忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[907]  [900]  [906]  [904]  [905]  [895]  [903]  [902]  [901]  [896]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  月を眺めて、気持ちが和らいだり、急に人恋しくなることがありませんか?
 

 月のエネルギーはオーラに働きかけ、感情レベルに影響を与えると言われ



 柔らかな月の光は、人に優しさを与え、傷つきやすい性格をも守ってくれます


 月の光を宿したような石で、月のパワーを秘めた神秘的な石☆⌒ヽ♪



 ムーンストーンは月長石とも呼ばれています・,。★。,・~~・,。☆。,


 今は7月ですが、6月の誕生石でもあるんですょ…♪
 




  新月は月と太陽が重なり、月のエネルギーが最大のパワーになると言われ
 
 新月の時に願い事をすると、何倍も願いが叶えやすいと言われます!!



 古代より、ムーンストーンは、微妙な光の変化で表情を変えるため


 月の満ち欠けに合わせて光を増減させると信じられていました・,。★。,・


 
 ローマ法王、「レオ10世」は、この石をこよなく愛し、新月から満月まで


 月の満ち欠けを正確に映し出すという石を持っていたと言われます…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

月は昔からいろいろ神秘的なことが
伝えられてるからね!
ウサギが餅をついてるとか…
かぐや姫の出身地だとか…
それだけ未知で、また人に癒しや
力をやどしているんだろね?

今日もそんな素敵な月の守護がありますように☆
おいち URL 2011/07/12(Tue)08:22:52 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>月は昔からいろいろ神秘的なことが
>伝えられてるからね!
>ウサギが餅をついてるとか…
>かぐや姫の出身地だとか…
>それだけ未知で、また人に癒しや
>力をやどしているんだろね?
>
>今日もそんな素敵な月の守護がありますように☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘的なお月様だから
月のパワ-月のエネルギー

人々はそんな秘められた
パワ-をあやかりたいのですょね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/12 14:23】
無題
Runa・・・★。.:*:'°☆。.:

そうですよねぇ!!
月の満ち欠けでも何かが起こる!?

新月なんてパワーが凄いってききます!
去年は新月のパワーで有難いことが起こりました♪

お月様ってロマンがあります♪
素敵な夢を大事にしたいですね~o(^ヮ^)o
あんり URL 2011/07/12(Tue)09:02:42 編集
Re:無題
>Runa・・・★。.:*:'°☆。.:
>
>そうですよねぇ!!
>月の満ち欠けでも何かが起こる!?
>
>新月なんてパワーが凄いってききます!
>去年は新月のパワーで有難いことが起こりました♪
>
>お月様ってロマンがあります♪
>素敵な夢を大事にしたいですね~o(^ヮ^)o



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

大昔からお月様は
地球にとっては神様的な存在ですょね・,。☆。,・

新月になれば太陽様とお月様でパワー全開です
だから、新月の時に願い事をされるんですょね♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/12 14:24】
無題
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

石のパワーは神秘の力
いろいろなものがありますね
ブルームーンストーンだけではなく
また月にもそういうのが言われております
月に変わってお仕置きよっ!なんてね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/07/12(Tue)09:03:26 編集
Re:無題
>おはようございます♪
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>石のパワーは神秘の力
>いろいろなものがありますね
>ブルームーンストーンだけではなく
>また月にもそういうのが言われております
>月に変わってお仕置きよっ!なんてね(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘な石の力で心が和らいだり

ムーンストーンの輝く光でパワ-を貰い
願い事が叶ったりするかも★。.:*:'°☆。


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/12 14:23】
無題
綺麗な石ですね~
皆が好きになるわけだ・・
タミリン URL 2011/07/12(Tue)10:51:10 編集
Re:無題
>綺麗な石ですね~
>皆が好きになるわけだ・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

月のパワーを秘めた神秘的な石♪

ブルームーンストーンのパワーで
気持ちも心も和らいだりしますょ. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/12 15:15】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 お月さんは色々謂れや神話がてんこ盛りですねー。

 お月さんに願掛けですか?

 してみたけど叶った事が記憶に無いのはがんりきが足りないからなぁ?

おデビン URL 2011/07/12(Tue)11:01:14 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> お月さんは色々謂れや神話がてんこ盛りですねー。
>
> お月さんに願掛けですか?
>
> してみたけど叶った事が記憶に無いのはがんりきが足りないからなぁ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

お月さんパワ-は凄いですょ
地球はお月さんが居なかったらどうだろう・・・

海の満ち引きもなく
潮の流れが無いと魚たちも困るでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/12 15:15】
無題
美咲様
こんにちは^^

お月様には神秘的な力がありますよね。
子供たちは2人とも満月の時に産まれたし・・・関係ない!?

バタバタと気ぜわしく過ごしてしまいがちですが、夜空を見上げてお月様を眺める余裕を持ちたいなと思います。

応援です☆
モンブラン URL 2011/07/12(Tue)11:50:51 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>お月様には神秘的な力がありますよね。
>子供たちは2人とも満月の時に産まれたし・・・関係ない!?
>
>バタバタと気ぜわしく過ごしてしまいがちですが、夜空を見上げてお月様を眺める余裕を持ちたいなと思います。
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

人間の生死はお月様がかかわっていますょ
満月の時に産まれたもは偶然ではないんですょ♪

お月様には神秘的な力
お月様を眺めてパワ-を貰いましょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/12 16:03】
無題
こんにちは。
月光、私も大好きです。
「柔らかな月の光は、人に優しさを与え、傷つきやすい性格をも守ってくれます」
とってもわかります。
やさしい気持ちにさせてくれますものね~
そして
とってもロマンチック

今度の新月の夜、
私もお願い事してみようかな~


いちご URL 2011/07/12(Tue)13:01:00 編集
Re:無題
>こんにちは。
>月光、私も大好きです。
>「柔らかな月の光は、人に優しさを与え、傷つきやすい性格をも守ってくれます」
>とってもわかります。
>やさしい気持ちにさせてくれますものね~
>そして
>とってもロマンチック
>
>今度の新月の夜、
>私もお願い事してみようかな~
>
>
>
 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

昔から月の光はおとぎ話にもでたり
お月様のパワ-は、計り知れません。。。

新月には月を眺めて、お願い事して下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/12 16:03】
こんにちは(^^)
ムーンストーン、素敵な石ですね~。
不思議な魅力がありますよね。
へえ~、6月の誕生石でもあるんですね。
6月生まれの妹が羨ましいかも^^

新月もまた、不思議なパワーがありますよね~。
ここ数ヶ月、新月にはお願いをしています♪
これは、人に言ってはダメなんですよね^^
りい子☆ URL 2011/07/12(Tue)16:02:09 編集
Re:こんにちは(^^)
>ムーンストーン、素敵な石ですね~。
>不思議な魅力がありますよね。
>へえ~、6月の誕生石でもあるんですね。
>6月生まれの妹が羨ましいかも^^
>
>新月もまた、不思議なパワーがありますよね~。
>ここ数ヶ月、新月にはお願いをしています♪
>これは、人に言ってはダメなんですよね^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

6月生まれの妹さんは
誕生石でもあるから不思議な力があるかも

お願い事が叶いますょうにね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/13 18:39】
こんにちは~
こんにちは~

ブルームーンストーンの綺麗なのって本当に綺麗ですよね。
どことなく不思議な感じの石ですぅ~

月の光で落ち着くかおおかみさんになるかどっちにしよう~
haru URL 2011/07/12(Tue)16:57:57 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>ブルームーンストーンの綺麗なのって本当に綺麗ですよね。
>どことなく不思議な感じの石ですぅ~
>
>月の光で落ち着くかおおかみさんになるかどっちにしよう~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

月の光を見ながら
綺麗な石に魅せられて、心が奪われそうに

満月の狼さんは野獣になるわね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/13 18:40】
無題
新月の願い事って
そんないわれがあったんですね。

何願おうかな?いっぱいあって困る~~うふふ。

月の柔らかな温かい光は
いつも癒されます・・・・
月光浴したいな♪

鹿嶋あや URL 2011/07/12(Tue)20:09:19 編集
Re:無題
>新月の願い事って
>そんないわれがあったんですね。
>
>何願おうかな?いっぱいあって困る~~うふふ。
>
>月の柔らかな温かい光は
>いつも癒されます・・・・
>月光浴したいな♪
>
>

 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

月と太陽が重なる新月には
沢山の願い事をされて・・・

月のパワ-を頂きましょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/13 18:41】
無題
へ~~♥
おいら6月生まれなの(@´゚艸`)ウフウフ

月のように神秘的になりたいわ~
PINK! URL 2011/07/12(Tue)22:05:36 編集
Re:無題
>へ~~♥
>おいら6月生まれなの(@´゚艸`)ウフウフ
>
>月のように神秘的になりたいわ~



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

6月生まれはラッキ-ですょ♪

ブルームーンストーンのように
いつまでも神秘的に輝いていて下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/13 18:41】
ご来訪ありがとうございました♪
美咲さん  こんばんは♪

ご来訪コメントありがとうございました♪

月と太陽に星のパワーは不思議と願い事が
叶います。

宇宙は無限大です。
柴犬ケイ URL 2011/07/12(Tue)22:06:21 編集
Re:ご来訪ありがとうございました♪
>美咲さん  こんばんは♪
>
>ご来訪コメントありがとうございました♪
>
>月と太陽に星のパワーは不思議と願い事が
>叶います。
>
>宇宙は無限大です。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お月様は地球とは身近な関係
持ちつ持たれつ月のパワーは無限です!!

願い事が叶うと良いですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/13 18:42】
無題
最近は自分だけのオリジナルパワーストーンをブレスレットやネックレスにしている人達が増えているそうですね(o^-^o)

コケも今度沖縄へ行ったら買って来ようかな(=^O^=)

今日は夕方に雷雨がありましたよ!(*≧∇≦)
青いクラゲ 2011/07/12(Tue)22:22:39 編集
Re:無題
>最近は自分だけのオリジナルパワーストーンをブレスレットやネックレスにしている人達が増えているそうですね(o^-^o)
>
>コケも今度沖縄へ行ったら買って来ようかな(=^O^=)
>
>今日は夕方に雷雨がありましたよ!(*≧∇≦)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

パワーストーンのブレスレットやネックレス
身につけているだけでパワ-を貰えるかも

昨日の大阪は一日中雨でしたね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/13 18:42】
無題
ムーンストーン 始めて知りました綺麗な医師ですね^^
医師は好きなんだけど自分が興味のある石と 自分に関係のある誕生石しか覚えようとしないからかな(笑)
はやちゃん URL 2011/07/13(Wed)03:11:41 編集
Re:無題
>ムーンストーン 始めて知りました綺麗な医師ですね^^
>医師は好きなんだけど自分が興味のある石と 自分に関係のある誕生石しか覚えようとしないからかな(笑)


 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ムーンストーンって
6月生まれの人達の誕生石なんですょ♪

綺麗で美しく神秘的な石ですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/13 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]