忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[945]  [947]  [914]  [939]  [946]  [943]  [942]  [941]  [940]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  アメリカ、にあるフライランチ ガイザーズ。
 

 間欠泉とは違って、絶えず温水を放出していて噴泉塔と呼ばれています。



 これは自然にできたものではなく、


 とある会社が地熱井の掘削作業を中断してそのまま放置してたら、



 いつの間にかこんな奇妙なものができたそうです。


 不思議な色、形ですね…♪
 



            




            



  温泉の湧出によって生成された温泉沈殿物がこんな形になったらしい。
 

 茶色や緑の色は高温で生きる藻類の色に起因している。



 なんだかグロテスクです


 これは私有地の中にあり、一般には遠くからしか見れないようです。…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
「ナニコレ珍百景」に応募しませう。 (笑) ★ミ
龍Midi URL 2011/09/26(Mon)04:00:59 編集
Re:無題
>「ナニコレ珍百景」に応募しませう。 (笑) ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

自然にできたものではなく
工事の中断で出来たものだから。。。

珍百景にはならないかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/26 21:10】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

とっても奇妙な形状だけど
それだけ噴出力の大きさや特殊な沈殿物が
積み重なってできたんだね!
温泉は病まで治すような神秘な要素も
あるだけに何ともうなずけます!
そういえば最近バタバタしてるんで
個人的にも温泉にのんびり浸かりたいです^^;

では今日も素敵な一日を
おすごしください☆
おいち URL 2011/09/26(Mon)08:43:52 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>とっても奇妙な形状だけど
>それだけ噴出力の大きさや特殊な沈殿物が
>積み重なってできたんだね!
>温泉は病まで治すような神秘な要素も
>あるだけに何ともうなずけます!
>そういえば最近バタバタしてるんで
>個人的にも温泉にのんびり浸かりたいです^^;
>
>では今日も素敵な一日を
>おすごしください☆



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

グロテスクなようで不思議でしょう
この温泉利用できたらいいのにね。。。

北海道では名湯があるんでしょう
温泉にのんびり浸かって下さい・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/26 21:10】
無題
美咲さん  おはようございます♪

不思議な形と色合いで珍しいですね。

沈殿物で形ができるんですね。

離れて見るからいいですが、近くの写真も
見てみたいですね。

柴犬ケイ URL 2011/09/26(Mon)11:06:03 編集
Re:無題
>美咲さん  おはようございます♪
>
>不思議な形と色合いで珍しいですね。
>
>沈殿物で形ができるんですね。
>
>離れて見るからいいですが、近くの写真も
>見てみたいですね。
>
>

 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

沈殿物で不思議な形ができて
まるで妖怪が潮を吹いているような~♪

ここは私有地の中だから
近くの写真は無いようですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/26 21:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 世の中、人間の知らない事だらけですね。

 私有地に温泉が出る!ええですねー。掛け流しで毎日入り放題ですねー。

 地下掘って出て嬉しいのは、温泉と石油?金もええなぁ。うっとこの庭、掘ったら何が出てくるかな?
おデビン URL 2011/09/26(Mon)11:09:30 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 世の中、人間の知らない事だらけですね。
>
> 私有地に温泉が出る!ええですねー。掛け流しで毎日入り放題ですねー。
>
> 地下掘って出て嬉しいのは、温泉と石油?金もええなぁ。うっとこの庭、掘ったら何が出てくるかな?



 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

世の中何が起こるか分かりません
庭を掘ったら小判がでてくるかも知れないょ♪

温泉が出たら会社は廃業されて
温泉宿ができますょ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/26 21:11】
無題
うわぁ~なんか凄いですよね~
自然の神秘ですよねっ!
うちのダーリン、ナショナルジオグラフィックチャンネルで、こんなの良く観ております(^^;)
いず URL 2011/09/26(Mon)11:16:34 編集
Re:無題
>うわぁ~なんか凄いですよね~
>自然の神秘ですよねっ!
>うちのダーリン、ナショナルジオグラフィックチャンネルで、こんなの良く観ております(^^;)
>


 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ダーリンは不思議発見の番組を観ているでしょう
夢があって、ロマンが注ぎますね。. .。.:*・゜☆

でも、これって巨大な化け物のような形で
グロテスクのようで、今夜は夢に現れるかも~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/26 21:12】
無題
美咲様
こんにちは^^

変わってますね~!
温泉の中にこんなに沈殿物があるってこと?
不思議だなぁ。。。

応援です☆
モンブラン URL 2011/09/26(Mon)11:35:38 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>変わってますね~!
>温泉の中にこんなに沈殿物があるってこと?
>不思議だなぁ。。。
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

沈殿物も空気に触れたりされて変化されて
温泉の華のようにも見えますね♪

でも、不思議な形で不気味ですね. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/26 21:12】
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
自然のものじゃないけど
自然なのね(。'-')(。,_,)ウンウン
でも写真は、とってもキレイだよ♪
とうふ URL 2011/09/26(Mon)13:08:59 編集
Re:☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>自然のものじゃないけど
>自然なのね(。'-')(。,_,)ウンウン
>でも写真は、とってもキレイだよ♪



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

自然に出来たものではないけど
この世の物では無いような形で・・・

今にも爆発しそうな雰囲気ですね
この温泉、自分の庭にあったら温泉三昧です・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/26 21:13】
無題
へぇ~!!?
こんなのがあるんですね・・?!
初めて知りました!
そして初めて観ました^^!!

確かに・・・
ちょっとばかりグロテスクですねぇ(^^;)。
あんり URL 2011/09/26(Mon)14:22:04 編集
Re:無題
>へぇ~!!?
>こんなのがあるんですね・・?!
>初めて知りました!
>そして初めて観ました^^!!
>
>確かに・・・
>ちょっとばかりグロテスクですねぇ(^^;)。



 あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

絶えず温水を放出していて
24時間温泉にはいれますょ★。.:*:'°☆。.:

ただ、温度がどうかは解りませんけどね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/28 13:05】
こんにちは(^^)
色も形も、めずらしいですね~。
たしかにグロテスクだけど、面白いですね^^
近くで、見る事ができないのが、
ちょっぴり残念かも。
りい子☆ URL 2011/09/26(Mon)15:32:05 編集
Re:こんにちは(^^)
>色も形も、めずらしいですね~。
>たしかにグロテスクだけど、面白いですね^^
>近くで、見る事ができないのが、
>ちょっぴり残念かも。



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

グロテスクだけど、
別世界からの贈り物の様な感じがします♪

沈殿物がこんな形になったらしい
近くからは観れないのが残念ですね.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/28 13:05】
こんにちは~
こんにちは~

面白い物があるんですねぇ~
人工物でも自然の造形ですよねぇ~

連休中お掃除やってました。
毛虫にやられちゃって~
首が火事で~す。

haru URL 2011/09/26(Mon)17:30:57 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>面白い物があるんですねぇ~
>人工物でも自然の造形ですよねぇ~
>
>連休中お掃除やってました。
>毛虫にやられちゃって~
>首が火事で~す。
>


 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

人工の物物でも凄い形ですね
haruさんの、お庭も掘れば温泉がでるかも♪

毛虫に嫌われちゃったのね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/28 13:06】
無題
自然のいたずらなんですね。。。
面白いわ~
タミリン URL 2011/09/26(Mon)18:48:26 編集
Re:無題
>自然のいたずらなんですね。。。
>面白いわ~



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

人工的で温泉沈殿物の自然のいたずら!!

なんだかグロテスクだけど
観て見たいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/09/28 13:21】
無題
めずらしいモノですよね~

年中温泉に入れるのかしら?!
イヴォンヌ URL 2011/09/26(Mon)19:39:09 編集
Re:無題
>めずらしいモノですよね~
>
>年中温泉に入れるのかしら?!



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

温泉の温度が解らないから
年中温泉に入れるは解りません!!

でも見ているだけでも
神秘的で、楽しい景色ですね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/28 13:21】
無題
ほんとグロテスク~♪
おもしろいね~~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2011/09/26(Mon)22:46:13 編集
Re:無題
>ほんとグロテスク~♪
>おもしろいね~~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

グロテスクで何かを想像しちゃう
地球上には、色々凄いものがあるね!!

ラスベガスに行ったら経ちょってね★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/28 14:21】
無題
温泉に行くと、よく結晶化した湯の花ってあるけど
そんな感じで固まってできたんだろうね。
こんなに大きくなるまでは
かなりの時間がかかったんだろうな。
ほんと、スゴイ!!
RONIRONI URL 2011/09/26(Mon)23:28:20 編集
Re:無題
>温泉に行くと、よく結晶化した湯の花ってあるけど
>そんな感じで固まってできたんだろうね。
>こんなに大きくなるまでは
>かなりの時間がかかったんだろうな。
>ほんと、スゴイ!!
>


 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

湯の花って知らないときは
温泉の湯に結晶が浮いているような感じ!!

年月が経てばこのような形に
不思議な風景ですね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/28 14:22】
無題
はじめまして華音と申します~^^

素敵な光景というかなんだかとっても不思議な写真です~^^

ブログを色々拝見してたらここにたどり着いたのですがなんだかとっても気になって読ませて頂きました♪

九州より愛をこめて応援♪
華音 URL 2011/09/27(Tue)00:40:30 編集
Re:無題
>はじめまして華音と申します~^^
>
>素敵な光景というかなんだかとっても不思議な写真です~^^
>
>ブログを色々拝見してたらここにたどり着いたのですがなんだかとっても気になって読ませて頂きました♪
>
>九州より愛をこめて応援♪



 華音さん~^~~・,。☆。,・♪
コメントありがとうね☆⌒ヽ::❤

なんだかグロテスクだけど
不思議な光景でしょう・,。☆。,・

自然にできたものではないらしい
温泉は素敵ですけど温泉に浸かれるかなぁ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/28 14:22】
おはようございます。
それでは、「ワケアリ珍百景」に...
(そないな番組あるん?) ★ミ
龍Midi URL 2011/09/27(Tue)03:56:49 編集
Re:おはようございます。
>それでは、「ワケアリ珍百景」に...
>(そないな番組あるん?) ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

そう世界の珍百景かも知れないですょ
湧き出ているのが温泉だから観れて。。。

ヘドロだったら大変ですょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/28 14:23】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪
ネバダ州は何度も行ってますが

不思議なものが多いですね~先住民族もいるし
神のようにあがめられてるものも多数あります
でもヒーリング意的にはすごくよいとこのようですね

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/09/27(Tue)09:10:15 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>ネバダ州は何度も行ってますが
>
>不思議なものが多いですね~先住民族もいるし
>神のようにあがめられてるものも多数あります
>でもヒーリング意的にはすごくよいとこのようですね
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ネバダ州はお仕事で
勿論、ラスベガスも行ったのでしょうね♪

アメリカって土地が広いから
不思議な事があっても可笑しくないですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/28 14:23】
無題
こんにちは♪
不思議な色合いですね~。
放置していたら、できてましたーーーなんて、掘削作業した作業員たちも、見てびっくりだったりして。
私有地にあるんですね~。
広大な私有地を持っている人がいるというのも、ちょっとびっくり(笑)
今日は天気がよく、過ごしやすい日です。
いい1日を☆
tama URL 2011/09/27(Tue)10:29:53 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>不思議な色合いですね~。
>放置していたら、できてましたーーーなんて、掘削作業した作業員たちも、見てびっくりだったりして。
>私有地にあるんですね~。
>広大な私有地を持っている人がいるというのも、ちょっとびっくり(笑)
>今日は天気がよく、過ごしやすい日です。
>いい1日を☆



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

広大な私有地というよりも
アメリカ自体が大きいですょね♪

おそらく資金が足りなくなって
中止されたのかも知れないね!!

ま~それにしてもグロテスクです・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/28 14:24】
無題
自然の芸術っていいですね(*^∇^*)

気温差が大きくなってきたので紅葉も始まりだしましたよ(o^ ^o)

今年も紅葉が綺麗になるといいですね(=^∇^=)
青いクラゲ 2011/09/27(Tue)18:23:34 編集
Re:無題
>自然の芸術っていいですね(*^∇^*)
>
>気温差が大きくなってきたので紅葉も始まりだしましたよ(o^ ^o)
>
>今年も紅葉が綺麗になるといいですね(=^∇^=)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

自然の芸術、紅葉の季節
もう紅葉が始まっているんですか・・♪

今年はキレイな紅葉が観れるかなぁ .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/28 14:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]