忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛とセックスは別腹


大昔は、「結婚するまで処女」がスタンダードだった。女は家の財産、無傷でいいトコに嫁がせねば、という家制度のおかげで



結婚前にそんなことするのははしたない時代だった、ところが最近では、「ヤラハタ」なんて言葉もあるくらいで、初体験年齢は下がっている



セックスを経験せずに20歳を迎えることが恥ずかしいという世代が存在するしかし、初婚年齢は上がる一方シングルマザーもかなり増えてる感もあり、結婚とセックスは、離縁したんじゃ無いかって位だ結婚するとかえってセックスレスになるっていうしね
 



女にとってセックスは、子作りのためというより、愛情確認の要素が強い、好きなら十代でもエッチOK、好きなら不倫もOKなもんで、「愛」がセックスの言い訳になってます



昔は、結婚しなければ出来なかったことが、「愛があれば」大丈夫なんて、ステキな時代ですね…♪






しかし、男にとってセックスは、性欲が基準ではないでしょうか、愛ってヤリたいってことなのヤリたいはヤリたいに過ぎないんじゃないかって事が分かっている男性のためには性風俗があり、経済力さえあれば愛人を囲うこともできる




愛を求める女は、ヤリたいだけの男性にヤリ捨てられないよう、相手を吟味しなければいけないから厄介だ、勢いセックスそのものの満足は二の次になる
 



この不公平も最近是正されてきたようで、女性も性欲を自覚できるようになったと思います、最近のギャルは、ホストクラブに男を「喰いに」行くと言って憚らないそうで、



イケメンホストは戦々恐々としているらしいよ、セックスの為のセックスを、女も謳歌できるようになったんじゃないかな…♪






それでも、恋愛とセックスはどうしても一緒じゃなくちゃイヤという女の子が多いのも事実



確かにどうでもいい相手と、どうでもいいセックスをするのはいただけないな、もしその男がとてもいい技術を持っていたら、セックスが良くて好きになることもあるのでは?



自分を気持ちよくさせてくれる相手には、広く愛情を持てるものだと思いませんか、決まった相手との関係で満たされないなら、そこに閉じこもっている必要はないんじゃないかな


 
恋愛のトキメキと、セックスの快感が一致したらそりゃ素晴らしいものです…♪







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。
ご訪問が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

美咲さんがコメントくれたように

猫と、犬と亮くんと一緒に
お庭で遊んでました(^_^)


愛のないセックスは嫌ですね。
気持ちよさも半減すんじゃないかな?

結婚前に付き合ってた彼が
とても、優しくて良い人だったんだけど、
セックスはイマイチだったなー

んで、今のダーと二股かけてました(^_^;)
二人とも同じぐらい好きだったから
別れるときはつらかったな・・・。

選んだ理由はセックスじゃないよ(^_^;)

応援していきますね
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/27(Tue)12:34:06 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつも、ありがとうございます。
>ご訪問が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
>
>美咲さんがコメントくれたように
>
>猫と、犬と亮くんと一緒に
>お庭で遊んでました(^_^)
>
>
>愛のないセックスは嫌ですね。
>気持ちよさも半減すんじゃないかな?
>
>結婚前に付き合ってた彼が
>とても、優しくて良い人だったんだけど、
>セックスはイマイチだったなー
>
>んで、今のダーと二股かけてました(^_^;)
>二人とも同じぐらい好きだったから
>別れるときはつらかったな・・・。
>
>選んだ理由はセックスじゃないよ(^_^;)
>
>応援していきますね



いつも、ありがとうございます

愛のないセックスは駄目ですょね
結婚前に二股かけていましたの、美香さんイケテル・・
ダ-リンと元彼の二人に愛されて素敵な人生を送って

ダ-リンを選んだ理由は経済力、優しさ思いやり
それとセックスのときのサイズがピッタリなんでしょう…♪

ごちそうさまです・・

♪… 美咲 …♪
【2007/11/27 13:48】
愛の確認行為
ユウエイです。
セックスそのもので気持ちよくなるという以前に、女性には「受け入れる気持ち」があるのではないでしょか

男性も色々な人がいますから、穴さえあればOK(ちつ礼)
吐け口になれば誰でもいい という人も・・・

ワタシくらいの年齢になると 吐け口ところか溜めるのが大変なので、行為そのものより 愛情を確認したい

それは初めての人でも同じです。始めに愛ありき・・・です
愛というより、好意かな 

好意があって行為に及ぶ・・・なんちゃって!

恋愛とセックスは一緒のほうがいい

結婚とセックスは別物ですが・・・・



ユウエイ URL 2007/11/27(Tue)14:38:18 編集
Re:愛の確認行為
>ユウエイです。
>セックスそのもので気持ちよくなるという以前に、女性には「受け入れる気持ち」があるのではないでしょか
>
>男性も色々な人がいますから、穴さえあればOK(ちつ礼)
>吐け口になれば誰でもいい という人も・・・
>
>ワタシくらいの年齢になると 吐け口ところか溜めるのが大変なので、行為そのものより 愛情を確認したい
>
>それは初めての人でも同じです。始めに愛ありき・・・です
>愛というより、好意かな 
>
>好意があって行為に及ぶ・・・なんちゃって!
>
>恋愛とセックスは一緒のほうがいい
>
>結婚とセックスは別物ですが・・・・
>
>
>
ユウエイさん・・今晩は~!!

愛があれば受け入れる気持ちは女性には充分にあります
わたしは愛のないセックスは受け入れがたいですね・・

穴さえあればOK吐け口になれば誰でもいい・・
そんな男性達には素敵なソ-プランドが適していますょね

恋愛は、ときめいて感情、思いやり愛がめざめて
その先にセックスに至るのでは無いかと思うのですが・・?

ユウエイさんも素敵なセックスを楽しんで下さいね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/28 00:08】
う~ん
愛のあるセックスがしたい...
プラチナα URL 2007/11/27(Tue)15:36:06 編集
Re:う~ん
>愛のあるセックスがしたい...



プラチナさん・・今晩は~!!

セックスは・・愛ですよ・・・
愛がない・・セックスは・・・
一人でしなさいね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/28 00:14】
無題
男の自分からすると はっきりいって セックスに愛は必要ないですね。いい女だなっと思った瞬間にヤリタイって思います。 多分 自分だけじゃなく ほとんどの男が そう感じるんじゃないかなー?
boogie244 2007/11/27(Tue)17:08:14 編集
Re:無題
>男の自分からすると はっきりいって セックスに愛は必要ないですね。いい女だなっと思った瞬間にヤリタイって思います。 多分 自分だけじゃなく ほとんどの男が そう感じるんじゃないかなー?



boogie244さんコメントありがとう!!

女性は一部の人を覗いて殆どの女性は愛がない
セックスはしないと思われますよ

いい男だヤリタイって思ってもセックスはしません
若い時の勢いでやっちやったはあるかも知れませんが

♪‥美咲‥♪
【2007/11/28 00:15】
ん?
 どんなんでしょ?本能に従えば、一日3回、朝、昼、晩と胸を張っていえるのは、20代中盤までかな?

 不倫はした無いけど、時に暴発する可能性のある危険物である事は間違いないです。故、女性の方に言いたい。余り火の気(セクシーな格好、仕草、言動)を近付けたら、暴発しますよ!谷間にネックレス?どっか~ん!
おデビン URL 2007/11/27(Tue)17:19:43 編集
Re:ん?
> どんなんでしょ?本能に従えば、一日3回、朝、昼、晩と胸を張っていえるのは、20代中盤までかな?
>
> 不倫はした無いけど、時に暴発する可能性のある危険物である事は間違いないです。故、女性の方に言いたい。余り火の気(セクシーな格好、仕草、言動)を近付けたら、暴発しますよ!谷間にネックレス?どっか~ん!



おデビンさん暴発しないで~!!

谷間にネックレスを女性の人はしたいけれど
中々、勇気もいるんですよ、それに魅了する
乳房もそこそこ無ければ出来ないことだし

マネキン人形だと思って下さいね・・

おデビンさん夜のお勤め頑張って下さいね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/28 00:22】
無題
う~ん!男の私からすればちょっとドキッとする文面がありました。(^_^;)

でも若い頃と違って今は歳を取った分、落ち着いた対応ができるようになったかな…。
若い頃はとにかくガツガツしてたような気がします。(^_^;)
taakee URL 2007/11/27(Tue)23:11:01 編集
Re:無題
>う~ん!男の私からすればちょっとドキッとする文面がありました。(^_^;)
>
>でも若い頃と違って今は歳を取った分、落ち着いた対応ができるようになったかな…。
>若い頃はとにかくガツガツしてたような気がします。(^_^;)



taakeeさんいつもコメントありがとうございます!!

若い頃は店長さんは持てたのでしょうね!!
彼女もあちらこちらに居たりして・・

奥様を優しく愛してあげて下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/28 01:28】
勢いでセックス
こんばんはwww

わたしは16歳の若いときは勢いでセックスしました
その頃は早くバ-ジンを捨てたいと思う心が先走って
今思うと喜びも快楽も感じませんでしたね
今のダ-リンとは上手くいってますよ
マドカ 2007/11/27(Tue)23:40:14 編集
Re:勢いでセックス
>こんばんはwww
>
>わたしは16歳の若いときは勢いでセックスしました
>その頃は早くバ-ジンを捨てたいと思う心が先走って
>今思うと喜びも快楽も感じませんでしたね
>今のダ-リンとは上手くいってますよ
>

マドカさん今晩は~!!

勢いでバ-ジン捨てんだ!!
初めてのセックスでは喜びも快楽も感じないと思います
痛さだけが残ったりして、今はダ-リンに愛されて
幸せ一杯の生活、素敵な子作りをなさって下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/28 01:28】
そうですよね
恋愛のトキメキと、セックスの快感が一致したらそりゃ素晴らしいものです…♪

そんなことあるんですよ....。
性の相性もあることですよね
そればかりが魅力ではないですが
お互いに気持ちのよいSEXができればいいですよね
SEX中も思いやりの精神ですよね。
めぐみ 2007/11/28(Wed)13:31:20 編集
Re:そうですよね
>恋愛のトキメキと、セックスの快感が一致したらそりゃ素晴らしいものです…♪
>
>そんなことあるんですよ....。
>性の相性もあることですよね
>そればかりが魅力ではないですが
>お互いに気持ちのよいSEXができればいいですよね
>SEX中も思いやりの精神ですよね。
>


めぐみさん・・ありがとう!!

「恋愛のトキメキと、セックスの快感」
男も女も言葉には出さないけれども

恋愛ではときめき セックスでは満たされたい
性の相性があうカップルは幸せルンルンでしょうね
セックスは楽しんで二人だけの世界…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/28 17:18】
夢心地
愛のあるセックスと、そうじゃないのとじゃ全然違う!!

気持ち良さが。

愛がないとただの行為。

テクがすごいなら受けてもよいが??
相手も穴に入れたい!って思ってるだけならやっぱりそんなもの。
女も棒を入れましたとしか思えないさ。

テクが良くても愛がないとぉぉ。
それこそこちらも自然に演技しちゃうや。

美咲さんとこは男性も女性もコメントがあるから読むの楽しい~~!

テクはあった方がいいけど、ものの大きさとかじゃないと思う。
愛があれば女はすごーーーく満たされるよん。

美咲さん、ツミコが男の人と抱かれてる夢って、どんな夢みてんねんーん(笑)

しかもお尻だけって笑える。(プ)
ツミコ URL 2007/11/28(Wed)16:20:50 編集
Re:夢心地
>愛のあるセックスと、そうじゃないのとじゃ全然違う!!
>
>気持ち良さが。
>
>愛がないとただの行為。
>
>テクがすごいなら受けてもよいが??
>相手も穴に入れたい!って思ってるだけならやっぱりそんなもの。
>女も棒を入れましたとしか思えないさ。
>
>テクが良くても愛がないとぉぉ。
>それこそこちらも自然に演技しちゃうや。
>
>美咲さんとこは男性も女性もコメントがあるから読むの楽しい~~!
>
>テクはあった方がいいけど、ものの大きさとかじゃないと思う。
>愛があれば女はすごーーーく満たされるよん。
>
>美咲さん、ツミコが男の人と抱かれてる夢って、どんな夢みてんねんーん(笑)
>
>しかもお尻だけって笑える。(プ)



ツミコさん・・今晩は!!

気持ち良さがあってもセックスって愛がないと
心と心、身体と身体がまじあって思想、感情
素敵なセックスで満たされ女の喜ぶを慈しむ夢心地
ツミコさんも愛あるセックスを・・・

夢見たよキスをして抱かれながら服を一枚一枚脱がされて
お尻ぷりぷりしている夢観ちゃった…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/28 17:52】
無題
恋愛とセックス、私は切り分けられる方です。むしろ、愛はなくてもできちゃう。いかんなーと思いつつ。杉本彩さんもエッセイで「まずはセックスから」と言っていますが、最近は女性の考え方も変わってきていますね。スポーツ感覚で楽しめるようになっているのかもしれません。もちろん、人によると思いますが。まあ、できれば愛のあるセックスがいいですね。
AI URL 2007/11/28(Wed)22:19:51 編集
Re:無題
>恋愛とセックス、私は切り分けられる方です。むしろ、愛はなくてもできちゃう。いかんなーと思いつつ。杉本彩さんもエッセイで「まずはセックスから」と言っていますが、最近は女性の考え方も変わってきていますね。スポーツ感覚で楽しめるようになっているのかもしれません。もちろん、人によると思いますが。まあ、できれば愛のあるセックスがいいですね。



AIさん・・ありがとう~!!

私も一度だけ愛がないセックスをした事があるんですよ
初めて会った人と何故かビビンと来たんですょね・・
セックスが先で恋愛が後でセックスをする度に
心がひかれて、でも分かれましたね・・♪

恋愛とセックス、私は恋愛が先の方が・・・
心が開き恥ずかしさも無く、気を使うことも無く
そして淫らな私を見せても愛あるセックスをしたいですね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/29 08:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]