忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[906]  [904]  [905]  [895]  [903]  [902]  [901]  [896]  [899]  [898]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  優しさ、女性らしさを楽しみ、心身ともに愛されるために
 

 女体は神秘だと昔からいいますが、美しく神聖なもの・,。☆。,・


 だからこそ、いつも健やかにキレイに保つことが大事だと思う♪



 勿論、身体と心はひとつに繋がりあっているもので・・・


 自分の中にある性だけじゃない、自分そのものを大切にしたい…♪
 




  ゆっくり感じながら愛されて、欲望の深さを知り
 

 セックスって身体と心が繋がって、溶けあうものだからこそ



 心身が浄化されて、美しい女の美体は*:.。. .。.:*


 一度味わえば、もっと味わいたくなるんだろうと思います☆⌒ヽ♪



 だから、見た目を磨くのも勿論大事だけども


 健やかな生活で体調を整えておきたいものですょね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは~
こんにちは~

うん~そうだねぇ~
心の綺麗な人って美しいですよね。

でも今日は暑くってぇ~
冷蔵庫さんに顔をうずめたいぃ~笑

暑くなったから気をつけてね。
haru URL 2011/07/08(Fri)14:43:33 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん~そうだねぇ~
>心の綺麗な人って美しいですよね。
>
>でも今日は暑くってぇ~
>冷蔵庫さんに顔をうずめたいぃ~笑
>
>暑くなったから気をつけてね。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

常日頃、キレイに保つこと心掛けたいです
心の綺麗な人って外面まで美しく見える♪

夏本番、お外は暑いですょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/09 10:16】
無題
美咲ちゃんのお話は何時も大好き

女性らしさを表現するって見た目にも
大きな影響があるよね~
ほんと何時までも美しい肢体を保っていたいわ

エクササイズでもやらないと♥
PINK! URL 2011/07/08(Fri)16:49:52 編集
Re:無題
>美咲ちゃんのお話は何時も大好き
>
>女性らしさを表現するって見た目にも
>大きな影響があるよね~
>ほんと何時までも美しい肢体を保っていたいわ
>
>エクササイズでもやらないと♥



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵なナイスバディ-のピンクお姉さま
エクササイズまでやろうとしているの。。。

美しい女の美体は、欲望の愛で満たされる・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/09 10:16】
無題
若い頃は健康である事を意識しませんが、健康であるからこそ若いときは綺麗なんだと思いますよ!
そして天真爛漫が心は自然と体の外にと満ち溢れます 健康な体に健康な心が一番に綺麗な身体を得る条件だと思いますよ
はやちゃん URL 2011/07/08(Fri)17:06:54 編集
Re:無題
>若い頃は健康である事を意識しませんが、健康であるからこそ若いときは綺麗なんだと思いますよ!
>そして天真爛漫が心は自然と体の外にと満ち溢れます 健康な体に健康な心が一番に綺麗な身体を得る条件だと思いますよ



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

身体は健康である事が一番です
心は澄み切った美しい心。。。

歳を重ねても女磨きを心掛けたいですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/09 10:57】
すぐ手の届くところに・・・
>心身が浄化されて、美しい女の美体は*:.。. .。.:*

>一度味わえば、もっと味わいたくなるんだろうと思います☆⌒ヽ♪

そう!!だから味わいたいです
お願いします。美しい女体を・・・・

ミイ先にして!
ユウエイ URL 2011/07/08(Fri)17:17:52 編集
Re:すぐ手の届くところに・・・
>>心身が浄化されて、美しい女の美体は*:.。. .。.:*
>
>>一度味わえば、もっと味わいたくなるんだろうと思います☆⌒ヽ♪
>
>そう!!だから味わいたいです
>お願いします。美しい女体を・・・・
>
>ミイ先にして!
>


 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

美しい物は美しいまま
美しい女体、そういえば・・・

まな板の鯉ではなく、まな板の女体を観ました
どう料理されるのでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/09 10:58】
無題
西日本は今日梅雨明けしましたね(o^ ^o)

今日は午前中から30℃超えで猛暑日の36℃まで!(*^O^*)

明日も暑くなりそうですね(=^.^=)
青いクラゲ 2011/07/08(Fri)19:01:58 編集
Re:無題
>西日本は今日梅雨明けしましたね(o^ ^o)
>
>今日は午前中から30℃超えで猛暑日の36℃まで!(*^O^*)
>
>明日も暑くなりそうですね(=^.^=)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

そうなんですか!梅雨明けしましたか?
いよいよ夏の陣が訪れて来ますね♪

昼はアイスクリ-ムで
夕暮れ時は生ビ-ルが欲しくなりますね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/09 10:58】
こんばんは(^^)
健やかな生活で、体調を整えておくと、見た目も美しくなりますよね^^
最近は、歳を重ねた美しい方を見ると、心身ともに健康的な生活をされているんだろうな~、と思います。
私も、心身とも磨いていきたいと思っています(^^)
りい子☆ URL 2011/07/08(Fri)21:44:24 編集
Re:こんばんは(^^)
>健やかな生活で、体調を整えておくと、見た目も美しくなりますよね^^
>最近は、歳を重ねた美しい方を見ると、心身ともに健康的な生活をされているんだろうな~、と思います。
>私も、心身とも磨いていきたいと思っています(^^)
>


 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

いつもキレイに保つことが大事だと思う
心の余裕が健康な身体作りの原点・,。☆。,・

歳を重ねても心身ともに磨いて下さい
あぁ~そうそう磨き過ぎると皮が剥げちゃうょ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/09 11:19】
無題
なるほど~!
ヘルシー♪な生活をしていれば
自ずと心も身体も磨かれるってわけだね!!

本当にその通りだわ~o(^ヮ^)o

素敵なアンテナを張り巡らせて
感性を高めて女子力あげたいですね!!!
(^O^)~
あんり URL 2011/07/08(Fri)22:23:00 編集
Re:無題
>なるほど~!
>ヘルシー♪な生活をしていれば
>自ずと心も身体も磨かれるってわけだね!!
>
>本当にその通りだわ~o(^ヮ^)o
>
>素敵なアンテナを張り巡らせて
>感性を高めて女子力あげたいですね!!!
>(^O^)~


 
 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女磨きも勿論大事だけども
心の磨きも大切・・・

私のアンテナは大阪城の天守閣
あんりさんは六甲の山頂で高さが違うゎ~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/09 11:20】
無題
男もカッコ良く生きなあきませんなぁ。
オでびん 2011/07/09(Sat)00:45:10 編集
Re:無題
>男もカッコ良く生きなあきませんなぁ。



 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

人生は七転び八起き
楽しことや苦しことを乗り越えて。。。

おデビンさんはカッコ良く生きていますょ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/09 11:21】
無題
やはり心身の健康があってこそ
「美」がありますよね~
タミリン URL 2011/07/09(Sat)14:25:06 編集
Re:無題
>やはり心身の健康があってこそ
>「美」がありますよね~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

アロマで癒されると時の流れを忘れ・・

心身が浄化されて
いつも健やかにキレイな美を貰えるような

それには普段の健康が大切ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/10 13:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]