忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [900]  [906]  [904]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  夏本番! 花火大会や夏祭りなど、浴衣を着る機会も多いこの時期
 

 勝負服「浴衣」を着る機会も出てくるのではないでしょうか?



 今年は、震災の影響で花火大会が例年よりも少ないですが!!


 浴衣姿で、お目当ての男性を積極的に誘いたいですょね



 着物は、日本人の心が擽られる、和の機能的な服・,。☆。,・
~

 女性の艶やかな浴衣姿は勿論、殿方の下半身をキュンとさせますが


 男性の浴衣も粋なものですね☆⌒ヽ♪
 




  その昔、女性の八つ口に男性が手を差し入れ肌の触れ合いを楽しんだり
 

 着物の下には、ノーパンが基本ですから、裾をめくりあげて・・・


 半脱ぎのまま、繋がったりとか ☆⌒ヽ chu ❤



 それはそれはエロスパフォーマンスが高い伝統衣装なんですょ


 縁日は浴衣で官能的な夜を楽しみましょう・,。★。,・,。☆。,・




 八つ口=(女性または子供用の着物の脇明き


 袖付けの下の脇縫いを縫い合わせずにあけてある部分)…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええなぁ。裾を捲り上げて!

 そんなシチュエーションには出会えないだろうなぁ。

おデビン URL 2011/07/25(Mon)12:26:31 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええなぁ。裾を捲り上げて!
>
> そんなシチュエーションには出会えないだろうなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

出会えますょ
帰って、奥様に浴衣を着せて。。。

夏の夜空の花火の季節
堪能されるほど味わって下さいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/25 17:17】
こんにちは~
こんにちは~

浴衣の季節ですねぇ~

最近は浴衣を見る機会も少ないですもんねぇ~
花火の時とお祭りぐらいかなぁ~

浴衣って勝負服だったのかぁ~
初めてしりました、確かにですぅ~
haru URL 2011/07/25(Mon)16:13:41 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>浴衣の季節ですねぇ~
>
>最近は浴衣を見る機会も少ないですもんねぇ~
>花火の時とお祭りぐらいかなぁ~
>
>浴衣って勝負服だったのかぁ~
>初めてしりました、確かにですぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夏の勝負服 浴衣・・響きが良いでしょう♪

浴衣は襟足も観えて男心を惑わす着物ですね
haru さんも浴衣姿で勝負しましょう☆⌒ヽ::❤


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/25 17:25】
無題
浴衣って意外と考えられていて 浴衣に藍色が多いのは染料の藍が虫の嫌う臭いを放つからだそうです!
美咲さんにかかれば浴衣も色っぽいですね^^
はやちゃん URL 2011/07/25(Mon)16:40:51 編集
Re:無題
>浴衣って意外と考えられていて 浴衣に藍色が多いのは染料の藍が虫の嫌う臭いを放つからだそうです!
>美咲さんにかかれば浴衣も色っぽいですね^^
>


 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

浴衣に藍色が多いのは染料の藍が
虫よけになるんですか、良いこと聞きました♪

浴衣姿で日本人の心が擽られる
でも男の虫が近寄らなくなりますね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/25 17:35】
こんにちは(^^)
浴衣、いいですよね(^^)
夏祭りの時は、私も、たまに着ることが
ありますよ^^

女性の浴衣もいいけど、男性の浴衣姿も
また粋ですよね~。
そっか、夏の勝負服になるんですね^^
りい子☆ URL 2011/07/25(Mon)18:10:28 編集
Re:こんにちは(^^)
>浴衣、いいですよね(^^)
>夏祭りの時は、私も、たまに着ることが
>ありますよ^^
>
>女性の浴衣もいいけど、男性の浴衣姿も
>また粋ですよね~。
>そっか、夏の勝負服になるんですね^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね

浴衣姿って男性でも女性でも
胸がキュンとさせますょね ゚♡゚・。♥。・゚♡゚

夏の勝負服・・ダ-リンと一緒にね
もう勝負はできませんょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/26 12:49】
無題
夏の浴衣はいいですね(o^ ^o)

お祭りや花火大会で最近は若い娘が結構着ていますね(=^v^=)

男性でも浴衣を着ますが意外と涼しいんですよね(*⌒ー⌒)

美咲さんも浴衣を着て天神祭りにお出かけしたのかな?(o^ ^o)
青いクラゲ 2011/07/25(Mon)19:48:36 編集
Re:無題
>夏の浴衣はいいですね(o^ ^o)
>
>お祭りや花火大会で最近は若い娘が結構着ていますね(=^v^=)
>
>男性でも浴衣を着ますが意外と涼しいんですよね(*⌒ー⌒)
>
>美咲さんも浴衣を着て天神祭りにお出かけしたのかな?(o^ ^o)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

日本の女性ならばの浴衣姿
今年も天神祭り花火だけ見に行きましたょ♪

浴衣は暑い夏でも涼を感じますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/26 12:49】
刺激が強すぎます
美咲ちゃんの浴衣姿
ゆかったら、見せてください

下着ラインの見えないやつ
八つ口からチラチラ見える胸元に

もう・・モウ・・・・
牛になっちゃう

牛っと抱きしめたいよ~~
ユウエイ URL 2011/07/25(Mon)20:25:40 編集
Re:刺激が強すぎます
>美咲ちゃんの浴衣姿
>ゆかったら、見せてください
>
>下着ラインの見えないやつ
>八つ口からチラチラ見える胸元に
>
>もう・・モウ・・・・
>牛になっちゃう
>
>牛っと抱きしめたいよ~~



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

浴衣姿って楚々たる風情が感じられますね♪

あら~牛になっちゃったの
鼻から湯気ががでて。。。

赤い浴衣でなくて良かったゎ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/26 12:50】
無題
いろいろ楽しい夏ですね~♥
艶やかな浴衣でLOVEを楽しんでね~(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2011/07/25(Mon)22:17:46 編集
Re:無題
>いろいろ楽しい夏ですね~♥
>艶やかな浴衣でLOVEを楽しんでね~(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夏は開放的な季節
でも、心は引き締めて・・・♪

艶やかな浴衣姿で、心が擽られる
PINK! さんも楽しんで下さいね ゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/26 12:50】
無題
美咲さん  こんばんは♪

浴衣懐かしいですね。

たしかに色っぽく、生地も薄く白地が多いと下着が透けて見えたりして、内股で歩く姿に男性はそそられますね。
柴犬ケイ URL 2011/07/25(Mon)22:24:28 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>浴衣懐かしいですね。
>
>たしかに色っぽく、生地も薄く白地が多いと下着が透けて見えたりして、内股で歩く姿に男性はそそられますね。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

縁日には浴衣姿が楚々として
下着には気を使いますょね!!

女性の艶やかな浴衣姿
柴さんもお祭りには着飾って下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/26 12:51】
無題
美咲さん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

浴衣…日本の伝統衣装、
美的、性的とも機能抜群なんだよね(笑)
男女ともさ浴衣姿は風情もあるし
お祭りの露店めぐりや花火大会観賞には
一際艶やかさがひきたちます^^

では今宵も素敵な一夜でありますように☆
おいち URL 2011/07/25(Mon)23:05:46 編集
Re:無題
>美咲さん
>(o・ェ・o)ノコンバンワ
>
>浴衣…日本の伝統衣装、
>美的、性的とも機能抜群なんだよね(笑)
>男女ともさ浴衣姿は風情もあるし
>お祭りの露店めぐりや花火大会観賞には
>一際艶やかさがひきたちます^^
>
>では今宵も素敵な一夜でありますように☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昨夜は日本三大祭りの天神祭
浴衣姿で夜空に舞う花火見てきましたょ♪

夏祭りは花火大会ですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/26 12:51】
無題
色っぽい浴衣はほんとに勝負服かも!!!

涼しげに・・たおやかに・・♪
日本人女性が一番ステキに見えるのが
浴衣・・かも~

って、私、今 着れる浴衣ないわ・・( ̄Д ̄;;
あんり URL 2011/07/25(Mon)23:41:54 編集
Re:無題
>色っぽい浴衣はほんとに勝負服かも!!!
>
>涼しげに・・たおやかに・・♪
>日本人女性が一番ステキに見えるのが
>浴衣・・かも~
>
>って、私、今 着れる浴衣ないわ・・( ̄Д ̄;;



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

浴衣は日本人の風情が感じて
清楚で美しく色っぽさもあって。。。

艶やかな浴衣姿、夏の涼を感じますょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/26 12:51】
無題
今でいうパジャマですからね・・・
tamirin URL 2011/07/26(Tue)10:35:51 編集
Re:無題
>今でいうパジャマですからね・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

タミリンさんは、お祭りは

浴衣を着て夏の涼を楽しんで下さい・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/27 20:23】
無題
美咲さん、こんにちは♪

浴衣も色っぽいですね~。
きれいに着こなせると素敵ですよね。
男性の浴衣もいいですね~。

こっちはねぶたで浴衣を着ているとこを見ますね~。もうそろそろ「ねぶた」が始まります☆
tama URL 2011/07/26(Tue)13:20:27 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>
>浴衣も色っぽいですね~。
>きれいに着こなせると素敵ですよね。
>男性の浴衣もいいですね~。
>
>こっちはねぶたで浴衣を着ているとこを見ますね~。もうそろそろ「ねぶた」が始まります☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ねぶた祭りは一度は観たいお祭りです♪

やっぱりお祭りは
浴衣姿が祭りの雰囲気が出ますょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/27 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]