忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[933]  [921]  [932]  [931]  [930]  [922]  [920]  [929]  [919]  [925]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  台風のような、これから始まる快感が嵐の前の静けさが
 

 静かにときを刻んでゆく、凄く大切なひとときの秘の空間☆⌒ヽ♪



 もうメロメロになるほど、確り前戯をしてもらって:.。. .。.:*・


 やがて鍵穴をこじ開けられ、収まった瞬間・,。★。,・
 




 ほんのひと呼吸だけ、そのまま大人しくしてて貰って
 

 この動かない瞬間が、完璧にフィットして絡み合える!!



 そこから始まる、スロ-な機関車のような*:.。. .。.:*・★


 今までとは、全然違うフィット感を伴った気持ちよさに



 何より、その瞬間がとても一体感のある、嵐の始まり。。。


 今宵のあなたも、収まりの瞬間を楽しんで下さいね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
な~るほど・・・。
嵐の前の静けさというか・・♪
馴染むカンジ・・?でしょうか(^O^)

美咲さんの文章が上手で素敵デス!!
あんり URL 2011/08/30(Tue)23:20:51 編集
Re:無題
>な~るほど・・・。
>嵐の前の静けさというか・・♪
>馴染むカンジ・・?でしょうか(^O^)
>
>美咲さんの文章が上手で素敵デス!!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

大切なひとときの秘密の空間
嵐の前の静けさを期待したりして。。。

今、台風が接近してきていますね♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/31 18:19】
無題
おもしろい!
収まりの瞬間かぁ~

( *´艸`)クスクス
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2011/08/30(Tue)23:43:43 編集
Re:無題
>おもしろい!
>収まりの瞬間かぁ~
>
>( *´艸`)クスクス
>チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

静かにときを刻んで、
そこから始まる秘密の扉。。。

今宵は一体感のある
収まりの瞬間を楽しんで下さい・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/31 18:19】
無題
おはよ~♪
8月も今日で終わりだね。
今月もあっという間に過ぎたわ。
9月は自分磨きに時間を費やしたいと
おもってま~す★

今日もHAPPYな一日をね♪
RONI RONI URL 2011/08/31(Wed)06:21:59 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>8月も今日で終わりだね。
>今月もあっという間に過ぎたわ。
>9月は自分磨きに時間を費やしたいと
>おもってま~す★
>
>今日もHAPPYな一日をね♪



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

8月も今日限り
新たな月に入り自分磨きに頑張るのね!!

肌と肌の触れ合いも頑張らないと・。♥。・゚♡゚・。♥。


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/31 18:20】
無題
美咲様
おはようございます^^

嵐の前の静けさ・・・こんな嵐なら静けさも素敵♪
本物の嵐の被害は少ないといいのですが。。。
モンブラン URL 2011/08/31(Wed)08:41:17 編集
Re:無題
>美咲様
>おはようございます^^
>
>嵐の前の静けさ・・・こんな嵐なら静けさも素敵♪
>本物の嵐の被害は少ないといいのですが。。。



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

こんな嵐の静けさなら毎日、来てもらっても
楽しく素敵な出来事ですょね・,。☆。,・

台風も接近して関西は大丈夫かな♪


 ♪‥美咲‥♪       
【2011/08/31 18:49】
無題
素敵な表現ですね~
ドキドキ
友美 URL 2011/08/31(Wed)09:28:19 編集
Re:無題
>素敵な表現ですね~
>ドキドキ



 友美さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

これから始まる大切なひととき
台風のような嵐の前の静けさ・・・

激しいのも悪くはないけど
今宵のあなたも楽しんで下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/31 18:50】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

台風のような快感って
体験してみたいですね~

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/08/31(Wed)10:56:35 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>台風のような快感って
>体験してみたいですね~
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

台風のような快感も
一人では体験できないものね・・・

今宵は夫婦で体験されて下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/31 19:01】
こんにちは(^^)
美咲さんの表現が、お洒落で素敵~!

写真のお花も、艶っぽい感じがしますね^^

りい子☆ URL 2011/08/31(Wed)11:40:48 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さんの表現が、お洒落で素敵~!
>
>写真のお花も、艶っぽい感じがしますね^^
>
>

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ポエム的な表現は空想の迷路に
入っているような感じになりますょね♪

えっちな事、書いていても
褒めて頂けるりい子さんは、大好き。・゚♡゚・。♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/31 19:01】
想像なんですけど・・・
受け入れた形を 満遍なく包み込む

水は方円の器に従うがごとき

女性器は 受け入れた形状に従う


この密着した状態から

一気に 引き抜くと・・・・

それはもう・・気が遠くなって

みさき真っ暗になります




ユウエイ URL 2011/08/31(Wed)17:57:03 編集
Re:想像なんですけど・・・
>受け入れた形を 満遍なく包み込む
>
>水は方円の器に従うがごとき
>
>女性器は 受け入れた形状に従う
>
>
>この密着した状態から
>
>一気に 引き抜くと・・・・
>
>それはもう・・気が遠くなって
>
>みさき真っ暗になります
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

想像ではなく、実話のお話でしょう♪

真っ暗というよりは
ピンクの薔薇色が散ったようではないかな.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/01 16:44】
無題
台風のような愛するふたりいいですね~♪
でも本当の台風が気ちゃいそうで心配ですよね。
イヴォンヌ URL 2011/08/31(Wed)19:50:58 編集
Re:無題
>台風のような愛するふたりいいですね~♪
>でも本当の台風が気ちゃいそうで心配ですよね。



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

凄く大切なひとときは
嵐の前の静けさから始まる。。。

そう~本当の台風が襲ってきそう~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/01 16:45】
無題
週末は台風12号が直撃コースの予報ですね!(・◇・*);

何事も無く過ぎてくれればいいのですが(*・◇・)

明日になるとコースが反れてくれればいいのですが(*・・*)
青いクラゲ 2011/08/31(Wed)21:53:33 編集
Re:無題
>週末は台風12号が直撃コースの予報ですね!(・◇・*);
>
>何事も無く過ぎてくれればいいのですが(*・◇・)
>
>明日になるとコースが反れてくれればいいのですが(*・・*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

遅い台風の速さで
中々、本土に上陸しないですね!!

台風を撃沈する方法はないものか・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/01 16:45】
無題
う~ん
ステキな文章です~
タミリン URL 2011/08/31(Wed)23:31:05 編集
Re:無題
>う~ん
>ステキな文章です~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

台風が過ぎ去るのを
静かに待っている心境です・,。☆。,・

ありがとうね!!


 ♪…美咲…♪ 
【2011/09/01 16:46】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

秘の空間…鍵穴…スローな機関車…
あらしの始まり…収まりの瞬間…などなど
そのひとつひとつの表現力が
空想と想像、憧れを掘り返して
とっても素敵な詩になってます!

はやいもので今日から9月、
今月もよろしくね~~^^ノ
おいち URL 2011/09/01(Thu)09:14:44 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>秘の空間…鍵穴…スローな機関車…
>あらしの始まり…収まりの瞬間…などなど
>そのひとつひとつの表現力が
>空想と想像、憧れを掘り返して
>とっても素敵な詩になってます!
>
>はやいもので今日から9月、
>今月もよろしくね~~^^ノ



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

褒めて頂いてありがとうございます♪

なにも差し上げるものが無いから
投げキッスを、想像で受け取って下さい・,。☆。,・

今日から9月に入りましたね
こちらこそ宜しくお願い致します!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/01 16:46】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 いつか案内してくださったポリネシアンのショートバージョンですね。

 なんか想像しただけでもう一本足が生えてきそうですわ。

おデビン URL 2011/09/01(Thu)09:24:01 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> いつか案内してくださったポリネシアンのショートバージョンですね。
>
> なんか想像しただけでもう一本足が生えてきそうですわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

想像しなくても一本足ありますょね!!

下向きじゃなく上向きに
隠すのが大変・・・

でも健康優良児ですょ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪    
【2011/09/01 16:46】
もう羨望です
いつでも
じゆうに
ゅめを見て
うまさも
いろけも
んと熟し
みためも
さらに
きれいときてる

美咲ちゃんを抱ける男・・・羨ましいかぎりです
ユウエイ URL 2011/09/01(Thu)21:25:11 編集
Re:もう羨望です
>いつでも
>じゆうに
>ゅめを見て
>うまさも
>いろけも
>んと熟し
>みためも
>さらに
>きれいときてる
>
>美咲ちゃんを抱ける男・・・羨ましいかぎりです



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

花の美しさも観ての鑑賞!!

夢はおぼろ夢であっても
夢は夜ひらく:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/03 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]