忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [948]  [944]  [924]  [945]  [947]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  海は青くて美しく壮大で、心の安らぎですょね. .。.:*・゜☆
 

 そんな海を浜辺で眺めていると、時折大きな波音が


 大きな波が打ち寄せると、吞み込まれそうな☆⌒ヽ♪



 空から眺める海は、穏やかそうな眺めの海・,。★。,・


 波がまったくないような静かな海もありますが


 大抵は大小さまざまな、波がおきていますょね…♪
 




  風が吹き始めると、小さくて細かい波が立ち始める「さざ波」
 

 風がさらに強まると、さざ波はしだいに大きく高くなって「風浪」・,。★。,



 波がさらに高くなり、風もさらに強まると


 やがて波の先の方がくだけて白くなりこれが「白波」・,。★。,



 風がおさまると、波も小さくなっておさまっていきますが 。。。


 風浪はゆるやかな丘のような形で、海面をゆっくりと動いて


 遠くまで広がっていきます、これが「うねり」・,。★。,



 沖で生まれた波が陸地に近づくと、海底の地形の影響を受けるようになり


 やがて海岸に打ちよせる「磯波」となって崩れなくなります・,。★。,


 海の波は風の力を受けて様々な波が生まれるんですょね…♪
 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは(^^)
夏の海で、遊びのも楽しくて良いですが、
冬が近づいてきて、人気がなくなってきた海も
良いですよね~。
その時の方が、海の波を静かに楽しめるような
気がします^^
壮大な海をみていると、心も広くなりますよね^^
りい子☆ URL 2011/10/12(Wed)11:03:27 編集
Re:こんにちは(^^)
>夏の海で、遊びのも楽しくて良いですが、
>冬が近づいてきて、人気がなくなってきた海も
>良いですよね~。
>その時の方が、海の波を静かに楽しめるような
>気がします^^
>壮大な海をみていると、心も広くなりますよね^^



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

海の波を静かに楽しめるよう時は
心身ともに穏やかで。。。♪

子供の頃に戻ったような
充実した心になっているんですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/13 09:43】
無題
美咲様
こんにちは^^

ワイワイと遊ぶ夏の海もいいですが、肌寒くなった頃の海も素敵ですよね♪
以前すっごく疲れているときに、海を眺めていてとても癒された事があります。
海の力って偉大ですね^^

応援です☆
モンブラン URL 2011/10/12(Wed)11:35:26 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>ワイワイと遊ぶ夏の海もいいですが、肌寒くなった頃の海も素敵ですよね♪
>以前すっごく疲れているときに、海を眺めていてとても癒された事があります。
>海の力って偉大ですね^^
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

海は母なる海で穏やかなときも
怒っている時も母の温かみのような。。。

自然な波も心身と癒されますね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/13 09:43】
無題
海は、いいですよね~
二人でいるとロマンチックですっ
日本海もいいけど、昔連れて行ってもらった沖縄の海、綺麗だったぁ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
いず URL 2011/10/12(Wed)12:31:14 編集
Re:無題
>海は、いいですよね~
>二人でいるとロマンチックですっ
>日本海もいいけど、昔連れて行ってもらった沖縄の海、綺麗だったぁ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

海はロマンスがあって
波が怒ったり笑ったり、自然って不思議です♪

沖縄の海はサンゴ礁などがあって
美しく綺麗ですょね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/13 09:44】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 これからですわぁ。あての釣り。

 この冬は何べんつりに行けるかがその波次第なんですよねー。

 祈!週末は小さい波で。

おデビン URL 2011/10/12(Wed)13:49:57 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> これからですわぁ。あての釣り。
>
> この冬は何べんつりに行けるかがその波次第なんですよねー。
>
> 祈!週末は小さい波で。
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

冬の波は荒々しくて冷たくて
身体が心身と応えますょ~(*'-')σ

週末は小さい波になりますょうに。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/13 09:44】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

海は生命の源ですからね~

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/10/12(Wed)14:59:18 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>海は生命の源ですからね~
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

地球の歴史も海が主役!!

生物の命の宝ですょね★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/13 09:45】
無題
美咲さん   こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
海は大好きです。
日本海の荒々しい海と湾内の穏やかな海
も好きで見ているだけで心も癒されますね。
柴犬ケイ URL 2011/10/12(Wed)15:27:30 編集
Re:無題
>美咲さん   こんにちは♪
>いつもありがとうございます♪
>海は大好きです。
>日本海の荒々しい海と湾内の穏やかな海
>も好きで見ているだけで心も癒されますね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

荒々しい海は怖い感じがしますけど
穏やかな海は、時の経つのが忘れさせます!!

地球の半分以上は海だから凄いです・,。☆。,・♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/13 09:45】
無題
わ~~♥
なんか心がスッキリしてくるような波の画像ね
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! 2011/10/12(Wed)18:07:00 編集
Re:無題
>わ~~♥
>なんか心がスッキリしてくるような波の画像ね
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

波に吞み込まれるような
海に引き寄せられ、嫌なことは流され・・・

穏やかな波に癒しを貰う・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/13 13:23】
無題
波は見ているとあきませんよね。
そしてあの音がまたいい!
壮大な海はやっぱりステキ♪
イヴォンヌ URL 2011/10/12(Wed)20:13:00 編集
Re:無題
>波は見ているとあきませんよね。
>そしてあの音がまたいい!
>壮大な海はやっぱりステキ♪



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

波は絶えず陸に押し寄せて
止まることをしない・・・

大波が来れば怖いですが
小波だと、波音も子守唄に聴こえるような・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/13 13:24】
無題
自分たちのような釣り人は、この波の形や浜辺に打ち寄せる波の違いで何処に魚がいるか?

習慣とは恐ろしいもので、最初に考えるのがこれです(笑)
はやちゃん URL 2011/10/12(Wed)21:17:06 編集
Re:無題
>自分たちのような釣り人は、この波の形や浜辺に打ち寄せる波の違いで何処に魚がいるか?
>
>習慣とは恐ろしいもので、最初に考えるのがこれです(笑)



 はやちゃんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

波の形や浜辺に打ち寄せる波の違いで
何処に魚がいるか解っちゃうのですか??

習慣とは恐ろしいけど
まるで漁師さんのように詳しいんだね・*:。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/13 13:25】
無題
朝早くから長距離ドライブで今仙台に来ていますよ

途中会津に寄り道して鶴ヶ城を見て来ましたが青空にお城が映えて綺麗でしたね
青いクラゲ 2011/10/12(Wed)21:46:28 編集
Re:無題
>朝早くから長距離ドライブで今仙台に来ていますよ
>
>途中会津に寄り道して鶴ヶ城を見て来ましたが青空にお城が映えて綺麗でしたね



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

会津の鶴ヶ城も空気が澄んで
景観もキレイでしょうね☆⌒ヽ♪

仙台へ長距離ドライブですか
お気をつけて、運転されて下さいね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/13 13:26】
無題
この波の大きさで
旦那が沖に行くかどうかが決まるの。

白波が立ってくると
海は荒れてきているので沖には行けない。
まさに、
自然に左右される仕事です。
RONIRONI URL 2011/10/12(Wed)22:29:24 編集
Re:無題
>この波の大きさで
>旦那が沖に行くかどうかが決まるの。
>
>白波が立ってくると
>海は荒れてきているので沖には行けない。
>まさに、
>自然に左右される仕事です。
>


 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

大波、小波、自然の力って
人間には太刀打ちできないですね♪

ダ-リンは波に向かって
自然の海と戦って、お仕事されているんだね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/13 13:26】
おはようございます。
なんか旧日本帝国海軍の駆逐艦リストのようでもありますね。
「~波」って艦名は意外と多いんですよ。
たおえば「薩摩白波」でしょ。
(焼酎の銘柄や↑) ★ミ
龍Midi URL 2011/10/13(Thu)04:43:56 編集
Re:おはようございます。
>なんか旧日本帝国海軍の駆逐艦リストのようでもありますね。
>「~波」って艦名は意外と多いんですよ。
>たおえば「薩摩白波」でしょ。
>(焼酎の銘柄や↑) ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

波が駆逐艦リストに飛びましたか!!

駆逐艦も海の上を進行されるのだから
大いに関係があるのょね・・♪

お酒は好きなんでしょう・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/13 16:18】
無題
波の音の繰り返し。。。
いやされますね・・・
タミリン URL 2011/10/13(Thu)10:00:08 編集
Re:無題
>波の音の繰り返し。。。
>いやされますね・・・



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

小さい波なら良い音色だけど
大波になれば、ざわめくような。。♪

ま~波は自然のものだから飽きませんょね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/10/13 16:19】
(*^▽^*)
海はいいですよね♪
水着は着れないけど
海を見るのは大好きです♪
とうふ URL 2011/10/13(Thu)10:49:26 編集
Re:(*^▽^*)
>海はいいですよね♪
>水着は着れないけど
>海を見るのは大好きです♪



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

母なる海は、安らぎの海
潮風に揺られ、海を見ることに寄って。。。

健康と夢と未来が切り開かれますょ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/13 16:19】
こんにちは~
こんにちは~

海良いですよねぇ~
いろんな波があるんですね。
まったりした海の音って大好きです。

マツタケも美味しそうですね。
今度食べちゃおうっと。

ちょっとバタバタしててごめんね。

いつもありがとうねぇ~
haru URL 2011/10/13(Thu)11:49:49 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>海良いですよねぇ~
>いろんな波があるんですね。
>まったりした海の音って大好きです。
>
>マツタケも美味しそうですね。
>今度食べちゃおうっと。
>
>ちょっとバタバタしててごめんね。
>
>いつもありがとうねぇ~



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

自然な波も怒ったり笑ったり
地球の環境で変わったりして。。♪

穏やかな波が、心の癒しの波ですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/13 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]