忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[932]  [931]  [930]  [922]  [920]  [929]  [919]  [925]  [928]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  大好きな彼と付き合い始めた頃 .。.:*・゜☆
 

 身体のどの部分が触れ合っても飛び上がるほど嬉しかったこと♪



 肩を寄せ合い、目と目が合っても嬉しいんだから☆⌒ヽ❤


 そんなことでドキドキだったり*:.。. .。.:*・゜☆
 




  キッスもしたり、肌と肌を寄せ合ったり
 

 ひとつになることで、辿り着いたのがセックスだったり♪



 どこまでもどこまでも、ひとつに繋がり・,。★。,・


 心と心が繋がって、セックスして初めてひとつになったり



 初々しい、付き合い始めた頃を思い出しながら


 いつまでもドキドキ感を、蘇らせて☆⌒ヽ❤


 今日も、美しく輝かせて下さい…♪
  




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
スキンシップは大切ですよね~♪
でもしてない!
イヴォンヌ URL 2011/08/27(Sat)19:31:17 編集
Re:無題
>スキンシップは大切ですよね~♪
>でもしてない!



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恋のドキドキ感は初々しく
肩を寄せ合い、目と目が合っても嬉しい♪

そんな、美しい心を輝かせて下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/29 02:36】
無題
美咲さんの記事を読んでいたら、若い頃に大好きだった(今でも・・かな)彼女の事を思い出しました^^
はやちゃん URL 2011/08/27(Sat)21:10:14 編集
Re:無題
>美咲さんの記事を読んでいたら、若い頃に大好きだった(今でも・・かな)彼女の事を思い出しました^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

若い頃の彼女の事を思い出しましたか♪

純情可憐な頃の恋心
ドキドキ感を大事に胸に閉まって下さい・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/29 02:37】
無題
一生くっついていたいって思っていたいわね~
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2011/08/27(Sat)22:04:57 編集
Re:無題
>一生くっついていたいって思っていたいわね~
>チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

どこまでもどこまでも、一生のお付き合い!!

初心を忘れないで
いつまでもドキドキ感でいてね゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/29 02:36】
無題
相手に近づきたくて、手を握ったり、キスをしたりする延長線上に、セックスがあり、一緒に快感を得られるのって、素敵ですよね。

陰美画廊主 RON
陰美画廊主 RON URL 2011/08/27(Sat)22:59:37 編集
Re:無題
>相手に近づきたくて、手を握ったり、キスをしたりする延長線上に、セックスがあり、一緒に快感を得られるのって、素敵ですよね。
>
>陰美画廊主 RON
>


 RON さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

目と目が合っても嬉しいし
肌と肌を寄せ合えば、なお嬉しいし♪

いつまでもドキドキ感を
忘れないことがステキですょね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/29 02:37】
こんばんは(^^)
付き合いはじめた頃のドキドキ感、
思い出してしまいました~。
本当に、肩がちょっと触れるだけでも、
ドッキドキなんですよね^^
そういうトキメキ、持ち続けたいですね。
りい子☆ URL 2011/08/27(Sat)23:17:51 編集
Re:こんばんは(^^)
>付き合いはじめた頃のドキドキ感、
>思い出してしまいました~。
>本当に、肩がちょっと触れるだけでも、
>ドッキドキなんですよね^^
>そういうトキメキ、持ち続けたいですね。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恋をした時の初々しい気持ち
触れ合っただけでも嬉しかったこと♪

いつまでも、ドキドキ感を忘れないで
いつまでも美しく輝かせて下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/29 02:38】
無題
確かに素敵な思い出、胸が高鳴る思い・・
美咲さんのこの記事で蘇りました!!

ドキドキだったんですよね~★。.:*:'°☆。.:
あのときめきは今はいずこ・・(^^;)。

いや~ちょっとあるかな?(^^;)。
あんり URL 2011/08/27(Sat)23:40:01 編集
Re:無題
>確かに素敵な思い出、胸が高鳴る思い・・
>美咲さんのこの記事で蘇りました!!
>
>ドキドキだったんですよね~★。.:*:'°☆。.:
>あのときめきは今はいずこ・・(^^;)。
>
>いや~ちょっとあるかな?(^^;)。



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

20年前を思い出し
ドキドキわくわくしていた頃♪

まだまだ人生は長いですょ
素敵な思い出を蘇らせて。。。

いつまでも、美しく輝かせて下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/29 02:38】
無題
そういう相手が凄く欲しいです~
タミリン URL 2011/08/28(Sun)00:36:13 編集
Re:無題
>そういう相手が凄く欲しいです~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今はいなくても
きっと星の王子様は現れますょ♪☆

ドキドキわくわくされて
美しく輝かせて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/08/29 02:39】
無題
美咲さん   おはようございます♪

付き合い始めたころのワクワクドキドキ
胸がキュンとしてた頃があったことを思い
だしました。

あの頃の気持ちを忘れてはいけないですね。

柴犬ケイ URL 2011/08/28(Sun)06:26:06 編集
Re:無題
>美咲さん   おはようございます♪
>
>付き合い始めたころのワクワクドキドキ
>胸がキュンとしてた頃があったことを思い
>だしました。
>
>あの頃の気持ちを忘れてはいけないですね。
>
>

 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

胸がキュンとなる恋の病 ♪

いくつになってもドキドキ感を思い出し
ステキな夫婦生活を楽しんで下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/29 02:39】
無題
ご無沙汰です。

思う気持ち思いやる気持ちって年齢に関係無く大切ですね。
だから大事にしたいです。
yuka URL 2011/08/28(Sun)08:47:47 編集
Re:無題
>ご無沙汰です。
>
>思う気持ち思いやる気持ちって年齢に関係無く大切ですね。
>だから大事にしたいです。

>

 yuka さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

いつまでも、輝いていたあの頃を
キッスしただけでもドキドキして♪

いつまでも、思いやる気持ち
今日も、美しく蘇らせて。。。

初々しい、夜が待っているょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/29 02:39】
初めまして^^
初心忘れるべからず・・・

恋愛にも言えますね^^

hide
hide URL 2011/08/28(Sun)15:03:44 編集
Re:初めまして^^
>初心忘れるべからず・・・
>
>恋愛にも言えますね^^
>
>hide


 hide さん~^~~♪
訪問コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

恋愛はドキドキわくわくしている時が
初々しくて輝いている時ですょね!!

覗きにいかせて貰いますね
また、覗きに来て下さい・,。★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/08/29 17:45】
肌と肌 って
高橋真利子ファンです。
“淡き恋人”の歌詞を思いだしましたぁ~(笑)

大人の恋ですネ~
雅勒 URL 2011/08/28(Sun)21:07:20 編集
Re:肌と肌 って
>高橋真利子ファンです。
>“淡き恋人”の歌詞を思いだしましたぁ~(笑)
>
>大人の恋ですネ~



 雅勒 さん~^~~♪
訪問コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

高橋真利子ファンなんですね
淡き恋人の歌は、私は知らないんです

また、覗きに来て下さい・,。★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/29 17:45】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

身体のつながりは実感できますが
心のつながり、これが一番分かり辛い
ですが、一番大事だったりしますね~

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/08/29(Mon)08:22:12 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>身体のつながりは実感できますが
>心のつながり、これが一番分かり辛い
>ですが、一番大事だったりしますね~
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

心のつながり、目には見えないけど
長く夫婦生活されていたら。。。

暗黙の状態で解ることですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/29 18:16】
無題
こんにちは♪
またまた最近、暑いですね~。

ときめきを思い出して、ドキドキしてみたいです~☆
tama URL 2011/08/29(Mon)12:51:54 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>またまた最近、暑いですね~。
>
>ときめきを思い出して、ドキドキしてみたいです~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

台風が近づいているけど
毎日が、お暑いですね・・・

ときめきは一生続きます
だから、ドキドキ感を蘇らして下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/08/29 18:16】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 とぉ~ぃ目をして語らなあきませんわぁ。ところどころ風化して記憶から抜け落ちたところも出てます。

 最近、心がときめいたのは、何やったけ?

おデビン URL 2011/08/29(Mon)13:14:29 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> とぉ~ぃ目をして語らなあきませんわぁ。ところどころ風化して記憶から抜け落ちたところも出てます。
>
> 最近、心がときめいたのは、何やったけ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

心のときめきは初々しい心
海の水面からお魚が顔を出すときかな~o(^▽^)o

でも釣れないときは、溜息が・・・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/08/29 18:15】
初々しさが刺激です
女性がセンチに思うほど

男は感じて いないかも

初めての性交 恥じらう初々しさに

休むことなく エキサイト

守ってあげたい弱弱しさに

男の元気が 奮い立つ


兎に角 一つになりたくて

終わった後でも 手をつなぐ

触れ合う肌が 刺激になって

すぐに股 怒り出すムスコ

赤面するほど 純粋な仕草

時間と共に 薄らいで

愛の確認 マンネリ化


体の欲求 心の充足求める証

なのに儀礼の お決まりパターン


違うんです

昔のような 恥じらう心

女が男を受け入れること

このセンチな気持ち 分かってほしい

かく言う私が 一番センチメンタル

ユウエイ URL 2011/08/30(Tue)16:24:01 編集
Re:初々しさが刺激です
>女性がセンチに思うほど
>
>男は感じて いないかも
>
>初めての性交 恥じらう初々しさに
>
>休むことなく エキサイト
>
>守ってあげたい弱弱しさに
>
>男の元気が 奮い立つ
>
>
>兎に角 一つになりたくて
>
>終わった後でも 手をつなぐ
>
>触れ合う肌が 刺激になって
>
>すぐに股 怒り出すムスコ
>
>赤面するほど 純粋な仕草
>
>時間と共に 薄らいで
>
>愛の確認 マンネリ化
>
>
>体の欲求 心の充足求める証
>
>なのに儀礼の お決まりパターン
>
>
>違うんです
>
>昔のような 恥じらう心
>
>女が男を受け入れること
>
>このセンチな気持ち 分かってほしい
>
>かく言う私が 一番センチメンタル
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

刺激が強すぎてムスコさん、赤面されるの

今日のポエム的素敵な詩です
私のブログに載せたいぐらい.:*・゜☆

今日の評価は座布団、三枚です~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/08/30 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]