忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[79]  [23]  [78]  [77]  [76]  [72]  [75]  [70]  [33]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もクリスマスガが来ましたね…♪


お子様がいる家庭では家族揃ってのクリスマス



彼氏(彼女)のいる人はお外でディナ-


ひと其々のクリスマスの夜を楽しんでいる事と思われます



今日は普段からお世話になっているブロ-ガさんに


クリスマス プレゼントしたいのですが色々と考えた末


此処にリンクさせて戴きました


でひ覗いて見て下さいね…♪







美香 さん

 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講 


希 さん

 彼女の情事 


ツミコ さん

 新ネットでおこづかいを稼ぐ生活 


MISIA さん

 株で日給5万円(⌒∇⌒) 


プラチナa さん

 ハードボイルドなダイアリー?! 


おデビン さん

 ボヘミアンがらがらおやじ 


おやんじ さん

 新しい物好きのおやじ  


taakee さん

 安売りShop 「あ!これいかも! 


sumi さん

 ナースの賭け事 


よし爺 さん

 kazariya (from沖縄) 






たんぽぽ さん

 らくらく小金獲得法! 


なつ さん

 基本的に毎日がマーヴェラス 


めぐみ さん

 そのままでいいんだよね 


まっき- さん

 平凡な人間の平凡な日常 


ユウエイ さん

 ユウエイのスローライフ適齢期 


grace さん

 今日も明日もkirakira☆~恋するママ~ 


boogie244 さん

 ロックンロ-ル 


かんちゃん さん

 かんちゃん♂のひとりごと 


くーちゃん さん

 ゆめちゃんねる 


よーみん さん

 Step by Step 


havanera さん

 ブ-ムのたまご 


anko さん

 資産倍増計画 <株(IPO)とFXを中心に資金の倍増を計画!> 






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとう♪
メリークリスマス♪

美咲さん、
素敵なプレゼントをありがとう。

美咲さんも
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

そして、また素敵なお話聞かせてください。
楽しみにしています。

たんぽぽ
たんぽぽ URL 2007/12/24(Mon)09:17:37 編集
Re:ありがとう♪
>メリークリスマス♪
>
>美咲さん、
>素敵なプレゼントをありがとう。
>
>美咲さんも
>素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
>
>そして、また素敵なお話聞かせてください。
>楽しみにしています。
>
>たんぽぽ



たんぽぽさん・・ありがとう~!!

クリスマス楽しく過ごされましたか・・?

きっと素敵な夜だったのでしようね…♪

私は朝の5時頃までパティ-していましたよ


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:29】
無題
Merry Christmas Ms.MISAKI(*≧∀≦*)

リンク貼りとかありがとうございますっΣ(oдo!!

あたしもバイトが終わったら美咲さんのを日記に貼れるように頑張ってみます(・ω・;)

美咲さんにとって良い一日でありますように(*>∀<*Pq)★☆★
なつ 2007/12/24(Mon)09:19:11 編集
Re:無題
>Merry Christmas Ms.MISAKI(*≧∀≦*)
>
>リンク貼りとかありがとうございますっΣ(oдo!!
>
>あたしもバイトが終わったら美咲さんのを日記に貼れるように頑張ってみます(・ω・;)
>
>美咲さんにとって良い一日でありますように(*>∀<*Pq)★☆★




なっちゃん・・ありがとう~!!

バイト、、お疲れさま・・

クリスマスの夜は楽しめましたか・・?

私はクラッカ-で楽しんだりしましたよ


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:30】
無題
Merry Christmas!o(^▽^)o

今日の我が家は朝からクリスマスムード一色です。夕方は定番のケンタッキー・フライド・チキン(クリスマスにケンチキは日本だけだそうです)でクリスマスケーキを食べる予定です。(^O^)

ブログの紹介もありがとうございます。美咲さんにいいクリスマスが訪れる事をお祈りいたします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
taakee URL 2007/12/24(Mon)11:01:41 編集
Re:無題
>Merry Christmas!o(^▽^)o
>
>今日の我が家は朝からクリスマスムード一色です。夕方は定番のケンタッキー・フライド・チキン(クリスマスにケンチキは日本だけだそうです)でクリスマスケーキを食べる予定です。(^O^)
>
>ブログの紹介もありがとうございます。美咲さんにいいクリスマスが訪れる事をお祈りいたします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>



taakeeさん・・ありがとう~!!

クリスマスはご家族で楽しく過ごされ

イブの夜を満悦されてケーキもたべて

素敵のクリスマスをなされたのでしょうね…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:32】
真心込めて幸せ球を贈ります
あった!当選だ!!私の名前がここに・・・!
ありがとう御座います。載せていただき感謝 感謝!!!

いつもニコニコ25歳の美咲さん
パッピー クリスマス

思い出の日になりますように・・・・
ユウエイ URL 2007/12/24(Mon)11:02:36 編集
Re:真心込めて幸せ球を贈ります
>あった!当選だ!!私の名前がここに・・・!
>ありがとう御座います。載せていただき感謝 感謝!!!
>
>いつもニコニコ25歳の美咲さん
>パッピー クリスマス
>
>思い出の日になりますように・・・・




ユウエイさん・・ありがとう~!!

パッピー クリスマス・・・♪

素敵な夜に、ご家族で乾杯され

華麗なイブに酔いしれて・・

私は朝まで騒いでいましたよ…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:33】
無題
メリークリスマスo(*^▽^*)o

今日は別に飲む予定はないぞぉぉぉ!
リンクありがとう!!

どじょーハッピークリスマスを!
(*'-')σ
ツミコ URL 2007/12/24(Mon)11:16:38 編集
Re:無題
>メリークリスマスo(*^▽^*)o
>
>今日は別に飲む予定はないぞぉぉぉ!
>リンクありがとう!!
>
>どじょーハッピークリスマスを!
>(*'-')σ



ハッピークリスマス!!

クリスマスケ-キお腹一杯に食べましたか

私は今夜もまたクリスマスで~す…♪

疲れた~疲れたよ・・


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:38】
無題
メリークリスマス!!!!
いい1日をすごしてね^^v
わしゅ URL 2007/12/24(Mon)12:06:14 編集
Re:無題
>メリークリスマス!!!!
>いい1日をすごしてね^^v



わしゅさん・・ありがとう~!!

クリスマスは素敵な彼と過ごされて

素敵な愛をかたられたことと・・・♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:40】
無題
こんにちはmikaです。

いつもありがとう(*^_^*)

トップで紹介してくれてる
とっても嬉しいです(^_^)

今日は、おうちでチキンとパスタのディナーです。
うまく出来るといいな。

ケーキは去年失敗したから
買ってきます。

ところで、メールでしか送れないもの
送りたいんだけど、どうすれば美咲さんの
メルアドわかるかな?

応援していきます(^_^)
在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ URL 2007/12/24(Mon)13:02:21 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>トップで紹介してくれてる
>とっても嬉しいです(^_^)
>
>今日は、おうちでチキンとパスタのディナーです。
>うまく出来るといいな。
>
>ケーキは去年失敗したから
>買ってきます。
>
>ところで、メールでしか送れないもの
>送りたいんだけど、どうすれば美咲さんの
>メルアドわかるかな?
>
>応援していきます(^_^)



ありがとう~!!

メリークリスマス~!!

亮くんとダ-リンに抱きつかれ

華麗なる夜に乾杯されて

イブの夜を楽しまれたことと…♪

わたしは今夜もクリスマスです・・疲れた~


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:53】
無題
美咲さんプレゼントありがとう~
感激です!
こちらからも愛をプレゼント(いらねえよ!!)

美咲さん的ネタを…
23日~25日までラブホ満室状態だよね
空いてる部屋捜すのに大変な時期だね~
応援メリークリスマス
よし爺 URL 2007/12/24(Mon)15:52:30 編集
Re:無題
>美咲さんプレゼントありがとう~
>感激です!
>こちらからも愛をプレゼント(いらねえよ!!)
>
>美咲さん的ネタを…
>23日~25日までラブホ満室状態だよね
>空いてる部屋捜すのに大変な時期だね~
>応援メリークリスマス



愛のプレゼントありがとう~!!

クリスマスは楽しく過ごされました~

クリスマスはラブホ満室状態ですよ

私は朝の5時頃まで騒いでいたので

愛をかたれることはお預けです…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:41】
無題
メリークリスマス

美咲さん!プレゼントありがとう

めっちぁうれしいです

これからもよろしくお願いします

感謝です
くーちゃん URL 2007/12/24(Mon)18:11:27 編集
Re:無題
>メリークリスマス
>
>美咲さん!プレゼントありがとう
>
>めっちぁうれしいです
>
>これからもよろしくお願いします
>
>感謝です



くーちゃん・・ありがとう~!!

メリークリスマス・・!!

感謝のプレゼントです…♪

クリスマス楽しく過ごされました~


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:54】
Happy X'mas・*:..。o○☆*゚
美咲さんステキなクリスマスプレゼントをありがとう(*⌒∇⌒*)
とってもうれしいです♪

美咲さんはどんなイブを過ごされるのかな?
私はケーキとシャンペンが楽しみです( *´艸`)
まだはじまってないんですよ
ちょっと夜遅くからかな

美咲さんも素敵なイブをお過ごしくださいませ♪

MISIA URL 2007/12/24(Mon)20:16:34 編集
Re:Happy X'mas・*:..。o○☆*゚
>美咲さんステキなクリスマスプレゼントをありがとう(*⌒∇⌒*)
>とってもうれしいです♪
>
>美咲さんはどんなイブを過ごされるのかな?
>私はケーキとシャンペンが楽しみです( *´艸`)
>まだはじまってないんですよ
>ちょっと夜遅くからかな
>
>美咲さんも素敵なイブをお過ごしくださいませ♪
>
>

ありがとう~!!

真夜中のクリスマスイブ・・ム-ド音楽を聴きながら

シャンペンを飲み交わし、素敵な夜を過ごされ~

素敵な愛をかたって下さいね…♪

誕生日とクリスマスイブと今夜もパティ-です…♪

楽しんで来ます


♪…美咲…♪
【2007/12/25 14:05】
メリークリスマス
メリークリスマス リンクありがとう!!いいプレゼントです 気分最高
かんちゃん 2007/12/24(Mon)20:51:18 編集
Re:メリークリスマス
>メリークリスマス リンクありがとう!!いいプレゼントです 気分最高



かんちゃん・・ありかとう~!!

クリスマス の夜は素敵な

イブの夜になりましたか・・?

ささやかなプレゼントです~♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:55】
ありがとうございます♪
こんばんは。
メリクリです(*^◇^)/゚・:*☆
素晴らしいプレゼントありがとうございます!!
感激しました♪
感謝の応援ぽち完了です。
havanera 2007/12/24(Mon)22:28:32 編集
Re:ありがとうございます♪
>こんばんは。
>メリクリです(*^◇^)/゚・:*☆
>素晴らしいプレゼントありがとうございます!!
>感激しました♪
>感謝の応援ぽち完了です。



havaneraさん・・ありがとう~!!

ハッピークリスマス!!

ささやかねプレゼントですよ

クリスマスは楽しく過ごされましたか・・?


♪…美咲…♪
【2007/12/25 13:57】
無題
メリークリスマス!
美咲さんはどんなプレゼントしたのかな?
おやんじ 2007/12/25(Tue)00:16:37 編集
Re:無題
>メリークリスマス!
>美咲さんはどんなプレゼントしたのかな?



ありかとう~!!

クリスマスは飲み歩きましたか・・?

私のプレゼントは心のこもったラブで~すよ…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 14:06】
無題
こんばんは。
クリスマスプレゼントありがとうございます。
美咲さんにとって、よいクリスマスでありますように!
また遊びに来ます。

応援ポチッと!
anko URL 2007/12/25(Tue)02:52:37 編集
Re:無題
>こんばんは。
>クリスマスプレゼントありがとうございます。
>美咲さんにとって、よいクリスマスでありますように!
>また遊びに来ます。
>
>応援ポチッと!
>


ありがとう~!!

メリークリスマス~!!

ankoさんにとって素敵なクリスマスに

なられたと思っています…♪

これからも宜しくお願い致します


♪…美咲…♪
【2007/12/25 15:23】
無題
リンクありがとう!
素敵なプレゼントをいただきました^^

頑張ってブログ続けるから これからも
ずーっとよろしくね

私の投げkissは届いたかしら?
sumi 2007/12/25(Tue)04:00:09 編集
Re:無題
>リンクありがとう!
>素敵なプレゼントをいただきました^^
>
>頑張ってブログ続けるから これからも
>ずーっとよろしくね
>
>私の投げkissは届いたかしら?



ありがとう~!!

メリークリスマス・・!!

sumi さんの投げ kiss は~

私の心の中に大切にしまっておきますよ

少しエッチな美咲ですが

これからも宜しくね・・♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 15:24】
おはよ♪
Merry X'mas
プラチナα URL 2007/12/25(Tue)09:19:39 編集
Re:おはよ♪
>Merry X'mas



プラチナさん・・ありがとう~!!

メリークリスマス~

華麗な夜に朝まで乾杯されたことと思います

ラブホは満室状態で残念でしたね…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 15:26】
無題
メリークリスマスです♪
リンクありがとうございます!嬉しかったです(*^^*)

美咲さんが素敵なクリスマスを過ごされていることを祈っています♪
よーみん URL 2007/12/25(Tue)10:24:04 編集
Re:無題
>メリークリスマスです♪
>リンクありがとうございます!嬉しかったです(*^^*)
>
>美咲さんが素敵なクリスマスを過ごされていることを祈っています♪



よーみんさん・・ありがとう~!!

メリークリスマス~!!

素敵なクリスマスイブの夜を

楽しまれましたか・・?

早くお体を治して来年のクリスマスには

はしゃいで暴れて下さいね…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 15:42】
無題
 メリークリスマス美咲さん!

遅れましたが、

 お誕生日おめでとう御座います。

 諸事情が御座いまして、お誕生日にお邪魔できませんでした。申し訳ないです。

 暮も迫ってまいりました。何かとせわしくなっておりますが、一層ご自愛の程を。です。
おデビン URL 2007/12/25(Tue)12:25:12 編集
Re:無題
> メリークリスマス美咲さん!
>
>遅れましたが、
>
> お誕生日おめでとう御座います。
>
> 諸事情が御座いまして、お誕生日にお邪魔できませんでした。申し訳ないです。
>
> 暮も迫ってまいりました。何かとせわしくなっておりますが、一層ご自愛の程を。です。



ありがとう~!!

メリークリスマス~!!

それとお誕生日メッセ-ジありがとうございます

素敵なクリスマスをご家族で迎えられ

楽しまれたことと・・♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 15:43】
素敵なクリスマス
Merry Christmas!!

素敵なクリスマスを楽しまれました・・・
美咲さんにとって素晴らしい一日であります様に

これからもエッチな美咲さんを応援しています
マドカ 2007/12/25(Tue)14:30:08 編集
Re:素敵なクリスマス
>Merry Christmas!!
>
>素敵なクリスマスを楽しまれました・・・
>美咲さんにとって素晴らしい一日であります様に
>
>これからもエッチな美咲さんを応援しています



マドカさん・・ありがとう~!!

メリークリスマス~!!

素敵なイブの夜をダ-リンと

熱い夜をクリスマスとともに

過ごされたことと思います…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/25 16:39】
無題
今年のクリスマスにプレゼントくれたの あなただけです! ありがとう!!
boogie244 2007/12/25(Tue)19:23:07 編集
Re:無題
>今年のクリスマスにプレゼントくれたの あなただけです! ありがとう!!



boogie244さん・・ありがとう~!!

ささやかなプレゼントです・・!!

クリスマスは楽しく過ごされたことと…♪


♪…美咲…♪
【2007/12/26 00:59】
無題
こんばんは!
美咲さんは お正月はどこで過ごすのかな?
実家に帰るの?
それとも彼と?

さ~てスポーツクラブに行ってくるかな~
sumi 2007/12/25(Tue)23:09:41 編集
Re:無題
>こんばんは!
>美咲さんは お正月はどこで過ごすのかな?
>実家に帰るの?
>それとも彼と?
>
>さ~てスポーツクラブに行ってくるかな~


今、帰ってきましすた・・!!

お正月はまだ決めてはいないけど

多分大阪にいますと思いますよ

宮崎は夏に帰って来ましたから


♪…美咲…♪
【2007/12/26 01:04】
無題
おはよー
毎日パーティーかぁ~いいな~
美咲さんの参加するパーティーはいやらしいんだろうなぁ
絶対普通じゃないだろうなぁ←決めつけてる
わしも参加したいなぁ(笑)
後日談よろしくぅー
応援してますよ
よし爺 URL 2007/12/26(Wed)04:12:51 編集
Re:無題
>おはよー
>毎日パーティーかぁ~いいな~
>美咲さんの参加するパーティーはいやらしいんだろうなぁ
>絶対普通じゃないだろうなぁ←決めつけてる
>わしも参加したいなぁ(笑)
>後日談よろしくぅー
>応援してますよ



いつもありがとう~!!

パーティーは凄いですよ

ブログには詳細を詳しく書けないけれど

ニュ-ハ-フのパーティーなんですよ

禁断の別世界のような感じですょね・・♪


♪‥美咲・・♪  
【2007/12/26 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]