忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[942]  [941]  [940]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [921]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   素敵を辞書で引くと・・・
 

 「自分の気持ちに合っていて、心を引かれるさま」となっています!!



 素という字は「もとのままのもの」という意味で使われています♪


 ですから素敵な人と言われたほうが ☆⌒ヽ♪


 濁りのない心からの、評価ということになります…♪
 




  外装や上包みを脱ぎ去って、*:.。. .。.:*・゜☆
 

 自分そのもの、自分の中身で人を惹きつける人こそ、


 本当の「素敵な人」と言えるのかも知れません・,。☆



 素敵な人だなと感じさせる人は個性をしっかり持っています。


 自分らしさを持っている人たちです・,。★。,・



 そして良かれ悪しかれ自分の持っている


 そのままを素直に出せる人です…・,。☆♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そう、中味のない人はいくら外見良くても素敵ではないですよね♪
イヴォンヌ URL 2011/09/14(Wed)19:41:30 編集
Re:無題
>そう、中味のない人はいくら外見良くても素敵ではないですよね♪



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

容姿や外見良くても
服を脱ぎ去っても中身の澄み切った人は・・・

惹きつける、何かを持ち備えていますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/14 22:52】
無題
今日もメチャ暑い一日でしたね(=^O^=)

連休まで暑さは続きそうですが連休後は秋の陽気になるようですね(*^-^*)
青いクラゲ 2011/09/14(Wed)20:44:41 編集
Re:無題
>今日もメチャ暑い一日でしたね(=^O^=)
>
>連休まで暑さは続きそうですが連休後は秋の陽気になるようですね(*^-^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

最近また残暑厳しくなりました!!

秋の涼しげな陽気に早く来て欲しいです・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/14 22:51】
無題
素敵・・♪
よく使う言葉で好きな言葉ですが・・
そこまで深く考えてなかったです・・!!

よーくわかりました★。.:*:'°☆。.:

そして更に素敵・・という言葉に惹かれます。

私も自分をしっかり持って・・
素敵な人となりたいなぁ~(^^;)。
あんり URL 2011/09/14(Wed)21:29:08 編集
Re:無題
>素敵・・♪
>よく使う言葉で好きな言葉ですが・・
>そこまで深く考えてなかったです・・!!
>
>よーくわかりました★。.:*:'°☆。.:
>
>そして更に素敵・・という言葉に惹かれます。
>
>私も自分をしっかり持って・・
>素敵な人となりたいなぁ~(^^;)。



 あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

人を惹きつける素敵な人ほど
他の人にはない個性をしっかり持っていますね♪

あんりさんは、奥ゆかしさが滲んでいて
周りの人達は、引き寄せられるのでは・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/14 23:46】
こんばんは(^^)
そうですね。
素敵な人は「素」なんですよね。美咲さんの記事で気づきました^^
「素直」という事は、大切ですよね。相手をきちんと受け入れ、自分をきちんと出せること、かしら?な~んて思いました^^
純粋なイメージの素直ですが、奥がもっと深いのでしょうか。
りい子☆ URL 2011/09/14(Wed)21:32:06 編集
Re:こんばんは(^^)
>そうですね。
>素敵な人は「素」なんですよね。美咲さんの記事で気づきました^^
>「素直」という事は、大切ですよね。相手をきちんと受け入れ、自分をきちんと出せること、かしら?な~んて思いました^^
>純粋なイメージの素直ですが、奥がもっと深いのでしょうか。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

>純粋なイメージの素直さですか

誰から観ても嫌みもなく
相手を不快感を与える言動などしないし♪

素のままの姿ですょ
素敵な人には、心を惹かれますね.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/14 23:46】
無題
美咲さん   こんばんは♪

外見を着飾って見た目は綺麗ですが、
性格の悪い人けっこう見てきました。

本当に心から綺麗な人は誰からも信頼されて
好かれますね。
柴犬ケイ URL 2011/09/14(Wed)21:38:01 編集
Re:無題
>美咲さん   こんばんは♪
>
>外見を着飾って見た目は綺麗ですが、
>性格の悪い人けっこう見てきました。
>
>本当に心から綺麗な人は誰からも信頼されて
>好かれますね。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

外見は着飾れば美しく綺麗に観えるけど
性格の悪い人はどうしょうもない,。★

それを見分けられる人は性格の良い人
素直な心の優しい、柴さんのような人。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/15 13:16】
素適波先
素直じゃないし
素行も悪い

素知らぬふりして
素通りされる

それでもいつか

素晴らしい人 
素敵な出会い

きっとあるはず

ユウエイ URL 2011/09/14(Wed)22:16:11 編集
Re:素適波先
>素直じゃないし
>素行も悪い
>
>素知らぬふりして
>素通りされる
>
>それでもいつか
>
>素晴らしい人 
>素敵な出会い
>
>きっとあるはず
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

素敵な人との出会い
多分、30年ほど前の想い出を綴っているのね♪

今夜、奥様に伝えてあげて下さい.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/15 13:16】
無題
おはようございます。

「素敵なシルバーエイジ」と呼ばれてみたいです。
(不可能や!) ★ミ
龍Midi URL 2011/09/15(Thu)04:47:12 編集
Re:無題
>おはようございます。
>
>「素敵なシルバーエイジ」と呼ばれてみたいです。
>(不可能や!) ★ミ



 龍Midi さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

素敵なシルバーエイジ・・・ステキですょ♪

でも、まだシルバーの仲間入りは
されていないのでしょう. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/15 13:17】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 それは美咲さん御自身のお話ですか?

 外身を飾るのは出来ますけど中身を飾るのは中々ですね。日々精進ですなぁ。

おデビン URL 2011/09/15(Thu)08:54:37 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> それは美咲さん御自身のお話ですか?
>
> 外身を飾るのは出来ますけど中身を飾るのは中々ですね。日々精進ですなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

外見を飾るのは簡単で、中身を飾るのは
それ相当の努力と日々の精進ですね♪

私も、心を引かれるような、
ステキな女性になりたいですね.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/15 13:17】
無題
素敵って言葉いいですね~~♪
そんな風になりたーい!
でも、あたしたちの職業って、お化粧して、ちょっと際どい服着て、接客したり、歌ったり…
うちは紳士な、おじさま?ばっかりだから、そんなことないけど、若い子とか大変だなぁ~
本性は旦那だけにしか見せないよ~(*^_^*)
あっ、うちのママさんは素敵ですっ!!
いず URL 2011/09/15(Thu)10:20:04 編集
Re:無題
>素敵って言葉いいですね~~♪
>そんな風になりたーい!
>でも、あたしたちの職業って、お化粧して、ちょっと際どい服着て、接客したり、歌ったり…
>うちは紳士な、おじさま?ばっかりだから、そんなことないけど、若い子とか大変だなぁ~
>本性は旦那だけにしか見せないよ~(*^_^*)
>あっ、うちのママさんは素敵ですっ!!



 いず さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵って嘘でも言われたら悪い気はしないょね!

お化粧して接客しているんだ
お仕事はお仕事、家庭は家庭で・,。☆。,

お店のことは家庭に持ってこない
ダ-リンに、焼きもちをやかさないでね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/15 17:52】
無題
こんにちは^^

外見ではなく、中身で素敵な人と言われたいですね。
そして本当に内面が素敵な人なら、外から見ても素敵に見えるはず・・・
目標は高いなぁ(笑)

応援です☆
モンブラン URL 2011/09/15(Thu)11:56:17 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>外見ではなく、中身で素敵な人と言われたいですね。
>そして本当に内面が素敵な人なら、外から見ても素敵に見えるはず・・・
>目標は高いなぁ(笑)
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

本当に素敵な人って、言葉で話さなくても
雰囲気だけで人を惹きつけますょね♪

目標を高く持って、個性もしっかり持って
ママドルの、素敵な女性を目指して下さい☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/15 17:53】
無題
美咲さん
こんにちは~~^^ノ

素敵って、それぞれの判断だけど
素のままでいれて
人から高(好)評価されるのは
素晴らしいことだね!
ありのまま自然のまま
決して着飾らず無理なく振舞えるって
当人も疲れないしな~~~
魅力のあることだねホントに…
おいち URL 2011/09/15(Thu)13:22:57 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんにちは~~^^ノ
>
>素敵って、それぞれの判断だけど
>素のままでいれて
>人から高(好)評価されるのは
>素晴らしいことだね!
>ありのまま自然のまま
>決して着飾らず無理なく振舞えるって
>当人も疲れないしな~~~
>魅力のあることだねホントに…



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

素敵な人だなと感じさせる人は
素のままでも、素敵ですょね・,。☆。,・

濁りのない嫌みのない、心の持ち主
そんな女性を目指したいです★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/15 17:53】
無題
美咲さん、こんにちは♪
東京に行って帰ってきました。
遊びにデス(笑)

自分にとって素敵な人と、他の人から見た素敵な人って、似ているようで違うのかな~と、ふと思いました。どっちもいいですね~^^
tama URL 2011/09/15(Thu)17:39:01 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>東京に行って帰ってきました。
>遊びにデス(笑)
>
>自分にとって素敵な人と、他の人から見た素敵な人って、似ているようで違うのかな~と、ふと思いました。どっちもいいですね~^^



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

東京へ遊びに、ディズニ-も行ったの
とても良いことがあったのでしょうね♪

素敵な人は同じだと思うけど
相性はどうか解らないゎ:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/15 23:11】
無題
ある意味開き直っています~(笑
タミリン URL 2011/09/15(Thu)18:26:53 編集
Re:無題
>ある意味開き直っています~(笑



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵な人は、開き直っては駄目ですょ!!

自分そのもの、自分の中身を大切に
素直な心の持ち主は、幸福がゆらゆら・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/09/15 23:11】
無題
美咲さん  こんばんは♪

村上水軍の因島に行きしまなみかいどうの橋が
完成した時に大三島とか伯方島など車でお星様に
なったビーグル犬2匹と2泊でのんびりといって
きました。

隠れ財宝夢があっていいですね。

今までも徳川の財宝探しをいろんな方が探しても
見つからずやはり夢があり楽しいですね。
柴犬ケイ URL 2011/09/15(Thu)21:52:33 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>村上水軍の因島に行きしまなみかいどうの橋が
>完成した時に大三島とか伯方島など車でお星様に
>なったビーグル犬2匹と2泊でのんびりといって
>きました。
>
>隠れ財宝夢があっていいですね。
>
>今までも徳川の財宝探しをいろんな方が探しても
>見つからずやはり夢があり楽しいですね。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

しまなみかいどうの橋が開通されてから
村上水軍が有名になったんですょ♪

埋蔵金は時の年月が過ぎて
光り輝く財宝を、陽の目を見せて上げたい(*⌒∇⌒*)

夢は地中に眠る. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/16 20:25】
誕コメありがとう
まだ見ぬ君に

心やさしき 言葉を受けて

無常の思いに 溢れる涙


言葉に伝わる 真心の

人柄あらわす 思いやり


この世にいずる 歳月を

忘れず祝う 心根の

やさしき乙女 美咲嬢


あなたこそ「素敵な人」です


誕生日の言葉「ありがとう」
ユウエイ URL 2011/09/16(Fri)13:00:14 編集
Re:誕コメありがとう
>まだ見ぬ君に
>
>心やさしき 言葉を受けて
>
>無常の思いに 溢れる涙
>
>
>言葉に伝わる 真心の
>
>人柄あらわす 思いやり
>
>
>この世にいずる 歳月を
>
>忘れず祝う 心根の
>
>やさしき乙女 美咲嬢
>
>
>あなたこそ「素敵な人」です
>
>
>誕生日の言葉「ありがとう」



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

私は素敵な人ではなく、鬼姫なのょ★

ことば少なく、
お誕生日おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆  


 ♪‥美咲‥♪    
【2011/09/16 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]