忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[939]  [946]  [943]  [942]  [941]  [940]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  すっかり涼しくなってそろそろ秋の気配がやってきますね・,。★。,・~
 

 気候も良くなり過ごしやすくなりました、ちょっと散歩に出かけませんか?



 いつもは何気なく通り過ぎる道端に、ほら、こんなところにも


 あちらこちらで可憐な秋の草花達に出会えますよ。…♪
 




  秋から冬にかけて、秋の草花のようにしっとりとした
 

 いい女になるためにも、美への感性を磨いておきたい今日この頃!!



 男性は理性的、女性の感性に憧れるとも言われているからです。


 そして芸術の秋とも言われるこの季節・*:.。. .。.:*・゜☆。



 女の感性を磨く絶好の季節に是非お勧めしたいのが、


 日本の美の結晶でもある秋の草花の鑑賞です・,。★。,・,。☆。,・。


 秋の草花には日本独特の美が溢れています☆⌒ヽ♪



 これから身近に感じることのできる・・・


 ・・・・さぁ、秋の草花で楽しく遊びましょう。…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

ちまたでは
敬老の日を含んでの3連休ですが
なかなかお天気には恵まれませんね^^;
ですが北の大地もすっかり
気温的には過ごしやすくなりました!

秋の草花…ほんと清涼感があり
どちらかというと紅色系の草花たちが
この季節は彩る感じですよね!

今日も華麗で素敵を一日を
お過ごしくださいネ^^b
おいち URL 2011/09/19(Mon)09:10:40 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>ちまたでは
>敬老の日を含んでの3連休ですが
>なかなかお天気には恵まれませんね^^;
>ですが北の大地もすっかり
>気温的には過ごしやすくなりました!
>
>秋の草花…ほんと清涼感があり
>どちらかというと紅色系の草花たちが
>この季節は彩る感じですよね!
>
>今日も華麗で素敵を一日を
>お過ごしくださいネ^^b



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

三連休も、お天気が悪く
台風もち近づいて来て油断が許せません!!

来たの大地は秋の草花は
紅色の色彩どる季節になりつつ何ですね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/20 10:25】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 今日は敬老の日ですね。うっとこのジジ・ババに何かしようか?思案中。すると「年寄り扱いすな!」といわれそうやし。

 微妙ですね。

 この秋の彼岸花は例年通りに顔をだしましたね。

おデビン URL 2011/09/19(Mon)10:14:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 今日は敬老の日ですね。うっとこのジジ・ババに何かしようか?思案中。すると「年寄り扱いすな!」といわれそうやし。
>
> 微妙ですね。
>
> この秋の彼岸花は例年通りに顔をだしましたね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

敬老の日は何か、プレゼントされたのかなぁ♪

年寄り扱いするなと言われてもね
年には勝てません・・・

ご両親を労わって、大事にされて下さい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/20 10:26】
無題
ほんと・・!密やかに道端に或いは空き地に咲く草花。

小さいお花ながら~その慎ましやかな美しさ。

よくよく見るとほんとに可憐で健気で♪
そんな密やかなおしとやかな優しさって一番大切なものかもです!
あんり URL 2011/09/19(Mon)10:32:40 編集
Re:無題
>ほんと・・!密やかに道端に或いは空き地に咲く草花。
>
>小さいお花ながら~その慎ましやかな美しさ。
>
>よくよく見るとほんとに可憐で健気で♪
>そんな密やかなおしとやかな優しさって一番大切なものかもです!



 あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

知らず知らずに咲く草花
美しく綺麗に咲き誇り人々の視線を足止めしたり!!

慎ましやかな美しさは、
あんりさんのような華・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪       
【2011/09/20 10:28】
無題
美咲さん、おはよう~♪
そうかぁ世間一般では敬老の日なんだ
うちは旦那さん祭日関係なく月水金は透析なので曜日の感覚無くなるなぁ
一雨ごとに涼しくなってきますね(^^)
芸術の秋、食欲の秋、我が家のお庭もお花がいっぱいですが、やっぱり食欲には勝てませーん(>_<)
いず URL 2011/09/19(Mon)10:35:04 編集
Re:無題
>美咲さん、おはよう~♪
>そうかぁ世間一般では敬老の日なんだ
>うちは旦那さん祭日関係なく月水金は透析なので曜日の感覚無くなるなぁ
>一雨ごとに涼しくなってきますね(^^)
>芸術の秋、食欲の秋、我が家のお庭もお花がいっぱいですが、やっぱり食欲には勝てませーん(>_<)



 いず さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

涼しくなってきますした
台風の影響もあるのだですが。。。

秋の花は観て楽しんで
食欲は食べて味覚の味を楽しんで ☆⌒ヽ♪

食べすぎには、ご注意をされて下さいね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/20 10:27】
無題
美咲様
こんにちは^^

秋の花は春や夏の花とはまた一味違う感じですよね。
気候もよくなるので、ゆっくりお散歩しながら眺めたいです♪

応援です☆
モンブラン URL 2011/09/19(Mon)10:55:35 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>秋の花は春や夏の花とはまた一味違う感じですよね。
>気候もよくなるので、ゆっくりお散歩しながら眺めたいです♪
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

春の花は彩って華やかに
秋の花は清楚でつつましく穏やかな感じ♪

お散歩しながら眺めるのも良いかも.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/20 11:22】
無題
子供会のキャンプから
帰ってきたよん。
疲れたけど、子供達にとってはいい思い出ができたかな♪

今日もHAPPYな一日を★
RONIRONI URL 2011/09/19(Mon)14:46:14 編集
Re:無題
>子供会のキャンプから
>帰ってきたよん。
>疲れたけど、子供達にとってはいい思い出ができたかな♪
>
>今日もHAPPYな一日を★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

思い出がつのるキャンプ
キャンプも今頃の季節は涼しいでしょう・,。☆。,・~

青森も台風の影響で被害が出ているらしいょ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/20 11:22】
無題
彼岸花・・・きれいですね^^
山形の野山は 人達が「暑い暑い」と言っている声を他所に秋の準備に入っているようです^^
はやちゃん URL 2011/09/19(Mon)17:02:22 編集
Re:無題
>彼岸花・・・きれいですね^^
>山形の野山は 人達が「暑い暑い」と言っている声を他所に秋の準備に入っているようです^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

山形の野山も秋色の季節になりつつ
秋の草花もつつましく咲き誇っていること♪

台風で雨の日々が続いています・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/20 11:58】
無題
こんにちは♪
雨続きで、急に涼しくなりましたね~。
秋の気配が。
毎日朝晩、犬の散歩に出ているので、草花に注目したいです♪
tama URL 2011/09/19(Mon)17:10:04 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>雨続きで、急に涼しくなりましたね~。
>秋の気配が。
>毎日朝晩、犬の散歩に出ているので、草花に注目したいです♪



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

台風の影響で弘前も雨が沢山降ったこと
リンゴ園が冠水して、被害が出ているらしい!!

秋の草花、ワンちゃんと鑑賞されて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/20 11:59】
おはようございます(^^)
秋のお花って、可憐で、品のあるものが
多いですよね。
彼岸花も綺麗ですよね。

季節によって、咲く花のイメージが違いますよね。
不思議ですね。
りい子☆ URL 2011/09/20(Tue)09:44:38 編集
Re:おはようございます(^^)
>秋のお花って、可憐で、品のあるものが
>多いですよね。
>彼岸花も綺麗ですよね。
>
>季節によって、咲く花のイメージが違いますよね。
>不思議ですね。
>


 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秋の草花は鮮やかさは無いけれど
つつましく、美が溢れていますょ♪

彼岸花も、見かけるようになりました
花は美しく咲き誇っています・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/20 13:09】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

そうなんですね、知りませんでした
心理学的に習ったことによると
秋よりも夏に向かう方がそういう気分になると教えてもらいましたが・・・
秋はどちらかというと情緒が深くなり
表に出るよりは味わう方だと・・・

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/09/20(Tue)10:03:47 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>そうなんですね、知りませんでした
>心理学的に習ったことによると
>秋よりも夏に向かう方がそういう気分になると教えてもらいましたが・・・
>秋はどちらかというと情緒が深くなり
>表に出るよりは味わう方だと・・・
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋は可憐な花達があちらこちらに
日本の美を、秋の草花の鑑賞で心も弾み♪

秋の草花で楽しんで下さいね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/20 13:09】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 美咲さんは芸術を取りなはったんですなぁ。流石です!あては食欲の方を取らせていただきますわ。

 秋の山でうるしの木は触っちゃダメよ!綺麗な色やけどねー。

 
おデビン URL 2011/09/20(Tue)13:41:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 美咲さんは芸術を取りなはったんですなぁ。流石です!あては食欲の方を取らせていただきますわ。
>
> 秋の山でうるしの木は触っちゃダメよ!綺麗な色やけどねー。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

秋はやっぱり、私的には芸術の秋がイメ-ジですね♪

流石に食欲の秋でもありますけど
秋の草花の鑑賞も保養になって良いかも,。★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/21 16:50】
美咲ちゃんは秋の華
冬に向かって咲く 秋草は

可憐で けなげな印象です


夏に向かって咲く 春草は

優雅で はなやかなイメージ


そんなこと言って おまえはハナ屋か?

と怒られそうですが・・・・


美咲ちゃんは 秋の華

だって いつまでも枯れん

ユウエイ URL 2011/09/20(Tue)13:47:20 編集
Re:美咲ちゃんは秋の華
>冬に向かって咲く 秋草は
>
>可憐で けなげな印象です
>
>
>夏に向かって咲く 春草は
>
>優雅で はなやかなイメージ
>
>
>そんなこと言って おまえはハナ屋か?
>
>と怒られそうですが・・・・
>
>
>美咲ちゃんは 秋の華
>
>だって いつまでも枯れん
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

春に咲く花、秋に咲く花
一年中咲いている花★,。 ・:*:・゜☆

どれも皆、美しく彩ぞっていますね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/21 16:52】
無題
美咲さん   こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

散歩に行った時見たことがない名前も
知らない花が、申し訳なさそうに咲いて
いて見入って見ると花びらが可愛いです。
柴犬ケイ URL 2011/09/20(Tue)18:23:01 編集
Re:無題
>美咲さん   こんばんは♪
>
>いつもコメントありがとうございます。
>
>散歩に行った時見たことがない名前も
>知らない花が、申し訳なさそうに咲いて
>いて見入って見ると花びらが可愛いです。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秋になると、知らない花が咲いています♪

一輪の花は、存在を観て欲しいかのように
美しい花弁を通る人々に広げていますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/21 16:53】
こんばんは~
こんばんは~

今は彼岸花が綺麗に咲いてるね。
最近では彼岸花のことをリコリスとも言うみたいね。

秋はしっとりとした雰囲気なんだけど。
最近は乱れっぱなしのお天気ですねぇ~

腰がまだ痛いですぅ~
haru URL 2011/09/20(Tue)20:04:37 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>今は彼岸花が綺麗に咲いてるね。
>最近では彼岸花のことをリコリスとも言うみたいね。
>
>秋はしっとりとした雰囲気なんだけど。
>最近は乱れっぱなしのお天気ですねぇ~
>
>腰がまだ痛いですぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お彼岸になって、お天気が悪すぎ
お庭には、彼岸花を植えてあるのですか?

秋が深まると紅葉の季節です♪

腰が痛いと何もできない
お大事になさって下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/21 16:54】
無題
秋は感性をみがくのにホントいい季節ですよね♪

草花たくさんでてくるし紅葉も楽しみですよね~
イヴォンヌ URL 2011/09/20(Tue)20:22:45 編集
Re:無題
>秋は感性をみがくのにホントいい季節ですよね♪
>
>草花たくさんでてくるし紅葉も楽しみですよね~



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秋は紅葉も楽しみ♪

草花の美しさを観ながら
感性を磨くのにも適しているかも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/21 18:26】
無題
今日の青森は寒くてね・・・
ストーブとうとう出したんだぁ。
台風もヤバそうだし・・・

真夏の暑さがなつかしい~。

青森はそうやってあっという間に冬になるんだろうな。


RONIRONI URL 2011/09/20(Tue)23:21:25 編集
Re:無題
>今日の青森は寒くてね・・・
>ストーブとうとう出したんだぁ。
>台風もヤバそうだし・・・
>
>真夏の暑さがなつかしい~。
>
>青森はそうやってあっという間に冬になるんだろうな。
>
>
>
 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

真夏の暑さから一転して
冬の寒さになったんですか~(*'-')σ

秋の楽しむ期間が少ないんだ
台風に気をつけて下さいね.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/21 18:29】
おはようございます。
花といえば、ここでしょうね。

その名も「植物園」って銘々されたサイトです。

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html
↑からどうぞ(本来の入り口ではないの鴨)

龍Midi URL 2011/09/21(Wed)05:06:58 編集
Re:おはようございます。
>花といえば、ここでしょうね。
>
>その名も「植物園」って銘々されたサイトです。
>
>http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html
>↑からどうぞ(本来の入り口ではないの鴨)
>
>

 龍Midi さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

Netの植物園に行ってきましたょ♪

四季のいろんなお花があって
先取の、お勉強にもなりました. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/21 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]