忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[952]  [948]  [944]  [924]  [945]  [947]  [914]  [939]  [946]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  desir(デジール)「とろける媚薬」 

 desir(デジール)とは、フランス語で「欲望」という意味。


 セクシーで大胆なデザインが特徴だから、

 
 身にまとえば、内に秘める魅力を最大限に引き出してくれます。


 今季のテーマは「ろうのように溶けて、交じり合う2人のこころ」。…♪
 




  今回は「キャンドル」をモチーフにして、
 
 
 キャンドルが溶けていくように、愛し合うふたりが熱を帯びながら、


 お互いを求め合ってひとつになるシーンをイメージしました。…♪
 




  繊細なラッセルレースとラメ糸を使用したケミカルレース、
 

 そしてジョーゼットとの組み合わせで、


 はかなく揺らめくキャンドルの炎、シルエットに浮かぶ光と影を表現。


 そして、キャンドルの持つ温もりと、


 優しくも華やかな煌きをデザインに込めました。…♪
 




  濃密な夜のひとときの「媚薬」となるような、
 

 華やかで上品なセクシーさを愉しめる仕上がりとなっております。


 desir(デジール)「とろける媚薬」 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲様
こんにちは^^

媚薬となるようなランジェリー?
素敵ですね~!
こんなのが着こなせるような女性は憧れます^^

応援です☆
モンブラン URL 2011/10/03(Mon)15:13:24 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>媚薬となるようなランジェリー?
>素敵ですね~!
>こんなのが着こなせるような女性は憧れます^^
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

媚薬のランジェリー
身にまとえばダ-リン欲望が溢れだすかも

セクシーさが、夜のひとときを満たしますね.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/04 09:20】
無題
 お!お邪魔しまんにゃわ!

 キャァ~!セクシー!いっぺんでええから剥いてみたい!

おデビン URL 2011/10/03(Mon)15:27:54 編集
Re:無題
> お!お邪魔しまんにゃわ!
>
> キャァ~!セクシー!いっぺんでええから剥いてみたい!
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

セクシーで大胆なデザイン
秘める魅力が溢れだ欲望が湧きますょ♪

ま~夜のひとときがいいかも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/04 09:21】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

英語で言うところのデザイアですね♪
欲望の赴くまま・・・
でも理性が抑えてしまう、
葛藤ですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/10/03(Mon)15:39:08 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>英語で言うところのデザイアですね♪
>欲望の赴くまま・・・
>でも理性が抑えてしまう、
>葛藤ですね(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

奥さんが身にまとえば
欲望が押さえられるかなぁ~(*'-')σ

濃密な夜のひとときの
媚薬のランジェリ-ですょね.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/04 09:21】
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
秋らしいシックな感じ♪
ナイスバディなら
着るんだけどねぇ(^。^;)
とうふ URL 2011/10/03(Mon)15:47:25 編集
Re:☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>秋らしいシックな感じ♪
>ナイスバディなら
>着るんだけどねぇ(^。^;)



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ナイスバディ-でなくても
セクシ-さが溢れだし。。。

心がとけちゃうかもね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/04 09:22】
無題
今日も寒い一日でしたね(*・◇・)

こんなに早い時期に旭川で初雪ってビックリですね!(=^O^=)

この寒さはしばらく続くのかな~~?(*≧∇≦)
青いクラゲ 2011/10/03(Mon)17:15:34 編集
Re:無題
>今日も寒い一日でしたね(*・◇・)
>
>こんなに早い時期に旭川で初雪ってビックリですね!(=^O^=)
>
>この寒さはしばらく続くのかな~~?(*≧∇≦)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

旭川で初雪って少しは積もったらしい!!

関西地方はお天気が下り坂で
暫くは寒い状態かも .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/04 09:23】
無題
大人っぽくて、素敵な色とデザインですね~。
キャンドルの持つ温もりをイメージして
いるんですね。
秋の装いですか^^
着てみたいです。憧れちゃいますねー。
りい子☆ URL 2011/10/03(Mon)17:26:08 編集
Re:無題
>大人っぽくて、素敵な色とデザインですね~。
>キャンドルの持つ温もりをイメージして
>いるんですね。
>秋の装いですか^^
>着てみたいです。憧れちゃいますねー。



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

これを身にまとえばキャンドル灯りだけで
欲望最大限に溢れだして。。。

セクシーで濃密な夜のひとときが・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/04 09:23】
無題
やっぱりランジェリーにも気を使わないとね♪

ステキな透け感♪
イヴォンヌ URL 2011/10/03(Mon)19:49:40 編集
Re:無題
>やっぱりランジェリーにも気を使わないとね♪
>
>ステキな透け感♪



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

欲望に導かれ優しくも華やかな夜が

キャンドルの灯に透け感が
よりセクシ-に演出されますね .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/04 17:38】
無題
美咲さん  こんばんは♪
とても素敵なランジェリー女性の憧れで
すね。
セクシーでスタイルのいい方にピッタリ
ですね。
柴犬ケイ URL 2011/10/03(Mon)20:24:33 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>とても素敵なランジェリー女性の憧れで
>すね。
>セクシーでスタイルのいい方にピッタリ
>ですね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

素敵なランジェリーです
こんなのを、身にまとえば夜は薔薇色

とろける媚薬で熱を帯びますょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/04 17:39】
無題
はぁ~❤
ため息モノですね♪
これに似合う体形じゃないと・・・
こういうの似合う女性、羨ましいな~♪
RONIRONI URL 2011/10/03(Mon)22:41:35 編集
Re:無題
>はぁ~❤
>ため息モノですね♪
>これに似合う体形じゃないと・・・
>こういうの似合う女性、羨ましいな~♪



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

体形なんて関係ないゎ
内に秘める魅力を引き出してくれますょ♪

それに透け感がセクシ-です.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/04 17:39】
おはようございます。
英語の「DESIRE」ですね。
『 中も Rear機内(-い)の 』の曲のタイトルにも使われていました。★ミ
龍Midi URL 2011/10/04(Tue)04:39:06 編集
Re:おはようございます。
>英語の「DESIRE」ですね。
>『 中も Rear機内(-い)の 』の曲のタイトルにも使われていました。★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

このようなランジェリ-は
興味が無いでしょう!!

フランス語で「欲望」なんですょ.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/04 19:09】
無題
ろうのように溶けて、交じり合う2人のこころ
って凄い表現いやー゚。(*^▽^*)ゞ
ランジェリー結構、気にしているつもりなんだけど反応しないダーリン(T_T)
いず URL 2011/10/04(Tue)09:36:03 編集
Re:無題
>ろうのように溶けて、交じり合う2人のこころ
>って凄い表現いやー゚。(*^▽^*)ゞ
>ランジェリー結構、気にしているつもりなんだけど反応しないダーリン(T_T)



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ランジェリーは隠れた宝石を
大切に包み込んで特定の人だけが拝められる♪

華やかで上品なだけどセクシーな感じが漂う
ダーリンは反応していない振りしているだけょ!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/04 19:09】
無題
とろけて媚薬になりそうなのは美咲ちゃんの文章よ
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2011/10/04(Tue)09:55:02 編集
Re:無題
>とろけて媚薬になりそうなのは美咲ちゃんの文章よ
>チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

とろけて媚薬っていいでしょう
魅惑の透け感が注ぐのょね.。.:*・゜☆

この文章はdesirの文章ですょ
こんなの私には作れない~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/04 19:10】
こんにちは~
こんにちは~

私少しの間不定期更新になりそう。
出来るだけアップするけどねぇ。

父の調子が悪くって入院しそうなの。
ちょっと大変なもので。

訪問出来ない日もあると思うけど
ごめんね。
haru URL 2011/10/04(Tue)15:30:18 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>私少しの間不定期更新になりそう。
>出来るだけアップするけどねぇ。
>
>父の調子が悪くって入院しそうなの。
>ちょっと大変なもので。
>
>訪問出来ない日もあると思うけど
>ごめんね。



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お父さんの調子が悪いの・・・
大変だけど気を引き締めて

身体を壊さないように頑張ってね .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/05 12:45】
無題
キャンドルの炎~
ゆらリ、ゆらリ~♪
タミリン URL 2011/10/04(Tue)20:53:49 編集
Re:無題
>キャンドルの炎~
>ゆらリ、ゆらリ~♪



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

キャンドルが溶けていくように

とろけるランジェリ-の表現ですね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/10/05 12:45】
無題
こんばんは~♪
そっか。
こういう下着で
内に秘める魅力が引き出されるのなら
ぜひ着てみた~い♪

RONIRONI URL 2011/10/04(Tue)20:57:34 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>そっか。
>こういう下着で
>内に秘める魅力が引き出されるのなら
>ぜひ着てみた~い♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

透けた感じが内に秘める魅力をだすのょね♪

華やかな夜のひとときを
セクシーに優しく演出されますょ・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/05 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]