忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [900]  [906]  [904]  [905]  [895]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  夏になると、潮風に吹かれながら
 

 素足で渚を歩くだけでも、野性の感覚が蘇って来る



 太陽のかがやく、夏積乱雲のまぶしい夏 ☆⌒ヽ(*'、^*)


 季節の巡りは、また夏の歓びを運んでくる…♪
 



  
  磯の香りの匂いや波の音、どこまでも広がる海の眺め
 

 海辺で過ごしていると生命の感覚が蘇る☆⌒ヽ♪



 こんなに穏やかで、時の流れが止まったような海 ・,。☆。,・


 幸せな気持ちで、夏を迎えられること全てに感謝…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは~
こんにちは~

良いポエムですねぇ~

そう言えば最近海にも行ってないです。
行きたくなっちゃったねぇ~
でも一人だと今の時期はちょっと寂しいなぁ。
haru URL 2011/07/21(Thu)17:47:32 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>良いポエムですねぇ~
>
>そう言えば最近海にも行ってないです。
>行きたくなっちゃったねぇ~
>でも一人だと今の時期はちょっと寂しいなぁ。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

磯の香りや波の音って心が落ち着きますね!!

お仕事を忘れて、
潮風に吹かれながら、ボ~っとするのも良いかも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/22 21:09】
無題
お誕生日メッセージありがとう(o^ ^o)

一人身のコケは普段と変らない一日でしたよ(=^O^=)

今日は台風一過で暑くなるのかとおもったけど?逆に13日ぶりに30℃にとどかず28.5℃と過ごしやすい陽気でしたよ(*^-^*)
青いクラゲ 2011/07/21(Thu)19:44:06 編集
Re:無題
>お誕生日メッセージありがとう(o^ ^o)
>
>一人身のコケは普段と変らない一日でしたよ(=^O^=)
>
>今日は台風一過で暑くなるのかとおもったけど?逆に13日ぶりに30℃にとどかず28.5℃と過ごしやすい陽気でしたよ(*^-^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昨日と今日は涼しく過ごせました
また、明日頃から暑くなるようなお天気です!!

ステキな週末をお過ごしくださいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/22 21:11】
無題
美咲さん  こんばんは♪

海を見たかったら天草のさつき海岸がお勧めです。


天草と言っても本渡がメインですが、牛深も
お勧めです。

私ももう一度訪れたい場所です。

そこに双子島とかあり歩いて行き蛸を槍で
つつきと楽しい場所がありすべて嫌なこと
を忘れられてストレス解消にお勧めです。
柴犬ケイ URL 2011/07/21(Thu)20:55:39 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>海を見たかったら天草のさつき海岸がお勧めです。
>
>
>天草と言っても本渡がメインですが、牛深も
>お勧めです。
>
>私ももう一度訪れたい場所です。
>
>そこに双子島とかあり歩いて行き蛸を槍で
>つつきと楽しい場所がありすべて嫌なこと
>を忘れられてストレス解消にお勧めです。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

天草の海岸ってステキでロマンがあるょね
柴さんは若い年頃の時に行ったのですか?

海を眺めていると、嫌なことも忘れ
思い出だけが蘇りますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/22 21:11】
無題
夏、大好き~!!
海も夕焼けも、夏の雲も♪
青森の夏はあっという間だけどね・・・

明日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2011/07/21(Thu)23:15:12 編集
Re:無題
>夏、大好き~!!
>海も夕焼けも、夏の雲も♪
>青森の夏はあっという間だけどね・・・
>
>明日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

津軽の海も潮風に吹かれて
夕焼け見ながら波の音を聴くのもステキ♪

夏って暑いけど歓びの海ですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/22 21:12】
無題
おはようございます^^

素敵♪
暑さにちょっとうんざりしていましたが、そう考えると夏もいいですね^^
なかなか海にはいけないけれど、毎日夏を楽しく過ごせていることに感謝しなくては。

応援です☆
モンブラン URL 2011/07/22(Fri)07:20:22 編集
Re:無題
>おはようございます^^
>
>素敵♪
>暑さにちょっとうんざりしていましたが、そう考えると夏もいいですね^^
>なかなか海にはいけないけれど、毎日夏を楽しく過ごせていることに感謝しなくては。
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夏もステキな季節
夏を愛する人は心強き人♪

暑いけど海の潮風、磯の香り
生きている実感が海に教わる・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/22 21:42】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あんれぇ~。白浜でも行ってきはりましたぁ?

 夏のビーチはええですなぁ。水滴を一滴肌に落したらその水滴が弾かれるようなピッチ!ピチなおねーさんが肌もあらわにしているから!

 今年はいけるかなぁ?

おデビン URL 2011/07/22(Fri)08:28:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あんれぇ~。白浜でも行ってきはりましたぁ?
>
> 夏のビーチはええですなぁ。水滴を一滴肌に落したらその水滴が弾かれるようなピッチ!ピチなおねーさんが肌もあらわにしているから!
>
> 今年はいけるかなぁ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

海って夏の海は穏やかで
冬の海は何故か怖そうで人が近寄れない!!

夏のビーチに憧れるのですね
やっぱり、ビキニのお姉さんに目がちラチラ・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/22 21:43】
おはようございます(^^)
美しい詩ですね~。
夏の海が、目の前に広がってくるようです。

写真もとっても、綺麗^^
美咲さんは、写真を選ぶセンスも良いですね♪
りい子☆ URL 2011/07/22(Fri)09:13:49 編集
Re:おはようございます(^^)
>美しい詩ですね~。
>夏の海が、目の前に広がってくるようです。
>
>写真もとっても、綺麗^^
>美咲さんは、写真を選ぶセンスも良いですね♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

潮風に吹かれるのって
何故かロマンティックに時の流れを忘れる♪

海は生命の歓びと心の叫びに感謝ですね
褒めてくれてありがとう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/22 21:45】
無題
夏は虫の季節でもありますよね。。。
コバエ、蚊はいやです。。。

でも最近は蝉の鳴き声がする東京です~
タミリン URL 2011/07/22(Fri)12:28:16 編集
Re:無題
>夏は虫の季節でもありますよね。。。
>コバエ、蚊はいやです。。。
>
>でも最近は蝉の鳴き声がする東京です~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夏の季節、東京でも鳴き出しましたか!!

台風の去った後、蝉の鳴き声が
大阪でも涼しいのに鳴きましたょ・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/22 21:44】
無題
美咲さんにかかると哲学ですね^^

こっちは昨日今日と凄い寒いんです
夏 どっかにいってしまったようです・・・
はやちゃん URL 2011/07/22(Fri)14:31:27 編集
Re:無題
>美咲さんにかかると哲学ですね^^
>
>こっちは昨日今日と凄い寒いんです
>夏 どっかにいってしまったようです・・・



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夏はこれから益々暑くなりますょ~(*'-')σ

夕暮れの涼しいときに素足で渚を歩く
穏やかで、時の流れが止まったような感覚ですょ♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/22 22:21】
無題
ステキっ!!!
海って浜辺って気持ちを和ませてくれますね♪

ただそこに身を置くだけで・・
いい香りと音と・・

勿論スバラシイ自然がそこにあるから・・

また夏ならではの情景は
遠い昔のあの感覚を呼び戻してくれるわ~
あんり URL 2011/07/22(Fri)14:38:05 編集
Re:無題
>ステキっ!!!
>海って浜辺って気持ちを和ませてくれますね♪
>
>ただそこに身を置くだけで・・
>いい香りと音と・・
>
>勿論スバラシイ自然がそこにあるから・・
>
>また夏ならではの情景は
>遠い昔のあの感覚を呼び戻してくれるわ~



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

自然の恵み、海の潮は人々には優しく・・

浜辺での景色と磯の香りで胸おどり
昔の楽しいことが蘇りますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/22 22:21】
無題
海に入るのは苦手だけど
海を感じるのは大好き~
今日も素敵なイメージをありがとね~♥
PINK! URL 2011/07/22(Fri)18:31:35 編集
Re:無題
>海に入るのは苦手だけど
>海を感じるのは大好き~
>今日も素敵なイメージをありがとね~♥



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

海は母なる海で
渚を素足で歩く感触とても気持ちがいいです!!

海は広く嫌なことも
波音で消してくれますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/22 22:22】
素敵な詩ですね!
こんにちは!

はじめてコメントしています。あきと申します。
とっても素敵なブログですね。
海のイメージが詩の中に優しくうたってい
らして素晴らしいと思います。
海の潮騒の音は、限りない永遠の愛のよう
に続いているようです。
ありがとうございます。
ポチ☆
あき
aki URL 2011/07/22(Fri)22:59:50 編集
Re:素敵な詩ですね!
>こんにちは!
>
>はじめてコメントしています。あきと申します。
>とっても素敵なブログですね。
>海のイメージが詩の中に優しくうたってい
>らして素晴らしいと思います。
>海の潮騒の音は、限りない永遠の愛のよう
>に続いているようです。
>ありがとうございます。
>ポチ☆
>あき
>


 あきさん~^~~♪
ありがとうね ☆⌒ヽ::❤

海の地平線を眺めながら、
どこまでも広がる海の眺め*:.。. .。.:*・゜☆

海の波音って心が優しく感じられ
いつまでも時の許す限りいたいものですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/23 00:14】
無題
美咲さん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

海って広大で幻想的…
どこまでも続く水平線に
裸足で駈けれる砂浜など
スケールの大きさと人の命の小さささえ感じるw!

では、素敵な週末を(^^)/
おいち URL 2011/07/23(Sat)01:03:25 編集
Re:無題
>美咲さん
>(o・ェ・o)ノコンバンワ
>
>海って広大で幻想的…
>どこまでも続く水平線に
>裸足で駈けれる砂浜など
>スケールの大きさと人の命の小さささえ感じるw!
>
>では、素敵な週末を(^^)/
>


 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

眩しく海の水平線を眺めていると・・

海って広いこと、
地球が丸いこと実感しますょね♪

そんな夏の海、幸せな気分です・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/23 20:31】
無題
おはようございます^^

今日から28日まで帰省してきます!
きっと姪っ子甥っ子でわらわらわらわら。。。
少しお休みしますが、また戻ってきたらよろしくお願いしますね♪

素敵なお休みをお過ごしください^^

応援です☆
モンブラン URL 2011/07/23(Sat)08:02:04 編集
Re:無題
>おはようございます^^
>
>今日から28日まで帰省してきます!
>きっと姪っ子甥っ子でわらわらわらわら。。。
>少しお休みしますが、また戻ってきたらよろしくお願いしますね♪
>
>素敵なお休みをお過ごしください^^
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

実家に帰省されるの
姪っ子、甥っ子さん達に囲まれて♪

ゆっくり羽をのばして来て下さいね
素敵な帰省になりますょうに*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/24 11:31】
海は産みの源
私は海の近くに住んでいる
だからいつも野性的なんだ!?

これから涼を求めて人が動き出す
今年も多くの海水浴客が来てくれたらいいな~

こんなこと言うとイヤらしいこと想像するでしょ?美咲ちゃん

観光協会メンバーとしての純粋な気持ちですよ
落ちが言えなくて落ち着かないなぁ~
ユウエイ URL 2011/07/23(Sat)10:17:43 編集
Re:海は産みの源
>私は海の近くに住んでいる
>だからいつも野性的なんだ!?
>
>これから涼を求めて人が動き出す
>今年も多くの海水浴客が来てくれたらいいな~
>
>こんなこと言うとイヤらしいこと想像するでしょ?美咲ちゃん
>
>観光協会メンバーとしての純粋な気持ちですよ
>落ちが言えなくて落ち着かないなぁ~
>


 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

海が近くだと観光協会としては良いですね!!

海水浴客も昼間は家族ずれで
夜はカップルが来ると後の掃除が大変ね♪

波音に揺られながら愛が芽生える・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/23 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]