忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [921]  [932]  [931]  [930]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初々しいだった頃を思い浮かべ・。♥。・゚♡
 

 ベッドの中で一枚一枚、服を脱がされて☆⌒ヽ♪



 ゆっくりと肌の上を滑る手のひらが。。。♪


 心の薄皮も脱がしていく感じ*:.。. .。.:*・゜☆
 





 どんどん高まっていく、熱の波が・。♥。・゚♡
 

 頭の中も、侵食していくような☆⌒ヽ♪



 奥の方から何かがせり上がってくる


 光とか、熱に近いもの。。。・,。★。,・。☆。,・



 それがいろいろな壁を壊して


 すべてを飲み込んでいく・,。★。,・


 聖なる快感 ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
 



 


【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんだか出会った頃を思い出しました(*'-'*)エヘヘ
そんなこともあったのよね~
今では…(-_-;)
でも寒いときは、暖かくて気持ちいいですっ(*^_^*)
いず URL 2011/09/09(Fri)20:39:31 編集
Re:無題
>なんだか出会った頃を思い出しました(*'-'*)エヘヘ
>そんなこともあったのよね~
>今では…(-_-;)
>でも寒いときは、暖かくて気持ちいいですっ(*^_^*)



 いず さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

想い出は大事に胸にしまって
初々しい優しさも思いだし・・・

末長く、ラブラブな夫婦で喧嘩もして
愛慈しみ、二人三脚でお互いを助け合いましょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/10 12:48】
無題
まだまだ暑い日が続きますが景色は秋の様相になってきましたよ(o^▽^o)

ススキの穂が出始め 柿は色づいて来ました(*^.^*)

朝夕は涼しいくらいですが暑い夏が大好きなコケは来週は暑さを求めて沖縄旅行を計画していますが今度は台風の影響が無ければいいのですが?(=^O^=)

太平洋上には不気味な熱低が!嫌な方向へ向かっているので・・・・・(* ̄◇ ̄*)
青いクラゲ 2011/09/09(Fri)22:00:39 編集
Re:無題
>まだまだ暑い日が続きますが景色は秋の様相になってきましたよ(o^▽^o)
>
>ススキの穂が出始め 柿は色づいて来ました(*^.^*)
>
>朝夕は涼しいくらいですが暑い夏が大好きなコケは来週は暑さを求めて沖縄旅行を計画していますが今度は台風の影響が無ければいいのですが?(=^O^=)
>
>太平洋上には不気味な熱低が!嫌な方向へ向かっているので・・・・・(* ̄◇ ̄*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の景色も色づいてきましたか
ススキの穂が揺れ動き、柿も色づいて♪

沖縄旅行も楽しんで来て下さい
楽しいステキな、お話を待っていますね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/10 12:49】
無題
The holy opening can.でんな。(ウソ) ★ミ
龍Midi URL 2011/09/10(Sat)04:45:50 編集
Re:無題
>The holy opening can.でんな。(ウソ) ★ミ



 龍Midi さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

聖は大切な人のため、自分の為で
開放はしませんょ。。。

ステキな週末を楽しんで下さいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/10 15:28】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

聖なる快感・・・
いまいちピンとこないです(苦笑)
味わってみたいなあ

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/09/10(Sat)07:20:32 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>聖なる快感・・・
>いまいちピンとこないです(苦笑)
>味わってみたいなあ
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

聖なる快感、いまいちピンとこないでしょう♪

アダムとイブが聖なる神から創り出され
男と女は異なる身体・・・

女性の方が感度に敏感なんでしょうね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/10 15:28】
無題
熱か。。。
昨日も暑かったですが、今日はもっと暑いそうだわ~
タミリン URL 2011/09/10(Sat)09:32:26 編集
Re:無題
>熱か。。。
>昨日も暑かったですが、今日はもっと暑いそうだわ~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

秋色の風が涼しかったのに
日中は夏の暑い風が吹き、さ迷うています♪

夜は冷え込んで、風邪を引かないようにね~(*'-')σ


 ♪…美咲…♪ 
【2011/09/10 19:50】
そうそう
はじめての あの日
そうそう 今も忘れられない。
元気出して行こうっと!!

美咲ちゃんも元気そうで 安心したよん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2011/09/10(Sat)12:15:41 編集
Re:そうそう
>はじめての あの日
>そうそう 今も忘れられない。
>元気出して行こうっと!!
>
>美咲ちゃんも元気そうで 安心したよん。
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

初々しい懐かしい頃を、思いだしましたか
人生って想い出があるから、今がある。。。

毎日が、ハッピ-に元気に過ごそう~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/10 17:35】
忘れられない想い出
 美咲さん こんにちは。

 聖なる快感は、生殖と強く結びついてる(゚―^d)グッ!
だから、愛する人とでないと 結局満足が得られず 虚しさだけが残る(p_q)エ-ン
逆に、愛する人との聖なる快感は いつまでも心に体に残る♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 美咲さんとは、本当に愛し合えそう(#ノ▽ノ#)

 ↓脚をだらしなく広げている女の子 ダメですね(`ェ´)
ではまた☆

コウ URL 2011/09/10(Sat)17:29:19 編集
Re:忘れられない想い出
> 美咲さん こんにちは。
>
> 聖なる快感は、生殖と強く結びついてる(゚―^d)グッ!
>だから、愛する人とでないと 結局満足が得られず 虚しさだけが残る(p_q)エ-ン
>逆に、愛する人との聖なる快感は いつまでも心に体に残る♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
> 美咲さんとは、本当に愛し合えそう(#ノ▽ノ#)
>
> ↓脚をだらしなく広げている女の子 ダメですね(`ェ´)
>ではまた☆
> 
>

 コウ さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

聖なる快感の意味が解ってらっしゃる
愛する人との聖なる快感を強めて下さい♪

愛される人は、今宵待っているかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/10 18:33】
無題
美咲さん  こんばんは♪

はずかしく目を閉じてじっとしてた頃を
思い出しました。

うぶな頃が懐かしいです。

入院中御来訪いただきありがとうございました。

今日午前中退院してきました。

ご心配いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
柴犬ケイ URL 2011/09/10(Sat)19:01:56 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>はずかしく目を閉じてじっとしてた頃を
>思い出しました。
>
>うぶな頃が懐かしいです。
>
>入院中御来訪いただきありがとうございました。
>
>今日午前中退院してきました。
>
>ご心配いただきありがとうございました。
>
>今後とも宜しくお願いします。



 柴さん~^~~♪
退院おめでとうございます☆⌒ヽ::❤

入院生活は退屈でしたでしょう
今日からはケイちゃんと一緒ですょね・,。☆。,・

若いときの初々しい頃、思い出しましたか
もう、後には戻れませんょ。。。

お身体を大事になさって下さいね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/10 23:34】
こんにちは(^^)
うわ~、美咲さん、今日も、艶っぽいですね~。
初々しい頃を、思い出して、ドキドキして
しまいました♪

写真の女性が、とっても素敵で、私も、こんな
事をしてみたい、、そう、思ってしまいました^^

りい子☆ URL 2011/09/10(Sat)19:11:47 編集
Re:こんにちは(^^)
>うわ~、美咲さん、今日も、艶っぽいですね~。
>初々しい頃を、思い出して、ドキドキして
>しまいました♪
>
>写真の女性が、とっても素敵で、私も、こんな
>事をしてみたい、、そう、思ってしまいました^^
>
>

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ドキドキされるほど初々しい頃
Love Love Loveでラブマシンだったんだね゚♡゚・。♥。・゚♡゚

りい子さんなら、写真のように
艶っぽく演出できますょ .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/11 17:44】
無題
美咲さんのお得意の表現~♪

初々しさって忘れちゃいけませんね!
イヴォンヌ URL 2011/09/10(Sat)20:16:15 編集
Re:無題
>美咲さんのお得意の表現~♪
>
>初々しさって忘れちゃいけませんね!



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

初々しさって、年を重ねていっても
いつまでも初々しさを持っていたいです♪

イヴォンヌさん、恋は永遠ですょ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/11 17:44】
無題
美咲さん♪ とてもドキドキする・・
素敵な表現でした。

おまけに美しさが際立ちますね~
そういう聖なるものは心から消えませんよね!!
あんり URL 2011/09/10(Sat)20:35:33 編集
Re:無題
>美咲さん♪ とてもドキドキする・・
>素敵な表現でした。
>
>おまけに美しさが際立ちますね~
>そういう聖なるものは心から消えませんよね!!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美しさと初々しい頃を思い浮かべ
あの頃は、恥ずかしさも嬉しさも・,。☆。,・

いまも、思い浮かんできます
そんな乙女心を忘れてはいけませんょね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/11 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]