忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[929]  [919]  [925]  [928]  [918]  [917]  [879]  [916]  [892]  [915]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  恋をしている女性は、いつまでも魅力的で輝いて
 

 女性は、常にいくつになっても恋をしていきたい☆⌒ヽ ❤



 そこで、女性は包み込む受容的な身体なんですょね


 男性は元々突き出てるから、どちらかというと攻撃的かな,。★。,・~



 その逆に、女性自身は構造上、包み込むようにできていて


 迎え入れたものを優しく包んであげる性質を持っている…♪
 




  女性自身が、そうであるように
 

 女性は相手を包み込む役目を担ってるわけなんですょね♪



 愛されること愛すること、ラブな時だけじゃなく・,。☆。,・


 いつも全身で包んであげてる気持ちで、想いを送り続けよう



 今宵のラ-ゲは思いっきり愛情込めて☆⌒ヽ ❤


 やさしく優しく花園で包んであげるのも性の華…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは♪
女性は包み込むようにできてるんですね~。
包容力のあるのは男性の方かと思いきや。
包み込むような優しさをもっていたいです~☆
tama URL 2011/08/10(Wed)16:49:52 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>女性は包み込むようにできてるんですね~。
>包容力のあるのは男性の方かと思いきや。
>包み込むような優しさをもっていたいです~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

男性って強く見えるが
元々、母のお腹で育ち母性を求めるのょね♪

女性は包んであげる性質
大きな器を持つ気持ちが大切なんですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/10 18:55】
こんにちは(^^)
女性は、包み込む役目を担っているということ、
わかるような気がします^^
精神的にも、強く、優しく包み込める…
そんな女性で、ありたいですね~♪
りい子☆ URL 2011/08/10(Wed)17:34:08 編集
Re:こんにちは(^^)
>女性は、包み込む役目を担っているということ、
>わかるような気がします^^
>精神的にも、強く、優しく包み込める…
>そんな女性で、ありたいですね~♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女性は子供を産まれると精神的にも強くなり
愛する、ダ-リンを包み込んであげる♪

お仕事疲れを安らぎの世界へ
優しく導いて包み込んで上げて下さい・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/10 18:55】
無題
いつもそして、いつまでも恋をしていたいですよねぇ~♪

恋してない私が言うのもなんですが!(汗)
イヴォンヌ URL 2011/08/10(Wed)19:32:06 編集
Re:無題
>いつもそして、いつまでも恋をしていたいですよねぇ~♪
>
>恋してない私が言うのもなんですが!(汗)



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恋をしていると魅力的で輝いて。。。

女性でも男性でも恋は永遠ですょ
いつまでも素敵な女性でいて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/11 17:56】
こんにち、、、ばんは~
こんばんは~になっちゃった。

やっとあし@くっついたよぅ。

う~ん、う~ん。
心は男女一緒かもぅ~
持ちつ持たれつが良いのかもねぇ~
haru URL 2011/08/10(Wed)19:48:35 編集
Re:こんにち、、、ばんは~
>こんばんは~になっちゃった。
>
>やっとあし@くっついたよぅ。
>
>う~ん、う~ん。
>心は男女一緒かもぅ~
>持ちつ持たれつが良いのかもねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

いつまでも魅力的に輝いて。。。

心も気持ちも一緒になれば
身体も自然と馴染んでいく・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/11 17:57】
無題
そうよね~
少し心を入れ替えるわ((´∀`*))ヶラヶラ
素敵な女性でいたいものね~(*'ε`*)チゥ
イャ~ン感じちゃう 2011/08/10(Wed)21:38:45 編集
Re:無題
>そうよね~
>少し心を入れ替えるわ((´∀`*))ヶラヶラ
>素敵な女性でいたいものね~(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

心を入れ替える。。。
今宵のラ-ゲは思いっきり愛情込めて・・

暑いけど、頑張ってね 。♥。・゚♡゚・。♥。


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/11 17:57】
無題
たまには逆に包み込まれたい・・・❤
RONI RONI URL 2011/08/10(Wed)23:31:17 編集
Re:無題
>たまには逆に包み込まれたい・・・❤



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

なになに包み込まれたい
毎日、抱きしめられているでしょう♪

ラブな気持ちを忘れないでね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/11 17:57】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お暑うございます。

 女性の包容力で包まれるような慎ましい男でありたいなぁ。
おデビン URL 2011/08/11(Thu)08:50:37 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お暑うございます。
>
> 女性の包容力で包まれるような慎ましい男でありたいなぁ。
>


 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夏は、お暑いですね
そんな中、優しく包んで貰っていることでしょう♪

思いっきり愛情込めてプレゼントしましょう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/12 19:27】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

男女それぞれが性質があるわけで
女性は包容力にたけてるわけだね!
精神的にも肉体的にも優しく包む女性には
世の男性たちは感謝せねば!!

では今日も素敵な一日を
過ごしてください☆
おいち URL 2011/08/11(Thu)09:00:56 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>男女それぞれが性質があるわけで
>女性は包容力にたけてるわけだね!
>精神的にも肉体的にも優しく包む女性には
>世の男性たちは感謝せねば!!
>
>では今日も素敵な一日を
>過ごしてください☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

世の男性は女性の包容力に感謝をして
女性は迎え入れたものを優しく包んであげる♪

世の中、男と女しかいないものね
持ちつ持たれつの法則です・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/12 19:27】
無題
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

なるほどとは思いつつ
今は肉食女子や草食男子というように
逆転してるケースが増えてきてるようですね
本来の姿とは股違ってるような
ですが、大きな意味ではそうなのかも知れ無いですね

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/08/11(Thu)09:09:35 編集
Re:無題
>おはようございます♪
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>なるほどとは思いつつ
>今は肉食女子や草食男子というように
>逆転してるケースが増えてきてるようですね
>本来の姿とは股違ってるような
>ですが、大きな意味ではそうなのかも知れ無いですね
>
>またよろしくお願いいたします♪
>


 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昔も今も変わってはいませんょ
本来は女性が受け身の姿勢・・・

でも、女性は受容的な身体
優しく包んであげるのも性の華・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/12 19:28】
無題
私は今、快適な室温、温度の空間に包まれたい~
今日はめちゃくちゃ暑い~
タミリン URL 2011/08/11(Thu)10:25:09 編集
Re:無題
>私は今、快適な室温、温度の空間に包まれたい~
>今日はめちゃくちゃ暑い~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

>快適な室温、温度の空間に包まれたい~
今は節電で快適な空間減りましたね♪

暑いけど・・想いを送り続けて下さいね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/08/12 19:28】
無題
美咲さん こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

いつもすべての人にやさしく接して
包みこめる心を失わないように
心がけたいです。
柴犬ケイ URL 2011/08/11(Thu)13:15:39 編集
Re:無題
>美咲さん こんにちは♪
>
>いつもコメントありがとうございます♪
>
>いつもすべての人にやさしく接して
>包みこめる心を失わないように
>心がけたいです。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

笑顔でやさしく接して
美しさは、心の持ち方次第で変わるもの♪

包んであげてる気持ちが愛の花・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/12 19:29】
無題
美咲様
こんにちは^^

包容力というと男性を思い浮かべますが、実は女性のほうが包み込む力があるんですね。
妻としても母としても、しっかり抱擁できる女性になりたいです♪

暑い日が続きますが、体調には充分気をつけて下さいね^^
応援です☆
モンブラン URL 2011/08/11(Thu)16:20:13 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>包容力というと男性を思い浮かべますが、実は女性のほうが包み込む力があるんですね。
>妻としても母としても、しっかり抱擁できる女性になりたいです♪
>
>暑い日が続きますが、体調には充分気をつけて下さいね^^
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

包容力は見た目は男性かも
でも、実際は女性しかできないこと♪

妻としても母として
家族を優しく包んであげて下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/12 19:30】
名器に包まれて
包まれたい 性の華

誰でもいいわけじゃない

フィーリンが 引き寄せる

潤んだ 軟らかな内壁は

その形状にあわせ 変化する

密着したまま スライドすれば

あっという間に「お先に失礼」

イくのはいつも 自分だけ

ゴメン待ってられなくて 美咲ちゃん

ユウエイ URL 2011/08/11(Thu)17:23:33 編集
Re:名器に包まれて
>包まれたい 性の華
>
>誰でもいいわけじゃない
>
>フィーリンが 引き寄せる
>
>潤んだ 軟らかな内壁は
>
>その形状にあわせ 変化する
>
>密着したまま スライドすれば
>
>あっという間に「お先に失礼」
>
>イくのはいつも 自分だけ
>
>ゴメン待ってられなくて 美咲ちゃん
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

性の華って不思議な力を持っている
その形状にあわせて馴染んでいくのだから。。。

お先に失礼なんて
まだまだ、修業がたりませねぬぞ. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/12 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]