忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[975]  [974]  [951]  [973]  [972]  [971]  [969]  [968]  [967]  [966]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Chasney Beauty 

 チェスニーからの新作は、


 食べたくなるくらいキュートなさくらんぼカラーのCandy★…♪
 




  甘~~~~いさくらんぼカラーのピンクに、
  

 まさかのシックなグレイのリボンとストラップ。☆⌒ヽ♪


 一見対照的なイメージのカラーに見えますが、


 この通り異様なくらいにかわいらしくなるのです。…♪
  




  鮮やかなピンクは大人の女性も絶対に可愛らしく装えちゃうマジックカラ-
 

 キュートなピンクをきりっと引き締めているのがチャコールグレー。


 ピンクとグレーの組み合わせは、甘くスタイリッシュ。


 きっとこのランジェリーを身に着けたら・・・,。★。,・


 優しい柔らかなハートになってしまうかも・・…♪
  




  甘すぎず、乙女心をいつまでも忘れない
 

 大人女子にぴったりだと思いませんか?


 補整力のすごさは超一流!*:.。. .。.:*・゜☆


 サイドから中央にグッとしっかり寄せ、脇はすっきり。


 魅力的な谷間にと上向きバストに★…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チェリーピンクって好きです♪
かわいいランジェリーですね~
イヴォンヌ URL 2012/02/07(Tue)22:24:31 編集
Re:無題
>チェリーピンクって好きです♪
>かわいいランジェリーですね~



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

可愛いピンク色って
心がワクワクしたりしますょね゚♡゚・。♥。・゚♡゚

チェリーピンク・・色気があって私も好きです♪


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/08 15:47】
無題
今日は気温が上がってずいぶん雪が溶けましたよ(=^O^=)

でも明日からまた強い寒波で大雪になるかも?って予報ですね!(*≧◇≦)

早く暖かい春が来るのが待ちどうしいですね(・◇・*)
青いクラゲ 2012/02/07(Tue)23:23:30 編集
Re:無題
>今日は気温が上がってずいぶん雪が溶けましたよ(=^O^=)
>
>でも明日からまた強い寒波で大雪になるかも?って予報ですね!(*≧◇≦)
>
>早く暖かい春が来るのが待ちどうしいですね(・◇・*)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

寒さも納まったかと思っていたら
昼過ぎごろから雪が舞い下りてきました♪

日本海は今夜から大雪注意報らしいょ:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/08 15:48】
ツよい女に「木」を付けろ
およそ1年前、こんな言葉遊びしましたっけね~。
覚えてますか? ★ミ
龍Midi URL 2012/02/08(Wed)04:34:13 編集
Re:ツよい女に「木」を付けろ
>およそ1年前、こんな言葉遊びしましたっけね~。
>覚えてますか? ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

そうでしたか
忘れていたような覚えていたような

ま~魔性の女性には気を付けないと☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/08 15:41】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 さくらんぼは皮も美味しい!と言う事は、それを着けた方は皮ごと食べられちゃうぞぉ!なんですね。

 モノトーンな日常を送ると妄想だけはたくましくなります。

おデビン URL 2012/02/08(Wed)08:27:16 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> さくらんぼは皮も美味しい!と言う事は、それを着けた方は皮ごと食べられちゃうぞぉ!なんですね。
>
> モノトーンな日常を送ると妄想だけはたくましくなります。
>


 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

甘いさくらんぼいろで妄想されて
夢の中で美味しく召し上がって下さい。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/08 15:47】
無題
美咲さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

色、柄とも愛くるしいランジェリーだね^^b
今日も素敵な一日を☆
おいち URL 2012/02/08(Wed)09:06:44 編集
Re:無題
>美咲さん
>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
>
>色、柄とも愛くるしいランジェリーだね^^b
>今日も素敵な一日を☆



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

さくらんぼのように食べごろ
心がウキウキするランジェリー.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/08 19:11】
無題
美咲様
こんにちは^^

可愛らしいですね~!
ピンクって大好き♪
モンブラン URL 2012/02/08(Wed)10:53:32 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>可愛らしいですね~!
>ピンクって大好き♪



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ピンクって心も晴れやかで
さくらんぼのように乙女心が蘇る゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/08 19:14】
見心地、着け心地、脱ぎ心地
勝負下着

勝負に使わなきゃ、ただの下着

刺激が強い この下着
やはりベッドに入って脱ぐんじゃ意味ないのかな

いやいや、自分で脱ぐんじゃなく
脱がされるところに意味がある?

こういうランジェリー 目の前で見てみたい
ユウエイ URL 2012/02/08(Wed)13:34:35 編集
Re:見心地、着け心地、脱ぎ心地
>勝負下着
>
>勝負に使わなきゃ、ただの下着
>
>刺激が強い この下着
>やはりベッドに入って脱ぐんじゃ意味ないのかな
>
>いやいや、自分で脱ぐんじゃなく
>脱がされるところに意味がある?
>
>こういうランジェリー 目の前で見てみたい
>


 ユウエイさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

着け心地、脱ぎ心地、乙女の心地
ランジェリーは観て楽しむもの・・♪

今宵は奥様のランジェリー姿を*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/08 19:23】
無題
これいいですね^^
派手なのがあまり好きではない妻も気に入るかも♪

お値段が気になりますが(苦笑)

でも、これを着けてる姿を見せられたら盛り上がるだろーなー
かっぱぎ URL 2012/02/08(Wed)15:22:48 編集
Re:無題
>これいいですね^^
>派手なのがあまり好きではない妻も気に入るかも♪
>
>お値段が気になりますが(苦笑)
>
>でも、これを着けてる姿を見せられたら盛り上がるだろーなー



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ピンク色のランジェリーは着て盛り上がります
奥様も着けて乙女も夜*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/08 19:25】
無題
美咲さん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ピンクにチャコールグレー奇抜にならずに
可愛いランジェリーですね。
柴犬ケイ URL 2012/02/08(Wed)17:02:25 編集
Re:無題
>美咲さん こんばんは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>
>ピンクにチャコールグレー奇抜にならずに
>可愛いランジェリーですね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ピンク色の可愛いランジェリー
ケイちゃんもピンク色のお洋服♪

柴さんもまだ、大丈夫ですょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/10 16:39】
無題
ピンクとグレーの組み合わせ、
あたしも大好き!!
下着になると、更にかわいさ倍増だね~♪
コレだったら、セクシーすぎるのが苦手な人でも
大丈夫そうだわ(´艸`)ウフウフ
RONIRONI 2012/02/08(Wed)20:33:20 編集
Re:無題
>ピンクとグレーの組み合わせ、
>あたしも大好き!!
>下着になると、更にかわいさ倍増だね~♪
>コレだったら、セクシーすぎるのが苦手な人でも
>大丈夫そうだわ(´艸`)ウフウフ
>


 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

グレイのリボンとストラップも可愛さが
食べられちゃうそうなピンク色♪

春が来たような色合いですね・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/10 16:41】
無題
おっしゃれ!!♥
ステキ~~~~~~~~~~♥

欲しい~~~~(@´゚艸`)ウフウフ
PINK! URL 2012/02/09(Thu)10:51:31 編集
Re:無題
>おっしゃれ!!♥
>ステキ~~~~~~~~~~♥
>
>欲しい~~~~(@´゚艸`)ウフウフ



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ステキな物は欲しくなる♪

あげますょ
持って帰って下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/10 16:40】
無題
これ好きです~
今まで一番好きかも~
まるでチェリーブラッサム~
tamirin URL 2012/02/09(Thu)10:55:47 編集
Re:無題
>これ好きです~
>今まで一番好きかも~
>まるでチェリーブラッサム~



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

食べたくなる、甘いさくらんぼカラー
見ごろ食べごろ熟しごろ・・・

ピンク色はやっぱり女性色゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪…美咲…♪ 
【2012/02/10 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]