忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[74]  [73]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食後に飲むだけ!?三日坊主にならない新ダイエット


レモン水ダイエットネットで話題の超簡単、レモン水ダイエット
そろそろビリーのエクササイズも下火になってきた今日この頃、「これなら横着者の私にも続けられそう」と思える、新たなダイエット法を発見その名も、「食後レモン水ダイエット」



実践している人のブログなどを読むと、「私はこれで13kg痩せました!」「少しずつですが、着実に減ってきた」「これなら続きそう!」……と成功例が続々インターネットでも着実に話題になってきている



それもそのはず、このレモン水ダイエットは、とにかく楽チン、しかも時間もお金もかからない、簡単でローコストなダイエット法なのです



方法はいたって簡単レモン果汁100%を水で割り、朝・昼・晩の食後に飲むだけ
でも……なぜこれだけでなぜ体重が落ちるのだろう?







 レモンのダイエット効果


「レモン○個分のビタミンC!」……と形容されるように、ご存知、レモンにはビタミンCが多く含まれている、ビタミンCには抗酸化作用があり、老化の進行を緩やかにするといわれている、さらに脂質の代謝をよくし、肝臓の働きを高める効果もあるとか!!



しかしビタミンC以上に効果的なのが、クエン酸、お酢や梅干しなど、酸っぱい物に含まれているこのクエン酸は、疲労物質である乳酸を分解、“クエン酸サイクル”を正常にし、代謝をスムーズにする働きがある、つまり脂肪が燃焼しやすくなるというわけだ



レモン水を食後に飲むとよいのは、摂取した食べ物をエネルギーへと変える代謝を、クエン酸によりスムーズに行えるからだと考えられる…♪





 レモン水ダイエットの方法


前述したように、用意する物はレモン果汁100%を50mlと、水200ml。レモン果汁は、市販の瓶に入った果汁でもいいし、生のレモンを搾ってもよいが、輸入レモンは農薬が問題視されているため、国内産レモンをセレクトするほうがベター酸っぱいのが苦手な人は、お好みで低カロリーなオリゴ糖やハチミツを加えよう(砂糖はNG)冬にはホットにして飲むのもオススメです



また、重曹を加える別バージョンも重曹を加えると炭酸が生じるため、お腹がいっぱいになり、食べ過ぎを押さえるという効果もある、コチラは食事中に飲むもののようなので、自分に合った方法を比べてみるというのもいいかも



ただし、注意点がひとつ。酸の強いものは、空腹時に飲むと胃の粘膜を荒らすおそれがあるのであくまでも食後に(重曹入りは食事中に)飲むこと!!






 レモンの力は偉大ナリ!!


レモンの効果は、それだけでは無いらしい。
・美肌……ビタミンCが不足すると同時にコラーゲンも不足するつまり、お肌のハリが失われてしまうところだが、それも防いでくれる



・血液サラサラ……レモンに含まれるポリフェノール、そして抗酸化物質のエリオシトリン、そしてクエン酸には、血流を促し、動脈硬化に効果があると言われる



・抗ストレス……例えば、ビタミンが不足することで疲労感や脱力感を引き起こすことがある、しかしビタミンCを補うことで、免疫力を強化することが出来るまたレモンの香り成分リモネンには、体をリラックスさせる効果も!!



そのほか、血圧が下がる、体が柔らかくなりケガをしにくくなる、冷え性が緩和される、風邪をひきにくくなる……と評判も上々ダイエットはもちろん、お肌の調子が気になる女性に、ピッタリのダイエット法なのでは? さっそく試してみようっと……♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
レモンはしゅっぱいじょー(><)
ツミコ URL 2007/12/10(Mon)20:11:05 編集
Re:無題
>レモンはしゅっぱいじょー(><)


レモンはシュッパイけど美肌にもいいのよ・・
お産後にもレモンは身体にいいよのよ・・

♪…美咲…♪
【2007/12/10 20:41】
無題
うん しゅっぱいじょぉ
おやんじ 2007/12/10(Mon)23:43:52 編集
Re:無題
>うん しゅっぱいじょぉ


おやんじさん甘くはありませんよ~!!

♪…美咲…♪

【2007/12/11 05:04】
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

レモン水ダイエット良いですね(^_^)
ダイエット以外にもうれしい効果がたくさんあって
これは、早速明日からはじめよう!

4倍に薄めればいいんですよね(^_^)


応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/10(Mon)23:46:48 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとうございます。
>
>レモン水ダイエット良いですね(^_^)
>ダイエット以外にもうれしい効果がたくさんあって
>これは、早速明日からはじめよう!
>
>4倍に薄めればいいんですよね(^_^)
>
>
>応援していきます(^_^)


ありがとう~!!

レモン水ダイエットは良いですよ

美肌にも効果があって・・♪

♪…美咲…♪
【2007/12/11 05:08】
無題
美咲さんこんばんは!
ブログ変更したんです。
前のにご訪問ありがとうございました☆
レモン水大好きですよ~
grace URL 2007/12/11(Tue)03:58:55 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんは!
>ブログ変更したんです。
>前のにご訪問ありがとうございました☆
>レモン水大好きですよ~


ありがとう~!!

graceさんブログ変更したんですか・・?

また覗きに行きますからね・・♪

♪…美咲…♪
【2007/12/11 05:12】
無題
おはよー
訪問ありがとうございました

レモン苦手ですー

ぽちぽち
よし爺 URL 2007/12/11(Tue)06:20:21 編集
Re:無題
>おはよー
>訪問ありがとうございました
>
>レモン苦手ですー
>
>ぽちぽち



ありがとう~!!

よし爺さんはレモンはスッパイから苦手なんでしょう
お身体の健康にはとても良いですよ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/11 16:23】
来年こそ!
美咲さん再びです。

レモン水ダイエットですか、健康にも良さそうですし、
酸味が体を引き締めてくれそうで、効果ありそうです。

わたしは今年ずいぶんと太ってしまったので、
来年はがんばって痩せたいと思っているので、
参考にさせていただきます。
2007/12/11(Tue)11:17:38 編集
Re:来年こそ!
>美咲さん再びです。
>
>レモン水ダイエットですか、健康にも良さそうですし、
>酸味が体を引き締めてくれそうで、効果ありそうです。
>
>わたしは今年ずいぶんと太ってしまったので、
>来年はがんばって痩せたいと思っているので、
>参考にさせていただきます。



こんにちは~!!

レモン水ダイエットはお安く出来ますよ
お姉さんビタミンCが沢山あって美肌も
もっともっと美しいく綺麗になりますよ…♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/11 16:26】
オレは
毎日CCレモン飲んでるぞ!
プラチナα URL 2007/12/11(Tue)12:09:24 編集
Re:オレは
>毎日CCレモン飲んでるぞ!



プラチナさん・・ありがとう~!!

いいじゃないのチンチンレモンは最高よ・・
てか~どんな味がするの教えて~~!!

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/11 16:27】
無題

 酢は飲めるんですけど、レモン系は苦手です。

 不思議やなぁ?

 
おデビン URL 2007/12/11(Tue)12:26:16 編集
Re:無題
>
> 酢は飲めるんですけど、レモン系は苦手です。
>
> 不思議やなぁ?



ありがとう~!!
 
おデビンさんレモン系は苦手ですか・・?
ハチミツを入れたら飲みやすいですよ

一度試してみては如何ですか・・・?

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/11 16:28】
無題
こんにちは。とても興味深い記事を読ませていただきました。
まずは、私の場合痩せてからですね。
フェロモンの出し方はその後、伝授してくださいね。

また遊びに来ます。

たんぽぽ
たんぽぽ URL 2007/12/11(Tue)14:35:02 編集
Re:無題
>こんにちは。とても興味深い記事を読ませていただきました。
>まずは、私の場合痩せてからですね。
>フェロモンの出し方はその後、伝授してくださいね。
>
>また遊びに来ます。



たんぽぽさん・・ありがとうございなす~!!

痩せる方法は色々と試してくださいね・・
フェロモンの出し方は難しいですね!!
もって生まれたものですから…♪

♪…美咲…♪

>
>たんぽぽ
【2007/12/11 17:09】
無題
今日のは やけに真面目ですね。たまには いいのかも?(笑)・・・。
boogie244 2007/12/11(Tue)15:55:31 編集
Re:無題
>今日のは やけに真面目ですね。たまには いいのかも?(笑)・・・。



ありがとう~!!

今日のテ-マはダイエットで真面目ですよ・・

♪…美咲…♪
【2007/12/11 17:09】
ぎゃはは^^
美咲...完璧に壊れたなw!!!

てかさ、オープンパンティってなぁに?
プラチナα URL 2007/12/11(Tue)18:11:52 編集
Re:ぎゃはは^^
>美咲...完璧に壊れたなw!!!
>
>てかさ、オープンパンティってなぁに?



オープンパンティ-って蒸れないようにする
パンティ-なのよ、頭にかぶらないでね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/11 19:18】
無題
美咲さんこんばんわ(*⌒∇⌒*)

レモン水ダイエットってはじめて聞きました!
簡単で無理なくできそうですね

すっぱそうなのでダイエットシュガーなら入れても大丈夫かなぁ?(゚Д゚;)

ポチ☆
MISIA URL 2007/12/11(Tue)20:51:14 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんわ(*⌒∇⌒*)
>
>レモン水ダイエットってはじめて聞きました!
>簡単で無理なくできそうですね
>
>すっぱそうなのでダイエットシュガーなら入れても大丈夫かなぁ?(゚Д゚;)
>
>ポチ☆


MISIA さん・・ありがとう~!!

簡単にできますよ・・すっぱいので蜂蜜とか・・
ダイエットシュガーならお湯に溶かしたら良いと思いますよ

♪… 美咲 …♪
【2007/12/12 00:19】
無題
今気が付いたんですけどリンク貼っていただいたんですね!ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

こっちも貼らしていただいてよろしいでしょうか?
MISIA URL 2007/12/11(Tue)20:53:54 編集
Re:無題
>今気が付いたんですけどリンク貼っていただいたんですね!ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
>
>こっちも貼らしていただいてよろしいでしょうか?



MISIA さん勝手にリンクしましたよ
リンク貼って戴けるんですか・・
エッチなブログなんですよ~
もし良かったらお願い致します…♪

ありがとうございます!!

♪… 美咲 …♪
【2007/12/12 00:20】
無題
こんばんは。mikaです

いつもありがとうございます。

レモン水飲むの忘れてた!
今飲んでも意味ないし(-_-;)

明日は忘れないようにしよっと!


亮くんに乗られてるのは私のほうです。
顔とかに平気で乗ってきます。

あと、猫もお腹の上(-_-;)
にしかも胃のところ

応援して帰ります
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/12(Wed)02:38:43 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです
>
>いつもありがとうございます。
>
>レモン水飲むの忘れてた!
>今飲んでも意味ないし(-_-;)
>
>明日は忘れないようにしよっと!
>
>
>亮くんに乗られてるのは私のほうです。
>顔とかに平気で乗ってきます。
>
>あと、猫もお腹の上(-_-;)
>にしかも胃のところ
>
>応援して帰ります
>


いつも・・ありがとう~!!

昨夜も今夜も明後日も

亮くんと猫ちゃんにたわむれて

重さ半分、痛さ半分・・・・・

でもダ-リンに愛されて…♪

♪… 美咲 …♪

【2007/12/12 13:15】
無題
おはよー
18歳禁記事を期待して来ている自分がいる
ポチして帰ります
よし爺 URL 2007/12/12(Wed)04:06:37 編集
Re:無題
>おはよー
>18歳禁記事を期待して来ている自分がいる
>ポチして帰ります


よし爺さん・・おはようございます~!!

今日の記事は18歳禁記事ではなく

期待をはずれでゴメンナサイね

♪… 美咲 …♪
【2007/12/12 13:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]