忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[879]  [916]  [892]  [915]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  毎日jp 

 今、大阪で一番 話題になっているニュ-ス

 大阪・御堂筋で“趣味”暴走? 彫刻19体に赤い布
 赤い布が服のように巻き付けられた彫刻=大阪市提供 


 大阪市は25日、御堂筋(同市中央区)の歩道に設置されたブロンズ製の彫刻29体のうち19体に、赤い布が巻き付けられているのが見つかったと発表した。

 大半が女性をモデルにした彫刻で、ドレスやワンピースのように巻かれていた。

 破損や落書きなどの被害はなかったが、市は悪質ないたずらとみて府警に情報提供した。

 



  大阪市中央区の御堂筋の彫刻19体に服のように赤い布が巻き付けられていたことについて、平松邦夫市長は26日の定例会見で、「ミステリーを感じる。

 罪には問わないので、どういう方がやったのか知りたい」と述べ、名乗り出るよう呼び掛けた。


 彫刻は主に女性をモデルにしたもので、赤い布はドレスやワンピースのように仕立てられていた。

 25日朝に見つかった。平松市長は「何かを表現したいとの意志を感じるほど丁寧」と“評価”。


 大阪市ではイベント「御堂筋デザインストリート」を計画中で「協力してほしい」と参加を勧める発言も。

 誰が服を着せたのか分からないけどユニ-クないたずらですょね…♪ 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

悪戯で収まってる時が良いですね
変な方向で模倣犯が出てくると厄介ですよね・・・・

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/07/30(Sat)07:08:25 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>悪戯で収まってる時が良いですね
>変な方向で模倣犯が出てくると厄介ですよね・・・・
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

手間暇かけてドレスやワンピースをこしらえて
ブロンズの彫刻に巻き付けるなんて。。。


考え方によれば正義の使者かも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/30 13:50】
無題
へぇ~!!!知らなかった♪

でもこの写真みるに・・相当上手ですよね(^^;)。

ドレスメーキングとかの学生さん??!
なんか専門的な香りがするわ~~

綺麗なので・・特に私は悪質とは思わないケド・・

でも!ダメなんですよね~
勝手に服着せたら~(^^;)。(^^;)。
あんり URL 2011/07/30(Sat)09:11:11 編集
Re:無題
>へぇ~!!!知らなかった♪
>
>でもこの写真みるに・・相当上手ですよね(^^;)。
>
>ドレスメーキングとかの学生さん??!
>なんか専門的な香りがするわ~~
>
>綺麗なので・・特に私は悪質とは思わないケド・・
>
>でも!ダメなんですよね~
>勝手に服着せたら~(^^;)。(^^;)。



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ブロンズ像にドレスを着せたかったのでしょう
服を着せられた、ブロンズ像もステキだったのに・・・

ま~ユニ-クないたずらです
犯人は専門職でしょうね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/30 13:50】
無題
美咲さん  こんにちは♪

綺麗に布が巻かれてますね。

いつも見ていて洋服のかわりなんでしょうね。

以前お地蔵さんに同じように布が巻かれてた
記事を思い出しました。
柴犬ケイ URL 2011/07/30(Sat)12:59:44 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>綺麗に布が巻かれてますね。
>
>いつも見ていて洋服のかわりなんでしょうね。
>
>以前お地蔵さんに同じように布が巻かれてた
>記事を思い出しました。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

赤いドレスがブロンズ像にマッチされて
凄くステキに観れるんですが。。。

やっぱり犯罪になるんですょね
話題が無かった大阪にユニ-クなミステリ-・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/30 13:50】
無題
なんなのかしらね~
ドレスは素敵な印象で嫌な感じはしないけど~~
PINK! URL 2011/07/30(Sat)18:11:49 編集
Re:無題
>なんなのかしらね~
>ドレスは素敵な印象で嫌な感じはしないけど~~



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

何かの表現メッセ-ジかも知れない!!

赤いドレスの服は
ブロンズ像に良く似合っていますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/31 14:48】
無題
こんにちは♪
おもしろいですね~。
手間暇かけているから、時間かかりそうなのに、目撃者はいなかったんでしょうか。
それもミステリーな感じが。
でも、犯人は自己顕示欲の強い人かしら☆
tama URL 2011/07/30(Sat)19:17:10 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>おもしろいですね~。
>手間暇かけているから、時間かかりそうなのに、目撃者はいなかったんでしょうか。
>それもミステリーな感じが。
>でも、犯人は自己顕示欲の強い人かしら☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

目撃者はいないんですが
備え付けの監視カメラに映っているんですょ♪

真夏の深夜のミステリ-
悪質のない正義の使者かも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪     
【2011/07/31 14:49】
無題
東京人の私はもちろん東京びいき。。
でも大阪が頑張ってくれたほうが
日本全体が活気付きますので、応援~
タミリン URL 2011/07/30(Sat)19:35:49 編集
Re:無題
>東京人の私はもちろん東京びいき。。
>でも大阪が頑張ってくれたほうが
>日本全体が活気付きますので、応援~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

大阪も最近は明るいニュ-スがないもので

こんなユニ-クな事件は
大阪市民も喜んでいるのかも・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/31 14:49】
無題
テレビで取り上げられていましたが赤い服を着たブロンズも可愛いですね(*^∇^*)

MBSの「ちちんぷいぷい」ですみさんも「悪意のない悪戯ですが可愛いですね」って言ってましたね(o^ ^o)
青いクラゲ 2011/07/30(Sat)21:57:37 編集
Re:無題
>テレビで取り上げられていましたが赤い服を着たブロンズも可愛いですね(*^∇^*)
>
>MBSの「ちちんぷいぷい」ですみさんも「悪意のない悪戯ですが可愛いですね」って言ってましたね(o^ ^o)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

裸のブロンズ像だから
どうしても服を着せたかったのかも♪

赤い服は大阪の街も明るくなるのにね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/31 14:50】
おはようございます(^^)
赤い服、ミステリーだけど、面白いですよね^^

仲良くしているブロガーさんが、赤い服を着ている
ブロンズ像の横を、通ったと言っていました^^
生で見ることができて、ラッキーだな~、なんて思っていたんですよね^^
ワンピースの形もお洒落ですね^^
りい子☆ URL 2011/07/31(Sun)06:37:29 編集
Re:おはようございます(^^)
>赤い服、ミステリーだけど、面白いですよね^^
>
>仲良くしているブロガーさんが、赤い服を着ている
>ブロンズ像の横を、通ったと言っていました^^
>生で見ることができて、ラッキーだな~、なんて思っていたんですよね^^
>ワンピースの形もお洒落ですね^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ユニ-クなミステリ-
ボランテアで凄いお洒落なお仕事されています♪

私も観に行きましたけど
もう既に赤い服は脱がされていましたょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/01 00:47】
無題
美咲様
おはようございます^^

楽しいいたずらだけど・・・でもやっぱりいたずらはだめですよね^^;
何かを表現したかったのかしら?
単に目立ちたかったのかしら??

それにしても巻いている間、誰も気づかなかったのが不思議です(笑)
モンブラン URL 2011/07/31(Sun)08:24:40 編集
Re:無題
>美咲様
>おはようございます^^
>
>楽しいいたずらだけど・・・でもやっぱりいたずらはだめですよね^^;
>何かを表現したかったのかしら?
>単に目立ちたかったのかしら??
>
>それにしても巻いている間、誰も気づかなかったのが不思議です(笑)



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ブロンズ像に対して何かを訴えたのかも。。。

赤い服を着せたブロンズ像の方が
街の景観も良くなったのにね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/01 00:48】
無題
なんだか、可愛いイタズラだわ♪
RONI RONI URL 2011/07/31(Sun)14:51:22 編集
Re:無題
>なんだか、可愛いイタズラだわ♪



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

可愛いイタズラと言うよりは
何かを訴えているような・・・

それにドレスやワンピースがピッタリ
ブロンズ像に合っていて、職人ですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/01 00:47】
オモシロイ
これは芸術ですね
タダ無許可だっただけ

注目を惹いたことは思うつぼで 半ば成功だ

犯人探しはしない方がいい

遊び心が分からないほど 野暮になっちゃいけない
美咲ちゃんはどう思う?
ユウエイ URL 2011/07/31(Sun)17:31:55 編集
Re:オモシロイ
>これは芸術ですね
>タダ無許可だっただけ
>
>注目を惹いたことは思うつぼで 半ば成功だ
>
>犯人探しはしない方がいい
>
>遊び心が分からないほど 野暮になっちゃいけない
>美咲ちゃんはどう思う?
>


 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

私が思うのには
デザイン関係の人が遊び心で着せたのでは

結局は世間の注目を観たかったのでは・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/01 00:49】
無題
お邪魔しまんちゃわ!

大阪ならでは?洒落た人がよーさん居てますからね~!
オでびん 2011/07/31(Sun)20:58:17 編集
Re:無題
>お邪魔しまんちゃわ!
>
>大阪ならでは?洒落た人がよーさん居てますからね~!



 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

趣味なのかイタズラなのか
それとも赤いドレスが好きだったのか・・・

真夏のミステリーですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/01 00:48】
無題
うわ~こんな事件があったのですね。
それにしても、
ほんと細かいというか丁寧というか
アートだわ~っと思っちゃいました。
不謹慎ですか??
鹿嶋あや URL 2011/07/31(Sun)22:42:09 編集
Re:無題
>うわ~こんな事件があったのですね。
>それにしても、
>ほんと細かいというか丁寧というか
>アートだわ~っと思っちゃいました。
>不謹慎ですか??
>


 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

真夏のミステリ-なアートですょ♪

丁寧なお仕事されていて
注目を浴びたかったのでしょうね~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/01 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]