忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[920]  [929]  [919]  [925]  [928]  [918]  [917]  [879]  [916]  [892]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 残暑お見舞い申し上げます!!
 

 うねるような暑さの毎日ですね・,。★。,・~~・,。☆。,・





 残暑というよりは酷暑の厳しい暑さ
 

 ときには快感も、激しく私の身体を支配して・,。★。,・



 何も考えられないほど、昇りつめるときもあるけど☆⌒ヽ ❤


 お盆休みに入ると霊がお盆に帰ってきますので


 淫らな姿は魅せられません*:.。. .。.:*・゜☆



 皆さま方も、お盆休みは☆⌒ヽ♪


 くれぐれもお身体にお気をつけて下さい!!



 また、ブログでお逢いできるのを


 心よりお待ちしております☆⌒ヽ ❤
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
少しはマジメざんしょ
霊の前では礼を忘れず

お盆が終わるまでは エロい話はお預けですね

立秋過ぎて ますます酷暑になりました

ご自愛ください、美咲ちゃん

愛し愛され、アイスクリーム
とろけちゃうなぁ~

ユウエイ URL 2011/08/12(Fri)19:04:43 編集
Re:少しはマジメざんしょ
>霊の前では礼を忘れず
>
>お盆が終わるまでは エロい話はお預けですね
>
>立秋過ぎて ますます酷暑になりました
>
>ご自愛ください、美咲ちゃん
>
>愛し愛され、アイスクリーム
>とろけちゃうなぁ~
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

お盆は礼儀正しく
霊を迎え入れて、送り帰します♪

残暑まだまだ厳しい暑さ
お身体をご自愛下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/15 10:00】
無題
あらま。

お里帰りをされるんですか?

お気をつけて。
オでびん 2011/08/12(Fri)21:27:02 編集
Re:無題
>あらま。
>
>お里帰りをされるんですか?
>
>お気をつけて。



 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

お里帰りはしませんょ
私の、ご先祖様のお墓は大阪にあるんですょ♪

夏は暑いから、また涼しくなってからですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/15 10:01】
無題
お盆休みはあたしもゆっくり♪
ブログもマイペースで♪

休みが明けたらこちらこそ宜しくね~★
RONI RONI URL 2011/08/12(Fri)23:00:53 編集
Re:無題
>お盆休みはあたしもゆっくり♪
>ブログもマイペースで♪
>
>休みが明けたらこちらこそ宜しくね~★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お盆休みはゆっくりされて
お墓参りに行って。。。

厳しい暑さの残暑を乗り切って下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/15 10:01】
無題
お盆ですね。
私も昨日から3日間のお盆休みに入ってます。
お墓参りは好きなので、お盆は好きです。
美咲さんもお盆をゆったりお過ごしください☆

tama URL 2011/08/13(Sat)00:48:38 編集
Re:無題
>お盆ですね。
>私も昨日から3日間のお盆休みに入ってます。
>お墓参りは好きなので、お盆は好きです。
>美咲さんもお盆をゆったりお過ごしください☆
>
>

 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お盆休みは線香の香りがしますね
私も、ご先祖様のお墓参りは行きましたょ♪

お盆休みと言っても
いつも休みのような日々です・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/15 10:01】
無題
暑いですね~
ときには快感も、激しく私の身体を支配してって(笑)
体が火照っちゃったんですね
友美 URL 2011/08/13(Sat)01:31:56 編集
Re:無題
>暑いですね~
>ときには快感も、激しく私の身体を支配してって(笑)
>体が火照っちゃったんですね



 友美さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お盆はステキな休日になりましたか!!

そうですね、
暑いから火照っちゃったかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/15 10:02】
無題
美咲さん  おはようございます♪

お盆はご先祖様を私も静かにお迎えして
送りたいですね。
柴犬ケイ URL 2011/08/13(Sat)06:11:36 編集
Re:無題
>美咲さん  おはようございます♪
>
>お盆はご先祖様を私も静かにお迎えして
>送りたいですね。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ご先祖様のお墓参りに行かれましたか
ご先祖様も喜んでいることと~o(^▽^)o

まだまだ残暑厳しいおり
お身体にお気をつけて下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/15 10:02】
こんにちは~
こんにちは~

残暑厳しいですねぇ~
美咲さんもバテないようにね。

私は夏痩せしちゃったよぅ~
またまた怪しい事している私で~す。笑
haru URL 2011/08/14(Sun)15:30:18 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>残暑厳しいですねぇ~
>美咲さんもバテないようにね。
>
>私は夏痩せしちゃったよぅ~
>またまた怪しい事している私で~す。笑



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

残暑厳しくて夏痩せしちゃったの
お盆を迎えて、ご先祖様にお願いしょう♪

怪しい事って何だろう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/15 10:03】
無題
こちらは、残暑と言うより八月になりやっと夏本番ってな感じです・・・・
美咲さんも 気をつけてくださいね^^
はやちゃん URL 2011/08/14(Sun)20:48:45 編集
Re:無題
>こちらは、残暑と言うより八月になりやっと夏本番ってな感じです・・・・
>美咲さんも 気をつけてくださいね^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

暦では秋なのに残暑厳しい暑さですね!!

山形は夏本番になりましたか
秋が短い季節になりそうですね♪

お身体にお気をつけて下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/15 10:03】
無題
こんばんは^^

お盆はいかがお過ごしですか?
私は帰ってからもバタバタしております^^;
またゆっくりお邪魔しますね♪

応援です☆
モンブラン URL 2011/08/15(Mon)20:05:01 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>
>お盆はいかがお過ごしですか?
>私は帰ってからもバタバタしております^^;
>またゆっくりお邪魔しますね♪
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お盆はゆっくり・・バタバタされたのですね!!

私も、もうすぐ復帰したら
宜しくお願い致しますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/20 08:56】
無題
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
美咲さん♪

自分も盆休はお墓参りやお寺参りといった先祖供養で
殆んどの時間を費やしました!
盆や春、秋の彼岸くらいは神聖な気持ちになったりと日本の風習が
すっかり自分の慣習にもなってます!

残暑…ホントいまだきびしいですが
おからだには気をくばり
乗りきりましょうね
おいち URL 2011/08/16(Tue)14:11:19 編集
Re:無題
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>美咲さん♪
>
>自分も盆休はお墓参りやお寺参りといった先祖供養で
>殆んどの時間を費やしました!
>盆や春、秋の彼岸くらいは神聖な気持ちになったりと日本の風習が
>すっかり自分の慣習にもなってます!
>
>残暑…ホントいまだきびしいですが
>おからだには気をくばり
>乗りきりましょうね



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お盆は、ご先祖様のお墓参りにいかれましたか
私も一年に一度のお墓参りに行ってきました♪

お盆が過ぎると子供の地蔵盆ですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/20 08:56】
無題
お久しぶりです!美咲さん♪
今日から私はブログ復帰しましたので
またどうぞ宜しくお願い致します★。.:*:'°☆。.:

美咲さんはもう暫く夏休みでしょうか?!
また戻ってらっしゃったら遊びにいらしてくださいね♪

まだまだ暑いですのでお身体ご自愛クダサイねo(^ヮ^)o
あんり URL 2011/08/17(Wed)14:45:10 編集
Re:無題
>お久しぶりです!美咲さん♪
>今日から私はブログ復帰しましたので
>またどうぞ宜しくお願い致します★。.:*:'°☆。.:
>
>美咲さんはもう暫く夏休みでしょうか?!
>また戻ってらっしゃったら遊びにいらしてくださいね♪
>
>まだまだ暑いですのでお身体ご自愛クダサイねo(^ヮ^)o



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

愛しいダ-リンとの愛の夏休み
楽しいひと時を過ごされたことと♪❤

私も、もうすぐ復帰したら
宜しくお願い致しますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/20 08:56】
無題
まだまだ、暑いねぇ・・・
高校野球、青森は準決勝に残ったよ~♪
応援で、更に暑くなってます。

今日もHAPPYな一日をね~★
RONI RONI URL 2011/08/17(Wed)16:52:45 編集
Re:無題
>まだまだ、暑いねぇ・・・
>高校野球、青森は準決勝に残ったよ~♪
>応援で、更に暑くなってます。
>
>今日もHAPPYな一日をね~★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

熱く燃える夏の高校野球
光星学院、優勝するかもょ♪

関西勢は全滅したから応援するね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/20 08:57】
相互リンクをお願いしたいのですが・・・
はじめまして。
海外のおしゃれなオンラインショップでのお買物を日本語でお手伝いさせていただく
非営利のサイトをはじめました。

私たちは趣味でこのサイトの運営を始めたので、お手伝いは善意で行っています。
おしゃれ大好きな皆様に楽しんで頂きたいので、このサイトを広めていきたいと思っていますので相互リンクしていただけたら嬉しいです。(バナーはOurFriendsページにあります♪)
相互リンクしていただける場合はトップページのFeatured Blogに定期的に貴サイトを掲載させていただく上に、OurFriendsページに常時掲載させて頂きます。

最近生まれたばかりの赤ちゃんのような新しいサイトなので、広めるのに試行錯誤しています・・・ぜひぜひ相互リンクお願いいたします^^
ボーダーレスマーケット URL 2011/08/17(Wed)17:21:56 編集
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

残暑見舞い申し上げます
なんでも12日連続で猛暑日が続いてるようですね・・・
ほんと体調に気をつけないと
気持ちのいい暑さとは違うので大変ですよね(笑)
またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/08/18(Thu)06:11:31 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>残暑見舞い申し上げます
>なんでも12日連続で猛暑日が続いてるようですね・・・
>ほんと体調に気をつけないと
>気持ちのいい暑さとは違うので大変ですよね(笑)
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お盆が過ぎてから涼しくなりました
朝晩は夏とは思えない感じがします♪

体調を崩さないように
お身体を気をつけて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/22 22:14】
無題
美咲さん、こんにちは♪
そろそろ暑い夏も終わりに近づいているのでしょうか。
ホント暑い日が続いてましたね~!

こちらは、一昨日から雨が続き、ようやく今日は晴れ間が。雨が多いのも少ないのも困るし、贅沢なものですね☆
tama URL 2011/08/19(Fri)16:50:22 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>そろそろ暑い夏も終わりに近づいているのでしょうか。
>ホント暑い日が続いてましたね~!
>
>こちらは、一昨日から雨が続き、ようやく今日は晴れ間が。雨が多いのも少ないのも困るし、贅沢なものですね☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

暑さは少し和らぎましたね
でも、今年の夏は長いかも・・・

やっぱり秋が一番過ごしやすい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/22 22:16】
無題
こんばんは^^

と思ったら、

美咲さん、お盆休み中でしたか。

今週末、関東はあいにくの雨でした…

また遊びに来ますね☆
かおる URL 2011/08/22(Mon)01:57:47 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>
>と思ったら、
>
>美咲さん、お盆休み中でしたか。
>
>今週末、関東はあいにくの雨でした…
>
>また遊びに来ますね☆



 かおるさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

関東は雨が降って涼しくなったかなぁ
大阪も秋のような涼しさ。。。

でも、暑さはまだまだ続くらしいですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/22 22:15】
おはようございます(^^)
美咲さん、お久しぶりです^^
私は、今日から、復活いたしました。
もしかして、美咲さんは、夏休み中ですか^^
ゆっくりと、お休みしてくださいね。
まだまだ暑いので、ゆっくりと休まないと
バテてしまいますからね。
では、また、お会いできる日を、楽しみにしています(^^)
りい子☆ URL 2011/08/22(Mon)09:00:03 編集
Re:おはようございます(^^)
>美咲さん、お久しぶりです^^
>私は、今日から、復活いたしました。
>もしかして、美咲さんは、夏休み中ですか^^
>ゆっくりと、お休みしてくださいね。
>まだまだ暑いので、ゆっくりと休まないと
>バテてしまいますからね。
>では、また、お会いできる日を、楽しみにしています(^^)



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

復活おめでとう・・♪
私もそろそろ復帰しないとね!!

お盆はゆっくりと楽しめましたか
お盆が過ぎると時の流れが速く感じる・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/22 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]