忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[951]  [973]  [972]  [971]  [969]  [968]  [967]  [966]  [959]  [965]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日は豆まき、巻き寿司のまるかぶり・,。★。,・~
 

 前年の邪気を祓うという意味をこめて



 悪鬼・疫癘(えきれい)を追い払う行事のことで


 厄除け、病気にならず一年間、健康でいられますょう



 豆をまいて鬼を追い出して♪


 福を貰ってください☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆



 追伸・・


 自分の秘め豆は撒かないでね


 食べられちゃうょ☆⌒ヽ♪
  





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
自分は鬼役を買って出ました
退治せねねばならない「鬼(癌)」が自分の体内にいますからね。 (笑) ★ミ
龍Midi URL 2012/02/03(Fri)04:35:53 編集
Re:自分は鬼役を買って出ました
>退治せねねばならない「鬼(癌)」が自分の体内にいますからね。 (笑) ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今日の節分で身体の中にいる!

鬼を退治されて、
元気な身体に戻って下さいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/03 16:51】
無題
こんにちは!
今日は天気がよく、気持ちいいですo(*^▽^*)o
節分ですね~。
恵方巻き、買おうかどうか迷ってます(笑)
去年は食べました☆
tama URL 2012/02/03(Fri)12:40:50 編集
Re:無題
>こんにちは!
>今日は天気がよく、気持ちいいですo(*^▽^*)o
>節分ですね~。
>恵方巻き、買おうかどうか迷ってます(笑)
>去年は食べました☆



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

天気が良いと心まで晴れやか。。。

無言で恵方巻き食べて
お願い事をされて下さい・,。★。,・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/03 16:52】
無題
美咲さん こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

節分で豆を撒き恵方巻きを北北西を向いて食べ
ます。
厄除けをして今年は健康で過ごせる
ようにお願いをします。
柴犬ケイ URL 2012/02/03(Fri)13:36:36 編集
Re:無題
>美咲さん こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>
>節分で豆を撒き恵方巻きを北北西を向いて食べ
>ます。
>厄除けをして今年は健康で過ごせる
>ようにお願いをします。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

節分で厄除けをして健康で過ごせるよう。。

沢山、お願い事をされて
福を貰って下さい・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/03 16:52】
無題
美咲さんに福が舞い降りて来ますよ~に!
オでびん 2012/02/03(Fri)14:37:08 編集
Re:無題
>美咲さんに福が舞い降りて来ますよ~に!



 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

北北西に向かって恵方巻きを
食べていたら色い結晶が舞い降りて。。。

福が実ったのかしら・・★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/04 09:17】
鬼いさんからのラブレター
豆を撒いて 厄払い
その豆拾って 福を呼ぶ

子どもの頃は 豆撒く父の
あと追い 拾って食べたもの

高級ブランド みさき豆
最高の秘め豆に 育っても

撒く時期逸せば 干からびる
豆撒く勇気と タイミング

最寄りに居れば せかせもするが
所詮はパソコン バーチャル世界

かりに
撒かずに 食せずば

「勿体ない」と鬼いさん
欲望みなぎり 鬼のかく乱 

芽も出ず 地と化すその前に
わがまま言わせて 食べさせて(笑)

おっと!心に鬼が居た(おそまつ)
ユウエイ URL 2012/02/03(Fri)15:29:12 編集
Re:鬼いさんからのラブレター
>豆を撒いて 厄払い
>その豆拾って 福を呼ぶ
>
>子どもの頃は 豆撒く父の
>あと追い 拾って食べたもの
>
>高級ブランド みさき豆
>最高の秘め豆に 育っても
>
>撒く時期逸せば 干からびる
>豆撒く勇気と タイミング
>
>最寄りに居れば せかせもするが
>所詮はパソコン バーチャル世界
>
>かりに
>撒かずに 食せずば
>
>「勿体ない」と鬼いさん
>欲望みなぎり 鬼のかく乱 
>
>芽も出ず 地と化すその前に
>わがまま言わせて 食べさせて(笑)
>
>おっと!心に鬼が居た(おそまつ)
>


 ユウエイさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

節文の豆で鬼様も逃げて
重たい重たい金棒を忘れていきましたょ~(*'-')σ

豆を撒く人、拾って食べる人
福がきますように*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/04 09:18】
無題
今日はしっかり買いましたよ!
豆まきの豆(まかないで食べます!)と
恵方巻いっぱい~★。.:*:'°☆。.:

恵方巻は何故か楽しみだったりします。
あ・・いわしも買ったわ~♪

明日は立春・・・なんですね!
こうも寒いと・・春・・という字がマジ似合わないですね(笑)

いつも有難うござます!
インフルには気をつけましょうね(ToT)
あんり URL 2012/02/03(Fri)16:02:48 編集
Re:無題
>今日はしっかり買いましたよ!
>豆まきの豆(まかないで食べます!)と
>恵方巻いっぱい~★。.:*:'°☆。.:
>
>恵方巻は何故か楽しみだったりします。
>あ・・いわしも買ったわ~♪
>
>明日は立春・・・なんですね!
>こうも寒いと・・春・・という字がマジ似合わないですね(笑)
>
>いつも有難うござます!
>インフルには気をつけましょうね(ToT)



 あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恵方巻いっぱい食べて福が沢山
立春と言っても冬の最中ですょね♪

春が早く来るといいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/02/04 09:18】
無題
こんにちは^^

さて、今年は何鬼を追い出しましょうか。
色々ありすぎて悩んでしまいます(笑)
モンブラン URL 2012/02/03(Fri)16:09:56 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>さて、今年は何鬼を追い出しましょうか。
>色々ありすぎて悩んでしまいます(笑)



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今年は悪い鬼払いをして
艶々なお肌と健康をもらいましょう゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

そして家族の健康と. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/02/04 09:19】
こんにちは(^^)
美咲さん、私もしっかりと、
恵方巻きとお豆を買ってきて、準備していますよ♪
けっこう楽しみ~^^

豆まきでしっかりと、厄除けをしますね!
美咲さんも、厄除けをして、今年も1年
幸せでありますよに♪
りい子☆ URL 2012/02/03(Fri)17:09:00 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さん、私もしっかりと、
>恵方巻きとお豆を買ってきて、準備していますよ♪
>けっこう楽しみ~^^
>
>豆まきでしっかりと、厄除けをしますね!
>美咲さんも、厄除けをして、今年も1年
>幸せでありますよに♪



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恵方巻きとお豆を買って準備万端ですね!!

悪い邪気を追い払い
恵方巻き食べて福を貰って下さい゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/04 09:20】
無題
豆撒き、完了しました

恵方巻きは食べないですが、今日はちらし寿司に福茶です^^

普段はコーヒー派の私も福茶は大好きです♪

あとは夜の豆撒きかな?(笑)
鬼ほどの金棒は持ってないですが、、、
かっぱぎ URL 2012/02/03(Fri)19:16:35 編集
Re:無題
>豆撒き、完了しました
>
>恵方巻きは食べないですが、今日はちらし寿司に福茶です^^
>
>普段はコーヒー派の私も福茶は大好きです♪
>
>あとは夜の豆撒きかな?(笑)
>鬼ほどの金棒は持ってないですが、、、



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

豆撒きを完了されて
邪気を払い、丈夫な健康がきますね♪

夜は豆を拝むのですか
頑張ってくださいね. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/04 09:21】
姫豆
 美咲さん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 今日は、節分ですね((´∀`))
私も 豆撒きして、邪気を祓いました(・・。)ゞ テヘ
 美咲さんが一年間 健康でありますよう、福を貰われますよう、お祈りしております(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 私は、美咲さんの秘め豆を 食べたあい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
コウ URL 2012/02/03(Fri)20:13:51 編集
Re:姫豆
> 美咲さん こんばんは。
>私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
>
> 今日は、節分ですね((´∀`))
>私も 豆撒きして、邪気を祓いました(・・。)ゞ テヘ
> 美咲さんが一年間 健康でありますよう、福を貰われますよう、お祈りしております(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
> 私は、美咲さんの秘め豆を 食べたあい(#ノ▽ノ#)
>
> ではまた☆
>


 コウさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

節分が終わると立春ですね
福が沢山きますように祈ってます♪

私の秘め豆は一つしかないので。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪    
【2012/02/04 09:22】
無題
恵方巻きは食べたけど、豆まきはそういえば、もう子供のころにやったっきりですね~

邪気をはらえてないかな?!
イヴォンヌ URL 2012/02/03(Fri)20:21:41 編集
Re:無題
>恵方巻きは食べたけど、豆まきはそういえば、もう子供のころにやったっきりですね~
>
>邪気をはらえてないかな?!



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恵方巻きが支流ですね!!

邪気を払う豆まきは楽しいけど
あとの掃除が大変ですね~(*'-')σ

良い福を貰って下さいね゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/04 09:23】
無題
今日は節分ですが美咲さんは神社へお参りに行ってきましたか?(*^-^*)

今日も一日雪が降って連日の除雪が続いて腰が痛くなっていますよ!(*≧ー≦)

明日から暦の上では春ですが来週も寒波が来る予報で大雪にならなきゃいいのですが(・◇・*)
青いクラゲ 2012/02/03(Fri)20:53:28 編集
Re:無題
>今日は節分ですが美咲さんは神社へお参りに行ってきましたか?(*^-^*)
>
>今日も一日雪が降って連日の除雪が続いて腰が痛くなっていますよ!(*≧ー≦)
>
>明日から暦の上では春ですが来週も寒波が来る予報で大雪にならなきゃいいのですが(・◇・*)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神社へはお参りに行っていませんょ
無言で北北西に向いて恵方巻きを食べています♪

コケさんも健康で福を貰って下さい~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/04 09:23】
無題
豆まきせずに
豆だけたきました^^
今日も寒かったな~。

美咲さんも健康な一年で
ありますように☆
鹿嶋あや URL 2012/02/03(Fri)21:10:41 編集
Re:無題
>豆まきせずに
>豆だけたきました^^
>今日も寒かったな~。
>
>美咲さんも健康な一年で
>ありますように☆
>


 あやさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

雪がちらちら降る節分
少しずつ暖かくなってくるといいですね♪

美貌に溢れる、一年でありますょうに゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/04 09:37】
無題
歳を重ねるごとに増えていく豆の数。
だんだん辛くなってきたよ~・・・


RONIRONI 2012/02/03(Fri)23:55:06 編集
Re:無題
>歳を重ねるごとに増えていく豆の数。
>だんだん辛くなってきたよ~・・・
>


 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

年寄りくさいこと言わないで
豆の数が増えることは・・・

それだけ長生きできて
良いことが沢山、味わえますょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/04 09:40】
無題
おはようございまーす
そうでした節分すっかりわすれていましたよ(^^;)
豆まいてるんですけど拾ってくれないのお(T_T)
いず URL 2012/02/04(Sat)09:10:49 編集
Re:無題
>おはようございまーす
>そうでした節分すっかりわすれていましたよ(^^;)
>豆まいてるんですけど拾ってくれないのお(T_T)



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

節分、立春ときて
ダ-リンも金棒持って、帰ってきますょ♪

そのうちに豆で遊ぶ時がやって来るゎ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/04 09:38】
無題
私も豆まきだけはしました~
tamirin URL 2012/02/04(Sat)19:54:28 編集
Re:無題
>私も豆まきだけはしました~



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今年一年、邪気を払い
健康な身体と福がきますように☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2012/02/05 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]