忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [921]  [932]  [931]  [930]  [922]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
 

 そのような素適な女性になりたいですょね゚♡゚・。♥。・゚♡゚



 とりあえず今回は、その立ち方からいい女になる


 脚を揃えて立つと、清楚で美しく見えますょね☆⌒ヽ♪



 片足を少し引いて両足を重ね、いわゆるモデル立ちをすると


 もっと素敵にキレイに見えますょ:.。. .。.:*・゜☆



 脚を揃えてスラリと立った女性は


 見る人に大人のいい女だなと思われるんですょ・,。☆。,・
 




  ある電車に乗っているとき、女高生か女大生かスカートを穿いていて
 

 携帯をいじりながら、脚をだらしなく広げている女の子がいます!!



 あの姿を見て、意識して誘ってるかは解らないですが


 男の人の中には、誘われているって解釈する人もいます~(*'-')σ



 でも、それはとんでもない誤解で、むしろ正反対です!!


 男性の目を意識していないから、ああいう格好をするんですょね



 逆に脚をぴったり揃えている女性のほうが、遥かに男性の目を意識しています♪


 勿論、行儀作法もきちんとしている、これが良いんですよ


 誰の目にも、素敵な大人の女に映ります・,。☆。,
  




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲様
こんにちは^^

確立ち姿、しぐさの美しい女性に憧れます。
子供たちが小さいとつい前かがみでチョコチョコしてしまうんですよね^^;
もうそんな歳ではないのに、習慣って怖い><
意識してキレイにならなくては!!

応援です☆
モンブラン URL 2011/09/08(Thu)13:47:31 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>確立ち姿、しぐさの美しい女性に憧れます。
>子供たちが小さいとつい前かがみでチョコチョコしてしまうんですよね^^;
>もうそんな歳ではないのに、習慣って怖い><
>意識してキレイにならなくては!!
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

しぐさの美しい女性も
立ち居振る舞いの美しい人も♪

普段から努力されているんですね
モンブランさんは座る姿が牡丹かも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/09 17:11】
無題
こんにちは♪
本当に、立ち居振る舞いで全く雰囲気が変わりますよね。
素敵であろうと、やはり意識している人が、人からも素敵に見えるのですよね。
頭では思うけど、なかなか実行が…の私です
tama URL 2011/09/08(Thu)15:18:43 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>本当に、立ち居振る舞いで全く雰囲気が変わりますよね。
>素敵であろうと、やはり意識している人が、人からも素敵に見えるのですよね。
>頭では思うけど、なかなか実行が…の私です



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

人に見られているから
本当立ち居振る舞いを、意識して美しく見せる♪

これってマジック観たいなものですね!!

tamaさんの立ち姿は芍薬
患者さんにいつも見られていますょ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/09 17:11】
こんにちは(^^)
立ち姿が美しい女性に憧れます^^
気品が溢れていていますよね~。
品のある色っぽさも感じます。

そうですね~。気が抜けてお行儀が悪い女性より、きちんとした女性に、真の色気が、漂いますよね。
りい子☆ URL 2011/09/08(Thu)16:16:43 編集
Re:こんにちは(^^)
>立ち姿が美しい女性に憧れます^^
>気品が溢れていていますよね~。
>品のある色っぽさも感じます。
>
>そうですね~。気が抜けてお行儀が悪い女性より、きちんとした女性に、真の色気が、漂いますよね。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

何もかも美しい人に憧れますょね♪

気品が溢れて色気があって
りい子さんの歩く姿は百合の花. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/09 17:12】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ホンマですねー。最近のJK、JCは短パン履いて居るからかもしれませんがだらしないですねー。あれで誘っているならダッシュで逃げます。病気も恐いし。

 そんな格好のできない和服を制服にしてしまえばええのに。女らしさの勉強にもなるし、着付けが出来る女性も減る一方やし。

 
おデビン URL 2011/09/08(Thu)17:29:10 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ホンマですねー。最近のJK、JCは短パン履いて居るからかもしれませんがだらしないですねー。あれで誘っているならダッシュで逃げます。病気も恐いし。
>
> そんな格好のできない和服を制服にしてしまえばええのに。女らしさの勉強にもなるし、着付けが出来る女性も減る一方やし。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

誘われるとダッシュで逃げちゃうの
最近の女高生は追いかけてきますょ~(*'-')σ

それにしてもJKの略語、良く知っていましたね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/09 17:12】
こんばんは~
こんばんは~

本当立ち居振る舞いって大事ですよねぇ~

気をつけなくっちゃ~
haru URL 2011/09/08(Thu)19:07:18 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>本当立ち居振る舞いって大事ですよねぇ~
>
>気をつけなくっちゃ~
>


 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

haruさんは年の子
立ち居振る舞い頑張らなくても。。。

もう、出来上がっていますょ
清楚で座る姿は牡丹かなぁ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/09 17:13】
無題
立ち姿って大事ですよね~
電車の中で化粧している女子も男性から見ると誘ってるようなのかな?!
美しくないと思うけどね~
イヴォンヌ URL 2011/09/08(Thu)19:43:29 編集
Re:無題
>立ち姿って大事ですよね~
>電車の中で化粧している女子も男性から見ると誘ってるようなのかな?!
>美しくないと思うけどね~



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

電車の中で化粧している女子
あれは見っともない姿ですょ・,。★

見られていると言う意識が無いんですね
イヴォンヌさんは立ち姿が芍薬のようなイメ-ジ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/09 17:30】
無題
そうですよね!!
立ち姿、背をピンっとあごを引いて・・
すると自然とおなかは引っ込み、胸とお尻の位置もアップ!

★。.:*:'°☆。.:

凛とした気持ちはゼッタイ身体も心も老けさせないですね!
あんり URL 2011/09/08(Thu)20:32:58 編集
Re:無題
>そうですよね!!
>立ち姿、背をピンっとあごを引いて・・
>すると自然とおなかは引っ込み、胸とお尻の位置もアップ!
>
>★。.:*:'°☆。.:
>
>凛とした気持ちはゼッタイ身体も心も老けさせないですね!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

あんりさんは、ピアノを弾いているから
座る姿も立ち姿も、自然のまま♪

美しい姿で、
立てば芍薬のような、あんりさん・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/09 17:30】
無題
こ最近は一日の気温差がおおきいですね!(o^v^o)

朝夕はめっきり涼しくなって寒いくらいですね(・◇・*)

コオロギや鈴虫の鳴声で秋を感じる季節になりましたね(*^ ^*)
青いクラゲ 2011/09/08(Thu)21:12:40 編集
Re:無題
>こ最近は一日の気温差がおおきいですね!(o^v^o)
>
>朝夕はめっきり涼しくなって寒いくらいですね(・◇・*)
>
>コオロギや鈴虫の鳴声で秋を感じる季節になりましたね(*^ ^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昼間の気温は温かくて
夜になると秋の涼しい気候ですょね♪

コオロギや鈴虫の鳴声は
夏の終わりを知らせているような・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/09 17:31】
無題
あっ最近バス停なんかで良く見ますね~
あたしも女子校だったので、そうだったのかなぁ(^^;)
今では、お仕事柄、姿勢は良くなったと思いマース(^^)
でも、おじさん達は、結構見逃さないのよぉ~~
ちゃんとハンカチ当ててるんだけど視線がぁ(>_<)
いず URL 2011/09/08(Thu)22:13:53 編集
Re:無題
>あっ最近バス停なんかで良く見ますね~
>あたしも女子校だったので、そうだったのかなぁ(^^;)
>今では、お仕事柄、姿勢は良くなったと思いマース(^^)
>でも、おじさん達は、結構見逃さないのよぉ~~
>ちゃんとハンカチ当ててるんだけど視線がぁ(>_<)



 いず さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

結構、女子高生いるでしょう
視線がそこにいくのょね!!

姿勢が良くなった事は良いことですょ♪

いずさんは姿勢が良いから
歩く姿が百合の花のような・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/09 17:31】
いいものはみんなの財産
見られているから 美しさが磨かれる

美しいから さらに見ていたい

相乗効果が 人を成長させる

それを知っている美咲ちゃん

輝くばかりの あで姿なんだろうなぁ

彼氏だけに独占させないで・・・・

ユウエイ URL 2011/09/08(Thu)23:32:32 編集
Re:いいものはみんなの財産
>見られているから 美しさが磨かれる
>
>美しいから さらに見ていたい
>
>相乗効果が 人を成長させる
>
>それを知っている美咲ちゃん
>
>輝くばかりの あで姿なんだろうなぁ
>
>彼氏だけに独占させないで・・・・
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

見られていると言うのは、
ちょっぴり意識しますょね:.。. .。.:*・゜☆

女性って、大抵の人は男性の目を意識しています
だから、清楚で美しく見えるように努力しますね♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/09 17:32】
無題
男性の立場から…「二階(2貝)の女が気(木)に掛かる」パーツを組み合わせるとある文字が出て来ます。
答えは『櫻』ですね。なかなか粋でしょ。^^ ★ミ
龍Midi URL 2011/09/09(Fri)03:53:41 編集
Re:無題
>男性の立場から…「二階(2貝)の女が気(木)に掛かる」パーツを組み合わせるとある文字が出て来ます。
>答えは『櫻』ですね。なかなか粋でしょ。^^ ★ミ



 龍Midi さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

キレイなサクラの花の美しいさ。. .。.:*・゜☆

二階の女が気に掛かる・・
上手く『櫻』を作りましたね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪

【2011/09/09 17:57】
無題
人の目を気にするって
大切な事ですよね。。。
tamirin URL 2011/09/09(Fri)09:15:18 編集
Re:無題
>人の目を気にするって
>大切な事ですよね。。。



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

立ち居振る舞い普段は気にもしないのだけど
人の目って何処で観ているか解らないですょね!!

タミリンさんは歩く姿が百合の花に見えますょ・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/09/09 18:07】
無題
気をつけなきゃぁ~
最近意識が薄れてるわ
いつもほんとに意識を高めてくれるお話ありがとね~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2011/09/09(Fri)10:53:34 編集
Re:無題
>気をつけなきゃぁ~
>最近意識が薄れてるわ
>いつもほんとに意識を高めてくれるお話ありがとね~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

意識を高めて凛としたスタイルで
PINK! さんは元モデルだから。。。

百合の花が歩いているような華やかさ★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/09 18:07】
無題
こんにちは。
電車ではよくそのような光景目にしますよね。
娘には、小さい時からマナーを教えてきたのですが、
今の風潮で、ちゃんとしているのか
ちょっぴり心配です(>_<)

やはり立ち姿の美しい、
行儀作法の良い素敵な女性に育ってほしいですね♪
いちご URL 2011/09/09(Fri)13:33:55 編集
Re:無題
>こんにちは。
>電車ではよくそのような光景目にしますよね。
>娘には、小さい時からマナーを教えてきたのですが、
>今の風潮で、ちゃんとしているのか
>ちょっぴり心配です(>_<)
>
>やはり立ち姿の美しい、
>行儀作法の良い素敵な女性に育ってほしいですね♪



 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

小さい時からマナーを教わると
大人になってもマナーはちゃんとしていていますょ♪

立ち姿の美しい人も、行儀作法の心えが
確り親から子へと継がれているんですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/10 11:18】
無題
こんにちは!

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
のような女性をめざして努力します。

ここNYでもモデルさんはとってもプライドが
高く姿勢はずば抜けて素敵と思っています。
中でもある有名な女優さんはスカートの裾を
自分で正していました。
注意したいたのに本番中にインタビューで崩れて
しまったことをすぐになおしながら、きちんとお話
を続けていました。
日本人でもなかなかしないことをしているのにびっくりと同時に、流石ですね。
思っています。
あき

あき URL 2011/09/09(Fri)16:02:48 編集
Re:無題
>こんにちは!
>
>立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
>のような女性をめざして努力します。
>
>ここNYでもモデルさんはとってもプライドが
>高く姿勢はずば抜けて素敵と思っています。
>中でもある有名な女優さんはスカートの裾を
>自分で正していました。
>注意したいたのに本番中にインタビューで崩れて
>しまったことをすぐになおしながら、きちんとお話
>を続けていました。
>日本人でもなかなかしないことをしているのにびっくりと同時に、流石ですね。
>思っています。
>あき
>
>

 あきさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

日本の女性が目指す三拍子
でも中々難しいです.。.:*・゜★

今頃、気が付いたのですが
あきさんはNYで住んでいるのですか?

NYはステキなところですね
行ったことが無いですが。。。。,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/10 11:17】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

見た目も大事ですが、それにかこつけず
内面磨いて欲しいですよね♪

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/09/09(Fri)16:10:15 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>見た目も大事ですが、それにかこつけず
>内面磨いて欲しいですよね♪
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

立ち居振る舞いは、普段は気にもしなけど
人の目って何処で観ているか解らないですょね!!

美しく見えるように意識も大事ですょね .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/10 12:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]