忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[966]  [959]  [965]  [894]  [964]  [963]  [961]  [960]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  新年早々、初夢は観られましたか…♪
 

 私は夢の中で龍とキッスをしている初夢を観ました☆⌒ヽ♪


 それって縁起が良いのか悪いのか解りませんが・・・?



 キッスは本来、魔法のような力を持つていると思いませんか


 白雪姫や眠り姫を目醒めさせたのも王子様のくちづけ☆⌒ヽchu chu
 


 若がし頃は、誰かにキスの魔法を掛けられたいと夢を観ていた


 でも、大人になった、今はそうでもないけど



 いつしか自分が魔法をかける側に回りたいと思い始めたり・:*:・゜☆。


 恋人に魔法をかけて、虜にしてしまうようなキッスがしたい
 




  男性はキッスをしている女の表情をセクシーに感じるそうです…♪
 

 男は視覚で感じる生き物だから★。.:*:'°☆。.:



 指をしゃぶってフェラチオの真似事をして魅せたり


 わざと唾液の音をさせてみたり・,。★。,・~



 終わってからキッスしてくれる恋人は素敵ですょね♪


 思わず私も、お返しにキッスをしてしまうに違いない
 
 

 キッスはとても血行のいい循環に、潤いが潤いを呼び.。. .。.:*・゜☆


 火照ったあなたの素敵なひとに魔法が掛かりますように!
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは~
こんばんは~

龍が出てくるなんてきっと縁起の良い夢ですね。

私は初夢見たような見ない様なぁ~
見たはずなんですが覚えてないのよねぇ~

今晩もう1回見直そうっと。
haru URL 2012/01/05(Thu)19:04:48 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>龍が出てくるなんてきっと縁起の良い夢ですね。
>
>私は初夢見たような見ない様なぁ~
>見たはずなんですが覚えてないのよねぇ~
>
>今晩もう1回見直そうっと。



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ステキな夢は中々、観られないけど
見たくもない悪い夢は、よく観ます!!

夢は夢の中の心の想い
今夜は素敵な夢を観て下さいね★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/06 16:31】
無題
あぁ~~~
なんだか良くわかります(*'-'*)エヘヘ
男は甘えん坊なんですよね
すぐ欲しがるからぁ~
今、二人ともタバコ辞めたからキス甘いのぉ~(//∇//) テレテレ
辰とキスなんて、なんかいいことあるかなぁ~
いず URL 2012/01/05(Thu)19:23:38 編集
Re:無題
>あぁ~~~
>なんだか良くわかります(*'-'*)エヘヘ
>男は甘えん坊なんですよね
>すぐ欲しがるからぁ~
>今、二人ともタバコ辞めたからキス甘いのぉ~(//∇//) テレテレ
>辰とキスなんて、なんかいいことあるかなぁ~
>


 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

男は甘えん坊で欲しが動物
甘いくちづけ、今宵もダ-リンと♪

お外は寒いから、愛のお部屋で潤って
夜は長いからいつまでも゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪   
【2012/01/06 16:32】
無題
キッスなんて何年してないだろ?!(笑)
でも外国人とのアイサツには軽くキスしますね~♪
イヴォンヌ URL 2012/01/05(Thu)20:45:00 編集
Re:無題
>キッスなんて何年してないだろ?!(笑)
>でも外国人とのアイサツには軽くキスしますね~♪



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

諸外国では挨拶代わりなんですょね
今年は辰年、天に昇るキッスも楽しんで。。。

魔法のような
甘いくちづけステキですょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/06 16:34】
無題
新年初出勤ンは雪の降る寒い一日でした!(*≧∇≦)

今年は初夢は見たんでしょうが?覚えていないんですよね!(・◇・*);

って!去年も覚えてなかったな~~~~!(*≧◇≦)
青いクラゲ 2012/01/05(Thu)20:53:52 編集
Re:無題
>新年初出勤ンは雪の降る寒い一日でした!(*≧∇≦)
>
>今年は初夢は見たんでしょうが?覚えていないんですよね!(・◇・*);
>
>って!去年も覚えてなかったな~~~~!(*≧◇≦)



 
 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夢は観るけど、覚えていないものですょね★

今年はお正月から寒波で
雪が沢山降ってお仕事が大変ですね♪

今夜はステキな夢を観て下さい★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/06 16:33】
龍に化けて・・・
新年早々、美咲節炸裂ですね

その龍、私なんです

美咲ちゃんの夢に入り込んで

奪ってしまった 熱い口づけ

美咲ちゃんが見た龍は
 
一つ目じゃないよね?
ユウエイ URL 2012/01/05(Thu)23:23:48 編集
Re:龍に化けて・・・
>新年早々、美咲節炸裂ですね
>
>その龍、私なんです
>
>美咲ちゃんの夢に入り込んで
>
>奪ってしまった 熱い口づけ
>
>美咲ちゃんが見た龍は
> 
>一つ目じゃないよね?



 ユウエイさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夢に出てきた龍はユウエイさんだったの
熱いくちづけで火照りましたょ♪

今夜は奥様の夢の中へ
セクシ-に受け入れてくれますょ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/01/06 16:37】
無題
爆睡が常ですので初夢を見ることが夢のような生活ですね。 (笑) ★ミ
龍Midi URL 2012/01/06(Fri)03:55:59 編集
Re:無題
>爆睡が常ですので初夢を見ることが夢のような生活ですね。 (笑) ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今年は天に龍が舞い上がる年
きっと素敵な一年になりますように♪

今宵は初夢を観られますょ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/06 17:49】
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
どれが初夢だったのか
わからない私ですwww

美咲さん♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
とうふ URL 2012/01/06(Fri)04:51:18 編集
Re:(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
>どれが初夢だったのか
>わからない私ですwww
>
>美咲さん♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

とうふさんの初夢はロマンティックな海で
夕陽を浴びながらの晩餐会の夢かな.。.:*・゜☆

甘いくちづけ・・ありがとう☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/06 17:49】
無題
今年も素敵な雰囲気いっぱいの美咲さんブログ!

いいですね~★。.:*:'°☆。.:

初夢はなんだか色々見たんだけど・・
忘れちゃってる~~(^^;)。

きっといい夢だったと思っておきます♪
あんり URL 2012/01/06(Fri)08:54:35 編集
Re:無題
>今年も素敵な雰囲気いっぱいの美咲さんブログ!
>
>いいですね~★。.:*:'°☆。.:
>
>初夢はなんだか色々見たんだけど・・
>忘れちゃってる~~(^^;)。
>
>きっといい夢だったと思っておきます♪



 あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

初夢はステキな夢を観たのでしょうね

例えば人けのない雪景色が美しい
露天風呂で、ダ-リンと浸かっている夢゚♡゚・。♥。・゚♡゚

新年は素敵な年になりますょうに:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/01/06 17:50】
こんにちは(^^)
美咲さん、新年のご挨拶がおそくなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします♪

やっぱり美咲さんの記事は、甘くて、夢があって
いいですね^^
セクシーなお話も、どことなく品があるんですよね。
これからも、素敵な記事を楽しみにしていますね^^
りい子☆ URL 2012/01/06(Fri)11:41:01 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さん、新年のご挨拶がおそくなりましたが、
>今年もよろしくお願いいたします♪
>
>やっぱり美咲さんの記事は、甘くて、夢があって
>いいですね^^
>セクシーなお話も、どことなく品があるんですよね。
>これからも、素敵な記事を楽しみにしていますね^^



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

甘い香りが漂うりい子さん
ステキな初夢はもう観られたかな♪

新年は夢が沢山叶いますように
今年もよろしくお願い致します゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/06 17:51】
無題
美咲さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

龍とキッスした初夢はとっても縁起が良く
美咲さんに今以上の幸せが訪れますね。
柴犬ケイ URL 2012/01/06(Fri)12:07:21 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>
>龍とキッスした初夢はとっても縁起が良く
>美咲さんに今以上の幸せが訪れますね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

龍とキッスの初夢は縁起がいいんだ
今年はいい年になると良いですね♪

柴さんも、ステキな一年になりますように。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/06 17:52】
無題
キスはいいですよね~
龍とキスなんてきっと縁起がいい夢ですよ^^

私の初夢は妻としてる最中に邪魔が入る何ともいえない夢でした、、、

結婚14年目、未だにおはようとおやすみのキスをしている夫婦です(照)
かっぱぎ URL 2012/01/06(Fri)13:12:44 編集
Re:無題
>キスはいいですよね~
>龍とキスなんてきっと縁起がいい夢ですよ^^
>
>私の初夢は妻としてる最中に邪魔が入る何ともいえない夢でした、、、
>
>結婚14年目、未だにおはようとおやすみのキスをしている夫婦です(照)



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

キスで始まりキスで終わる
ステキな夫婦愛です .。.:*・゜★

龍のように新年は
何事も昇り調子になりますように願っています☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/08 12:17】
無題
美咲様
こんにちは^^

姪っ子や甥っ子が「ちゅ!」としてくれると幸せになります(笑)
もうわが子はしてくれないものね~^^;

初夢は…覚えてないです~><
モンブラン URL 2012/01/06(Fri)14:40:44 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>姪っ子や甥っ子が「ちゅ!」としてくれると幸せになります(笑)
>もうわが子はしてくれないものね~^^;
>
>初夢は…覚えてないです~><



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

キッスは幸せの贈物
お子さん達は、もうしてくれないんですか.:*・゜★

でもダ-リンがいるではないですか
新年は昇り始める龍のごとく*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/08 12:17】
無題
キッス、、、、
相手がいない~(笑
tamirin URL 2012/01/06(Fri)15:03:15 編集
Re:無題
>キッス、、、、
>相手がいない~(笑



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

新年は素敵な人が現れる年かも。。。

素敵な夢を観て
正夢になるかも知れませんね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2012/01/08 12:18】
無題
美咲さん
(^-^*)/コンチャ!

そうですね~キッスには
夢やロマンがありますね!
やっぱ事のはじまりだからかな?

美咲さんはしょっぱなから龍がお相手とは…
何だか飛躍の一年になりそうだね

おいち URL 2012/01/06(Fri)15:11:58 編集
Re:無題
>美咲さん
>(^-^*)/コンチャ!
>
>そうですね~キッスには
>夢やロマンがありますね!
>やっぱ事のはじまりだからかな?
>
>美咲さんはしょっぱなから龍がお相手とは…
>何だか飛躍の一年になりそうだね
>
>

 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

毎年、初夢は変わった物を観るんですょ♪

ロマンスを求めて
今年はステキな一年になりますょうに★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/08 12:18】
無題
やっほ~美咲ちゃん♥

いっぱいchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
PINK! 2012/01/06(Fri)22:12:48 編集
Re:無題
>やっほ~美咲ちゃん♥
>
>いっぱいchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

それに沢山のキッスマ-クありがとう
今夜は火照って眠れないゎ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/09 01:35】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あらまぁ!新年早々ええ夢みはりましたなぁ。

 今年はええことありそうえすねー。

 夢はよーさん見ますけど、見た!は覚えているけど内容はすっかり飛んでいっています。

 
おデビン URL 2012/01/07(Sat)08:48:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あらまぁ!新年早々ええ夢みはりましたなぁ。
>
> 今年はええことありそうえすねー。
>
> 夢はよーさん見ますけど、見た!は覚えているけど内容はすっかり飛んでいっています。
>
> 

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夢は楽しい夢は忘れるけども
嫌な夢ほど覚えていることありますね♪

新年早々、夢の中で龍に襲われました★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/09 01:37】
こんばんは
プライベートでのセックスでフェラチオやクンニしたことないです・・・

風俗ではじめて69というのを体験しました。ん十年前!

明日は大阪行ってます!
イセリナ URL 2012/01/07(Sat)17:41:59 編集
Re:こんばんは
>プライベートでのセックスでフェラチオやクンニしたことないです・・・
>
>風俗ではじめて69というのを体験しました。ん十年前!
>
>明日は大阪行ってます!



 イセリナさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今年は69に励んで下さい
セックスも楽しくなりますょ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/09 01:37】
無題
龍とのキッス♪
幻想的ですね~うふふふ。
魅惑の時間だったのかしら?

とそんな妄想をしつつ
ここを訪問するのが
いつも楽しみです♪

初夢なんだかったかしら??
鹿嶋あや 2012/01/08(Sun)09:42:54 編集
Re:無題
>龍とのキッス♪
>幻想的ですね~うふふふ。
>魅惑の時間だったのかしら?
>
>とそんな妄想をしつつ
>ここを訪問するのが
>いつも楽しみです♪
>
>初夢なんだかったかしら??



 あやさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

幻想的かつ現実的に
目が覚めれば、辰年の訪問で。。。

初夢は何でも楽しいものですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/09 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]