忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[983]  [982]  [981]  [980]  [978]  [977]  [976]  [970]  [975]  [974]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  世の中って最近は、キレイ事で嘘がいっぱいの社会
 

 道義よりも利益。結局人間社会も弱肉強食と思うと世知辛いです



 姫路市のスナック放火殺人事件!!


 放火目的でガソリンを買って


 犯行にいたるなんてとんでもないことですね…♪
 




  つい最近では、子育てを放棄されて
 

 我が子を餓死させた、とんでもない親がいること!!



 子供には罪もないのに、自分の勝手で死なすなんて


 親としては最低ですね・・・



 子供が欲しくても出来ない人達がいるのに


 生まれ恵まれた子供を未来に導くのが親の役目


 偉そうなこと言っている私です・,。★。,・
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

美咲さんが言われた通りで毎日
嫌な事件が多すぎます。
今の世の中で餓死で亡くなるなんて信じられない
ことが続いて悲しくなります。
虐待事件も多く母親の内縁の男が逮捕されますが
子供のことを守らないで自分の欲望を満たす鬼みたいな母親が多すぎて許せません。
子供は親を選べません。
悲しい世の中になりましたね。
柴犬ケイ URL 2012/03/10(Sat)18:09:04 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>
>美咲さんが言われた通りで毎日
>嫌な事件が多すぎます。
>今の世の中で餓死で亡くなるなんて信じられない
>ことが続いて悲しくなります。
>虐待事件も多く母親の内縁の男が逮捕されますが
>子供のことを守らないで自分の欲望を満たす鬼みたいな母親が多すぎて許せません。
>子供は親を選べません。
>悲しい世の中になりましたね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

普通の人では考えられない事件が起こっていますね!!

お腹を痛めて、産んだ子供なのに
欲望に走り許せませんね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/03/11 16:54】
無題
こんばんはです^^

私も最近ネット上での人々の言動に世知辛さを感じてました
もう「こんな人もいるんだなぁ」と思えないくらいで、人間不信に陥りそうです、、、

でも、美咲さんのブログのようなトコもあるんだから、惑わされちゃダメですよね

それにしても確かに生きづらい世の中になったもんですね
かっぱぎ URL 2012/03/10(Sat)18:13:50 編集
Re:無題
>こんばんはです^^
>
>私も最近ネット上での人々の言動に世知辛さを感じてました
>もう「こんな人もいるんだなぁ」と思えないくらいで、人間不信に陥りそうです、、、
>
>でも、美咲さんのブログのようなトコもあるんだから、惑わされちゃダメですよね
>
>それにしても確かに生きづらい世の中になったもんですね



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

世間の風は冷たいけれど
この世に生を受けた我が子を愛せないで

欲望に走る母親像、許せないですょね.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/11 16:57】
無題
そうですね

最近親が子供に手をかける悲惨なニュースが目につきますね!

せっかくこの世に生を受けた子供達が悲しい運命をたどるのは辛いですね!

そんな親は自分も小さい時に親の愛情がいっぱい受けれなかったのかな~?
青いクラゲ 2012/03/10(Sat)18:34:06 編集
Re:無題
>そうですね
>
>最近親が子供に手をかける悲惨なニュースが目につきますね!
>
>せっかくこの世に生を受けた子供達が悲しい運命をたどるのは辛いですね!
>
>そんな親は自分も小さい時に親の愛情がいっぱい受けれなかったのかな~?



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

親の愛情と言うより
自分の曲がった、心のケアをしないといけない母親・・

子供は天国で怨んでいることでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/11 16:58】
無題
最近ホントにわが子に手をかけるような親が多くてこわいですよね~
世の中ちょっと変ですよね!
イヴォンヌ URL 2012/03/10(Sat)19:43:58 編集
Re:無題
>最近ホントにわが子に手をかけるような親が多くてこわいですよね~
>世の中ちょっと変ですよね!



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

最近、おかしな事件が多すぎる
折角この世に生まれたのに。。。

事故ではなく、母親に命を奪われるなんて
子供は思ってもいなかったでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/11 16:58】
無題
もうすぐ「おジジ」になりますので、子供養育放棄の方に反応いたします。
赤ちゃんは、産まれてくる「親を選んで」いるって考えもあるくらいですからね。 ★ミ
龍Midi URL 2012/03/11(Sun)04:30:52 編集
Re:無題
>もうすぐ「おジジ」になりますので、子供養育放棄の方に反応いたします。
>赤ちゃんは、産まれてくる「親を選んで」いるって考えもあるくらいですからね。 ★ミ
>


 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

産まれてくる赤ちゃんは、
望まれて生まれたものでもないのに

母親の勝手で生まれてきたもの
赤ちゃんも、親を選べると良いのにね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/03/11 23:50】
無題
パチンコ等行って車の中に子供放置して熱射病とかいうニュース良くありますよね。

親失格ですよ!
イセリナ URL 2012/03/11(Sun)12:41:37 編集
Re:無題
>パチンコ等行って車の中に子供放置して熱射病とかいうニュース良くありますよね。
>
>親失格ですよ!



 イセリナさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

パチンコに病みつきになるのも
一種の麻薬みたいなもの・・・

車の中に放置することが
何も考えていないことですょね・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/11 23:51】
無題
こんにちは。
いろんな事件には胸が痛くなります。
tama URL 2012/03/11(Sun)13:34:34 編集
Re:無題
>こんにちは。
>いろんな事件には胸が痛くなります。
>


 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

最近は虐待とか餓死させる事件多いです
それなら子供を産まなければ良いのにね!!

自分勝手な親って許せない .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/11 23:51】
無題
「なんで~??」
と思うような事件がほんとに多いですよね!
昔から「国が乱れれれ人乱れる」と言いますけれど それだけ政治や国が可笑しくなっているのかもしれません
はやちゃん URL 2012/03/11(Sun)18:10:40 編集
Re:無題
>「なんで~??」
>と思うような事件がほんとに多いですよね!
>昔から「国が乱れれれ人乱れる」と言いますけれど それだけ政治や国が可笑しくなっているのかもしれません



 はやちゃんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

キレイ事で嘘がいっぱいの社会
自分の欲望を満たすために・・・

子供が不幸になることが、母親失格です・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/03/11 23:52】
無題
こんばんは~
ガソリンの話しも酷いけど、子供の世話をしなくなった親
人ごとではないので(-_-;)
我が家が昔そうでした
母親が、あたしが中学の頃、宗教にのめり込んで家事放棄、幼い妹たちのためバイトしまくりの人生でした(>_<)
その頃のこと思い出すと今の生活、ホント幸せです
お母さんは優しいし、ホントの娘以上にしてくれるし姉妹たちの面倒もみてくれるし
どうしてこんなに違うんだろう(@_@)
いず URL 2012/03/11(Sun)19:43:52 編集
Re:無題
>こんばんは~
>ガソリンの話しも酷いけど、子供の世話をしなくなった親
>人ごとではないので(-_-;)
>我が家が昔そうでした
>母親が、あたしが中学の頃、宗教にのめり込んで家事放棄、幼い妹たちのためバイトしまくりの人生でした(>_<)
>その頃のこと思い出すと今の生活、ホント幸せです
>お母さんは優しいし、ホントの娘以上にしてくれるし姉妹たちの面倒もみてくれるし
>どうしてこんなに違うんだろう(@_@)



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ガソリンの話しは精神が異常かも知れない

親が子供の子育て放棄されたら
子供って親がいての子供ですものね!!

いずさんも、お母さんに苦労させられたんですね
でも、今は良い巡りがあって幸せそう♪

義理の御母さん大事にされて下さいね゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/12 00:03】
無題
お金は魔物ですね。。。
tamirin URL 2012/03/11(Sun)20:19:11 編集
Re:無題
>お金は魔物ですね。。。



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お金も魔物ですが
母親の責任感が全くないでょね。. .。.:*・゜★


 ♪…美咲…♪ 
【2012/03/12 00:04】
無題
嫌なニュースや出来事であふれかえる世の中・・・
人間として生まれたことの意味を
忘れかけている人が多いのが残念。
そういう人間の来世はきっと、
人間に生まれてくることなんて
できないはずだよね。
RONIRONI 2012/03/12(Mon)00:36:14 編集
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ほんまですね。世知辛い世の中になってますねー。

 育児放棄も最近流行の犯罪事例になってますね。

 お金に飲まれたらあきません。子供に愛情がもてない大人になったらあきません。

 なんか人間の基本が失われて来ているのかな?

おデビン URL 2012/03/12(Mon)10:51:43 編集
無題
だと思う。
yuka URL 2012/06/12(Tue)22:11:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]