忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[978]  [977]  [976]  [970]  [975]  [974]  [951]  [973]  [972]  [971]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ≪Aubade・オーバドゥ≫ 

 ハリウッドを想わせるレトロ感漂うコレクション。


 セクシーでかわいい大人の女性に。…♪
 




  「Aubade」とは最もグラマラスで有名なフランスのランジェリーブランドです。


 約140年もの歴史をもつ老舗ブランドとして、



 “Lecon of seduction”と呼ばれる有名なモノクロのビジュアルは


 「Aubade」をグラマラスで官能的、そして創造的なものとしました。…♪
 




  女性を虜にしてやまない優美なランジェリーは、


 パリジェンヌはもちろん世界各国のお洒落な女性たちから、

 
 絶大な支持を集めています。…♪
 




  ボディラインを美しくキープし、洋服のシルエットを最大限に活かすなど


 機能性の面でも優れたランジェリーの逸品≪Aubade・オーバドゥ≫。…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
これで下着?!と思わせるほど豪華なランジェリーですね~♪
イヴォンヌ URL 2012/02/24(Fri)20:18:07 編集
Re:無題
>これで下着?!と思わせるほど豪華なランジェリーですね~♪



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女性を虜にしてしまうお洒落なランジェリー
着ればセクシーで可愛いですょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/25 15:04】
無題
いつもながら女性の下着姿は魅力的ですね^^

私も奥さんにプレゼントしたいけど、家族の手間着けてくれないからなぁ><

美咲さんもきっと素敵な下着をご愛用してるんでしょうねー
かっぱぎ URL 2012/02/24(Fri)21:48:52 編集
Re:無題
>いつもながら女性の下着姿は魅力的ですね^^
>
>私も奥さんにプレゼントしたいけど、家族の手間着けてくれないからなぁ><
>
>美咲さんもきっと素敵な下着をご愛用してるんでしょうねー



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

外見のお洒落も下着のオシャレも
着けて優雅な気持ちになれて・・・

ランジェリー姿って官能的ですょね。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/02/25 15:05】
無題
ステキ!!
こういう色、大好きYO♪
そんなあたしは、しまむらの下着・・・ww
ダメだよね~
RONIRONI 2012/02/25(Sat)00:08:17 編集
Re:無題
>ステキ!!
>こういう色、大好きYO♪
>そんなあたしは、しまむらの下着・・・ww
>ダメだよね~



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

青色のお洒落なランジェリー
可愛くて大人のム-ドが漂いますね❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/25 15:06】
無題
ペッタンコなお腹。。。
うらやましい限り。。。
tamirin URL 2012/02/25(Sat)08:14:29 編集
Re:無題
>ペッタンコなお腹。。。
>うらやましい限り。。。



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

モデルさんってぜい肉がつかないように
日々努力されているんですね. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪
【2012/02/25 15:08】
無題
美咲さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

レトロな中でも機能性と優雅さを
兼ね備えているね~~
素晴らしい…の一言に尽きるランジェリーです
おいち URL 2012/02/25(Sat)09:00:54 編集
Re:無題
>美咲さん
>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
>
>レトロな中でも機能性と優雅さを
>兼ね備えているね~~
>素晴らしい…の一言に尽きるランジェリーです



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

古いものでも懐かしくて可愛い
セクシ-さがあって優れたランジェリー.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/02/25 19:55】
無題
わ~~
セクシーで見た目のステキながら
機能性もしっかりしているのは素晴らしいわね~~

お高そう~~~~♥
PINK! URL 2012/02/25(Sat)17:18:19 編集
Re:無題
>わ~~
>セクシーで見た目のステキながら
>機能性もしっかりしているのは素晴らしいわね~~
>
>お高そう~~~~♥



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

セクシーで官能的、そして創造的で
優美なランジェリー

今宵のオシャレは下着から::❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/26 16:46】
無題
こんにちは  この間は、訪問、コメントありがとう 
私は、ちょっとカゼを、ひいてしまいました。
美咲ちゃんも、気をつけて
ちゃんと、お洋服を着てるようにね
sumi 2012/02/25(Sat)17:41:21 編集
Re:無題
>こんにちは  この間は、訪問、コメントありがとう 
>私は、ちょっとカゼを、ひいてしまいました。
>美咲ちゃんも、気をつけて
>ちゃんと、お洋服を着てるようにね



 sumi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

風邪引いちゃったの
暖房効かして厚着されているのでは。。。

私みたいに、裸で寝るのも健康的ですょ・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/26 16:46】
無題
美咲さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
素敵なランジェリーですね。
女性はいくつになってもお洒落で
いたいですね。
とくにランジェリーは気を使いたいです。
柴犬ケイ URL 2012/02/25(Sat)22:32:57 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>素敵なランジェリーですね。
>女性はいくつになってもお洒落で
>いたいですね。
>とくにランジェリーは気を使いたいです。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

春を装う素敵なランジェリー
オシャレで気持ちも引き締まりますね☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/28 10:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]