忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[917]  [879]  [916]  [892]  [915]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  動物のフェロモンは愛の告白
 

 殆んどがメスがオスに向かって発するもので


 発情期にオスを引き寄せるためのものなのょね♪



 人間は不思議なことに☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 女は勿論、男にもフェロモンがあるような…♪
 




  男と女は、お互いに磁石のように引き寄せあう
 

 ピタッと相性が合うと離れないのょね☆⌒ヽ ❤



 その相性は、ピッタリというだけのものでもない


 合うように変わっていくんだから。。。


 大事なのは心です、心がピタッと合えば☆⌒ヽ ❤



 お互いのフェロモンで繋がったものが


 吸盤があるかのように離れ辛くなるのょね・,。★。,・,。☆
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さんはほんと詩人です^^
そうっか~~ (*^_^*)
はやちゃん URL 2011/08/01(Mon)08:24:54 編集
Re:無題
>美咲さんはほんと詩人です^^
>そうっか~~ (*^_^*)



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

心と心が繋がっているから。。。

何時までも夫婦円満で
幸せな家庭が築かれるのでしょうね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/01 16:07】
無題
美咲さん  こんにちは♪

心はどんな時でも大事ですね。

相手を思いやる心だけは失いたくないですね。
柴犬ケイ URL 2011/08/01(Mon)10:57:04 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>心はどんな時でも大事ですね。
>
>相手を思いやる心だけは失いたくないですね。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

心をなくせば愛も芽生えないし
相性も合わないですね

思いやる心が、大きければ大きい程
夫婦生活も長く続けられる秘訣ですょね♪

幸せな愛は一生つづくもの*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/01 16:07】
こんにちは(^^)
惹かれあうのは、やっぱり「心」ですよね^^
心がピッタリあうと、すべて、ピッタリ
なんでしょうね。

女性だけではなく男性にもフェロモンが
あるということわかります^^
りい子☆ URL 2011/08/01(Mon)12:56:00 編集
Re:こんにちは(^^)
>惹かれあうのは、やっぱり「心」ですよね^^
>心がピッタリあうと、すべて、ピッタリ
>なんでしょうね。
>
>女性だけではなく男性にもフェロモンが
>あるということわかります^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

フェロモンで惹かれあい
心と心が愛を芽生えさし、愛し合い

オ-ラ-で繋がったものが離れられない
だから早く結婚したのょね ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/01 16:08】
無題
素敵なポエムですね~o(^ヮ^)o

やはり「心」これが大事・・
ず~っと離れないって思う心ね!!

感動しました♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
あんり URL 2011/08/01(Mon)13:03:11 編集
Re:無題
>素敵なポエムですね~o(^ヮ^)o
>
>やはり「心」これが大事・・
>ず~っと離れないって思う心ね!!
>
>感動しました♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

相性は夫婦生活と同じようなもので♪

心は大事なもので
お互いが合わすょうになれば。。。

離れたくても離れない磁石の法則ですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/01 16:08】
無題
美咲様
こんにちは^^

心が大切。。。
う~ん、素敵♪
見えないものだけに、大切にしないといけませんね^^
イャ~ン感じちゃう URL 2011/08/01(Mon)13:12:10 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>心が大切。。。
>う~ん、素敵♪
>見えないものだけに、大切にしないといけませんね^^



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お互いの相性が合うと
言うよりは合わしていくのだけど♪

愛いが重なりモンブランさんのように
素敵な子供さんに恵まれ。。。

幸せな家庭作りが誕生するのょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/01 16:09】
無題
こんにちは♪
「相性が合うように変わっていく」っていうとこが
なるほど~そんなものかも~って思いました。
そろそろ、「ねぶた」(青森の夏祭り)が近づいてます。
お祭りシーズンですね~☆
tama URL 2011/08/01(Mon)13:46:04 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>「相性が合うように変わっていく」っていうとこが
>なるほど~そんなものかも~って思いました。
>そろそろ、「ねぶた」(青森の夏祭り)が近づいてます。
>お祭りシーズンですね~☆
>


 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

相性が合うと言うより
オ-ラ-で引き寄せることもあるょね♪

ねぶた祭りも華やかに凄いのでしょうね
暑い夏が祭りで燃え上がる ★。.:*:'°☆。


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/01 16:09】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

人間とそのほかの生き物のフェロモンの
違いには、理性と心があるかないかですよね♪

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/08/01(Mon)15:22:33 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>人間とそのほかの生き物のフェロモンの
>違いには、理性と心があるかないかですよね♪
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人間は感情をコントロールする動物
他の動物は子孫を残す本能は優れている!!

でも、人間のような理性は持ってはいませんょね♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/01 17:01】
こんにちは~
こんにちは~

うん、うん、心が大事ですよねぇ~

大阪のいたずら面白いねぇ~
可愛いですよねぇ~

いつも月末と月初めが忙しいので来れない日もあるけどごめんね。
いつもありがとう。
haru URL 2011/08/01(Mon)17:22:02 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん、うん、心が大事ですよねぇ~
>
>大阪のいたずら面白いねぇ~
>可愛いですよねぇ~
>
>いつも月末と月初めが忙しいので来れない日もあるけどごめんね。
>いつもありがとう。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

大阪のいたずらは計画的で
お金も掛かった悪戯ですょ♪

結局はブロンズ像の存在を
世間に知らせたかったことかな・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/03 00:34】
無題
お邪魔しまんちゃわ!

最近は女性を魅了するフェロモンを出すのを辞めて、蚊にフェロモンを振り撒いているようです。よーさん付いてきます。
オでびん 2011/08/01(Mon)20:56:10 編集
Re:無題
>お邪魔しまんちゃわ!
>
>最近は女性を魅了するフェロモンを出すのを辞めて、蚊にフェロモンを振り撒いているようです。よーさん付いてきます。



 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夏場はフェロモンの放出ですか!

蚊さん達に、もてて血の気が減ったのかな・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/03 00:35】
貴女の萌芽が・・・
愛想よく 振舞って

相性よく 打ち解けて

合いそうだね 俺達

会いましょう

目印なくても フェロモンが引き寄せてくれる

だって、ネットでもプンプン匂うミサキフェロ

もう・・・モウ・・・・
ウシッ・シッ・・
ユウエイ URL 2011/08/01(Mon)21:31:34 編集
Re:貴女の萌芽が・・・
>愛想よく 振舞って
>
>相性よく 打ち解けて
>
>合いそうだね 俺達
>
>会いましょう
>
>目印なくても フェロモンが引き寄せてくれる
>
>だって、ネットでもプンプン匂うミサキフェロ
>
>もう・・・モウ・・・・
>ウシッ・シッ・・
>


 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

愛想よく振舞っていたら
東北の、お牛さんのように出荷停止になって!!

もう、モウ もうしわかけないゎ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/03 00:36】
無題
おはよ♪
フェロモン、あたしにあるかなぁ・・・(笑)
心と心のつながりって
重要よね。
夫婦になると特に・・・★
RONI RONI URL 2011/08/02(Tue)07:34:58 編集
Re:無題
>おはよ♪
>フェロモン、あたしにあるかなぁ・・・(笑)
>心と心のつながりって
>重要よね。
>夫婦になると特に・・・★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

フェロモンは誰でもあると思います♪

夫婦って元々は他人ですもの
心が繋がってこそ夫婦ですょね ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/03 00:37】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

人のフェロモンって磁石や吸盤のように
ひきつけ合うけど
大事なのはくっ付きつづける魂とも
言えるんだね!
心か~…ホント相手をおもいやってこそ
フェロモンによってくっついた二人の男女の
接着剤みたいな感じです!

では、今日もステキな一日で
ありますように☆
おいち URL 2011/08/02(Tue)08:04:10 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>人のフェロモンって磁石や吸盤のように
>ひきつけ合うけど
>大事なのはくっ付きつづける魂とも
>言えるんだね!
>心か~…ホント相手をおもいやってこそ
>フェロモンによってくっついた二人の男女の
>接着剤みたいな感じです!
>
>では、今日もステキな一日で
>ありますように☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

磁石のように引き寄せあったり離れたり

心が繋がってこそ男女の関係 ★。.:*:'°☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/03 00:36】
無題
心は凄く大切ですよね~
tamirin URL 2011/08/02(Tue)09:49:32 編集
Re:無題
>心は凄く大切ですよね~
>


 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

心は目には見えないんだけど

心があるから輝いたり思いやったりして
大切なものですね.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/08/03 00:37】
無題
フェロモンが薄れているおいらです( ・´ー・`)プッ
美咲フェロモンが欲しいわchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
イャ~ン感じちゃう 2011/08/02(Tue)11:25:55 編集
Re:無題
>フェロモンが薄れているおいらです( ・´ー・`)プッ
>美咲フェロモンが欲しいわchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

あら~フェロモンが薄れてきたの
でも、オ-ラがあって輝いているゎ:*・゜☆

熟女は何でも欲しがるのょね ☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/03 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]