忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[928]  [918]  [917]  [879]  [916]  [892]  [915]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 演奏:吉原佐知子 (箏)


 曲目:千鳥の曲 - Chidori no Kyoku


 作曲:吉沢検校





  ご存知、吉崎検校が作曲した琴の名曲ですが、これが隠語になると
 

 人間が性交を行う際の体位である、フェラチオの意 ☆⌒ヽ❤



 一般的には〈尺八〉という隠語のほうが広く用いられています


 フェラチオをしている仕草が、尺八を吹いている姿によく似ているからです



 しかし、尺八では、どうも露骨な感じがします♪


 そこで、尺と合奏をする琴に置き換えて、


 その代表作『千鳥の曲』を隠語として用いたわけです・,。★。,・



 直接、尺八とは言わずに、ワンクッション置いて


 琴の名曲を隠語に当たるなんて、なんとも粋じゃありませんか



 ちょっと前の若い女性の間では:.。. .。.:*・゜☆


 フェラーリとかオシャブリなどと呼ばれているようです♪



 ところで、最近では、さほど抵抗もなくフェラチオをする女性が多くなりましたが


 フェラチオは、前戯の際に、女性から男性に贈る最高のプレゼント☆⌒ヽ❤
 




  千鳥の曲 作曲 : 吉沢検校
 

  〔解 説〕


 古今集の和歌をその歌詞としており、古今調子(組)と言われている


 前弾はゆるやかな旋律のうちに、波の静かに打ち寄せる景観を描写し


 手事は千鳥の渚に飛び交う磯辺を想起させる。稀有の傑作と言われている…♪
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お邪魔しまんちゃわ!

いやぁ~!美咲節全開な内容ですね。

いいなぁ~!
オでびん 2011/08/04(Thu)18:21:47 編集
Re:無題
>お邪魔しまんちゃわ!
>
>いやぁ~!美咲節全開な内容ですね。
>
>いいなぁ~!



 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

琴の音色ってステキですね♪

大昔の源氏物語のような
安らぎを感じます*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/05 17:47】
無題
はじめまして。Tamirinさんのブログから訪問させていただいてます。

ステキな琴の音が・・と思ったらそういう意味だったんですね~
琴の名曲を隠語にするなんて、昔は粋なはからいが多かったのでしょうね♪

これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
イヴォンヌ URL 2011/08/04(Thu)19:15:06 編集
Re:無題
>はじめまして。Tamirinさんのブログから訪問させていただいてます。
>
>ステキな琴の音が・・と思ったらそういう意味だったんですね~
>琴の名曲を隠語にするなんて、昔は粋なはからいが多かったのでしょうね♪
>
>これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
>


 イヴォンヌさん~^~~♪
コメントありがとうね☆⌒ヽ::❤

忘れられていた、日本の古風な音色
上品で優雅な琴の音色はステキですね♪

隠語って今も昔も変わらないけど
考えることは同じですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/05 17:47】
こんばんは~
こんばんは~

おぉ~
和風も良いねぇ~
やっぱり奥ゆかしいですねぇ。

うん、民俗学のお勉強にもすっごく良いねぇ~

暑かったね、今日。
haru URL 2011/08/04(Thu)19:28:18 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>おぉ~
>和風も良いねぇ~
>やっぱり奥ゆかしいですねぇ。
>
>うん、民俗学のお勉強にもすっごく良いねぇ~
>
>暑かったね、今日。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

家柄が良い、haru さんの家には
お琴があるんではないかなぁ・・・

日本の古風な香が致しますょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/05 17:48】
無題
美咲さん
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

琴の音って情緒あふれステキだね!
それにしても琴を絡めた隠語とは…
このたびも勉強になりました^^

おいち URL 2011/08/04(Thu)20:00:25 編集
Re:無題
>美咲さん
>(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
>
>琴の音って情緒あふれステキだね!
>それにしても琴を絡めた隠語とは…
>このたびも勉強になりました^^
>
>

 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

琴とか尺八は日本の情緒がでて
静けさの中に心が揺れる音色で♪

そんな中でできた隠語なんでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/05 17:48】
無題
台風9号が自転車並みのスピードなので明日の沖縄行きの便は欠航になっちゃった!(・◇・*);

って事は沖縄旅行は中止って!(*≧∇≦)

本場のエイサー踊りを見たかったのにな~~~!(*・◇・)
青いクラゲ 2011/08/04(Thu)20:57:18 編集
Re:無題
>台風9号が自転車並みのスピードなので明日の沖縄行きの便は欠航になっちゃった!(・◇・*);
>
>って事は沖縄旅行は中止って!(*≧∇≦)
>
>本場のエイサー踊りを見たかったのにな~~~!(*・◇・)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

楽しみにしていた旅行
台風の接近で沖縄旅行は中止に・・・

飛行機も台風には勝てませんものね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/05 17:49】
無題
こういうお話、とても勉強になるわ♪
誰も教えてくれないからね・・・★

暑い日が続くけど、
週末までもうひと頑張りだ~!!
明日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2011/08/04(Thu)23:47:20 編集
Re:無題
>こういうお話、とても勉強になるわ♪
>誰も教えてくれないからね・・・★
>
>暑い日が続くけど、
>週末までもうひと頑張りだ~!!
>明日もHAPPYな一日になりますように♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

勉強になるお話だけど
学校では教えてもらえませんょね!!

でも琴の風情ある音色はステキでしょう♪

真夏の炎暑
水分補給を忘れないようにね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/05 17:49】
無題
美咲さん  こんばんは♪

尺八より琴でしたら、いやらしくなく受け入れられますね。

柴犬ケイ URL 2011/08/05(Fri)00:50:45 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>尺八より琴でしたら、いやらしくなく受け入れられますね。
>
>

 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

尺八という言葉は嫌らしくて
琴に置き換えることで新鮮なイメ-ジ!!

琴の音色は風情ある日本庭園の静かなこころ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/05 17:50】
無題
おぉ!コメント欄があくわ~o(^ヮ^)o

そうなんですね!
千鳥の曲にそういう意味深なことがあったとは・・・

風情がある曲ですよねぇ!!素敵っ・・!!

ご報告が・・。
明日から主人が夏休みでこっちに戻ってきます。

その間、ブログもお休みさせて頂きます・・
どうかご了承くださいね・・

また復帰しましたがご連絡させて頂きますね!

美咲さんも素敵な夏休みを★。.:*:'°☆。.:
あんり URL 2011/08/05(Fri)12:37:51 編集
Re:無題
>おぉ!コメント欄があくわ~o(^ヮ^)o
>
>そうなんですね!
>千鳥の曲にそういう意味深なことがあったとは・・・
>
>風情がある曲ですよねぇ!!素敵っ・・!!
>
>ご報告が・・。
>明日から主人が夏休みでこっちに戻ってきます。
>
>その間、ブログもお休みさせて頂きます・・
>どうかご了承くださいね・・
>
>また復帰しましたがご連絡させて頂きますね!
>
>美咲さんも素敵な夏休みを★。.:*:'°☆。.:



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

千鳥の曲に合わせて
ダ-リンが夏休みで帰って来るのですね♪

夏休み中は確りダ-リンに甘えて下さいね ゚♡゚
ご連絡ありがとうございます・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/06 18:33】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

最近してもらってないなあって
思いました(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/08/05(Fri)13:21:30 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>最近してもらってないなあって
>思いました(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今夜あたりは
ム-ド作りから愛のシチュエーション♪

お琴の音色に夢うつろ。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/06 18:34】
無題
こんにちは^^

琴の音色って素敵ですよね。
演奏している姿にも情緒を感じます^^
日本ならではの巧みな言葉遊びも面白いですね~♪
モンブラン URL 2011/08/06(Sat)10:07:50 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>琴の音色って素敵ですよね。
>演奏している姿にも情緒を感じます^^
>日本ならではの巧みな言葉遊びも面白いですね~♪



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

日本の言葉も楽しく面白いです♪

琴の音色を聴けば
静けさに穏やかさが入り乱れ・・・

琴ってやっぱり日本独特のものですね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/06 22:47】
こんにちは~
こんにちは~

今日は怪しいharuちゃんよぅ~笑

暑いねぇ。
haru URL 2011/08/06(Sat)12:54:51 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>今日は怪しいharuちゃんよぅ~笑
>
>暑いねぇ。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

怪しい怪しい
ブログを観に行ったら怪しい実験!!

美の魅惑のドリンクを実験されて
飲めば20歳も若返るものかな・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/06 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]