忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[968]  [967]  [966]  [959]  [965]  [894]  [964]  [963]  [961]  [960]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  心と身体の両方に働きかけてくれるバラは、女性を労わり
 

 女性らしさを高めてくれる嬉しい効果が沢山あります♪



 花の女王と称され、古代から女性に愛され、利用されてきたのも、


 その稀少性に加え、高い薬効効果があってのこと★。.:*:'°☆。.



 心を穏やかにし、ポジティブな気持ちにしてくれる


 身体や肌の悪いものを取り除き、各機能を高めて健やかに美しく・,。☆。,・


 女性ホルモンのバランスを整えてくれる、バラの花…♪
 




  古代から、繁栄と愛の象徴とされたギリシャ神話では
 

 愛と美の女神「アフロディーテ」が海から誕生したときに


 大地がそれと同じぐらい美しいものとして、バラの花を作ったとされている☆⌒ヽ♪



ギリシャ時代には、「愛と喜びと美と純潔」を象徴する花とされ


 これが、花嫁が結婚式にバラの花束を持つ風習に繋がったとされ・,。★。,・



 バラなる花は恋の花、バラなる花は愛の花


 バラなる花は花の女王と唄っている☆;:*:;☆;:*:;☆
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんやわ!

 薔薇って一頃この漢字が書ければハッタリをかませる!言うてましたねー。

 薔薇のかほりの効能って凄いんですね。

 男性の性も呼び覚ます効能もあるとか?無いとか?

おデビン URL 2012/01/11(Wed)14:50:40 編集
Re:無題
> お邪魔しまんやわ!
>
> 薔薇って一頃この漢字が書ければハッタリをかませる!言うてましたねー。
>
> 薔薇のかほりの効能って凄いんですね。
>
> 男性の性も呼び覚ます効能もあるとか?無いとか?
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

薔薇の甘い香りに魅せられ
薔薇の漢字は難しいけど・・・

薔薇は、ほんのり癒されますね.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/14 12:57】
無題
美咲様
こんにちは^^

バラは見た目もとっても素敵、香りも素敵!
大好きな花です♪
バラが似合う女性になりたいな^^
モンブラン URL 2012/01/11(Wed)15:22:18 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>バラは見た目もとっても素敵、香りも素敵!
>大好きな花です♪
>バラが似合う女性になりたいな^^



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

薔薇の方から自然に寄って来る
熟されたモンブランさん.。. .。.:*

ステキな香りが漂っていますょ☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/14 13:01】
無題
こんにちは^^

女性にとってやっぱり薔薇って特別な花なんでしょうね♪
甘い蜜に誘われて思わず抱き締めると棘にやられる

あー、薔薇の花束を抱いても似合う男になりたかったです(笑)
かっぱぎ URL 2012/01/11(Wed)17:41:36 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>女性にとってやっぱり薔薇って特別な花なんでしょうね♪
>甘い蜜に誘われて思わず抱き締めると棘にやられる
>
>あー、薔薇の花束を抱いても似合う男になりたかったです(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

バラの花って貴婦人のような
漂う香りに魅せられて・・・

薔薇の魔法にかかりそう:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/14 12:57】
ローズティー大好きです
ちょっとクセがありますが、そこがまた格別なんですね。★ミ
龍Midi URL 2012/01/11(Wed)18:11:51 編集
Re:ローズティー大好きです
>ちょっとクセがありますが、そこがまた格別なんですね。★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

バラの花ってホント香りもステキだし
ローズティーもほんのり香りに酔いしれますね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/14 12:58】
無題
薔薇の花弁のような美咲ちゃん~~
ローズの香りが漂ってるわよ~(*'ε`*)チゥ
さむいけど暖かそうね~
PINK! 2012/01/11(Wed)18:22:44 編集
Re:無題
>薔薇の花弁のような美咲ちゃん~~
>ローズの香りが漂ってるわよ~(*'ε`*)チゥ
>さむいけど暖かそうね~



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

寒いときはローズティ-でほぐし
薔薇の花びらでバスロマン

極めつけは愛の花びら☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/14 13:02】
無題
美咲さん こんばんは♪

いつもありがとうございます。
12月に遅かったですが世界の薔薇がたくさん
あり有名な花フェスタに行き咲いている薔薇の香りを味わってきました。
薔薇の紅茶を買ってきましたので味わっています。
柴犬ケイ URL 2012/01/11(Wed)18:29:49 編集
Re:無題
>美咲さん こんばんは♪
>
>いつもありがとうございます。
>12月に遅かったですが世界の薔薇がたくさん
>あり有名な花フェスタに行き咲いている薔薇の香りを味わってきました。
>薔薇の紅茶を買ってきましたので味わっています。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

花に囲まれた花のフェスタ

薔薇の香りで癒されて
バラのように艶やかな柴さん☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/14 13:02】
本音をバラして
美しく咲く花 バラの花

匂いも 形も 色もいい

美しいものには トゲがある

手に入れるのは 大変だ

だから魅力が 増すのかな

まだ見ぬ 美咲も開花して

頭脳も 容姿も 性格も

だから魅惑が 増すのかな
 
ユウエイ URL 2012/01/11(Wed)23:24:15 編集
Re:本音をバラして
>美しく咲く花 バラの花
>
>匂いも 形も 色もいい
>
>美しいものには トゲがある
>
>手に入れるのは 大変だ
>
>だから魅力が 増すのかな
>
>まだ見ぬ 美咲も開花して
>
>頭脳も 容姿も 性格も
>
>だから魅惑が 増すのかな
> 


 ユウエイさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

宵の薔薇は美しく
薔薇の魅惑の匂いに導かれ・・・

でも、今宵の薔薇はトゲがあるから近づけづ。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/14 13:03】
無題
美しいものにはトゲがある。

美しい女性にもトゲがある??美咲さんも!?
イセリナ URL 2012/01/12(Thu)10:01:53 編集
Re:無題
>美しいものにはトゲがある。
>
>美しい女性にもトゲがある??美咲さんも!?



 イセリナさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今宵の薔薇は美しく
トゲがあっても、魅惑の薔薇は美しい .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/14 13:04】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
バラはキレイで可愛くて艶やかで
言う事なしです(。'-')(。,_,)ウンウン
香りもいよね♪
とうふ URL 2012/01/12(Thu)10:53:17 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>バラはキレイで可愛くて艶やかで
>言う事なしです(。'-')(。,_,)ウンウン
>香りもいよね♪



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

香り漂うとうふさん
いつまでも、薔薇のようにステキでいてね❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/14 17:11】
無題
精油の中でもローズはとても人気があります。
私も大好きなんですよ~!
tamirn URL 2012/01/12(Thu)10:59:23 編集
Re:無題
>精油の中でもローズはとても人気があります。
>私も大好きなんですよ~!



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

いつも薔薇の香りに包まれた
タミリンさんはピンクのロ-ズ❤


 ♪…美咲…♪ 
【2012/01/14 17:12】
こんにちは~
こんにちは~

薔薇良いですねぇ~
美咲さんには赤いバラが似合うかなぁ~

haru URL 2012/01/12(Thu)16:25:06 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>薔薇良いですねぇ~
>美咲さんには赤いバラが似合うかなぁ~
>
>

 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

薔薇の香りはほんのりまろやかで
赤いバラは情熱的で愛の花 ☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/14 17:14】
無題
バラの花ってホントに飾ってきれいだし、匂いもいいし、効果もあるし最高ですよね~♪
イヴォンヌ URL 2012/01/12(Thu)16:56:05 編集
Re:無題
>バラの花ってホントに飾ってきれいだし、匂いもいいし、効果もあるし最高ですよね~♪
 



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今宵の薔薇は美しく、
漂う香りに魅せられて。。。

バラはステキな女の花☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/14 17:13】
無題
あたし、
女性ホルモン、不足気味だから
薔薇の花でも飾らなきゃ~!!

誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・
RONI RONI URL 2012/01/13(Fri)19:20:36 編集
Re:無題
>あたし、
>女性ホルモン、不足気味だから
>薔薇の花でも飾らなきゃ~!!
>
>誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

バラなる花は愛の花
それは、ダ-リンしかいないでしょう

湯船に浮かべれば女王様になれるわ゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/17 17:26】
無題
こんにちは。
寒い日が続いてますね~。
バラの花も香りも素敵ですよね~。
女性好みの花なのかしら、男性も好きな花なのかしら~。
tama URL 2012/01/14(Sat)15:21:10 編集
Re:無題
>こんにちは。
>寒い日が続いてますね~。
>バラの花も香りも素敵ですよね~。
>女性好みの花なのかしら、男性も好きな花なのかしら~。



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

やっぱり薔薇は女好み
男性は花屋さんで買うだけ

愛の象徴とされる薔薇の花*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/01/17 17:27】
無題
美咲さん
(^-^*)/こんにちは~~

バラの効能ってすごいもんだね!
薬効効果まであるとは知りませんでした!
見た目優雅で香り高いバラなんで
女性にもてはやされる花の訳が
分かった気がするな~~

では、今日も素敵な一日をお過ごしください☆
おいち URL 2012/01/14(Sat)17:00:59 編集
Re:無題
>美咲さん
>(^-^*)/こんにちは~~
>
>バラの効能ってすごいもんだね!
>薬効効果まであるとは知りませんでした!
>見た目優雅で香り高いバラなんで
>女性にもてはやされる花の訳が
>分かった気がするな~~
>
>では、今日も素敵な一日をお過ごしください☆
>


 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

バラの花は愛と喜びと美と純潔

今宵の薔薇は美しく、
漂う香りに魅せられて*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/01/17 17:27】
美咲さんもバラも綺麗LOVE★⌒ヾ(^-'*)
 美咲さん こんばんは。

 バラは、女性を労わり 女性らしさを高めてくれる嬉しい効果が沢山あるんですね(゚―^d)グッ!
私も、バラが大好きですスキ━(*´∀`*)━ !!!
http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-275.html
 私は、美咲さんと一緒に どこかにバラを見に行きたいなぁ(#ノ▽ノ#)

 美咲さん 今年もよろしくお願いしま~す(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆
コウ URL 2012/01/14(Sat)19:48:23 編集
Re:美咲さんもバラも綺麗LOVE★⌒ヾ(^-'*)
> 美咲さん こんばんは。
>
> バラは、女性を労わり 女性らしさを高めてくれる嬉しい効果が沢山あるんですね(゚―^d)グッ!
>私も、バラが大好きですスキ━(*´∀`*)━ !!!
>http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-275.html
> 私は、美咲さんと一緒に どこかにバラを見に行きたいなぁ(#ノ▽ノ#)
>
> 美咲さん 今年もよろしくお願いしま~す(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
>ではまた☆
>


 コウさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

バラは女性らしさを高めて
薔薇の花のように美しく・,。☆。,・

ブログに色んなかぐわしい薔薇が沢山
掲載されていますね♪

香り漂う魅惑の薔薇に魅せられて。.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/01/17 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]