忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[922]  [920]  [929]  [919]  [925]  [928]  [918]  [917]  [879]  [916]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【NASA】

  NASAが公開した「VV340北」銀河(上)と


 「VV340南」銀河(下)の衝突画像=NASA提供(共同),。★



 米航空宇宙局は、地球から約4億5000万光年離れた宇宙空間で


 二つの銀河が衝突する場面を捉えた色鮮やかな画像を公開した。…♪
 
 



  二つの銀河は、紫色に輝く「VV340北」銀河と、
 
 
 青色の渦巻きのように見える「VV340南」銀河,。★



 エックス線宇宙望遠鏡チャンドラのデータとハッブル宇宙望遠鏡の映像を組み合わせ


 NASAによると二つの銀河は、・*:.。. .。.:*


 衝突の時点から何百万年か後には一つに溶け合うとみられる☆⌒ヽ♪



 地球が属する銀河系とアンドロメダ銀河も


 数十億年後には一つに融合する可能性が高いという…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美しきかな~★。.:*:'°☆。.:
銀河の融合よ・・・!!

凄いスケール・・
また時間のスケールもひときわ・・だわね♪

宇宙を感じると私たち、ちっぽけ・・
悩みなんてもっとちっぽけなものに過ぎないわ・・

そういう意味でも宇宙ってイイ!!
あんり URL 2011/08/22(Mon)19:29:27 編集
Re:無題
>美しきかな~★。.:*:'°☆。.:
>銀河の融合よ・・・!!
>
>凄いスケール・・
>また時間のスケールもひときわ・・だわね♪
>
>宇宙を感じると私たち、ちっぽけ・・
>悩みなんてもっとちっぽけなものに過ぎないわ・・
>
>そういう意味でも宇宙ってイイ!!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

紫色に輝く銀河系

宇宙空間では銀河の融合したり
爆発の為、離れたり。。。

地球規模では考えられないことが
宇宙の彼方では起こっているのょね*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/24 00:56】
無題
秋雨前線の影響で秋の陽気になっちゃったね(*⌒ー⌒)

夜にはコオロギや鈴虫が煩いくらいに鳴きだしましたよ(=^O^=)

でも水曜日ころから30℃超えに戻る予報ですね!(*^▽^*)
青いクラゲ 2011/08/22(Mon)21:09:07 編集
Re:無題
>秋雨前線の影響で秋の陽気になっちゃったね(*⌒ー⌒)
>
>夜にはコオロギや鈴虫が煩いくらいに鳴きだしましたよ(=^O^=)
>
>でも水曜日ころから30℃超えに戻る予報ですね!(*^▽^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋雨前線が来ているのに
雨は降りませんね・・・

コオロギや鈴虫が鳴いているんですか
秋が近づいたことですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/24 00:56】
こんばんは(^^)
二人の銀河が衝突する場面なんて、すごく貴重な瞬間ですよね。
その写真をこうして見る事ができるだけでも光栄です(^^)
それにしても、この紫色、何とも言えない神秘的な色で、美しいですね~。
りい子☆ URL 2011/08/22(Mon)22:34:46 編集
Re:こんばんは(^^)
>二人の銀河が衝突する場面なんて、すごく貴重な瞬間ですよね。
>その写真をこうして見る事ができるだけでも光栄です(^^)
>それにしても、この紫色、何とも言えない神秘的な色で、美しいですね~。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

銀河系が衝突すると
爆発でピンクや紫色の光をだして美しい♪

いま見えている宇宙の輝いた光は
何百万年も前の光かも知れないょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/24 00:57】
無題
ピンク色、きれい~♪
こっちはもう秋っぽくなってきたよ!!
夜は涼しい~♪
でも、秋ってなんだか切ないのよねぇ・・・
RONI RONI URL 2011/08/22(Mon)23:44:36 編集
Re:無題
>ピンク色、きれい~♪
>こっちはもう秋っぽくなってきたよ!!
>夜は涼しい~♪
>でも、秋ってなんだか切ないのよねぇ・・・



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ピンク色は炎のように燃えてキレイ♪

朝晩は涼しくて秋と錯覚するような
でも、また暑くなるらしいょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/24 00:57】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お盆休みも終わって再開ですか!

 4億年後融合ですか!地球も天地がグチャグチャになりそうですね。

 ま。生きてないのは確実やろうから。

おデビン URL 2011/08/23(Tue)08:49:31 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お盆休みも終わって再開ですか!
>
> 4億年後融合ですか!地球も天地がグチャグチャになりそうですね。
>
> ま。生きてないのは確実やろうから。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

お盆休みもゆっくり過ごしました
宇宙では銀河系が融合されています!!

地球の銀河系も融合されるんですね
4億年先のことは気が遠くなりなす. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/24 00:58】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

これは凄い映像だね~@@
また長~い月日を経て
銀河が融合なんて驚きです!
ホント神秘的~~

今日も素敵な一日でありますように☆
おいち URL 2011/08/23(Tue)08:55:57 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>これは凄い映像だね~@@
>また長~い月日を経て
>銀河が融合なんて驚きです!
>ホント神秘的~~
>
>今日も素敵な一日でありますように☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘的な銀河の融合も

地球からは約4億5000万光年も
離れたところで起こっているのょね♪

お盆も終わったから
夜空の星で癒されて下さい. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/24 00:58】
無題
美咲さん  こんにちは♪

コメントありがとうございました♪

宇宙は広大で夢がありますね。

2つの星が衝突する場面が色鮮やかに写し
だされているのを見ることができ感激です。
柴犬ケイ URL 2011/08/23(Tue)12:25:54 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>コメントありがとうございました♪
>
>宇宙は広大で夢がありますね。
>
>2つの星が衝突する場面が色鮮やかに写し
>だされているのを見ることができ感激です。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

宇宙の広大空間では
私たちには、分からないことが起こっている!!

小さな星でも融合しながら
大きな惑星になっていくんですょね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/24 00:59】
無題
気が遠くなりそうな数字ですね。。。
タミリン URL 2011/08/23(Tue)16:41:57 編集
Re:無題
>気が遠くなりそうな数字ですね。。。
>


 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

地球規模では、気が遠くなりそうなお話♪

何億年先でには、
地球も融合されて消滅するかも。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/08/24 00:59】
無題
こんにちは♪
地球で考えると、他の星と衝突するとなると、ちょっと怖いけど、綺麗な映像ですね。
融合するというのが、ロマンチック☆
ずいぶん、涼しくなりましたね~。
tama URL 2011/08/23(Tue)16:48:54 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>地球で考えると、他の星と衝突するとなると、ちょっと怖いけど、綺麗な映像ですね。
>融合するというのが、ロマンチック☆
>ずいぶん、涼しくなりましたね~。



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

星が衝突して大きくなり
小さな惑星は無くなるのょね!!

地球の銀河系も
数十億年後には融合されることも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/24 01:00】
はじめまして
宇宙って、考えれば考えるほど、神秘的ですよね~
いつか太陽系銀河も融合してしまったり…
げんき URL 2011/08/23(Tue)19:49:15 編集
Re:はじめまして
>宇宙って、考えれば考えるほど、神秘的ですよね~
>いつか太陽系銀河も融合してしまったり…



 げんきさん~^~~♪
コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘的な宇宙の空間ってステキですね♪

いつの日かは陽系銀河も融合するでしょうか
でも私たちには観ることができない・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/24 18:13】
こんばんは~
こんばんは~

ニュースにのってたねぇ~
ちと御近所の事でバタバタしてるから~
またゆっくり来ますね。
すみません。
haru URL 2011/08/23(Tue)19:50:14 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>ニュースにのってたねぇ~
>ちと御近所の事でバタバタしてるから~
>またゆっくり来ますね。
>すみません。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

流石にharu さん、ニュース知っていたのね♪

御近所の事でバタバタして大変ですね
無理されて疲れが出ないように:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/24 18:14】
無題
宇宙にある銀河系ってミステリアスですよね~

数百年後にはひとつになるんですか~神秘的!
イヴォンヌ URL 2011/08/23(Tue)20:47:33 編集
Re:無題
>宇宙にある銀河系ってミステリアスですよね~
>
>数百年後にはひとつになるんですか~神秘的!



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

広大な宇宙では静かに物事が起こっているのですね!!

私たちの住んでいる太陽の銀河系も
いずれ数十億年後には一つに融合されるかも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/24 18:14】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

まさに宇宙の
果てしない夢のような話ですね
でもロマンティック♪

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/08/24(Wed)09:18:10 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>まさに宇宙の
>果てしない夢のような話ですね
>でもロマンティック♪
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

宇宙の壮大な神秘的な宇宙空間
ロマンティックでもあり切なさもありますょね♪

今ある惑星の光も
数十億年後には消えて行くんでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/24 19:51】
二つがひとつ
紫色に輝く「VV340北」銀河は私 
 
青色の渦巻き「VV340南」銀河は美咲★

これから合体する二つの銀河

まさにマクロのロマンだね

ユウエイ URL 2011/08/25(Thu)09:24:04 編集
Re:二つがひとつ
>紫色に輝く「VV340北」銀河は私 
> 
>青色の渦巻き「VV340南」銀河は美咲★
>
>これから合体する二つの銀河
>
>まさにマクロのロマンだね
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

二つの銀河が融合するのに
何百万年も掛かるらしいゎ~♪

そんなにも、長生きできないょね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪    
【2011/08/25 17:50】
無題
美咲ちゃ~ん♥
素敵で可愛い画像がちらほらと加わって
楽しくなっちゃう~~

愛を感じるお部屋ね~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
イャ~ン感じちゃう 2011/08/25(Thu)21:27:45 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~ん♥
>素敵で可愛い画像がちらほらと加わって
>楽しくなっちゃう~~
>
>愛を感じるお部屋ね~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ラブを擽る画像がちらほら
少し楽しくなっちゃいました♪ 

でも、PINK! さんの御部屋には敵わないゎ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/26 14:31】
きれいですね
こんにちは!

とっても綺麗な輝きは人間の多くの願いや希望が
届いているかもしれませんね。
たとえ何億光年先の未来へも、私たちの思いは
光よりもはやく到達できるのでしょうから。。。

最近、日本のニュースもあまりよくない話題もさることながら、NYでハリケーンに遭遇しちゃいました。
天使と悪魔の争いのような真っ黒な恐ろしい雲の中
では、こんな素敵な素敵な星さんたちのドラマみることは元気をもらえますよね。
また、ひとつ楽しみが増えました。
ありがとうございます。
あき


あき URL 2011/08/31(Wed)07:28:31 編集
Re:きれいですね
>こんにちは!
>
>とっても綺麗な輝きは人間の多くの願いや希望が
>届いているかもしれませんね。
>たとえ何億光年先の未来へも、私たちの思いは
>光よりもはやく到達できるのでしょうから。。。
>
>最近、日本のニュースもあまりよくない話題もさることながら、NYでハリケーンに遭遇しちゃいました。
>天使と悪魔の争いのような真っ黒な恐ろしい雲の中
>では、こんな素敵な素敵な星さんたちのドラマみることは元気をもらえますよね。
>また、ひとつ楽しみが増えました。
>ありがとうございます。
>あき
>
>
>
 あきさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

暗い日本、明るいニュ-スもない中
綺麗な銀河の輝きは美しく。。。

人々の思いもいつまでも輝きを魅せてくれています
宇宙って偉大ですょね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/31 18:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]