忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[903]  [902]  [901]  [896]  [899]  [898]  [893]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  NASA

 バラのように広がる銀河、宇宙の神秘的な美しさ・,。☆。,・


 別の銀河の重力の影響でバラの花びらのように広がって輝く渦巻き銀河…♪
 




  銀河は、地球から3億光年離れたアンドロメダ座の方向に位置する
 

 画像の下部にある小さな銀河の重力で引っ張られ、このような形にゆがんだという


 上部で宝石のように青く輝く光の帯は活発に輝く若い星の集まりと


 みられる昨年12月17日に撮影したもの・,。★。,・



 ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた・,。★。,・~~・,。☆。,・


 バラのように広がる渦巻き銀河の画像(NASA提供・共同)…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

銀河やら彗星やら宇宙空間って
何かと美しくて神秘だよね!
だからこそ、人は興味をもち
憧れる部分ってあるんだと思う!

今日も素敵な一日でありますように☆
おいち URL 2011/07/02(Sat)08:28:27 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>銀河やら彗星やら宇宙空間って
>何かと美しくて神秘だよね!
>だからこそ、人は興味をもち
>憧れる部分ってあるんだと思う!
>
>今日も素敵な一日でありますように☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

宇宙の神秘さも光が輝いているから
人はそれを追いかける。。。

何億光年も離れた銀河や彗星
今、輝いている光は幻なのかな★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/02 15:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 宇宙の神秘ですねぇ。

 金星のワッカが無くなっているってホンマですか?

 
おデビン URL 2011/07/02(Sat)09:14:32 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 宇宙の神秘ですねぇ。
>
> 金星のワッカが無くなっているってホンマですか?
>
> 

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

大自然の宇宙の神秘・・・

ワッカって水の事ですか?

金星には大昔に水があったような事を
聴いた事があるような無いような.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/07/02 15:12】
無題
こんにちは^^

わぁ!素敵!!
宇宙の神秘ですね♪
暗いイメージの宇宙空間だからこそ、美しさが際立つんでしょうね^^

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
応援です☆
モンブラン URL 2011/07/02(Sat)09:47:42 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>わぁ!素敵!!
>宇宙の神秘ですね♪
>暗いイメージの宇宙空間だからこそ、美しさが際立つんでしょうね^^
>
>素敵な週末をお過ごしくださいね♪
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

宇宙の神秘は謎だらけ
そんな素敵な宇宙の銀河★。.:*:'°☆

空想と現実と幻の不思議な世界*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/07/02 15:12】
無題
凄くステキな写真ですね~
まるで、誘っている見たい~♪
タミリン URL 2011/07/02(Sat)10:32:45 編集
Re:無題
>凄くステキな写真ですね~
>まるで、誘っている見たい~♪



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

薔薇の美しい銀河に誘われて観たい

観ているだけでも不思議な気分です★。.:*:'°☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/07/02 15:13】
無題
薔薇のような銀河!!
美しいデスネ~o(^ヮ^)o

銀河自体、美しいとは思っていたのですが
薔薇の要素が加わって・・
なんか不思議な気分~

余計素敵に思えちゃう~★。.:*:'°☆。.:
あんり URL 2011/07/02(Sat)10:56:00 編集
Re:無題
>薔薇のような銀河!!
>美しいデスネ~o(^ヮ^)o
>
>銀河自体、美しいとは思っていたのですが
>薔薇の要素が加わって・・
>なんか不思議な気分~
>
>余計素敵に思えちゃう~★。.:*:'°☆。.:



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美しい薔薇のような銀河
実際に肉眼で観れたら感動しちゃう♪

神秘的な美しい宇宙のバラの女神ですね★。.:*:'°☆。


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/02 15:13】
神秘への憧憬
CGじゃないんだね、驚きです

見えないものが見えても、しらない世界

マクロもミクロもミサキゴコロも・・・

見えた方がいいのか、見えないままの方がいいのか、分かりません

知りたいと思う好奇心は、不滅ですが・・・・

ローズ銀河を 君に送ろーず
ユウエイ URL 2011/07/02(Sat)17:49:02 編集
Re:神秘への憧憬
>CGじゃないんだね、驚きです
>
>見えないものが見えても、しらない世界
>
>マクロもミクロもミサキゴコロも・・・
>
>見えた方がいいのか、見えないままの方がいいのか、分かりません
>
>知りたいと思う好奇心は、不滅ですが・・・・
>
>ローズ銀河を 君に送ろーず



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

暗黒の世界からバラの銀河が見えると
神秘的で見たくなりますね。。。

幻であっても好奇心は躍ります★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/03 18:35】
こんにちは(^^)
本当に、薔薇のように広がっていますね!
神秘的で、美しいです^^

美咲さん、素敵な写真を見つけられましたね~。
美咲さんの、このブログにマッチして、
ますます魅力的な感じです^^
りい子☆ URL 2011/07/02(Sat)19:30:52 編集
Re:こんにちは(^^)
>本当に、薔薇のように広がっていますね!
>神秘的で、美しいです^^
>
>美咲さん、素敵な写真を見つけられましたね~。
>美咲さんの、このブログにマッチして、
>ますます魅力的な感じです^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

薔薇のような銀河
星のオ-ラ-でて美しい過ぎる♪

ブログを褒めて頂いてありがとう
愛しているゎ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/07/03 18:36】
無題
すっごい綺麗・・・
だけど カタツムリに見えたのは自分だけ(笑)
はやちゃん URL 2011/07/02(Sat)22:33:15 編集
Re:無題
>すっごい綺麗・・・
>だけど カタツムリに見えたのは自分だけ(笑)



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

見方によればカタツムリに見えたり

銀河の神秘的な輝きが
バラの銀河に見えるのでしょうか~・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪     
【2011/07/03 18:35】
無題
おはようございます!

いつもどうもありがとうございます♪

宇宙はまだまだいろんなことが沢山ありますね
未知なる・・・
それは人間も一緒かも知れないです
スーパーサイドバック URL 2011/07/03(Sun)07:03:57 編集
Re:無題
>おはようございます!
>
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>宇宙はまだまだいろんなことが沢山ありますね
>未知なる・・・
>それは人間も一緒かも知れないです



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

宇宙は壮大で未知の世界
広い宇宙の果ては存在するのか・・・

妄想的に考えたり楽しいですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/07/03 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]