忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[895]  [903]  [902]  [901]  [896]  [899]  [898]  [893]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Jesus Fernandez 

 繊細、そして優しくなれるランジェリーたち…ジーザスフェルナンデス♪


 デザイナーMARIA JESUS FERNANDEZが手がける≪Jesus Fernandez≫



 デザイナーマリアがパターン、素材のリサーチとコレクションすべてを手がけ


 商品は手作りの美しいレトロスタイルやコルセット風テイストが特徴的…♪
 




  カーキグリーンのレースにシャンパン カラーの模様がとっても繊細で
 

 優美なチュールレースの上下セット・,。★。,・~~・,。☆。,・



 一枚レースから透けるお肌 はとっても大人で、肌色を美しく魅せてくれます


 胸元を飾るアイラッシュレースがクラシカル&セクシー…♪
 




  ランジェリーは繊細な生地と優美なディティールで美しくとてもフェミニン
 

 ランジェリーを身にまとった全ての女性がフェミニティと内なる魅力を際立たせる



 その女性を更に素敵な女性へ変身させること・,。★。,・~~・,。☆。,・


 この内なる目標を抱き躍進しているアルゼンチンのブランドです…♪
 




  妖精のように、はたまた子悪魔のように、女性を変身させてくれる…
 

 ジーザスフェルナンデスのコレクション達☆⌒ヽ♪


 びびっときたコレクションがきっと貴女にお似合いのランジェリーです♪


  Jesus Fernandez 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

優雅で華麗なランジェリーはホント素敵だね!
肌に優しく纏う者の気持ちまで
ゴージャスにしてくれる…そんな風格さえ漂わせるものばかりだね

今日は日曜日…素敵な時を過ごしてくださいね☆
おいち URL 2011/07/03(Sun)13:56:45 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>優雅で華麗なランジェリーはホント素敵だね!
>肌に優しく纏う者の気持ちまで
>ゴージャスにしてくれる…そんな風格さえ漂わせるものばかりだね
>
>今日は日曜日…素敵な時を過ごしてくださいね☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランジェリーで風格さえ漂わせ
ゴージャスで優雅なランジェリ-

そしてセクシ-さも加えて素敵な夜が・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/05 04:00】
無題
今日も蒸し蒸しで33℃と不快指数の高い陽気ですね!(=^O^=)

でも今凄い雨が降りだして気温が下がり始めて風も涼しく感じますよ(*^o^*)

夏大好きなコケですから暑い南国の沖縄へ8月初めに旅行する予定ですよ(=^ ^=)

8月の暑い沖縄のお祭りや暑い日差しをいっぱい浴びて来ますよ(o^-^o)
青いクラゲ 2011/07/03(Sun)15:52:55 編集
Re:無題
>今日も蒸し蒸しで33℃と不快指数の高い陽気ですね!(=^O^=)
>
>でも今凄い雨が降りだして気温が下がり始めて風も涼しく感じますよ(*^o^*)
>
>夏大好きなコケですから暑い南国の沖縄へ8月初めに旅行する予定ですよ(=^ ^=)
>
>8月の暑い沖縄のお祭りや暑い日差しをいっぱい浴びて来ますよ(o^-^o)
>


 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

毎日が蒸し蒸し暑いですね
大阪も夕暮れに猛雨が振りました★,。

8月には南国の沖縄へ旅行されるんですか
青い空、青い海楽しんできて下さいね。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/05 04:01】
無題
お~~~♪
美咲ゴージャスなランジェリー達~♥
優雅な女性に憧れるわ
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/07/03(Sun)18:23:34 編集
Re:無題
>お~~~♪
>美咲ゴージャスなランジェリー達~♥
>優雅な女性に憧れるわ
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

透けてお肌を美しく魅せてくれる
ゴージャスなランジェリー達♪

PINK!さんはもっとセクシーな
ランジェリ-を身にまとっているでしょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/05 04:03】
今度の勝負下着!?
美咲ちゃん、注文してください

そして試着してください

そして、その姿見せてください

支払いは 借金 

貸し借り無しのお互いさまということで・・・
ユウエイ URL 2011/07/03(Sun)19:10:02 編集
Re:今度の勝負下着!?
>美咲ちゃん、注文してください
>
>そして試着してください
>
>そして、その姿見せてください
>
>支払いは 借金 
>
>貸し借り無しのお互いさまということで・・・
>


 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ランジェリ-はゴージャスで優雅なものですが
お揃いで揃えると結構値が張るんですょ♪

試着した姿を見せるのは
カタログで我慢されて下さいね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/05 04:02】
おはようございます(^^)
美咲さん、凄く素敵です!
優雅で、品がありますね~。
夏らしくて、爽やかだし。

ぜんぶ身につけてみたいー♪と思うけど、
真ん中の白いランジェリーは、ちょっと
大人っぽ過ぎかな^^
りい子☆ URL 2011/07/04(Mon)06:05:50 編集
Re:おはようございます(^^)
>美咲さん、凄く素敵です!
>優雅で、品がありますね~。
>夏らしくて、爽やかだし。
>
>ぜんぶ身につけてみたいー♪と思うけど、
>真ん中の白いランジェリーは、ちょっと
>大人っぽ過ぎかな^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

目が輝くほどに優雅で素敵でしょう♪

私的には白いランジェリーが大人の女性の
雰囲気があって良いと思ったんだけどなぁ. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/05 10:21】
無題
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

すごくきれいな感じですが
そのせいかかなり高級そうで
手が出なさそうです
自分がつけるわけではないですが(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/07/04(Mon)09:16:38 編集
Re:無題
>おはようございます♪
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>すごくきれいな感じですが
>そのせいかかなり高級そうで
>手が出なさそうです
>自分がつけるわけではないですが(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

心がときめくような
ステキなランジェリ-でしょう♪

最近はランジェリ-選びは
夫婦で見に行くらしいですょ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/05 10:22】
おはようございます^^
ご無沙汰してます
コメントありがとうございました
今日は久々にPC開きましたけど見るだけで気力がまだ出ないようです
美咲さん大丈夫ですかあ^^;

素敵なランジェリーですね
見えないとこのお洒落って自信につながりませんか
背筋がのびてかっこよく歩いてたりします


益々暑くなります
ご自愛くださいね^^
まきっち URL 2011/07/04(Mon)10:00:15 編集
Re:おはようございます^^
>ご無沙汰してます
>コメントありがとうございました
>今日は久々にPC開きましたけど見るだけで気力がまだ出ないようです
>美咲さん大丈夫ですかあ^^;
>
>素敵なランジェリーですね
>見えないとこのお洒落って自信につながりませんか
>背筋がのびてかっこよく歩いてたりします
>
>
>益々暑くなります
>ご自愛くださいね^^



 まきっちさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

梅雨のムジムジさと暑さで
夏バテされないように大事にして下さいね♪

ランジェリーのオシャレは
見えないところだけど、心の気持ちです*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/05 10:27】
無題
 お、お邪魔しまんにゃわ!

 暑い日に頭に血が登って、ダラダラ汗が出ますやん。

 暑いから水分補給なんかに気ぃ付けて。

おデビン URL 2011/07/04(Mon)10:25:49 編集
Re:無題
> お、お邪魔しまんにゃわ!
>
> 暑い日に頭に血が登って、ダラダラ汗が出ますやん。
>
> 暑いから水分補給なんかに気ぃ付けて。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

暑い日に頭に血が登っても
セクシ-なランジェリ-を拝めると・・・

ぞくぞく寒気がするかも知れませんゎ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/05 10:23】
無題
美咲様
こんにちは^^

素敵!
誰に見せるものでもないけれど、お気に入りの下着を身につける。。。そんな女性らしさを大切にしたいですね♪

素敵な1週間になりますように^^
応援です☆
モンブラン URL 2011/07/04(Mon)12:12:37 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>素敵!
>誰に見せるものでもないけれど、お気に入りの下着を身につける。。。そんな女性らしさを大切にしたいですね♪
>
>素敵な1週間になりますように^^
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

女性らしさを大切にして
身につけるだけでも気持ちが引き締まる・・

魅せるのはステキなダ-リンだけ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/05 10:26】
無題
なんて瀟洒で美しいのでしょう!!(☆o☆)

チュールレースに透け感が・・★。.:*:'°☆。.:
参っちゃいますね♪

自分に酔いしれる~?!
ナーンテ・・・こんなの皆無ですけど(^^;)。
あんり URL 2011/07/04(Mon)12:24:42 編集
Re:無題
>なんて瀟洒で美しいのでしょう!!(☆o☆)
>
>チュールレースに透け感が・・★。.:*:'°☆。.:
>参っちゃいますね♪
>
>自分に酔いしれる~?!
>ナーンテ・・・こんなの皆無ですけど(^^;)。



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お洒落ですっきりとあか抜けして
透け透け感もセクシ-で。。。

身にまとうと優越感で浸されて酔いしれますょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/05 10:45】
無題
美咲さん、こんばんは♪
セクシーなランジェリーですね♪
私も少しやせなきゃ(笑)です。
美咲さん、体調はいかがですか?
tama URL 2011/07/04(Mon)21:44:45 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは♪
>セクシーなランジェリーですね♪
>私も少しやせなきゃ(笑)です。
>美咲さん、体調はいかがですか?



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

体調はいたって元気ですょ♪

昨夜は雨が凄かったけど
もう、今朝は小鳥が鳴くほど良い天気~(*^_^*)


 ♪‥美咲‥♪      
【2011/07/05 11:59】
無題
すてき~♪
アルゼンチンのブランドのものなのね(´艸`)
情熱的だわぁ★


RONI RONI URL 2011/07/04(Mon)22:37:13 編集
Re:無題
>すてき~♪
>アルゼンチンのブランドのものなのね(´艸`)
>情熱的だわぁ★
>
>
>
 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

情熱的に妖精のように
子悪魔のように変身させてくれる。。。

お洒落なランジェリ-*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/05 11:58】
無題
レディー・ガガを思い出させれような
モデルさんだわ~
タミリン URL 2011/07/05(Tue)08:13:06 編集
Re:無題
>レディー・ガガを思い出させれような
>モデルさんだわ~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

もう今は、ランジェリ-はお洒落なファッション♪

モデルさんはスタイルが素敵だし
ナイスバディ-でしょ★。.:*:'°☆。.:


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/05 11:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]