忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[925]  [928]  [918]  [917]  [879]  [916]  [892]  [915]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 夕陽をぼんやり眺めて
 

 キラキラ輝く日差しは眩しく☆⌒ヽ(*'、^*)



 赤く大地を染める夕暮れどき・,。★。,・


 オレンジ色に染まる夕陽のひかり…♪
 







 雲が空を覆っても、その隙間から
 

 ぼんやりと光輝いて、西の空に溶け込む



 希望の夕陽のひかりは、地平線に姿を隠し


 お空は、ちっぴり寂しい情景・,。☆。,・



 今日一日が幸せに包まれ☆⌒ヽ ❤


 そして明日への希望の道しるべ…♪
 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん  こんにちは♪

朝日は見ますが、夕陽は見れません。

夕陽は見入ってしまい癒されます。

私のPCの壁紙夕陽に向っている漁船
が2隻通った後の波も好きです。

柴犬ケイ URL 2011/08/06(Sat)18:12:07 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>朝日は見ますが、夕陽は見れません。
>
>夕陽は見入ってしまい癒されます。
>
>私のPCの壁紙夕陽に向っている漁船
>が2隻通った後の波も好きです。
>
>

 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

朝陽は今日の恵み
夕陽は一日の疲れの安らぎ。。。

夕陽に向っている漁船
自然な風景に波の音、癒されますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/06 22:47】
日はまた昇る
昔オレが夕焼けだったころ

妹が小焼けで オヤジは胸やけだった

お袋は嫌気さして 出て行った イエっ!


太陽の光は 心模様

一点の曇りない skyブルー

ほんのり赤面 サンセット

夜空の星を包み込む ダークブルー

太陽・・たいよう・・・あいたいよう


ユウエイ URL 2011/08/06(Sat)20:32:13 編集
Re:日はまた昇る
>昔オレが夕焼けだったころ
>
>妹が小焼けで オヤジは胸やけだった
>
>お袋は嫌気さして 出て行った イエっ!
>
>
>太陽の光は 心模様
>
>一点の曇りない skyブルー
>
>ほんのり赤面 サンセット
>
>夜空の星を包み込む ダークブルー
>
>太陽・・たいよう・・・あいたいよう
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今日の出来栄えはステキです
座布団、5枚差し上げますょ~o(^▽^)o

夕陽は沈んでも、また明日になれば
笑顔で朝陽が迎えてくれますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/06 23:01】
無題
きれいな夕陽~
ロマンチックに浸れていいですよね~♪
イヴォンヌ URL 2011/08/06(Sat)20:40:55 編集
Re:無題
>きれいな夕陽~
>ロマンチックに浸れていいですよね~♪



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

オレンジ色に染まる夕陽のひかり
ほんの一瞬だけど癒されます♪

私たちに何かメッセ-ジを残しているような・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/06 23:01】
無題
こんにちは^^

夕日はきれいですね。
オレンジ色の夕焼けを見ていると、なぜか小さい頃に戻った気がします。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
応援です☆
モンブラン URL 2011/08/07(Sun)09:20:05 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>夕日はきれいですね。
>オレンジ色の夕焼けを見ていると、なぜか小さい頃に戻った気がします。
>
>素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夕焼けを見ているとカラスが鳴いたり
赤とんぼが飛んで来るような。。。

子供のころの想い出が蘇ります
オレンジ色は、心が癒されますょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/08 10:39】
無題
ステキな写真ですね~
夕日は、こちらは余り。。。
綺麗な日が少ないわ・・・
タミリン URL 2011/08/07(Sun)10:31:29 編集
Re:無題
>ステキな写真ですね~
>夕日は、こちらは余り。。。
>綺麗な日が少ないわ・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

朝陽は命の光
夕日は一日の感謝の光。。。

明日への希望の道しるべ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/08/08 10:40】
こんにちは(^^)
夕陽、綺麗ですね~。
活力がみなぎる朝の光とは、また違った気持ちになりますよね。
夕陽は、癒されるような、懐かしいような、そんな気持ちにさせてくれるんですよね~。
りい子☆ URL 2011/08/07(Sun)10:44:42 編集
Re:こんにちは(^^)
>夕陽、綺麗ですね~。
>活力がみなぎる朝の光とは、また違った気持ちになりますよね。
>夕陽は、癒されるような、懐かしいような、そんな気持ちにさせてくれるんですよね~。
>


 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

夕陽は綺麗ですね!!

心の窓のようにオレンジ色で
母の、お腹の中にいるような。。。

落ち着くところですね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/08 10:40】
無題
キレイな夕日ですね。

毎日、朝日(日出)と
夕日(日没)のオレンジ色の光を
目(脳)に入れることで、

人間は生活リズムが
整うのだそうですよ。


朝、
ちゃんと起きれるようになったり

夜、
グッスリ眠れたり・・・。


すてきな写真
ありがとうございました♪

ピアノ講師 福田りえ URL 2011/08/07(Sun)15:24:38 編集
Re:無題
>キレイな夕日ですね。
>
>毎日、朝日(日出)と
>夕日(日没)のオレンジ色の光を
>目(脳)に入れることで、
>
>人間は生活リズムが
>整うのだそうですよ。
>
>
>朝、
>ちゃんと起きれるようになったり
>
>夜、
>グッスリ眠れたり・・・。
>
>
>すてきな写真
>ありがとうございました♪
>
>

 りえさん~^~~♪
コメントありがとうね☆⌒ヽ::❤

今日も朝陽が昇ると命の光に感謝して

夕陽はが沈む時は
今日一日を感謝の心ですょね♪

オレンジ色の夕陽は安らぎのひかり・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/08 10:50】
無題
なんとも綺麗な写真ですね~♪


感動したので
愛を込めて優しくタッチしました☆
かおる URL 2011/08/07(Sun)18:36:51 編集
Re:無題
>なんとも綺麗な写真ですね~♪
>
>
>感動したので
>愛を込めて優しくタッチしました☆



 かおるさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

オレンジ色に染まる夕暮れどき

嫌な事も、忘れさせてくれる夕陽
今日一日が幸せに包まれときですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/08 10:51】
無題
こんばんは♪
金色に輝く夕陽。
海からの景色もおしゃれですね。
自然の神秘を感じますね~。
tama URL 2011/08/07(Sun)19:43:00 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>金色に輝く夕陽。
>海からの景色もおしゃれですね。
>自然の神秘を感じますね~。
>


 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

輝く夕陽は、母の温もり心の叫び。。。

ぼんやりと光輝いて
今日一日の幸せを感じる時・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/08 11:29】
無題
綺麗な夕日を見るととっても得した気分になるわね~♥
美咲ちゃんのお話も得した気分になるわよ~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
イャ~ン感じちゃう 2011/08/07(Sun)20:16:49 編集
Re:無題
>綺麗な夕日を見るととっても得した気分になるわね~♥
>美咲ちゃんのお話も得した気分になるわよ~
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

オレンジ色に染まる夕陽は
イャ~ン感じちゃうほど得した気分♪ 

PINK! さんの明日への希望の道しるべ~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/08 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]