忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[941]  [940]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [921]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  恋のつぼから愛のつぼへ導かれる感じはあると思いますが
 

 指圧のつぼを押さえて感じることではないですょ~(*'-')σ



 女性は、人によって恋愛のつぼって微妙に違いますょね♪


 つぼって年を重ねる度に、程よく感度が良くなるらしい.。. .。.:*・゜☆
 




  リラックスした状態でロマンティックな雰囲気の中だと
 

 恋愛のつぼは見つけやすく、美しくなる効果も高まります☆⌒ヽ♪



 この微妙な恋愛のつぼのことをもっと深く探っていくと、


 押し過ぎも駄目だし、弱過ぎても中々効果が発揮できないものなんですょね



 コミュニケーション不足を感じていたら、意識して優しい口調で話しかけるなど


 ほんの少しの工夫するだけで、愛情は伝わりやすくなるはずですょ♪



 今日の、お題は少し心の深い話でしょう!!゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 分かるようでわからないのが、恋愛のつぼ・,。☆。,・ ♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 中々ツボにジャストミートできにくいですよね。

 毎日変わるし。

 中々難しいですね。

おデビン URL 2011/09/13(Tue)10:36:44 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 中々ツボにジャストミートできにくいですよね。
>
> 毎日変わるし。
>
> 中々難しいですね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

秋になると女心も変わるし愛のつぼは秋の空♪

毎日のコミュニケーションを大事に
優しく深く接して下さいね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/13 13:27】
無題
丁度・・肩のツボを押してたところで
こちら訪問しちゃいました~
(場違いな・・(^^;)。)

そうですね!恋のツボ、愛のツボ・・・
時間が経つとナンダカ忘れそうになるツボ・・・!?

優しいしっとりした気持ちになると
その難しいツボもわるのでしょうね!!!
あんり URL 2011/09/13(Tue)13:33:48 編集
Re:無題
>丁度・・肩のツボを押してたところで
>こちら訪問しちゃいました~
>(場違いな・・(^^;)。)
>
>そうですね!恋のツボ、愛のツボ・・・
>時間が経つとナンダカ忘れそうになるツボ・・・!?
>
>優しいしっとりした気持ちになると
>その難しいツボもわるのでしょうね!!!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

指圧のつぼも大事です
押さえどころを間違えれば悪くなるし!!

恋のつぼも愛のつぼも
押しては離し、離しては押して・・・

恋愛のつぼは収まりが効果を発揮する☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/14 15:53】
無題
美咲さん  こんにちは♪

タイミングが難しいですよね。

男性によって違いますし以前の男性の時に
うまくできても、人それぞれですのでうまく
ツボがあえばキュンと幸せを感じますね。

恋愛はむずかしいです。
柴犬ケイ URL 2011/09/13(Tue)14:33:55 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>タイミングが難しいですよね。
>
>男性によって違いますし以前の男性の時に
>うまくできても、人それぞれですのでうまく
>ツボがあえばキュンと幸せを感じますね。
>
>恋愛はむずかしいです。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

相性が合う、合わないは
二人のつぼのすれ違い。。。

コミュニケーション不足もそうだし
良い雰囲気の中だと幸せのつぼが開花する・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/14 15:54】
無題
美咲様
こんにちは^^

恋のつぼと愛のつぼは少し違うんでしょうね^^
どちらも難しそうだけど、きっと「ここ!」ってところがあるはず・・・
お互いに見つけられるようにという努力が大切なのかしら。

応援です☆
モンブラン URL 2011/09/13(Tue)14:59:43 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>恋のつぼと愛のつぼは少し違うんでしょうね^^
>どちらも難しそうだけど、きっと「ここ!」ってところがあるはず・・・
>お互いに見つけられるようにという努力が大切なのかしら。
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

胸がキュンの、恋のつぼから
包み込んであげたい、愛のつぼへ♪

見つけるというよりは
知らず知らずの間に導かれる感じかなぁ☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/14 15:54】
こんにちは(^^)
恋愛のつぼ、深くて、難しいですね~。
きっと、言葉・表情・態度、のすべてが、
うまく相手に伝わると、ぴったりと、つぼに
はまるのでしょうね~。
気持ちが、ぴったりとはまる事、それが、
大切なのかしら~?なんて思ったりもします。
りい子☆ URL 2011/09/13(Tue)15:37:54 編集
Re:こんにちは(^^)
>恋愛のつぼ、深くて、難しいですね~。
>きっと、言葉・表情・態度、のすべてが、
>うまく相手に伝わると、ぴったりと、つぼに
>はまるのでしょうね~。
>気持ちが、ぴったりとはまる事、それが、
>大切なのかしら~?なんて思ったりもします。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

指圧のように、つぼを押さえて感じることではなく

恋のつぼから愛のつぼへ導かれる感じは
二人の関係がピタリと合わないと駄目!!

少し心の深い話で
分かるようでわからないのが恋愛のつぼ゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/14 15:54】
無題
恋愛のつぼですかぁ~
つぼもなにも、19歳だった女の子を騙すんですから悪い奴?ですね(^o^)
でも、あたし思うんですけど、歳とともに、恋愛の押し引きとか上手になるんだと思います。
だから同じ年代の子より今の旦那選んだの(^^;)
だって、お金も持っているし(そこかっ!)あたしの知らない世界を見せてもらえたし(^^)
そっちの方?のつぼも上手だし(*'-'*)エヘヘ
いず URL 2011/09/13(Tue)17:50:23 編集
Re:無題
>恋愛のつぼですかぁ~
>つぼもなにも、19歳だった女の子を騙すんですから悪い奴?ですね(^o^)
>でも、あたし思うんですけど、歳とともに、恋愛の押し引きとか上手になるんだと思います。
>だから同じ年代の子より今の旦那選んだの(^^;)
>だって、お金も持っているし(そこかっ!)あたしの知らない世界を見せてもらえたし(^^)
>そっちの方?のつぼも上手だし(*'-'*)エヘヘ



 いず さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

つぼと言うよりは、蕾から開花したのょ
歳とともに恋愛のつぼは成長するもの♪

知らない世界、愛情も
一番は、心のつぼがステキなんですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/14 15:55】
無題
そうかも!恋愛のつぼは人によりだいぶちがいますよね~
年とるとわかる・・これもそうかも(笑)
イヴォンヌ URL 2011/09/13(Tue)19:30:28 編集
Re:無題
>そうかも!恋愛のつぼは人によりだいぶちがいますよね~
>年とるとわかる・・これもそうかも(笑)



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恋愛のつぼも人それぞれ違うように、千差万別!!

つぼって年を重ねる度に良くなるらしい
工夫する事が大事ですょね.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/14 15:55】
こんばんは~
こんばんは~

言えますねぇ~
かけひきも重要ですぅ~
haru URL 2011/09/13(Tue)21:24:24 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>言えますねぇ~
>かけひきも重要ですぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ロマンティックな雰囲気の中だと
かけひきも、恋愛のつぼも。。。

年には関係なく、感度が良くなるらしい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/14 15:56】
無題
心のツボの方が難しいかも・・・
まさに、あたしの状態よ(爆)
夫婦って、なんなんだろう・・・って
思うコトがしばしば・・・

なんとかせねば!!!

RONIRONI URL 2011/09/13(Tue)21:45:13 編集
Re:無題
>心のツボの方が難しいかも・・・
>まさに、あたしの状態よ(爆)
>夫婦って、なんなんだろう・・・って
>思うコトがしばしば・・・
>
>なんとかせねば!!!
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夫婦ってもとは他人

考え方も違ったりしたりして
口喧嘩もすることがあるでしょ!!

ロマンティックな雰囲気の中だと
愛のつぼが蘇り、愛情は伝わりやすい♪

夫は妻を支え、妻は夫を支える
お互い支えあえるステキな夫婦になってね゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/14 15:56】
無題
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たしかに分かるようで
わからないのが「恋愛のつぼ」だね^^;
つぼの位置も個々 千差万別!!
それを把握できた相手なら
相性があう…ということかもしれないね

では今宵も素敵な一夜でありますように☆
おいち URL 2011/09/13(Tue)23:09:23 編集
Re:無題
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>たしかに分かるようで
>わからないのが「恋愛のつぼ」だね^^;
>つぼの位置も個々 千差万別!!
>それを把握できた相手なら
>相性があう…ということかもしれないね
>
>では今宵も素敵な一夜でありますように☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

分かるようでわからないのが、また良いのかも
人それぞれ考え方も違うし、顔形も異なるし♪

少しでも工夫して
恋愛のつぼを深く探っていくことかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/14 15:57】
無題
おはようございます。

自分は、「ボツ」にしたら? と、思えるようなブログ記事がほとんどです。
龍Midi URL 2011/09/14(Wed)05:10:27 編集
Re:無題
>おはようございます。
>
>自分は、「ボツ」にしたら? と、思えるようなブログ記事がほとんどです。



 龍Midi さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

凄く良く考えましたね。。。

と言うことはツボが沢山あるのょね。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/14 17:14】
無題
いつも文章に色気がありますよね~
タミリン URL 2011/09/14(Wed)12:01:11 編集
Re:無題
>いつも文章に色気がありますよね~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

文章に色気があるように魅せているだけ!!

写真のマジックですょ .。.:*・゜★


 ♪…美咲…♪ 
【2011/09/14 17:15】
恋愛に飢えてます
>押し過ぎも駄目だし、弱過ぎても中々効果が発揮できない・・・

>コミュニケーション不足を感じていたら、意識して優しい口調で話しかける・・・


ちょっとご無沙汰しました
とうとう美咲ちゃん、自らの口説き方を伝授♪


いいこと聞いたなぁ~
まめにコメントしちゃいけないんだな

離れず、くっつき過ぎずで・・・
興味を持たせ 気を惹いて

近付いてきたら、タコつぼに引き込むんだ

えっ?私は恋愛の対象外??

おっと、パス(オクトパス)か

ロ壺(ろつぼ)にはまった?!


ユウエイ URL 2011/09/14(Wed)17:10:48 編集
Re:恋愛に飢えてます
>>押し過ぎも駄目だし、弱過ぎても中々効果が発揮できない・・・
>
>>コミュニケーション不足を感じていたら、意識して優しい口調で話しかける・・・
>
>
>ちょっとご無沙汰しました
>とうとう美咲ちゃん、自らの口説き方を伝授♪
>
>
>いいこと聞いたなぁ~
>まめにコメントしちゃいけないんだな
>
>離れず、くっつき過ぎずで・・・
>興味を持たせ 気を惹いて
>
>近付いてきたら、タコつぼに引き込むんだ
>
>えっ?私は恋愛の対象外??
>
>おっと、パス(オクトパス)か
>
>ロ壺(ろつぼ)にはまった?!
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

タコはどうして、頼んでもいないのに
タコつぼに入るんでしょうね?

それは壺が居心地がとても
安らかに眠れるからでしょうか:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/14 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]