忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[893]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  大好きな人と一緒にベッドの中へ
 

 寝ちゃうのかなと思っていたら、手がもぞもぞ動き出して



 おっぱいとか、大切な所を、その手がよたよたと這い回ってくる


 突然、その手がくたって、おやすみをしてしまって・,。★。,・



 覗き込むと、安らかな寝息を立てていたりして☆⌒ヽ


 ちょっと~!この火照った身体を如何してくれるのよって


 こんな経験あるでしょう…♪
 




  そんなお疲れだけど、エッチはしたい癒しのエッチ
 

 自分がしてもらったら嬉しいように・,。☆。,・



 そ~おっと腕も、胸も、お腹を優しく撫でてあげる


 刺激が強いところはちょっと避けてあげて☆⌒ヽ❤



 手の平で身体を優しく撫でられて、嬉しくて気持ち良いのは


 男性も女も同じですから、ときには夢うつろな・,。★。,・


 そんな癒しのエッチを、色っぽく癒してあげて下さい…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはようございます(^^)
朝から、色っぽい記事を読ませていただきました^^

手で優しく撫でるのって、落ち着くんですよね~。
子供がなかなか寝付けないときに、頭やおでこを
ゆっくりと撫でてあげると落ち着いて、スーっと
眠りますよね。
それと一緒なのかな~、なんて思いました^^
りい子☆ URL 2011/05/31(Tue)06:24:32 編集
Re:おはようございます(^^)
>朝から、色っぽい記事を読ませていただきました^^
>
>手で優しく撫でるのって、落ち着くんですよね~。
>子供がなかなか寝付けないときに、頭やおでこを
>ゆっくりと撫でてあげると落ち着いて、スーっと
>眠りますよね。
>それと一緒なのかな~、なんて思いました^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

優しく撫でられると気持ち良いですね
でも、寝ては駄目ですょ・・・

夢うつろに色っぽく真夜中に
そ~おっと癒してあげて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/31 17:39】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 して!して!

 うっとこのおかん。あてを放し飼いにしよるんですわぁ!

おデビン URL 2011/05/31(Tue)08:58:51 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> して!して!
>
> うっとこのおかん。あてを放し飼いにしよるんですわぁ!
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

放し飼いにされているんですか
その方が拘束去れずに羽をのばして・・・

今夜は癒しのエッチ楽しみにされて下さい・,。★。,・ 


 ♪‥美咲‥♪
【2011/05/31 17:40】
無題
確かに・・誰でも癒しを求めているものね♪

美咲さんってやっぱりとっても優しいわo(^ヮ^)o

癒しの女神・・と呼ばせて頂きますね!(*^ヮ')b
あんり URL 2011/05/31(Tue)09:42:58 編集
Re:無題
>確かに・・誰でも癒しを求めているものね♪
>
>美咲さんってやっぱりとっても優しいわo(^ヮ^)o
>
>癒しの女神・・と呼ばせて頂きますね!(*^ヮ')b



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

癒しを求めて、疲れた一日の安らぎ
明日への活力を補うことも。。。

癒しの女神は、あんりさんのことですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/31 17:39】
無題
手のパワーは疲れや痛みを和らげるよね~
癒しの手かぁ~♪
ステキね~♥
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/05/31(Tue)12:30:47 編集
Re:無題
>手のパワーは疲れや痛みを和らげるよね~
>癒しの手かぁ~♪
>ステキね~♥
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

癒しの手のパワーで魔法をかけられたように

寝ている子が起きてくる・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/05/31 17:39】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

疲れなんとかっていうやつでしょうか。
美咲さんもしてあげてますか?

自分も・・・といいたいところですが
さすがに子供がいるとね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/05/31(Tue)16:50:25 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>疲れなんとかっていうやつでしょうか。
>美咲さんもしてあげてますか?
>
>自分も・・・といいたいところですが
>さすがに子供がいるとね(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

疲れていても、もぞもぞ手が動き回っていませんか?

夢うつろな気分に子供が起きて
パパ何してんのって言われますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/05/31 17:40】
こんにちは~
こんにちは~

寝ちゃう寝ちゃう~
ベッドに入ったらすぐ寝ちゃうぅ~笑

最近ねむいんですよねぇ~
早起きすると朝焼けが綺麗よぅ~
haru URL 2011/05/31(Tue)18:37:04 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>寝ちゃう寝ちゃう~
>ベッドに入ったらすぐ寝ちゃうぅ~笑
>
>最近ねむいんですよねぇ~
>早起きすると朝焼けが綺麗よぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ベッドに入ったらすぐ寝ちゃうの
疲れちゃってんのね~(*'-')σ

最近は日が昇るのが早いから
朝焼け見るには早起きされるんですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/06/01 09:48】
無題
美咲さん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

人間は癒されるとホッとするからね~~
手のタッチによる癒しも もちろんだけど
言葉の癒しも同時にあると
なお嬉しいよね^^

今日も素敵な1日でありますように☆
おいち URL 2011/05/31(Tue)18:57:12 編集
Re:無題
>美咲さん
>(o・ェ・o)ノコンバンワ
>
>人間は癒されるとホッとするからね~~
>手のタッチによる癒しも もちろんだけど
>言葉の癒しも同時にあると
>なお嬉しいよね^^
>
>今日も素敵な1日でありますように☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人間って癒しを求める動物
言葉の癒しは耳元で囁かれると♪

気持ちも倍増されますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/06/01 09:48】
無題
今日で5月も終わり明日から6月だね(o^-^o)

梅雨もこれから本格的になるのかな?(=^O^=)

早く大好きな夏が来て欲しいですよ(*^v^*)
青いクラゲ 2011/05/31(Tue)22:50:08 編集
Re:無題
>今日で5月も終わり明日から6月だね(o^-^o)
>
>梅雨もこれから本格的になるのかな?(=^O^=)
>
>早く大好きな夏が来て欲しいですよ(*^v^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

梅雨どきのジメジメした季節が
今年は早く梅雨明けするのでしょうか?

今年の夏も昨年のように
暑い厚い夏になるらしいですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/06/01 09:49】
無題
手で撫でてあげること。
手で包み込んであげること。
手当てという言葉があるね♪

手の温もりは、誰でも心地よく癒される♪




RONI RONI URL 2011/05/31(Tue)23:15:58 編集
Re:無題
>手で撫でてあげること。
>手で包み込んであげること。
>手当てという言葉があるね♪
>
>手の温もりは、誰でも心地よく癒される♪
>
>
>
 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

手の平で包み込むように撫でてあげると
誰でも気持ちよく夢うつろ,。★。,

そしてお返しに愛のキッスもいいね♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/06/01 09:49】
無題
眠るのが一番~
タミリン URL 2011/06/01(Wed)09:03:20 編集
Re:無題
>眠るのが一番~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

眠るのが一番、健康に良いらしいです

安らかな寝息を立てて夢うつろに・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/06/01 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]