忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[953]  [952]  [948]  [944]  [924]  [945]  [947]  [914]  [939]  [946]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  太陽には、神なる力が宿っているということで
 

 太陽の光は不思議、世界を明るく照らして・,。☆。,・



 その光を浴びれば、あらゆる暗い気持ちも吹き飛ばしてくれる


 照らすだけでなく、生命力を与えることから太陽は神である゜☆



 古代から、太陽は、神の化身として太陽神ラーを


 古代エジプトの人々は、ラーは太陽そのものであると信じていました…♪
 




  そして子供は神からの授かりもの・,。★。,・~
 

 太陽の光を沢山浴びるほうが、精子が活発になるという♪



 ビタミンDの血中数値が高い男性であるほど精子のスピードが速く


 卵子と結びつきやすいことがわかったという゚・。♥。・゚♡゚・。


 
 ビタミンDが、精子の活発性と関連があることが判明し


 また、太陽の光を多く浴び休日に妊娠する夫婦も少なくないと



 イギリスメディア「Mail Online」が報じている。


 神の恵み太陽の光を浴びて、健康的な身体を作りましょう…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 太陽サンサン浴びて夜の秘め事をすれば、ストライク!の可能性が上がるんですね!

 うっとこはもう、3人居るからええですわ。日陰でのんびりで。

 それとあて、中々の腕前なんですわ。解禁数発内で命中させています!えっへん!

おデビン URL 2011/10/05(Wed)10:09:35 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 太陽サンサン浴びて夜の秘め事をすれば、ストライク!の可能性が上がるんですね!
>
> うっとこはもう、3人居るからええですわ。日陰でのんびりで。
>
> それとあて、中々の腕前なんですわ。解禁数発内で命中させています!えっへん!
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

子作りは終わっても
夜の秘め事は、性欲のある限り沢山されて下さい!!

命中率が凄く良いんですね
それとも畑が良いのかも知れないょ・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/05 13:43】
無題
ビタミンDですかぁ~~
よしっ、今度、透析の先生に聞いてみよう(^o^)
子供は神からの授かりものなんだけど、なかなか授からないよぉ(>_<)
ダーリン頑張って!!(〃▽〃)テレテレ
いず URL 2011/10/05(Wed)11:13:49 編集
Re:無題
>ビタミンDですかぁ~~
>よしっ、今度、透析の先生に聞いてみよう(^o^)
>子供は神からの授かりものなんだけど、なかなか授からないよぉ(>_<)
>ダーリン頑張って!!(〃▽〃)テレテレ



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

欲しい欲しいと思えば中々授からない
気長に宵を過ごされて・・・

甘く辛くそれも、時の運かも知れないゎ・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/05 13:44】
こんにちは(^^)
太陽の光を浴びると、気持ちも元気になりますよね~。
本当に、生命力の源だと思います。
植物も太陽の光を浴びて、成長していますしね。

ビタミンDの血中数値が高い男性のお話、はじめて
知りましたが、納得できましたね~^^
りい子☆ URL 2011/10/05(Wed)12:12:55 編集
Re:こんにちは(^^)
>太陽の光を浴びると、気持ちも元気になりますよね~。
>本当に、生命力の源だと思います。
>植物も太陽の光を浴びて、成長していますしね。
>
>ビタミンDの血中数値が高い男性のお話、はじめて
>知りましたが、納得できましたね~^^
>


 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

太陽の光は生命力の源ですょね
もしも光が無かったら暗黒の世界で怖い!!

りい子さんは、もう作らない無いのかなぁ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/05 13:44】
無題
美咲様
こんにちは^^

紫外線が~><とつい太陽を避けがちですが、太陽のパワーはすごいですね^^
冬になって日照時間が短くなると、うつ病に似た症状も出るとか・・・
しっかり浴びて、家庭の太陽でいなくっちゃ!

応援です☆
モンブラン URL 2011/10/05(Wed)13:55:28 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>紫外線が~><とつい太陽を避けがちですが、太陽のパワーはすごいですね^^
>冬になって日照時間が短くなると、うつ病に似た症状も出るとか・・・
>しっかり浴びて、家庭の太陽でいなくっちゃ!
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

子供たちのように、元気で明るく。。。

太陽の光は不思議な力を持っていて
神の恵み、太陽のパワーを授かりましょう. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/08 14:02】
無題
やっぱり太陽の力ってすごいんですね~

日焼け気になるけど、やっぱ太陽あびないとね!
イヴォンヌ URL 2011/10/05(Wed)19:00:00 編集
Re:無題
>やっぱり太陽の力ってすごいんですね~
>
>日焼け気になるけど、やっぱ太陽あびないとね!



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今の時代だから、日焼けは嫌がられるけど
本来は健康で元気で、命の源の光。。。

神の恵みの光を浴びましょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/08 14:03】
無題
美咲さん   こんばんは♪

太陽私にはとても大切です。
朝散歩の時太陽が昇ると手をあわせて、今日も生かされて目覚めたことに感謝をして拝みます。
柴犬ケイ URL 2011/10/05(Wed)20:11:03 編集
Re:無題
>美咲さん   こんばんは♪
>
>太陽私にはとても大切です。
>朝散歩の時太陽が昇ると手をあわせて、今日も生かされて目覚めたことに感謝をして拝みます。
>


 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

太陽が昇ると、世界を明るく照らして
人々の喜びと健康を頂き。。。

太陽様に感謝をして
拝んでいる姿って、ステキです. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/08 14:02】
無題
ビタミンDはそんな効果もあるんだね~
健康第一♥ヘルシーセクシー♥
PINK! URL 2011/10/05(Wed)21:52:46 編集
Re:無題
>ビタミンDはそんな効果もあるんだね~
>健康第一♥ヘルシーセクシー♥



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

セクシーになるのも
太陽の恵みの不思議なひかり。。。

PINK!さん、子作り作戦は終わっているんだ
健康は夜の作戦に代えて下さいね・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/08 14:03】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
私は5年間、結婚生活をおくったけど
子供はできなかったなぁ・・・
まぁ、今となっては、できなくて良かったんだけどねw
とうふ URL 2011/10/06(Thu)00:35:36 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>私は5年間、結婚生活をおくったけど
>子供はできなかったなぁ・・・
>まぁ、今となっては、できなくて良かったんだけどねw



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

子供ができなかったのは
多分、相性があわなかったからょ!!

でも、未来の太陽の星が
白馬に乗ってやってくるかも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/08 14:04】
おはようございます。
抗癌剤、副作用で紫外線もけっこうダメなんですよね。
ほら、日焼けって皮膚の火傷でしょ。
治りが無茶遅いんです。
日光を一杯に浴びるって健康的な生活、早く再開したい~っ! ★ミ
龍Midi URL 2011/10/06(Thu)05:02:50 編集
Re:おはようございます。
>抗癌剤、副作用で紫外線もけっこうダメなんですよね。
>ほら、日焼けって皮膚の火傷でしょ。
>治りが無茶遅いんです。
>日光を一杯に浴びるって健康的な生活、早く再開したい~っ! ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

抗癌剤は紫外線が駄目なんですね!!

早く健康な身体になって
太陽の光を浴びて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/08 14:04】
無題
美咲さん
おはよ~(^^)/

太陽のチカラってホント凄いんだね!
そもそも植物も陽の明かりで光合成を
活発化してるんだし
地球上のすべての生物に大きな恩恵を
与えてくれる素敵な神様のような存在ですね

では、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね☆

おいち URL 2011/10/06(Thu)08:23:53 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよ~(^^)/
>
>太陽のチカラってホント凄いんだね!
>そもそも植物も陽の明かりで光合成を
>活発化してるんだし
>地球上のすべての生物に大きな恩恵を
>与えてくれる素敵な神様のような存在ですね
>
>では、今日も素敵な一日を
>お過ごしくださいね☆
>
>

 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

地球上では太陽さまは神様の存在ですょ
もしも、太陽さまが無かったら。。。

生物も生まれてはいないかも. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/08 14:05】
無題
Dか。。。
勉強になりました~
タミリン URL 2011/10/06(Thu)09:05:27 編集
Re:無題
>Dか。。。
>勉強になりました~



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

太陽の光を沢山あびて。。。

健康的な身体を作りましょう. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/10/08 14:06】
無題
こんにちは♪
最近、紫外線が身体に及ぼす悪影響ばかり報じられて、太陽を浴びていないような人が増えてますけど、以前から私も太陽の恵みは大きいと感じていました。
だから、これを読んで、嬉しい気持ちになりましたヾ(≧▽≦)ノ
今日もよい1日をお過ごしください☆
tama URL 2011/10/06(Thu)12:12:15 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>最近、紫外線が身体に及ぼす悪影響ばかり報じられて、太陽を浴びていないような人が増えてますけど、以前から私も太陽の恵みは大きいと感じていました。
>だから、これを読んで、嬉しい気持ちになりましたヾ(≧▽≦)ノ
>今日もよい1日をお過ごしください☆



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

動物でも人間でも紫外線を浴びて健康なんだから
恵みの太陽さまの光を利用しないとね。。。

適時に浴びて、健康的な身体を作りましょう. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/08 14:06】
無題
こんばんは~♪
太陽ってほんとパワーあると思う!!
太陽が出ているだけで気持ちも前向きに♪
曇っていると心もどんより・・・
これも、太陽の光のパワーのお陰だよね★
RONIRONI URL 2011/10/06(Thu)21:15:53 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>太陽ってほんとパワーあると思う!!
>太陽が出ているだけで気持ちも前向きに♪
>曇っていると心もどんより・・・
>これも、太陽の光のパワーのお陰だよね★



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

太陽の光があるから健康な生活を送れて
日本の四季も、楽しく感じられて。。。

暑すぎるのは嫌だけれど
清々しい太陽の恵みを戴きましょう. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/08 14:06】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

日の光も適度に浴びれば健康増進ですが
なんでも行き過ぎると・・・ですね

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/10/07(Fri)10:08:25 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>日の光も適度に浴びれば健康増進ですが
>なんでも行き過ぎると・・・ですね
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

行き過ぎる程に浴びればこげちゃうね・・・

適度に太陽の光を沢山浴びるほうが
健康には良いことは、間違いなし・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/08 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]