忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[981]  [980]  [978]  [977]  [976]  [970]  [975]  [974]  [951]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  太陽のエネル-ギを貰い、この地球上に住んでいる限り
 

 誰でもが毎日、いろんな感情に支配されて生きています☆⌒ヽ♪



 幸せも怒りも悲しみも楽しさも・・・,。★。,・


 マイナスの感情を拭い去るのは時間がかかるのに…♪
 




  今は幸せだと感じる思いは、
 

 不思議と通り過ぎてしまうんですよねぇ.。.:*・゜☆



 優しい気持ちになれる時って、心の充実感


 そして、人にも優しくしたくなるんですょね☆⌒ヽ♪



 優しさは、誰でもが幸せを感じられるステキな感情・,。☆。,・


 そういう態度や心がけが、幸せを呼び込むのかも…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 いつも美咲さんの優しいコメントに癒されている奴です。

 喜怒哀楽いろいろごちゃ混ぜ人生。せんべいの詰め合わせ人生えすな。

おデビン URL 2012/02/29(Wed)08:36:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> いつも美咲さんの優しいコメントに癒されている奴です。
>
> 喜怒哀楽いろいろごちゃ混ぜ人生。せんべいの詰め合わせ人生えすな。
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

人生は喜怒哀楽
いろんな感情に支配されて生きています♪

優しい気持ちが
人を優しくされますね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 11:45】
無題
今朝は関東地方の大雪のニュースばかりですね!(*^O^*)

雪には慣れっこのコケの所から見ると滑稽かも?(・◇・*)

コケも東京に居た時は時々積雪もありましたが都会は雪に弱いですからね!(・◇・)

今日も会社を休んで休養中ですが明日からは出社できそうですよ(o^v^o)
青いクラゲ 2012/02/29(Wed)10:17:07 編集
Re:無題
>今朝は関東地方の大雪のニュースばかりですね!(*^O^*)
>
>雪には慣れっこのコケの所から見ると滑稽かも?(・◇・*)
>
>コケも東京に居た時は時々積雪もありましたが都会は雪に弱いですからね!(・◇・)
>
>今日も会社を休んで休養中ですが明日からは出社できそうですよ(o^v^o)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

少ない雪はステキだけど
災害に及ぶ大雪は怖いです・,。★。,

お風邪の方もよくなったころですか・?


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 11:45】
無題
美咲さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

会う人達に挨拶すると清々しい気持ちになり
人にも優しくなれます。

幸せを感じるとわくわくして人にも優しく
接して自分自身も嬉しくなりますね。
柴犬ケイ URL 2012/02/29(Wed)17:46:35 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>
>会う人達に挨拶すると清々しい気持ちになり
>人にも優しくなれます。
>
>幸せを感じるとわくわくして人にも優しく
>接して自分自身も嬉しくなりますね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

優しい気持ちになれば
人も優しい気持ちになれます♪

優しい気持ちは
幸せのこころ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 11:47】
無題
やっほ~~~~
美咲ちゃ~~ん♥

読んだだけで優しい気持ちになってくるわ~

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2012/02/29(Wed)18:08:04 編集
Re:無題
>やっほ~~~~
>美咲ちゃ~~ん♥
>
>読んだだけで優しい気持ちになってくるわ~
>
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

時の過ぎるまま忙しくても
時は過ぎさる・・・

優しい気持ちって
幸せを呼び込む力*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/03/07 11:48】
無題
そうですよね。私も優しい気持ちを心がけなくっちゃ!
イヴォンヌ URL 2012/02/29(Wed)20:07:33 編集
Re:無題
>そうですよね。私も優しい気持ちを心がけなくっちゃ!



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

優しい心は、心の充実感
幸せを感じられる時間ですね♪

いつも微笑んでいるイヴォンヌさん♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 11:48】
無題
私はふつーが一番幸せに感じるようになりました^^
妻の何気ない「ありがとう」の言葉が身に沁みて、、、

優しさは憂いを知ってる人間がたくさん持ってるもんですね
かっぱぎ URL 2012/02/29(Wed)21:25:30 編集
Re:無題
>私はふつーが一番幸せに感じるようになりました^^
>妻の何気ない「ありがとう」の言葉が身に沁みて、、、
>
>優しさは憂いを知ってる人間がたくさん持ってるもんですね



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

普段何気ない「ありがとう」の言葉
人を優しくさせますょね・・・

夫婦末長く、いつまでも優しいこころで. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/03/07 15:03】
無題
自分の中に
少しの余裕と幸せがなかったら
もしかしたら、人には優しくできないのかも・・・

常に気配りと優しさをもって
平等に人に接することのできる人になりたいなぁ♪
RONIRONI 2012/02/29(Wed)23:35:51 編集
Re:無題
>自分の中に
>少しの余裕と幸せがなかったら
>もしかしたら、人には優しくできないのかも・・・
>
>常に気配りと優しさをもって
>平等に人に接することのできる人になりたいなぁ♪



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

余裕と幸せ、そして気配り
優しい気持ちになれる時って・・・

こころの優しさを感じる時かも. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/03/07 15:03】
無題
人って、どんな人でも
優しさを持って生まれてくるのよね・・・
tamirin URL 2012/03/01(Thu)13:41:30 編集
Re:無題
>人って、どんな人でも
>優しさを持って生まれてくるのよね・・・



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

生まれた時は優しさを持っている
環境とかで性格も変わったりされるけど

優しい気持ちになれる時って、幸せな時.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2012/03/07 15:04】
無題
美咲様
こんにちは^^

優しくされると優しくしたくなりますね。
でも待ってるだけじゃなく、こちらから優しく出来る人になりたいな♪
モンブラン URL 2012/03/01(Thu)15:10:15 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>優しくされると優しくしたくなりますね。
>でも待ってるだけじゃなく、こちらから優しく出来る人になりたいな♪



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

幸せも、怒りも、悲しみも、楽しさも
優しさは、誰でもが幸せを感じられるとき♪

そんな優しい人になりたいですょね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 15:05】
こんにちは~
こんにちは~

いつも優しい美咲さん~
お互いに優しさを持って接すると幸せになりますよねぇ~

みんなに優しく接することが出来るように心がけていますぅ~
難しいけどねぇ~
haru URL 2012/03/01(Thu)16:51:06 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>いつも優しい美咲さん~
>お互いに優しさを持って接すると幸せになりますよねぇ~
>
>みんなに優しく接することが出来るように心がけていますぅ~
>難しいけどねぇ~



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

言葉では優しさって簡単に言えるけど
実際は人を観るからね。。。

誰でも優しさがでると
平和な世界なんだけど・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 15:06】
無題
入院中、家族や友人、美咲さんをはじめブロガーの皆さんの

優しさがあったからこそ無事に退院できたと思います!

ありがとうございました。

これからは、地球に優しく生きていきたい。
恥丘にも優しく^^
イセリナ URL 2012/03/03(Sat)09:58:32 編集
Re:無題
>入院中、家族や友人、美咲さんをはじめブロガーの皆さんの
>
>優しさがあったからこそ無事に退院できたと思います!
>
>ありがとうございました。
>
>これからは、地球に優しく生きていきたい。
>恥丘にも優しく^^



 イセリナさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

退院おめでとうございます
病気とは友達にならないょうに。。。

いつまでも謙虚な優しさを. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 16:48】
優しさ
言葉は言の葉 魂乗せて人に伝わる

だから「癒し」も「傷つけ」もする

優しい言葉は 優しい気持の現われなんだ

活字にしても 伝わるんだよね

ユウエイ URL 2012/03/03(Sat)23:57:08 編集
Re:優しさ
>言葉は言の葉 魂乗せて人に伝わる
>
>だから「癒し」も「傷つけ」もする
>
>優しい言葉は 優しい気持の現われなんだ
>
>活字にしても 伝わるんだよね
>
>

 ユウエイさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

人を傷つけたりするのも言葉
優しい言葉は人には勇気も与えられる♪

優しい気持ちになれる時って
幸せの、心の充実感*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/03/07 16:50】
無題
何も不満なくすごしている時・・・

それが一番幸せなときと

後になって気づくんですよね~
はやちゃん URL 2012/03/04(Sun)20:32:50 編集
Re:無題
>何も不満なくすごしている時・・・
>
>それが一番幸せなときと
>
>後になって気づくんですよね~



 はやちゃんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優しさは後になって解ること・・・

優しい気持ちになれる時って
一番幸せなときかも知れないね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/03/07 16:49】
無題
美咲さん
こんちは(*^ω^*)/

人に優しくなれるって
自分自身に余裕もあり懐が深いと
自然とできるものだよね~
でも切羽詰った状態では
意外とそこまで心配りもできないもの‥
己自身が幸せであってこそ
真の優しさがでるもんだと思うな~

では、今日も素敵な一日をね☆
おいち 2012/03/05(Mon)17:18:12 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんちは(*^ω^*)/
>
>人に優しくなれるって
>自分自身に余裕もあり懐が深いと
>自然とできるものだよね~
>でも切羽詰った状態では
>意外とそこまで心配りもできないもの‥
>己自身が幸せであってこそ
>真の優しさがでるもんだと思うな~
>
>では、今日も素敵な一日をね☆



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

余裕のある生活環境
マイナスの感情を拭い去り・・・

幸せを呼び込み
優しさに磨きを込めて下さいね・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/03/07 18:15】
無題
美咲さん、いつも励ましのお言葉ありがとう(^o^)
優しさ今回はつくづく思いました
許せる優しさ、怒るやさしさ
いっぱいですねっ
いず URL 2012/03/07(Wed)12:49:52 編集
Re:無題
>美咲さん、いつも励ましのお言葉ありがとう(^o^)
>優しさ今回はつくづく思いました
>許せる優しさ、怒るやさしさ
>いっぱいですねっ



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

怒りも悲しみも楽しさも
優しさがあれば・・・

幸せな家庭作りが開けます
幸せを呼び込んで下さいね゚♡゚・。♥。・゚♡゚


 ♪‥美咲‥♪
【2012/03/07 18:16】
аськи для телефона samsung inini
<a href="http://icqmobilephones.net/">аська для телефона</a>
http://icqmobilephones.net/ - скачать аську для телефона
phone icq glith URL 2012/03/13(Tue)04:03:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]