忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[72]  [75]  [70]  [33]  [74]  [73]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



策士的な彼女、紳士的な彼氏?



 待て、あわてるな


さてさて、12月に入りクリスマスもだいぶ近づいて来ましたが、みなさん、聖夜いっしょに過ごすお相手は見つかりましたでしょうか?





 まったく当てがないアナタ


今年も男同士で飲む?別にひとりじゃすることないし…PS3とウイイレ、買っちゃおうかな?いやいやいや、もう一度携帯のメモリーを隅々までチェックしてみましょう



今まで見過ごしていた答えやキッカケが必ずあるはずだから、もうひと頑張りこの時期を逃すと春先までひとりぼっちで…なんてことザラにありますからね





なんとなく気になる子を確保しつつ、クリスマスに告白してやろうなんて思っているアナタ、確定情報が流れるまで、まだまだ気は抜けませんよ



それにあなたが狙っているってことは、他の誰かも狙っていると考えた方が良いですね、といっても天国はもうそこまで来ています…♪






 舞い上がる男、ほくそ笑む女・・?


そういえば女の子って「相手が自分に好意を抱いている」とわかると、自分からは絶対に「好き」って言わない、言わせるなんてのを聞いたことありますね
アレってホントいい迷惑ですよね「絶対に言わせる!」っていったい何と戦っているんだろ





そこで男性サイドが「脈アリ/ナシ」の判断材料にするのが女性の「しぐさ」
ここからは妄想をフルに活用してご覧下さい




・待ち合わせの時、少し内またで、両手でカバンを持ってかわいく立ってる
・歩いている時は後ろから“すそひっぱり”
・おそろの物を買うと少し嬉しそうにする
・歩いている時に、よくつまづく
・写真を撮る時は髪の毛が触れ合うぐらい大接近
・「やだー」とボディタッチ
・ごはんを食べている時、ササッとハンカチやティッシュを出す
・「コレ持ってきたの、食べてくれる?」と手作りおかしをあげる
・走る時は“ちょこちょこ小走り”





ハイ、いまニヤけてるでしょ・・?


私もニヤけたひとりなんですが、それにしても細かく行動が決められていますよね
実はコレ、以前女性ファッション誌の特集で組まれた『モテる女の子になる!女のモテしぐさ~デート編~』なんだそうですよ…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは!

も~今大きな悩みっていうののせいで、とっても困ってます
死にたいくらいかも・・・
ちょっといいすぎたか・・・
話したいけど話せない・・・
あ~~~~も~~~~
sumi 2007/12/18(Tue)02:50:39 編集
Re:無題
>こんばんは!
>
>も~今大きな悩みっていうののせいで、とっても困ってます
>死にたいくらいかも・・・
>ちょっといいすぎたか・・・
>話したいけど話せない・・・
>あ~~~~も~~~~



sumiさんへ~!!

悩みは自分ひとりで悩まずに
余り考え過ぎるとストレスが
溜まりますよ・・♪

♪…美咲…♪
【2007/12/18 14:55】
無題
おはよー
忘年会シーズン真っ盛り
まれではあるんだけど、女性のなかにさ、お酒が少し入ると
やたらボディタッチしたり、みょうにくっついてよりかかってみたりと、こっちが勘違いしてしまいそうに色っぽくなる子っているよね。

ダブルポチッ
よし爺 URL 2007/12/18(Tue)04:15:06 編集
Re:無題
>おはよー
>忘年会シーズン真っ盛り
>まれではあるんだけど、女性のなかにさ、お酒が少し入ると
>やたらボディタッチしたり、みょうにくっついてよりかかってみたりと、こっちが勘違いしてしまいそうに色っぽくなる子っているよね。
>
>ダブルポチッ



ありがとう~!!

クリスマス、忘年会と、お酒を飲む機会が多いシ-ズンですね
お酒で酔いが回り普段しない、しぐさとかボディタッチなどして
色っぽく振りまわる女性、ハメを外す女性が増えましたね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/18 14:56】
無題
美咲ラブー(ノω≦*))
↑えっ…


学科が学科なんで女子で殆ど占めてます(´∀`;)出会い、ないです(笑)


そうですね、大人になれるように勉強して経験積んでから恋を探してみます(o・ω・o)★




普通によくつまづきますが(←悲しい)計算でつまづくのは凄いですね…。
むしろつまづかない人になりたいです(笑)


世の女は怖いですね(*´∀`*)
なつ 2007/12/18(Tue)08:09:19 編集
Re:無題
>美咲ラブー(ノω≦*))
>↑えっ…
>
>
>学科が学科なんで女子で殆ど占めてます(´∀`;)出会い、ないです(笑)
>
>
>そうですね、大人になれるように勉強して経験積んでから恋を探してみます(o・ω・o)★
>
>
>
>
>普通によくつまづきますが(←悲しい)計算でつまづくのは凄いですね…。
>むしろつまづかない人になりたいです(笑)
>
>
>世の女は怖いですね(*´∀`*)



なっちゃんありがとう~!!


「勉強して経験積んでから恋を探してみます」
焦らず慌てず一歩一歩づつ前向きに進んで

なっちゃんは良くつまづくから~
勉強も恋も仕事も人生も死ぬまで勉強ですからね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/18 15:09】
ふ~ん
昔からXmasとか、意識したことないなぁ
クリスチャンじゃねぇし

てか、みんなこういう行事に振り回され過ぎだ

でも、だんじり祭りは燃えるけどさw
プラチナα URL 2007/12/18(Tue)09:20:34 編集
Re:ふ~ん
>昔からXmasとか、意識したことないなぁ
>クリスチャンじゃねぇし
>
>てか、みんなこういう行事に振り回され過ぎだ
>
>でも、だんじり祭りは燃えるけどさw


ありがとう~!!

だんじり祭り良くいくの・・?
私は、笛、太鼓の鳴り物が好きなんですよ・・
特に岸和田のだんじり祭りは今年も見に行きましたよ…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/18 15:18】
無題
 これぞドックファイト!お互いの心理戦で勝負を制すはどっちだ?

 ですけど、あてはそんなん嫌いやから直球勝負!でしたね。それでアカンかったら、つれとやけ食いして終わりやったけどなぁ。シッポひぱるんも嫌いやし・・・。

 良く考えたら、全線全敗ですわ~!はっはっは!
おデビン URL 2007/12/18(Tue)09:33:48 編集
Re:無題
> これぞドックファイト!お互いの心理戦で勝負を制すはどっちだ?
>
> ですけど、あてはそんなん嫌いやから直球勝負!でしたね。それでアカンかったら、つれとやけ食いして終わりやったけどなぁ。シッポひぱるんも嫌いやし・・・。
>
> 良く考えたら、全線全敗ですわ~!はっはっは!



おデビンさんありがとう~!!

デ-トをしているカップル達は楽しそうですね
おどおどしながらハ-トを打ち明ける様子なんて
とても新鮮な感じがします…♪

ところが今の女性は違いますね(一部の女性)
告白も女性の方からしますからね…♪
男性諸君ファイト!!ファイト!!

♪…美咲…♪
【2007/12/18 15:48】
まだチャンスあり?!
女性ファッション誌・・・これ昭和のデーター?
今時の女の子に こんな仕草を求めるのは 米びつに落としたゴマを探すより難しいかも・・・

逆にオトコが、オドオドしたり、可愛い仕草を見せちゃったりして。

面と向かって「やるの?やらないの?」と言われそう

こんなことを言っている貴方、 いい出会いをしてませんね この私がお相手しましょう
って言ってくれる?美咲さん

ユウエイ URL 2007/12/18(Tue)11:48:55 編集
Re:まだチャンスあり?!
>女性ファッション誌・・・これ昭和のデーター?
>今時の女の子に こんな仕草を求めるのは 米びつに落としたゴマを探すより難しいかも・・・
>
>逆にオトコが、オドオドしたり、可愛い仕草を見せちゃったりして。
>
>面と向かって「やるの?やらないの?」と言われそう
>
>こんなことを言っている貴方、 いい出会いをしてませんね この私がお相手しましょう
>って言ってくれる?美咲さん
>
>

ユウエイさんありがとう~!!

昔のは分かりませんが今時の女の子は強いですよ
出会いがあれば別れがつきもの・・・・

今時の女の子は失恋しても翌日には新しい
彼氏が出来ちっている事が多いですょね・・

男性の皆様女性に負けずに頑張って下さいね…♪

♪…美咲…♪


【2007/12/18 15:49】
無題
22日!?おっしゃーー!忘れてたら請求にきて!w
その日ツミコ忘年会だし。

あれ、このしぐさ、いつもツミコが無意識にやっていることだぞ(爆)

クリスマスは女二人で過ごす予定・・・。わははははは・
ツミコ URL 2007/12/18(Tue)18:16:47 編集
Re:無題
>22日!?おっしゃーー!忘れてたら請求にきて!w
>その日ツミコ忘年会だし。
>
>あれ、このしぐさ、いつもツミコが無意識にやっていることだぞ(爆)
>
>クリスマスは女二人で過ごす予定・・・。わははははは・



ありがとう~!!

22日忘れないでね~!!

ツミコちゃ~んクリスマスは女二人で過ごす予定なの
レズしちゃうのでしょう・・?

♪…美咲…♪
【2007/12/18 19:20】
無題
ども!お久しぶり!帰ってきました!!

なるほど~~~ここに書いてあることは思わずにやけてしまいます。(笑)

やはり男としてはかわいくされると「デレ~~」となってしまいすね。悲しき男の性かな・・・。(^_^;)
taakee URL 2007/12/18(Tue)23:10:50 編集
Re:無題
>ども!お久しぶり!帰ってきました!!
>
>なるほど~~~ここに書いてあることは思わずにやけてしまいます。(笑)
>
>やはり男としてはかわいくされると「デレ~~」となってしまいすね。悲しき男の性かな・・・。(^_^;)



店長さん・・ありがとう~!!

お帰りなさい・・お仕事終わりましの
どこの国に行っていましたのですか・・?

もうすぐクリスマスですよ~!!

♪‥美咲‥♪
【2007/12/19 08:21】
無題
美咲さんこんばんわ(*⌒∇⌒*)

いつもコメントありがとうございます♪

なるほどしぐさですね・・・
相手に行為を持ってたら可愛く思われたくてそんなことやったことあるかもしれません(笑)

でも自分のことは棚にあげといてそうゆう女を見るとムカムカしたりして '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


お互いステキなクリスマスが過ごせますように♪

ポチ☆

MISIA URL 2007/12/18(Tue)23:43:59 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんわ(*⌒∇⌒*)
>
>いつもコメントありがとうございます♪
>
>なるほどしぐさですね・・・
>相手に行為を持ってたら可愛く思われたくてそんなことやったことあるかもしれません(笑)
>
>でも自分のことは棚にあげといてそうゆう女を見るとムカムカしたりして '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
>
>
>お互いステキなクリスマスが過ごせますように♪
>
>ポチ☆
>
>

MISIAさんありがとう~!!

女は可愛く魅せる時は他人から見られてもおかまいなく
女性ははやっぱり愛嬌と仕草と思いやりが大事でしょうね

大阪はもう離れましたのですか・・?

MISIAさんも思い出に残るクリスマスの夜を
楽しんで下さいね‥♪

♪‥美咲‥♪

【2007/12/19 08:23】
無題
そもそも「脈アリ/ナシ」の対象が居ないwww
おやんじ 2007/12/18(Tue)23:59:27 編集
Re:無題
>そもそも「脈アリ/ナシ」の対象が居ないwww



おやんじさん・・ありがとう~!!

クリスマスはススキノで飲み明かすのですか・・
クリスマスの夜は普段の3倍もお高いですよ
ふところに、ご注意して下さいね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/12/19 08:24】
しぐさ

こんばんわ!

男性も観察してるんですねぇ。
普段は女には興味はないよ、な顔してるのにね。
ぷぷぷ。

モテしぐさ・・・、
世の男性は「可愛い女」に
騙されるんですね。
この法則は崩れそうにないですねぇ♪

応援P

たんぽぽ




たんぽぽ URL 2007/12/19(Wed)02:26:55 編集
Re:しぐさ
>
>こんばんわ!
>
>男性も観察してるんですねぇ。
>普段は女には興味はないよ、な顔してるのにね。
>ぷぷぷ。
>
>モテしぐさ・・・、
>世の男性は「可愛い女」に
>騙されるんですね。
>この法則は崩れそうにないですねぇ♪
>
>応援P
>
>たんぽぽ
>
>
>

いつもありがとう~!!

男性は女性をいつでもも観察していますね~
だから女性も期待にこたえて可愛い女に魅せたり
仕草などをして男の気をひいたり色々と工夫されていますょね

男は女のとりこに、されていますね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/12/19 08:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]