忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵な香り taakeeさんのブログからお借りしました


安売りShop 「あ!これいかも!!


恋人に特別なプレゼントを贈りたいなら、香水かアフターシェーブ・ローションを選んでみましょう、ただし相手にぴったりの香りを選びましょう




次のアドバイスを参考に恋人にぴったりの香りを選べば、必ず忘れられない夜を過ごせるはず!





ロマンティックなタイプには、ラベンダーやローズの香りを選びましょう、これらの新鮮な甘い花の香りは、愛のムードを高める効果もあります




ラベンダーやローズのロマンティックで心を和ませる香りは、性欲促進剤のように五感を刺激して快感と満足感を与えてくれます




野生的なタイプには、パチョリやヒャクダンを原料にした香りを選びましょう、森やフルーツの香りはアウトドアを連想させ、大自然へと連れ戻してくれるはず




この香りは、アウトドアを愛する恋人たちにとっては完璧な性欲促進剤です、コートを手にして、出かけてみて下さい、すてきな出来事が待っているでしょう




安売りShop 「あ!これいかも!!



ジャスミンやイランイランノキから作られる香りは、エキゾチックな雰囲気に欠かせません。情熱的な熱血タイプにぴったりの強烈でパワフルな香りです




芳醇で感情を高揚させるこの香りは、直情的で興奮しやすい恋人たちにぴったりの性欲促進剤です、情熱をそそるような香りは、五感を刺激して、だれでもワイルドにしてしまうのです




脈を打つ部分にいろいろな香りをつけてみて、その効果を試してください。ただしオイルはコンドームにダメージを与えますので、近くではご使用にならないように、その瞬間を台なしにしたくはないでしょ?







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
へえ
てか、オレはいつもいい香りの♂だもんねw♪
悩殺ビ~~~ム!!!
プラチナα URL 2007/12/02(Sun)12:48:48 編集
Re:へえ
>てか、オレはいつもいい香りの♂だもんねw♪
>悩殺ビ~~~ム!!!


匂いをかぎに来て暮れて・・ありがとう!!

ほ~お・・どこが・・・?
彼女の匂いはどんなニオイするのかな・・・!

♪… 美咲 …♪
【2007/12/02 13:24】
無題
匂いはSEXする時にメッチャ重要な要素です!。香水には詳しくないけど SEX前に好きな香水の匂いをかいただけで勃起ですね!
boogie244 2007/12/02(Sun)16:04:10 編集
Re:無題
>匂いはSEXする時にメッチャ重要な要素です!。香水には詳しくないけど SEX前に好きな香水の匂いをかいただけで勃起ですね!



ありがとう・・!!

匂いは個々違いますが、その人その人のフェロモンなんですょ
癒される匂い、思い出の匂い、楽しませて暮れる匂い

でも香水は付けすぎると逆の効果がでますよ・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/02 23:50】
無題
脈打つ部分すか?

はい。動脈が触知できるところにしゅっとね。

ソケイ動脈かな。ももの付け根にでもどうぞー。

美咲~。あたいのブログでまた変なことを連発してたな。
笑えたよ。
何でもありだからさ。

いつもエクスタシーをありがとう。
ツミコ URL 2007/12/02(Sun)18:38:29 編集
Re:無題
>脈打つ部分すか?
>
>はい。動脈が触知できるところにしゅっとね。
>
>ソケイ動脈かな。ももの付け根にでもどうぞー。
>
>美咲~。あたいのブログでまた変なことを連発してたな。
>笑えたよ。
>何でもありだからさ。
>
>いつもエクスタシーをありがとう。



ツミコさん来てくれたのありがとう!!

エクスタシー気が済むまで心いくまでしてね
但しパンティ-までは脱がないでね・・お願いね・・

男性たちが、よだれを零しますからね・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/02 23:52】
無題
香水付ける時はコンドームのダメージまで
考えなきゃだめなのかぁ....
つーかそこまで考えても実行ができないなwww
おやんじ 2007/12/02(Sun)22:53:13 編集
Re:無題
>香水付ける時はコンドームのダメージまで
>考えなきゃだめなのかぁ....
>つーかそこまで考えても実行ができないなwww



ありがとう!!

おやんじさん実行が出来ないなんて
言わないで、頑張って頑張ってね

コンドームに付けたら解けちゃうよ・・

♪… 美咲 …♪
【2007/12/03 00:01】
無題
美咲さん、宣伝ありがとうございます!
m(._.)m ペコッ

やはりフレグランスは女性の方が詳しいですね。
私は店長としてもっと勉強しなくちゃ・・・。(^_^;)

PS:あし@にてメッセージ送りました。
taakee URL 2007/12/03(Mon)00:18:05 編集
Re:無題
>美咲さん、宣伝ありがとうございます!
>m(._.)m ペコッ
>
>やはりフレグランスは女性の方が詳しいですね。
>私は店長としてもっと勉強しなくちゃ・・・。(^_^;)
>
>PS:あし@にてメッセージ送りました。



ありがとう!!

香水の香りって女性の色を表します
着けすぎると匂いがきついので逆効果になったり
ほんの少しだけ着けると囁くような香りで癒されますよね

香水の匂いって不思議ですね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/03 01:48】
オシャレしたいのですが
美咲さんこんんちは

もう2年いや3年ぐらいは香水は着けていませんね
子育てが忙しいので、オシャレしたいのですが?
マドカ 2007/12/03(Mon)14:40:06 編集
Re:オシャレしたいのですが
>美咲さんこんんちは
>
>もう2年いや3年ぐらいは香水は着けていませんね
>子育てが忙しいので、オシャレしたいのですが?


ありがとう・・!!

夜、寝る前に少しお肌につけたら
きっと夜が楽しくなりますよ
ガンバッテ・・・・ネ

♪… 美咲 …♪
【2007/12/03 16:01】
甘い香
美咲さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

わたしは普段は香水をつけますが、彼氏と会うときは香水はつけませんね。
彼氏の甘い香りをわたしのにおいで消し去ってしまうのは嫌なので。
でも、SEXの時は香水は洗い流してしまい、お互いの体の匂いを楽しみますよ。
2007/12/03(Mon)16:39:30 編集
Re:甘い香
>美咲さん、こんばんは。
>ご無沙汰しておりました。
>
>わたしは普段は香水をつけますが、彼氏と会うときは香水はつけませんね。
>彼氏の甘い香りをわたしのにおいで消し去ってしまうのは嫌なので。
>でも、SEXの時は香水は洗い流してしまい、お互いの体の匂いを楽しみますよ。



お姉さん・・今晩は~!!

彼氏の匂いは甘い香りをするんだ~
お二人とも甘いフェロモンが滲み出ているんだね

フランス人はセックスのときはシャワ-を浴びないらしい・・・
お互いの体の匂いを楽しみながらセックスを楽しむらしいですよ
お姉さんはフランス風なんですね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/03 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]