忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[934]  [933]  [921]  [932]  [931]  [930]  [922]  [920]  [929]  [919]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Finland's Igloo Village Resort 

 フィンランドのガラス張りホテル!!


 ベッドで愛を確かめながらオーロラを満喫できる ☆⌒ヽ❤
 




 甲羅のような建物は、北欧の国フィンランドのケッコネン国立公園にある


 イグルービレッジ カクシラウッタネンというリゾートホテル…♪
 




  当地はオーロラ観測に最適な名所として知られており、
 

 天井がガラスのドームになっているため・,。☆。,・


 運が良ければベッドで寝ながらにしてオーロラ鑑賞ができるそうです…♪
 




  豪華なベッド、そして見渡せる空
 

 ぬくぬくと寝転がっていても北欧の景色を堪能できるなんて


 なんという贅沢でしょうか・,。★。,・~~・,。☆。,・


 外が暗くなってくると、いっそうロマンティックに…♪
 




  そしてもちろん、一番の目玉はオーロラです
 

 実際に見られるかは天候面に左右されると思いますが・・・


 一生に一度はこの目で体験して観たいものですょね…♪
 

 Finland's Igloo Village Resort 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 オーロラを鑑賞しながら?外が見えたら外からも見えるんちゃいます?

 あては外から見るほうがええかも?

 どこをって?そな、中の行動ですがな。

 でもごぉ~つぅサブそうやなぁ。

おデビン URL 2011/09/01(Thu)14:09:18 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> オーロラを鑑賞しながら?外が見えたら外からも見えるんちゃいます?
>
> あては外から見るほうがええかも?
>
> どこをって?そな、中の行動ですがな。
>
> でもごぉ~つぅサブそうやなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

オーロラを鑑賞も夢のひとつですね♪

二人だけのオーロラ
外から覗かれても、観た人は凍結するかも゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/03 14:02】
無題
なんとロマンティックが~~~
ロマンティックが止まらない・・★。.:*:'°☆。.:
  (古すぎでした・・( ̄Д ̄;;)

冗談抜きに・・
ほんとにこんな夢のようなホテルが
あるんですねぇ~~!(*^ヮ')b

ベッドの上でオーロラ鑑賞・・・
素晴しいですねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
あんり URL 2011/09/01(Thu)18:53:41 編集
Re:無題
>なんとロマンティックが~~~
>ロマンティックが止まらない・・★。.:*:'°☆。.:
>  (古すぎでした・・( ̄Д ̄;;)
>
>冗談抜きに・・
>ほんとにこんな夢のようなホテルが
>あるんですねぇ~~!(*^ヮ')b
>
>ベッドの上でオーロラ鑑賞・・・
>素晴しいですねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

夢の中に出てきそうな景観
ロマンを求めて観るオ-ロラ♪

本当に観られたら
ステキ過ぎて言葉が出ませんょね★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/03 14:03】
無題
海外は10カ国以上行ったので
今はあまり興味がないですが
オーロラだけは見に行きたいわ~
タミリン URL 2011/09/01(Thu)19:11:40 編集
Re:無題
>海外は10カ国以上行ったので
>今はあまり興味がないですが
>オーロラだけは見に行きたいわ~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

海外を10カ国以上も旅行されたの。。

一生に一度はオーロラ鑑賞されて
最高に感激されますょ.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/09/03 14:03】
無題
こんな豪華なホテルでオーロラなんて見れたらさぞや感激でしょうね~♪
見てみたいですよね!
イヴォンヌ URL 2011/09/01(Thu)20:40:12 編集
Re:無題
>こんな豪華なホテルでオーロラなんて見れたらさぞや感激でしょうね~♪
>見てみたいですよね!



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

豪華なホテルも、そうですけど
オーロラが観れることがステキです♪

イヴォンヌさんならもう観たかと思った .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/03 14:04】
無題
こんなホテルに泊まれる人って
どんな人なのかなぁ♪
夢のまた夢だわぁ(人*´∀`)


RONI RONI URL 2011/09/01(Thu)20:58:22 編集
Re:無題
>こんなホテルに泊まれる人って
>どんな人なのかなぁ♪
>夢のまた夢だわぁ(人*´∀`)
>
>
>
 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夢は叶うことが無くても
明日への希望が膨らみますょ.。.:*・゜☆

でも・・・
寝ながらオ-ロラを観れるってステキ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/03 14:04】
無題
水にまりのような物が浮かんでいる写真と思ったらホテルなんですね(笑)
一生に一度オーロラを・・
観て見たい物ですね^^
はやちゃん URL 2011/09/01(Thu)20:59:11 編集
Re:無題
>水にまりのような物が浮かんでいる写真と思ったらホテルなんですね(笑)
>一生に一度オーロラを・・
>観て見たい物ですね^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ホテルでも一室の個室のホテル♪

ベットで寝ながらオ-ロラ鑑賞
ステキ過ぎて感激しますょ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/03 14:05】
無題
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わー、これは凄いな~~~
光と幻想の世界、空間がとっても素敵だね!
豪華でこんなロマンチックなホテルがあるなんて
世界はやっぱ広いな~~
おいち URL 2011/09/02(Fri)02:21:18 編集
Re:無題
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>わー、これは凄いな~~~
>光と幻想の世界、空間がとっても素敵だね!
>豪華でこんなロマンチックなホテルがあるなんて
>世界はやっぱ広いな~~
>


 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

光も空間、オ-ロラって素敵ですょね♪

近くにはユニークな雪のレストランも
オ-ロラと雪と氷の祭典ですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/03 14:06】
こんにちは(^^)
素敵なホテルですね~!
しかも、ここからオーロラを観ることが
できるなんて。
ロマンティックですね~。

一生に一度は、オーロラを観てみたいです。
人生観、かわりそう…。
りい子☆ URL 2011/09/02(Fri)13:03:13 編集
Re:こんにちは(^^)
>素敵なホテルですね~!
>しかも、ここからオーロラを観ることが
>できるなんて。
>ロマンティックですね~。
>
>一生に一度は、オーロラを観てみたいです。
>人生観、かわりそう…。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ロマンティックの一言の物語。。。

オーロラを観て胸膨らむ
まるで、お空の神様を拝んでいるような。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/03 14:06】
無題
こんにちは♪
菅野美穂さんが泊まったのは、確かここですよね~。
彼女が憧れていたホテルだと、番組で言ってました。
素敵ですね~。
いろんなお部屋があるみたいですよね♪
tama URL 2011/09/02(Fri)13:35:17 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>菅野美穂さんが泊まったのは、確かここですよね~。
>彼女が憧れていたホテルだと、番組で言ってました。
>素敵ですね~。
>いろんなお部屋があるみたいですよね♪



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

菅野美穂さんがこのホテルで泊まったの
へぇ~知らなかったです!!

オ-ロラを観れるだけで幸せですょね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/03 14:07】
無題
美咲様
こんにちは^^

オーロラって一度は見てみたいですね~!
寒いからイヤだ・・・と思っていましたが、これなら大丈夫かも♪
ぬくぬくとオーロラが見られるなんて、贅沢だな~!!
モンブラン URL 2011/09/02(Fri)14:12:03 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>オーロラって一度は見てみたいですね~!
>寒いからイヤだ・・・と思っていましたが、これなら大丈夫かも♪
>ぬくぬくとオーロラが見られるなんて、贅沢だな~!!



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

オーロラは寒い北極圏だからね!!

寒くてもオーロラを観ると
感謝感激で飛び跳ねるかも.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/03 14:07】
こんにちは~
こんにちは~

お天気悪くって誰も来ないからお仕事お暇で~す。笑
原稿終わったので気分もワ~イワ~イですぅ。

オーロラ見てみたいよねぇ~
一生に一回でも良いからそんなロマンチックな天体ショーを体験したいですぅ~

いつもありがとうねぇ~
haru URL 2011/09/02(Fri)16:22:16 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>お天気悪くって誰も来ないからお仕事お暇で~す。笑
>原稿終わったので気分もワ~イワ~イですぅ。
>
>オーロラ見てみたいよねぇ~
>一生に一回でも良いからそんなロマンチックな天体ショーを体験したいですぅ~
>
>いつもありがとうねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お仕事も、お暇になりましたか
ロマンティックなオ-ロラ。. ..:*・゜☆

haruさんなら
一生に何回でも観にいけますょ♪


 ♪‥美咲‥♪    
【2011/09/03 18:10】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ここに行く前に
あのオーロラ列車に乗ってみたいです♪

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/09/02(Fri)17:30:06 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>ここに行く前に
>あのオーロラ列車に乗ってみたいです♪
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

オーロラ列車に乗って
神秘的なオーロラまで運んでくれる。。。

列車の旅もステキでしょうね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/03 18:10】
無題
すご~~い!!キレイ~♥
泊まってみたい!!!
PINK! URL 2011/09/02(Fri)21:10:44 編集
Re:無題
>すご~~い!!キレイ~♥
>泊まってみたい!!!



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

こんな素敵なホテルでオ-ロラ観れると

胸が弾けて夢の中へ~゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/03 18:10】
カーテンがないと
オーロラ見ながら愛を確かめられるかな?

夢中になり過ぎて 光のカーテンどころか

ベッドのカーテン引き忘れ

周りからは丸見え

なんてことになりゃしないか


他の観光客も ガラス越しに集まって

オーロラ観賞会が

オーガスム干渉かい?

ユウエイ URL 2011/09/04(Sun)12:01:57 編集
Re:カーテンがないと
>オーロラ見ながら愛を確かめられるかな?
>
>夢中になり過ぎて 光のカーテンどころか
>
>ベッドのカーテン引き忘れ
>
>周りからは丸見え
>
>なんてことになりゃしないか
>
>
>他の観光客も ガラス越しに集まって
>
>オーロラ観賞会が
>
>オーガスム干渉かい?
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

目的はえっちではなく
オーロラ鑑賞だから、カーテンはいらないのょ:*・゜☆

オーロラを観るのをあきれば
愛を確かめあうのも良いですょね ☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/04 18:05】
はじめまして
 美咲さん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

 ベッドで寝ながらにしてオーロラ鑑賞ができるホテル いいですね(゚―^d)グッ!
私も、美咲さんと一緒に オーロラを見たあい(#ノ▽ノ#)
 私が応援しているnorthernlightさんは、今年は被災地支援をしていらっしゃるので無理ですが、来年は 例年通りカナダへオーロラを見に行かれるそうです(゚∇^*)dグッ!

 これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆
コウ URL 2011/09/04(Sun)21:02:57 編集
Re:はじめまして
> 美咲さん はじめまして、コウと申します。
>いつも私のブログにご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
>
> ベッドで寝ながらにしてオーロラ鑑賞ができるホテル いいですね(゚―^d)グッ!
>私も、美咲さんと一緒に オーロラを見たあい(#ノ▽ノ#)
> 私が応援しているnorthernlightさんは、今年は被災地支援をしていらっしゃるので無理ですが、来年は 例年通りカナダへオーロラを見に行かれるそうです(゚∇^*)dグッ!
>
> これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
>ではまた☆



 コウ さん~^~~♪
コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

眩しい程にステキなオーロラ鑑賞
一生に一度は観てみたいですね♪

northernlightさんのブログ覗きに行きましたょ
素敵なオーロラです.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/05 20:16】
ステキですね!
美咲さん、NY時間でこんにちは!
素敵ですね。
オーロラは夢とロマンスの世界へ行くように
素敵なときめきをもたらしくれて、それは大自然
の神秘と愛の交差点かもしれませんね。
まだ見てことないですから、いつか泊まってみたい
です。
美咲さん、素晴らしいお写真ありがとうございます。
オールぽち☆送ります。
あき
あき URL 2011/09/05(Mon)04:51:05 編集
Re:ステキですね!
>美咲さん、NY時間でこんにちは!
>素敵ですね。
>オーロラは夢とロマンスの世界へ行くように
>素敵なときめきをもたらしくれて、それは大自然
>の神秘と愛の交差点かもしれませんね。
>まだ見てことないですから、いつか泊まってみたい
>です。
>美咲さん、素晴らしいお写真ありがとうございます。
>オールぽち☆送ります。
>あき
>


 あきさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

夜空に神秘的なオ-ロラ
観れることが不思議な世界☆⌒ヽ♪

そんな素敵なロマンスの世界へ
行って見たいですょね・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/05 23:59】
無題
こんなにロマンティックなホテルがあるんですね~
一度行ってみたいわ~
寝ながらオーロラが見られるなんて
なんて素敵なんでしょうね
いちご URL 2011/09/05(Mon)16:56:45 編集
Re:無題
>こんなにロマンティックなホテルがあるんですね~
>一度行ってみたいわ~
>寝ながらオーロラが見られるなんて
>なんて素敵なんでしょうね



 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ロマンティックなホテル
お外は極寒の寒さですが中は暖かくて♪

オーロラを観られると感激でしょうね
一度は行って観たいですね・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/06 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]