忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[899]  [898]  [893]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  揺れ動く日本列島、昨日、菅内閣不信任決議案が提出されて
 

 被災地をほっといて不信任案というのもどうですかね



 困った日本の政治家達ですょね・・・


 不信任案が否決されて管総理は首が繋がったとホ~っとした様子…♪
 




  そんな時世を横目に、いい女を目指しています
 

 まず体のお手入れ、無駄毛の手入れは勿論、腕・脇・脛



 忘れがちでものすごく恥ずかしいのが上唇の上・,。★。,・


 キッスするのに顔を近づけたらひげが生えてたって~(*'-')σ


 ネタにはなるかもしれないけど、洒落にならない!!



 それと体形の維持・・・


 くびれ作りの為にストレッチをしたり☆⌒ヽ♪



 バストアップのために筋トレしたり*:.。. .。.:*・゜☆


 勿論、触れて貰えるように、お肌のお手入れも欠かせません…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲様
おはようございます^^

ホントに・・・政治家同士でわやわやと何をやっているんでしょうね。
もっと他にやる事がたくさんあるでしょうに。。。

体型維持、、、確かに大切ですね^^
家族のためにも頑張らなくっちゃ!!

素敵な1日をお過ごしくださいね☆
モンブラン URL 2011/06/03(Fri)08:25:35 編集
Re:無題
>美咲様
>おはようございます^^
>
>ホントに・・・政治家同士でわやわやと何をやっているんでしょうね。
>もっと他にやる事がたくさんあるでしょうに。。。
>
>体型維持、、、確かに大切ですね^^
>家族のためにも頑張らなくっちゃ!!
>
>素敵な1日をお過ごしくださいね☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

もっと国民の立場になって政治をしないと
いつも選挙の事しか考えていないですょね!!

子供を産むと体形も変わって
でも、いい女を目指して下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/06/03 22:48】
おはようございます(^^)
菅内閣の信任決議案の提出…ほんとに被災地を
ほったらかして、何をやっているのでしょう、
と思いましたよ~。

私もお肌の手入れや、体型維持、がんばりたいと
思います^^
がんばる事が嬉しかったりしますよね!
りい子☆ URL 2011/06/03(Fri)10:14:21 編集
Re:おはようございます(^^)
>菅内閣の信任決議案の提出…ほんとに被災地を
>ほったらかして、何をやっているのでしょう、
>と思いましたよ~。
>
>私もお肌の手入れや、体型維持、がんばりたいと
>思います^^
>がんばる事が嬉しかったりしますよね!



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

日本の政治家は喝を入れなくてはいけない
月収は半額でも充分です!!

お肌の手入れ、隠れた部分
体形の維持を頑張りましょう ☆⌒ヽ♪

ヨガは健康維持にとても良いですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/06/03 22:49】
無題
バストアップには興味があります~
タミリン URL 2011/06/03(Fri)11:16:14 編集
Re:無題
>バストアップには興味があります~
>


 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

女に生まれた限り豊かなバストに憧れて・・・

バストアップができれば嬉しいですょね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/06/03 23:52】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

内閣不信任案
これ以上この総理でやってると
もっと被災地が放ってかれるような気がしますが(苦笑)

努力は裏切らないので
女の股に力という字で努力ですから(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/06/03(Fri)13:22:51 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>内閣不信任案
>これ以上この総理でやってると
>もっと被災地が放ってかれるような気がしますが(苦笑)
>
>努力は裏切らないので
>女の股に力という字で努力ですから(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今の総理でやって行っても
誰が総理になっても同じだと思います!!

決断力のある、そんな人材が居れば変わるかも

いい女を目指すには努力が欠かせませんね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/06/03 23:51】
無題
美咲さん、こんにちは♪
ペンギンはそんなことするんですね~~☆
頑張りやだったのですね。

菅総理おろし、何なんでしょうね。

いい女、私も少しずつ頑張りまっす!
tama URL 2011/06/03(Fri)14:01:42 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>ペンギンはそんなことするんですね~~☆
>頑張りやだったのですね。
>
>菅総理おろし、何なんでしょうね。
>
>いい女、私も少しずつ頑張りまっす!



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ペンギンの子育ては人間では真似ができません

菅総理おろしも政治の世界訳分かりませんょね!

tamaさんはいつもダイエットで
頑張っているような感じがします☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/06/03 23:52】
その努力、買った!!
美咲ちゃんの涙ぐましい努力、羨ましいなぁ~
誰が手に入れるんだろう???

本当の女を維持するために、外見だけでなく内面も磨き、魅力のアップを図る

ダイヤの原石も真珠のように磨いたら、表面だけの美しさに終わってしまうだろうね

光の屈折で色が映える あのカットがあってこそダイヤモンドなんだ

磨き抜かれたミサキダイヤは 誰が手に入れるんだろうか

でも・・・・いくら美しいものを手に入れても、男は魔物に弱いからなあ~

ミズノマキダイヤだって そうなんだもの
ユウエイ URL 2011/06/03(Fri)14:32:58 編集
Re:その努力、買った!!
>美咲ちゃんの涙ぐましい努力、羨ましいなぁ~
>誰が手に入れるんだろう???
>
>本当の女を維持するために、外見だけでなく内面も磨き、魅力のアップを図る
>
>ダイヤの原石も真珠のように磨いたら、表面だけの美しさに終わってしまうだろうね
>
>光の屈折で色が映える あのカットがあってこそダイヤモンドなんだ
>
>磨き抜かれたミサキダイヤは 誰が手に入れるんだろうか
>
>でも・・・・いくら美しいものを手に入れても、男は魔物に弱いからなあ~
>
>ミズノマキダイヤだって そうなんだもの
>


 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ダイヤモンドもカットがあるから
美しく永遠の輝きダイヤモンドになりたいですね♪

外見だけの美しさよりも
内面的な美しさを努力致しますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/06/04 00:16】
無題
こんにちは。
やっぱり日々努力しないとだめですよね~

日本の政治家で、
信頼できる人は、
いったいどれだけいるのでしょうね。
落胆します。

今不信任案してる時では無いですよね。
どこの政党も、一丸となって、
被災地復興に向かうのが、
国民に選ばれた人たちの
お仕事ではないの?
と思ってます。

と横目に(笑)
これから日々努力したいと思います♪
いちご URL 2011/06/03(Fri)17:10:59 編集
Re:無題
>こんにちは。
>やっぱり日々努力しないとだめですよね~
>
>日本の政治家で、
>信頼できる人は、
>いったいどれだけいるのでしょうね。
>落胆します。
>
>今不信任案してる時では無いですよね。
>どこの政党も、一丸となって、
>被災地復興に向かうのが、
>国民に選ばれた人たちの
>お仕事ではないの?
>と思ってます。
>
>と横目に(笑)
>これから日々努力したいと思います♪



 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

日本の政治家は信頼できる人と言うより
国民の為に頑張ってくれる人はいると思う♪

選挙と党に縛られているから
団結力が乏しいですょね!!

体形の維持は日々の努力と・・
お手入れが欠かせませんね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/06/04 00:16】
無題
美咲さん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

なるほどww
女性もイイ女で い続ける為に
努力も惜しまない…ということですね!
ホントけな気なものです!
そんな彼女達以上に菅内閣も被災地復興へ精一杯の努力を
してもらいたいものです!
不信任決議決議案の否可決うんぬんより
優先順位があるでしょうから…

今日も素敵な一日、一夜で
ありますように☆☆
おいち URL 2011/06/03(Fri)18:17:05 編集
Re:無題
>美咲さん
>(o・ェ・o)ノコンバンワ
>
>なるほどww
>女性もイイ女で い続ける為に
>努力も惜しまない…ということですね!
>ホントけな気なものです!
>そんな彼女達以上に菅内閣も被災地復興へ精一杯の努力を
>してもらいたいものです!
>不信任決議決議案の否可決うんぬんより
>優先順位があるでしょうから…
>
>今日も素敵な一日、一夜で
>ありますように☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

被災地復興が先きなのに
政治不信、如何なものでしょう!!

女性も努力して良い女を目指しています
政治も増税ばかり考えないで

よりよい国作りを目指して欲しいものです・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/06/04 10:59】
こんばんは~
こんばんは~

本当ですよねぇ~
内閣がどうこう言ってる場合じゃあないのにね。

美咲さんも頑張って磨いてるんだぁ~
きっと成果が実りますよぅ~

マジで濃い髭生えてるおばさん居るよねぇ~

ロシアでは当たり前みたいですがぁ~
haru URL 2011/06/03(Fri)19:58:33 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>本当ですよねぇ~
>内閣がどうこう言ってる場合じゃあないのにね。
>
>美咲さんも頑張って磨いてるんだぁ~
>きっと成果が実りますよぅ~
>
>マジで濃い髭生えてるおばさん居るよねぇ~
>
>ロシアでは当たり前みたいですがぁ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

磨いていますょ~たわしでごしごし
冗談です*:.。. .。.:*・゜☆

濃い髭が生えている人見かけるんですか
女性ホルモンのバランスが可笑しいのか

お手入れサボっているのか忙しいのでしょうね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/06/04 11:01】
無題
政治家さんたち、ハラの探りあいやら・・
言ったの言わないの・・ペテン師扱い・・(ToT)


ほんとにワケわかりませんね・・・(>_<)

自分を磨くのに力を尽くした方が得策だわっ!!!

心底そう思いますね★。.:*:'°☆。.:

美咲さんのナイスプロポーションを想像してますよ♪
あんり URL 2011/06/03(Fri)22:11:47 編集
Re:無題
>政治家さんたち、ハラの探りあいやら・・
>言ったの言わないの・・ペテン師扱い・・(ToT)
>
>
>ほんとにワケわかりませんね・・・(>_<)
>
>自分を磨くのに力を尽くした方が得策だわっ!!!
>
>心底そう思いますね★。.:*:'°☆。.:
>
>美咲さんのナイスプロポーションを想像してますよ♪



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

国会はペテン師の飼育場かな。。。

触れて貰えるような、いい女を目指して
磨き過ぎてメッキが剥げない程度に頑張ります☆⌒ヽ♪

ナイス プロポーションだったら良いのにね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/06/04 11:00】
無題
全く!!
不信任案とかどうでもいいから
被災地・現地にもっと目を向けて
そっちにチカラを注いで欲しいものだわ!!

顔毛、なんで生えるんでしょう・・・
特に目の横?頬の上よ・・・
気が付くと、アレレレ・・・?
って、ならないように
女磨き、ガンバリマ~ス★
RONI RONI URL 2011/06/03(Fri)23:47:31 編集
Re:無題
>全く!!
>不信任案とかどうでもいいから
>被災地・現地にもっと目を向けて
>そっちにチカラを注いで欲しいものだわ!!
>
>顔毛、なんで生えるんでしょう・・・
>特に目の横?頬の上よ・・・
>気が付くと、アレレレ・・・?
>って、ならないように
>女磨き、ガンバリマ~ス★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

政治家が力を注ぐのは選挙の時だけ
被災地のガレキの撤去もまだそのまま状態!!

産毛とか鼻の下の髭
ついつい、お手入れしないと生えちゃいますね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/06/04 11:01】
無題
今日は夏日と暑くなりましたが明日からはもっと暑くなる予報ですが梅雨が明けた様な陽気ですね(*^v^*)

青いクラゲ 2011/06/03(Fri)23:53:39 編集
Re:無題
>今日は夏日と暑くなりましたが明日からはもっと暑くなる予報ですが梅雨が明けた様な陽気ですね(*^v^*)
>
>

 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今朝は朝から日差しがさして暑くなりそうo(^▽^)o

でも、月曜日から雨が降るらしいですょ★,。


 ♪‥美咲‥♪
【2011/06/04 10:58】
おはようございます^^
美咲さん
いつもありがとうございます(^^)/

もうこんにちはの時間ですね^^;

お写真がとってもきれい
と思ったら何か待ってるのかカマキリさん
びっくりです^^;

政治の世界は国民不在ですね
自分は自分らしく自分磨き大事です
これからは特に^^

今日も素敵な一日になりますように!!
まきっち URL 2011/06/04(Sat)11:05:12 編集
Re:おはようございます^^
>美咲さん
>いつもありがとうございます(^^)/
>
>もうこんにちはの時間ですね^^;
>
>お写真がとってもきれい
>と思ったら何か待ってるのかカマキリさん
>びっくりです^^;
>
>政治の世界は国民不在ですね
>自分は自分らしく自分磨き大事です
>これからは特に^^
>
>今日も素敵な一日になりますように!!



 まきっちさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今日は日当たりも良くいいお天気日和です!

綺麗な花にカマキリさん
ホットするような写真です♪

花のように美しく、自分磨きされて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/06/04 12:44】
無題
「ネタになるけれど洒落にはならない」
これには笑っちゃった^^
ホントに日本の政治家や政党・・
一体何を考えているんだか
情けなくなっちゃうよな~~
はやちゃん URL 2011/06/04(Sat)21:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]