忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[961]  [960]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [948]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  触られたり刺激されたり、くすぐられたり
 

 花園なんかへの愛撫は、指先タッチの方が刺激的だけど!!



 性感帯には指先も良いけれど、・,。★。,・~


 手のひらで優しく、いっぱい愛撫して欲しいですょね…♪
 




  手のひらで、包み込むようにタッチしてもらって. .。.:*・゜☆
 

 ソフトマッサージのように、小さく優しく描いて貰うように♪


 
 太ももだって、背中だって、足の裏だって、足の甲だって、


 肩とかうなじとかも・・・全身を手のひらでほわ~っと☆⌒ヽ。♥。・



 優しく時間をかけて、愛撫してもらったら。。。


 誰だって気持ち良過ぎて・*:.。. .。.:*・゜☆



 絶対に早くって、おねだりしてしまうと思うゎ♪


 秋の長~い夜、二人だけの秘密の愛撫 ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お邪魔しまんちゃわ!

あらま。すんだあとちゃんと毛布掛けて寝て下さいね~。朝方は冷えますよぉ!
オでびん 2011/10/21(Fri)23:51:54 編集
Re:無題
>お邪魔しまんちゃわ!
>
>あらま。すんだあとちゃんと毛布掛けて寝て下さいね~。朝方は冷えますよぉ!



 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

朝方が冷えたら戦闘開始・・・

秋の長い夜は、まつたりと時間をかけて .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/23 12:34】
おはようございます。
まるで、超能力者のようなヒーリングマジックの世界ですね。
両手を癒されたい部位にかざしただけで癒すことができる。
ちょっと違うか。 (笑) ★ミ
龍Midi URL 2011/10/22(Sat)04:48:34 編集
Re:おはようございます。
>まるで、超能力者のようなヒーリングマジックの世界ですね。
>両手を癒されたい部位にかざしただけで癒すことができる。
>ちょっと違うか。 (笑) ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

二人だけの、マジックの世界ですょ!!

それに溶け込んでいくかはコミニュケーション☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/23 12:34】
無題
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

自分は手だけでなく
リップや舌も使ってって欲しいですし、
使います(笑)
スーパーサイドバック URL 2011/10/22(Sat)07:59:32 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつも、どうもありがとうございます♪
>
>自分は手だけでなく
>リップや舌も使ってって欲しいですし、
>使います(笑)



 スーパーサイドバックさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夫婦のコミニュケーションが大事で

リップサ-ビスで魅惑の世界へ。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/23 12:35】
おはようございます(^^)
またまた艶っぽいお話で、
朝から、恥ずかしくなってしまいます^^

スキンシップ、大切ですよね。
心が通い合っているのが、わかりますよね^^
りい子☆ URL 2011/10/22(Sat)08:30:44 編集
Re:おはようございます(^^)
>またまた艶っぽいお話で、
>朝から、恥ずかしくなってしまいます^^
>
>スキンシップ、大切ですよね。
>心が通い合っているのが、わかりますよね^^



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恥ずかしがらないでね
今宵の演出の好演だと思って・・・

色気よく楽しまれ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/23 12:35】
無題
美咲さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
若い時のうぶな頃を思い出します。
女性としてワクワクした気持ちを失いたくないですね。
柴犬ケイ URL 2011/10/22(Sat)12:18:35 編集
Re:無題
>美咲さん   こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>若い時のうぶな頃を思い出します。
>女性としてワクワクした気持ちを失いたくないですね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

若かし頃は体位が変わればワクワク。。

初々しい頃は、懐かしい想い出ですょね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/23 12:36】
無題
美咲さんの彼は上手?なんだろうなぁ~
うちの旦那様、あの顔で結構つくしてくれるんですよぉ(//∇//) テレテレ

いつも、いかされるのは、あたしばっかり(^^;)
美咲さんを見習わなくっちゃ(*^_^*)
いず URL 2011/10/22(Sat)13:16:24 編集
Re:無題
>美咲さんの彼は上手?なんだろうなぁ~
>うちの旦那様、あの顔で結構つくしてくれるんですよぉ(//∇//) テレテレ
>
>いつも、いかされるのは、あたしばっかり(^^;)
>美咲さんを見習わなくっちゃ(*^_^*)



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ダ-リンは、あの手この手で尽くしてくれるのね

時には上になったりされて、猛獣になるのょ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/23 12:36】
無題
あたしは肩こりがひどくて・・・・(笑)
愛撫ではなく、
マッサージしてもらいたいっす♪
RONIRONI URL 2011/10/22(Sat)14:26:13 編集
Re:無題
>あたしは肩こりがひどくて・・・・(笑)
>愛撫ではなく、
>マッサージしてもらいたいっす♪



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

まだまだ若いのに肩こりがひどい・・・

お風呂上がりにマッサージして貰い
そのままドッキングも良しとします゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/23 12:37】
無題
きゃ~きゃ~きゃ~♥
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! 2011/10/22(Sat)20:55:43 編集
Re:無題
>きゃ~きゃ~きゃ~♥
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

きゃ~きゃ~じゃなくて!!

あっ~はん。。うっ~ふんでしょう・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/24 19:18】
無題
秋の夜長にいい雰囲気になっちゃってるカップルも増えることでしょうね♪
イヴォンヌ URL 2011/10/22(Sat)21:10:22 編集
Re:無題
>秋の夜長にいい雰囲気になっちゃってるカップルも増えることでしょうね♪
>


 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秋は芸術・味覚、そして恋の秋♪

雰囲気に酔って秘密のネオン街へ .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/24 19:18】
無題
コミュニケーションの1つでしょうね~
tamirin URL 2011/10/23(Sun)08:01:52 編集
Re:無題
>コミュニケーションの1つでしょうね~



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

二人だけの秘密は

暗黙のコミュニケーションで .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/10/24 19:18】
優しく愛撫(。・・。)ポッ
 美咲さん こんにちは。

 何事も、優しさが大切ですね(゚―^d)グッ!
私は、美咲さんを 包み込んであげたあい(#ノ▽ノ#)

 ↓私のブログでは、northernlightさんのオーロラの写真をご紹介していますが、
この動画もイイですね(゚∇^*)dグッ!
 拡大して 癒されましたぁ(゚∇^*)dグッ!

 ではまた☆
コウ URL 2011/10/23(Sun)12:56:57 編集
Re:優しく愛撫(。・・。)ポッ
> 美咲さん こんにちは。
>
> 何事も、優しさが大切ですね(゚―^d)グッ!
>私は、美咲さんを 包み込んであげたあい(#ノ▽ノ#)
>
> ↓私のブログでは、northernlightさんのオーロラの写真をご紹介していますが、
>この動画もイイですね(゚∇^*)dグッ!
> 拡大して 癒されましたぁ(゚∇^*)dグッ!
>
> ではまた☆
>


 コウ さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の長~い夜、二人だけの秘密の愛撫!!

暑くもなく寒くもなく
日本の四季の、一番良い時ですね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/24 19:19】
無題
こんばんは^^

スキンシップって大切ですよね♪
手の平の温かみって気持ちいいですものね^^

応援です☆
モンブラン URL 2011/10/23(Sun)19:10:07 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>
>スキンシップって大切ですよね♪
>手の平の温かみって気持ちいいですものね^^
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ソフトマッサージのように
優しく刺激的に

秋の長~い夜は、ほわ~っと☆⌒ヽ。♥。・


 ♪‥美咲‥♪      
【2011/10/24 19:19】
無題
こんばんは(●^o^●)
きゃっ(*^_^*)素敵~らぶらぶ~(^_-)-☆
ももぴっぴっ URL 2011/10/25(Tue)00:20:10 編集
Re:無題
>こんばんは(●^o^●)
>きゃっ(*^_^*)素敵~らぶらぶ~(^_-)-☆



 ももぴっぴっさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

触られたり刺激されたり、くすぐられたり
秋の夜長は、秘密の愛撫・・・

ピアノを弾くような指先もいいね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/28 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]