忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[916]  [892]  [915]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  EXILIA≪エクセリア≫ロマンティックモダール 

 イタリアボローニャで誕生したEXILIA(エクセリア)☆⌒ヽ ❤


 熟練された13名の職人が手作業にて作り上げるランジェリーまさに芸術品の域



 全てイタリアで出来る素材を使用し丁寧に作ることから・,。★。,・


 生産数は寡少。このため非常に貴重です…♪
 




  熟練された職人の手から生まれる手作りランジェリーは、最高級のクオリティ
 

 エレガントなレースにスタイリッシュなイタリアらしいデザインである


 EXILIAは最高級のイタリアランジェリーです・,。★。,・



「どうしてこんな手間のかかる事を」と、思わずつぶやいてしまうほどに


 手の込んだ細工には、私たちが憧れる、「クラフトマンシップ」を感じます…♪
 




  エクセリアのランジェリーは特別なのです
 

 ときめきを忘れたランジェリーに別れを告げた女性が手にするに


 ふさわしいもの、それがEXILIA(エクセリア)なのです・,。★。,・



 肌に優しく、でもセクシーに。そんなわがままな希望を一気に満たす☆⌒ヽ ❤


 懐の深いランジェリー品がよくって、美しくって長い間見ていても飽きることのない


 優雅な気持ちになってしまうエクセリアの魔力は流石です…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは(^^)
淡いパープルに真っ白なレースが素敵ですね^^
肌触りも、とっても良さそうで、
身につけてみたいですね~♪

お洒落なランジェリーを身につけていると、
気分も優雅になれそうですものね^^
りい子☆ URL 2011/07/28(Thu)15:30:19 編集
Re:こんにちは(^^)
>淡いパープルに真っ白なレースが素敵ですね^^
>肌触りも、とっても良さそうで、
>身につけてみたいですね~♪
>
>お洒落なランジェリーを身につけていると、
>気分も優雅になれそうですものね^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

観てうなずいて着けてセクシーに

いつまでも、ときめきを忘れさせない
お洒落なランジェリーですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/29 11:45】
こんにちは~
こんにちは~

綺麗だねぇ~うん。

う~ん、う~ん~
きっと手が込んでいて凄いんでしょうねぇ。笑
haru URL 2011/07/28(Thu)17:14:42 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>綺麗だねぇ~うん。
>
>う~ん、う~ん~
>きっと手が込んでいて凄いんでしょうねぇ。笑



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

色合いがとてもステキ♪

肌に着けるお洒落って
お姫様のような気分になりますょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/29 11:45】
無題
ときめきも相手がいないとね~
タミリン URL 2011/07/28(Thu)17:47:42 編集
Re:無題
>ときめきも相手がいないとね~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵な相手を探すまえに。。。

エクセリアの下着で、ときめきを呼び込もう・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/29 11:46】
無題
エクセリア・・・!
聴くからに高級そうな響きだわ~~~o(^ヮ^)o

それを身に着けると・・きっと気持ちもたおやかに・・♪

でも凛とした強さもあって・・・

きっとス・テ・キ★。.:*:'°☆。.:
あんり URL 2011/07/28(Thu)20:00:46 編集
Re:無題
>エクセリア・・・!
>聴くからに高級そうな響きだわ~~~o(^ヮ^)o
>
>それを身に着けると・・きっと気持ちもたおやかに・・♪
>
>でも凛とした強さもあって・・・
>
>きっとス・テ・キ★。.:*:'°☆。.:



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

響きのいいエクセリア!!

ときめきを忘れがちな人にときめきが蘇り
美しさもしなやかに、そしてセクシ-な・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/29 11:46】
無題
美咲さん  こんばんは♪

エクセリアの下着優雅で気品溢れていますね。

私はバイオレットが大好きです。

私があと20歳若返りたらきっと高くても
手に入れると思います。

エキセリアの下着美咲さんにピッタリです。
柴犬ケイ URL 2011/07/28(Thu)20:30:59 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>エクセリアの下着優雅で気品溢れていますね。
>
>私はバイオレットが大好きです。
>
>私があと20歳若返りたらきっと高くても
>手に入れると思います。
>
>エキセリアの下着美咲さんにピッタリです。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

バイオレット色って、なでか落ち着く♪

歳を重ねた女性でも
優雅で気品溢れて心身から若返りますょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/29 11:46】
無題
手作りのランジェリーなんて
とっても贅沢で繊細ですね~
憧れです♥
PINK! URL 2011/07/28(Thu)22:41:39 編集
Re:無題
>手作りのランジェリーなんて
>とっても贅沢で繊細ですね~
>憧れです♥



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

美しくって貴賓たかくて芸術品♪

手作りのランジェリーは
優雅な気持ちになれますょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/30 10:22】
無題
淡いラベンダー色もステキだわ♪
最近のあたしは、「しまむら」ばっか・・・
少し色気がたりないわね(笑)
反省・・・
RONI RONI URL 2011/07/29(Fri)00:31:15 編集
Re:無題
>淡いラベンダー色もステキだわ♪
>最近のあたしは、「しまむら」ばっか・・・
>少し色気がたりないわね(笑)
>反省・・・



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ロマンティックな夜のお共に
淡いラベンダー色が輝き。。。

セクシ-な夜に乾杯かも ゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/30 10:23】
無題
美咲様
おはようございます^^

素敵なランジェリー!
見えないものですが、お気に入りを身につけていると心もウキウキですね♪

今日も暑くなりそうですが、素敵な1日にしましょうね~☆
モンブラン URL 2011/07/29(Fri)08:20:25 編集
Re:無題
>美咲様
>おはようございます^^
>
>素敵なランジェリー!
>見えないものですが、お気に入りを身につけていると心もウキウキですね♪
>
>今日も暑くなりそうですが、素敵な1日にしましょうね~☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵なランジェリーって
思わずつぶやいてしまうほど・・

肌に優しくセクシーに魔力のランジェリー・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/30 10:22】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あら。今回はフィッティングしたおねーさんの写真が!

 残念!

おデビン URL 2011/07/29(Fri)08:42:11 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あら。今回はフィッティングしたおねーさんの写真が!
>
> 残念!
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今回は品物だけ・・・

モデルさんは夜が忙しいのかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/30 10:23】
エクセリアに負けないぞ
エクセリアには 敵わないけど

後ろから そっと乳房を両手で支え

指先の振動 ひと肌のぬくもり

最高に 感じるランジェリー

貴女の心を ギューっと掴む

私の両手に 委ねてみませんか

ハンドパワー エクスタシア

ただ、もれなく私がつきてきます
ユウエイ URL 2011/07/29(Fri)12:19:54 編集
Re:エクセリアに負けないぞ
>エクセリアには 敵わないけど
>
>後ろから そっと乳房を両手で支え
>
>指先の振動 ひと肌のぬくもり
>
>最高に 感じるランジェリー
>
>貴女の心を ギューっと掴む
>
>私の両手に 委ねてみませんか
>
>ハンドパワー エクスタシア
>
>ただ、もれなく私がつきてきます
>


 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

感じるランジェリー でもなく
ひと肌のぬくもりなく・・・

ただ眺めているだけでも
心が惹きつけられるランジェリー ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/30 10:24】
無題
美咲さん
こんばんわ~~~^^

職人の手作りって素敵だね!
流れ作業で出来るものと違い
ひとつひとつ丹精込めてつくりあげ
本当の意味で同じものが存在しない…
まさに貴重なランジェリー!
纏えば優雅で華麗、
ほんと素晴らしい!!
おいち URL 2011/07/29(Fri)20:49:44 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんわ~~~^^
>
>職人の手作りって素敵だね!
>流れ作業で出来るものと違い
>ひとつひとつ丹精込めてつくりあげ
>本当の意味で同じものが存在しない…
>まさに貴重なランジェリー!
>纏えば優雅で華麗、
>ほんと素晴らしい!!



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

素敵なランジェリー
身に纏うだけでも優雅な気もち・,。☆。

エクセリアの魔力で
ロマンティックに演出できると良いですね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/30 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]