忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女性がセックスしたい時


女性の意見でよく聞かれるのが「排卵前後」「生理前」「生理中」「生理直後」…が、それって良く考えると、全部じゃん!!



反対に「妊娠中」「産後」「子どもができてから」したくなくなる人が多いようです、これはうなずけますね
 





動物には発情期がありますが、人間には明確にそのような時期はありません、しかし生物学的には人間の女性にも発情期に似た時期はあるらしいです



もっとも身体が敏感で、性的興奮を感じやすい時期。その時期は一番妊娠しやすい「排卵期」であると言われています





セックスはもとを辿れば生殖行為です、受胎可能時期に感じやすくなるというのは、言われてみれば当たり前かもしれません



避妊に気をつければ、一番オーガズムを感じやすい時期と言えます、しかし、実際には、ほとんどの現代女性はそのような時期を感じる感覚が薄れているのでは?





その昔、人間は狩りをして暮らしていました



文明が栄える前はひ弱な動物だったのです、そこで男性は3日間で精子を作れるように、女性はそれにあわせていつでも発情できるようになったのです



世界を見ると一夫多妻制度のほうが、一妻多夫制度より多いですよね? 女性は妊娠すると妊娠&産後とあわせて2年間





雪国の女はスケベだといいます



褒め言葉ですよ、それは、冬が長く、雪がつもったなかではセックス以外の娯楽がないからだと言われています





また、南国の女もスケベだといいます



暑いので、露出がどうしても多くなり、天候のせいで開放的な性格になるからだと言われています



再度、逆接的に考えてみましょう、セックスに理由さえあれば、スケベは『褒め言葉』になる、どこの国の女も基本的に『スケベ』である





結局・・・・、女に発情期など存在しないのだと思います。どこに住んでいても、年がら年中セックスできるのが女性なのだとも言えるでしょう、そう思うと男性はちょっとかわいそうですね



これからの時代は男女平等ではなく女性上位なのかもしれないです



「セックスは女性のものである」という格言、妊娠するのが女性なら、出産するのも女性、セックスは女性上位です、いかがでしょう?
 






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おお!
オレ、今したいんやけど(爆)!!!
どうしましょw
プラチナα URL 2007/12/03(Mon)20:08:47 編集
Re:おお!
>オレ、今したいんやけど(爆)!!!
>どうしましょw



プラチナさんありがとう!!

ひとりで気の済むまでしなさい!!

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/04 07:43】
無題
女性上位いいじゃないですか!。体位も最高です!
boogie244 2007/12/03(Mon)20:42:01 編集
Re:無題
>女性上位いいじゃないですか!。体位も最高です!



ありがとう・・!!

この世の中は女性中心で回っています過言ではありません
セックスは女性のもの、妊娠するのも女性なら
出産するのも女性、セックスも女性上位です 
わかりましたか女性を労わりましょうね‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/04 07:46】
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

南国の女は・・・。
って事は美咲さんも?


確かに子供が出来てからは
あまりしたいと思わなくなりました(^_^;)

応援していきます
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/03(Mon)21:18:21 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとうございます。
>
>南国の女は・・・。
>って事は美咲さんも?
>
>
>確かに子供が出来てからは
>あまりしたいと思わなくなりました(^_^;)
>
>応援していきます




いつも・・ありがとう!!

南国の女はわたしです・・・
少しエッチな美咲ですが宜しくお願い致します

セックスはしないとセックスレスになりますよ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/04 08:02】
無題
そうそう、みんなスケベだよ。スケベ。

ツミコも涼しい顔してスケベだもーん。w

それより美咲ちゃん、
デラックスコンフォータブルピローってどんなんよ。

そんなにいいの!?

どこでも特別な枕?

まいいや。

ツミコのコメントのエラー??

そりゃいかんがな。

ちょっとパソコン叩いてみてよ。
ツミコ URL 2007/12/03(Mon)21:56:49 編集
Re:無題
>そうそう、みんなスケベだよ。スケベ。
>
>ツミコも涼しい顔してスケベだもーん。w
>
>それより美咲ちゃん、
>デラックスコンフォータブルピローってどんなんよ。
>
>そんなにいいの!?
>
>どこでも特別な枕?
>
>まいいや。
>
>ツミコのコメントのエラー??
>
>そりゃいかんがな。
>
>ちょっとパソコン叩いてみてよ。



ありがとう・・!!

このブログにくる人はみんなエッチですよ
ツミコさん今頃わかりました・・・!!

デラックスコンフォータブルピローってね
枕に頭をのせると頭のか形ができって
すやすやと眠れるんですよ・・
愛しあっている夢がみれますよ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/04 08:06】
無題
狩猟民族の血ですか?w
おやんじ 2007/12/04(Tue)00:01:15 編集
Re:無題
>狩猟民族の血ですか?w



ありがとう・・!!

女性は狩猟民族ですよ
いつもを恋して女性ホルモンを分泌し
月経がきて悪い血を放出しながら
健康な身体作りをするのですよ
愛されるために‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/04 08:09】
女性上位
美咲さん、おはようございます。

なかなか今日のお話は奥が深いですね。
確かに本来は子供を生むためのセックスですから、
女性のためと言えばそうだと思います。
男性の快楽のためにセックスを行う場合もありますが、
結局、男性は女性へと帰ってくるのだから、女性上位ですね。
2007/12/04(Tue)10:20:49 編集
Re:女性上位
>美咲さん、おはようございます。
>
>なかなか今日のお話は奥が深いですね。
>確かに本来は子供を生むためのセックスですから、
>女性のためと言えばそうだと思います。
>男性の快楽のためにセックスを行う場合もありますが、
>結局、男性は女性へと帰ってくるのだから、女性上位ですね。



お姉さん・・ありがとう~!!

私は女性上位でも、男性上位でもどちらでも
人はなで、セックスするのか・・・
男性は性欲と快楽の為のセックスを欲し、
女性はセックスよりも愛が欲しい・・

でも誰でもという訳にはいきませんょね
魅力を感じる人でないと・・・
セックスまでには行きませんょね
その先に妊娠、子供を生み、男は家庭を守る

♪… 美咲 …♪
【2007/12/04 14:54】
無題
 お邪魔します。

 24時間営業と、3日に一度営業の違い?

 ん~。年中無休は無理なお年になった?かな?
おデビン URL 2007/12/04(Tue)12:28:33 編集
Re:無題
> お邪魔します。
>
> 24時間営業と、3日に一度営業の違い?
>
> ん~。年中無休は無理なお年になった?かな?



おデビンさん・・ありがとう~!!

おデビンさんは3日に一度の営業ですか・・?
まだまだお元気ですよ・・・♪

人は年老いてもエッチなことを思考思案していれば
脳の活発、気持ちの若返り、何時までも性欲を・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/12/04 14:55】
無題
ブログのほうにコメントありがとうございます!
私は結婚してからは旦那以外のエッチはないんで視野を広げると奥の深さが分かるかもしれませんね(^_^)けど実際はそんな勇気ないですけどね(>_<)私は南国の女じゃないんで(^^)美咲さんまた、遊びに来てください(^0^)

さとみぃ URL 2007/12/04(Tue)18:44:06 編集
Re:無題
>ブログのほうにコメントありがとうございます!
>私は結婚してからは旦那以外のエッチはないんで視野を広げると奥の深さが分かるかもしれませんね(^_^)けど実際はそんな勇気ないですけどね(>_<)私は南国の女じゃないんで(^^)美咲さんまた、遊びに来てください(^0^)



さとみぃさん・・今晩は~!!

旦那さんとには優しく愛されて幸せそう
そして家族愛に満たされて・・・♪

ありがとうございました!!
まて、覗きに行かせてもらいますからね…♪

♪…美咲…♪

【2007/12/04 20:16】
そうですね本能ですよ
女の欲求は本能だと思います。
子孫を残すための無意識の本能だと思います。
めぐみ 2007/12/04(Tue)23:57:04 編集
Re:そうですね本能ですよ
>女の欲求は本能だと思います。
>子孫を残すための無意識の本能だと思います。



ありがとう・・!!

女性の欲、男性の欲すべてが本能なんですね
セックス=愛されて子供を出産して
愛が生まれるのですょね・・

私は南国生まれなので少しエッチなんですょ
めぐみさんの生まれは何処でした・・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/12/05 01:06】
無題
こんばんは。mikaです。

わざわざ応援に来てくれて
ありがとうございました。

セックスレスには、ならないと思う
だって・・・。

しつこいから(^_^;)

応援!!
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/05(Wed)02:19:37 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>わざわざ応援に来てくれて
>ありがとうございました。
>
>セックスレスには、ならないと思う
>だって・・・。
>
>しつこいから(^_^;)
>
>応援!!



ありがとう・・!!

熱く熱く燃えて・・

布団の周りを一週しているんでしょう

亮くんをつぶさないでね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/05 12:00】
きゃー
ちょっと下着だけじゃだめですよ
きもちがないとですね。



めぐみ 2007/12/06(Thu)20:29:26 編集
Re:きゃー
>ちょっと下着だけじゃだめですよ
>きもちがないとですね。
>
>
>
ありがとう・・!!

悩ましいランジェリ-で素敵な演出をして
気持ちが高ぶった頃二人の愛が結ばれるのょ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/06 21:12】
無題
女性はいつまでも性欲があると聞きます。フェロモンを増やすにはどうしたらいいのかしら・・・
grace URL 2007/12/06(Thu)21:58:42 編集
Re:無題
>女性はいつまでも性欲があると聞きます。フェロモンを増やすにはどうしたらいいのかしら・・・



grace さん ありがとう・・!!

女性ホルモンについて
女性は性欲がいつまでもありますよ
恋をしてセックスを励んでいる女性は
女性ホルモン分泌液が活発に出て、若返るらしいですよ

「フェロモンを増やすには」
それは匂い臭ですね
フェロモンは男女がそれぞれを異性と
感じる臭いで異性フェロモンです
フェロモンを増やすのは難しいのでは

♪…美咲…♪
【2007/12/07 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]