忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[964]  [963]  [961]  [960]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  鮮やかではっきりして気持ちよく、爽快な秋の気候
 

 すっかり涼しくなって、気候も良くなり過ごしやすくなりましたね♪



 ちょっと散歩に出かけませんか?


 あちらこちらで可憐な秋の草花達に出会えますよ・,。★。,・
 




  いつもは何気なく通り過ぎる道端に、ほら
 

 色づき始めた銀杏の木、実が沢山なっています・,。☆。,



 秋のイチョウ並木道は、足元にご用心してください!!


 服に匂いが移りますょ~(*'-')σ



 イチョウの起源は4億年以上前にさかのぼるとも言われているそうです♪


 4億年前の生物もイチョウを観ていたのですょね♪



 ★ 秋のイチョウの花言葉


 しとやか 鎮魂 長寿・*:.。. .。.:*・゜☆
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
たまにはキレイな紅葉でも見て
癒されたいわぁぁぁ(。'-')(。,_,)ウンウン
イチョウはクサイwwwww
とうふ URL 2011/10/26(Wed)05:02:18 編集
Re:(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
>たまにはキレイな紅葉でも見て
>癒されたいわぁぁぁ(。'-')(。,_,)ウンウン
>イチョウはクサイwwwww



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

銀杏は臭くても食べると美味しいですょ♪

風が吹くと舞い上がって
秋を感じさせられる、銀杏の葉・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/30 15:12】
おはようございます。
ギンナン・・・匂いはきついけど、味は良ですね。★ミ
龍Midi URL 2011/10/26(Wed)05:10:43 編集
Re:おはようございます。
>ギンナン・・・匂いはきついけど、味は良ですね。★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昔からの言い伝えで臭いものほど美味しい

秋の紅葉を楽しんで下さいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/30 15:12】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 御堂筋の銀杏は今頃が拾い時?何ともいえないかほりにノックダウンされそうですけど。

 御堂筋の銀杏も今は不妊性の銀杏に植え替えているらしいですね。

 ある意味風物詩やったのにねー。

おデビン URL 2011/10/26(Wed)08:29:39 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 御堂筋の銀杏は今頃が拾い時?何ともいえないかほりにノックダウンされそうですけど。
>
> 御堂筋の銀杏も今は不妊性の銀杏に植え替えているらしいですね。
>
> ある意味風物詩やったのにねー。
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

御堂筋の銀杏は拾い時とは言えません
もう少ししたら実が落ちてくるのでは。。。

秋を感じさせられる銀杏の木★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/30 15:13】
無題
茶碗蒸し~~
あ、失礼いたしました。
ギンナンといえば、こちらです(笑)

秋の木々の装い
昨日思わず見とれてしまいましたよ。

鹿嶋あや URL 2011/10/26(Wed)08:59:26 編集
Re:無題
>茶碗蒸し~~
>あ、失礼いたしました。
>ギンナンといえば、こちらです(笑)
>
>秋の木々の装い
>昨日思わず見とれてしまいましたよ。
>
>

 あやさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

見とれていると銀何の実を踏みますょ!!

味覚の秋、茶碗蒸しも美味しいです★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/30 15:14】
無題
美咲さん   おはようございます♪
いつもありがとうございます♪
花言葉の長寿に目が引かれ、国宝の永保寺に立派な銀杏の木が本堂の前にあり、これから紅葉が
きれいですので、長寿を願って足を運びたいで
す。
柴犬ケイ URL 2011/10/26(Wed)09:55:16 編集
Re:無題
>美咲さん   おはようございます♪
>いつもありがとうございます♪
>花言葉の長寿に目が引かれ、国宝の永保寺に立派な銀杏の木が本堂の前にあり、これから紅葉が
>きれいですので、長寿を願って足を運びたいで
>す。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

国宝の永保寺に行かれて
長寿の実を食べれば長生きは間違いなし♪

秋の紅葉を、喫されて下さいね★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/30 15:14】
無題
美咲さん
こんにちは~~(^^)/

銀杏って北海道では馴染みがないのだけど
匂いが独特らしいね…食べれるらしいね…
それぞれの風土に適した秋の風物詩って
ところですね。

こちらは紅葉が今、見ごろになってます^^b
おいち URL 2011/10/26(Wed)11:27:01 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんにちは~~(^^)/
>
>銀杏って北海道では馴染みがないのだけど
>匂いが独特らしいね…食べれるらしいね…
>それぞれの風土に適した秋の風物詩って
>ところですね。
>
>こちらは紅葉が今、見ごろになってます^^b



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

北海道には、イチョウ並木道が無いのですか・・?

でも、紅葉が満開の季節
楽しく目の保養になりますょね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/30 15:13】
無題
美咲様
こんにちは^^

以前住んでいたところは近くに銀杏並木があったんです。
においはともかく、紅葉はきれいでしたね♪
久しぶりに見に行きたくなりました^^

応援です☆
モンブラン URL 2011/10/26(Wed)11:55:54 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>以前住んでいたところは近くに銀杏並木があったんです。
>においはともかく、紅葉はきれいでしたね♪
>久しぶりに見に行きたくなりました^^
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

秋の紅葉、銀杏の並木もまたステキです♪

日本の四季をうかがえる
紅葉を楽しく満喫されて下さいね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/30 15:39】
こんにちは~
こんにちは~

パソコンなおったみたいぃ~
潰れるかなって思ってたから嬉しいで~す。

イチョウは古いですもんねぇ~
恐竜も見てたのかなぁ~

紅葉見に行きたいねぇ~

いつもありがとう~
haru URL 2011/10/26(Wed)15:32:17 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>パソコンなおったみたいぃ~
>潰れるかなって思ってたから嬉しいで~す。
>
>イチョウは古いですもんねぇ~
>恐竜も見てたのかなぁ~
>
>紅葉見に行きたいねぇ~
>
>いつもありがとう~



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

パソコン君も良くなって良かったですね♪

恐竜達もイチョウの紅葉眺めていたのかも
可憐な秋の紅葉、散歩に出掛けて下さい。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/30 15:38】
無題
きょうは一日気温も上がらず寒かったですね(=^O^=)

紅葉も少しづつ進んで所々色づいた木が見れますね(*^ ^*)

関東では木枯らし一番が吹いたって言ってましたね(=^O^=)

来月に入ると紅葉も見頃になるのかな? 京都へ行って見たいけど混雑するんでしょうね(o^ ^o)
青いクラゲ 2011/10/26(Wed)20:56:47 編集
Re:無題
>きょうは一日気温も上がらず寒かったですね(=^O^=)
>
>紅葉も少しづつ進んで所々色づいた木が見れますね(*^ ^*)
>
>関東では木枯らし一番が吹いたって言ってましたね(=^O^=)
>
>来月に入ると紅葉も見頃になるのかな? 京都へ行って見たいけど混雑するんでしょうね(o^ ^o)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋が深まると京都の紅葉はキレイです♪

古都の静けさと京の街並みが美しく
お寺参りも人の心の癒しですょね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/30 15:40】
無題
雨が降ると、イチョウの葉は滑りやすいですよね~
tamirin URL 2011/10/26(Wed)21:07:56 編集
Re:無題
>雨が降ると、イチョウの葉は滑りやすいですよね~



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

雨風で銀杏の葉は
空に舞い上がり秋の木枯らしです!!

紅葉を楽しんで下さいね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/10/30 15:39】
無題
銀杏って4億年も前からあったんですね~

何だかすごい!生命力が強そうですよね♪
イヴォンヌ URL 2011/10/26(Wed)21:21:55 編集
Re:無題
>銀杏って4億年も前からあったんですね~
>
>何だかすごい!生命力が強そうですよね♪



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

花言葉が長寿と言うように
銀杏の木も4億年以上前にあったんですょね!!

イチョウのように長生きが出来ますょ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/30 15:39】
無題
紅葉を見てない気がするわ

どっかにいきた~~い♥
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! 2011/10/26(Wed)21:26:02 編集
Re:無題
>紅葉を見てない気がするわ
>
>どっかにいきた~~い♥
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

いつも歩いている道端で
美しく咲いているのを見落としているかも!!

>どっかにいきた~~い♥
いってらっしやい~♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/31 17:18】
無題
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

銀杏はにおいはきついですが
精力がつくものとしてメジャーですよね
これから秋の夜長に(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/10/26(Wed)22:29:33 編集
Re:無題
>こんばんは!
>いつも、どうもありがとうございます♪
>
>銀杏はにおいはきついですが
>精力がつくものとしてメジャーですよね
>これから秋の夜長に(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

銀杏の実は臭いけど精力がついて・・・

秋の夜長の魔法の食べ物
健康で長生きされますょ★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/31 17:17】
無題
こんばんは。ぎんなんはメスの樹に生えるんですよね?違ったかしら?
食べたい(^_-)-☆
ももぴっぴっ URL 2011/10/27(Thu)00:18:24 編集
Re:無題
>こんばんは。ぎんなんはメスの樹に生えるんですよね?違ったかしら?
>食べたい(^_-)-☆



 ももぴっぴっさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

しとやかな銀杏の木
銀杏の実はメスの樹に生えるんですか?

オスでもメスでも実は美味しいです
爽快な秋の景色を満喫されて下さいね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/31 17:18】
こんにちは(^^)
銀杏並木って、致されるので、大好きです。
たしかに、においは、ちょっと…ですけどね。

秋の銀杏の花言葉ということは、その季節によって
花言葉も、かわってくるという事なんですね~。
りい子☆ URL 2011/10/27(Thu)10:36:17 編集
Re:こんにちは(^^)
>銀杏並木って、致されるので、大好きです。
>たしかに、においは、ちょっと…ですけどね。
>
>秋の銀杏の花言葉ということは、その季節によって
>花言葉も、かわってくるという事なんですね~。



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

爽快な秋の気候にふさわしい銀何の木
風が舞うと、お掃除が大変だけど~(*'-')σ

銀杏の実が沢山落ちていますょ
イチョウの花言葉・・しとやか ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/31 17:19】
無題
銀杏、大好きでーす
でも、あの臭いは(-_-;)

旦那様は、この季節になると、昔落ち葉掃き、大変だったなぁって

寝るとき、ベッドで良く若い頃の、お話してくれるの(*^_^*)
いず URL 2011/10/27(Thu)18:27:47 編集
Re:無題
>銀杏、大好きでーす
>でも、あの臭いは(-_-;)
>
>旦那様は、この季節になると、昔落ち葉掃き、大変だったなぁって
>
>寝るとき、ベッドで良く若い頃の、お話してくれるの(*^_^*)



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

銀杏は臭いけど、美味しいですね♪

ベッドの中で若い頃の、お話されてくれるの
お話が終われば・・・ドッキングでしょう゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/31 17:19】
無題
自分の育った所大きなイチョウの木が有ったんですよ! 大人が5~6人で一回りできるかと言うほどの大イチョウでした^^
そこでよく遊んでいたので銀杏木は好きなんですよ^
はやちゃん URL 2011/10/28(Fri)23:22:02 編集
Re:無題
>自分の育った所大きなイチョウの木が有ったんですよ! 大人が5~6人で一回りできるかと言うほどの大イチョウでした^^
>そこでよく遊んでいたので銀杏木は好きなんですよ^



 はやちゃんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

大きなイチョウの木があるんですね
そのイチョウの木は、守り神だったのかなぁ・,。★。,・

今頃は山形では、沢山の実が落ちているでしょうね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/31 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]