忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[976]  [970]  [975]  [974]  [951]  [973]  [972]  [971]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  とっても抱いて欲しくなってしがみついている・・・とき・,。★。,・
 

 どうしても身体を離さなかった・・とき・,。★。,・



 繋がって二人して快感をむさぼってる・・・とき・,。★。,・


 そんな時は二人ともお互いを求め合って燃えてることでしょう



 恥じらいも無く、なんでもいいから早くきて・・・★。.:*:'°☆。


 な~んて感じに、感情より欲望のほうが強くなってたりして☆⌒ヽ♪
 




  絶頂のときが、過ぎて静かになった・・・とき・,。★。,・
 

 その時が、一番ふたりの絆の深さがわかる・・・とき・,。★。,・



 まだ身体の中に、残っている余韻に浸って幸せな気分になったり


 自分を誇らしく思えたりする・・・とき・,。★。,・



 それは・・・最高のシナリオ


 絶頂に燃えた後が、二人の絆の深さが大事なのょね☆⌒ヽ♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは^^
早速覗きに来ましたー

う~ん、家は最近ちょっと色気がないかなぁ
昔は繋がったままずっといたりしてたんですけどね~
そのまま2回戦もなくなったなぁ、、、

まあ、年相応にいれたらいいですよね☆
かっぱぎ URL 2012/02/21(Tue)20:21:47 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>早速覗きに来ましたー
>
>う~ん、家は最近ちょっと色気がないかなぁ
>昔は繋がったままずっといたりしてたんですけどね~
>そのまま2回戦もなくなったなぁ、、、
>
>まあ、年相応にいれたらいいですよね☆



 かっぱぎさん~^~~♪・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

花は散っても
また、美しく奇麗に咲き誇ります♪

命が耐えるまで
夫婦、眩しい程に輝いて下さいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/21 22:27】
無題
きゃ~きゃ~美咲ちゃ~~ん♥

LOVEなシナリオがステキね~~

なんでもいいから早くして!
なんてことになったら
全然ダメダメね~( ・´ー・`)プッ

PINK! URL 2012/02/21(Tue)22:30:14 編集
Re:無題
>きゃ~きゃ~美咲ちゃ~~ん♥
>
>LOVEなシナリオがステキね~~
>
>なんでもいいから早くして!
>なんてことになったら
>全然ダメダメね~( ・´ー・`)プッ
>
>

 PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ダメダメと言いながらでも
シナリオどおりに染まるのょね♪ 

まぁ~今宵は
感情より欲望のほうに進んでくだされ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/21 23:34】
無題
 朝からお邪魔しまんにゃわ!

 ひやぁ~この時間に来るとちょっと刺激が強すぎる感じですわぁ。

 「昨日の晩は凄かった。」と言われてみたい。

おデビン URL 2012/02/22(Wed)08:48:28 編集
Re:無題
> 朝からお邪魔しまんにゃわ!
>
> ひやぁ~この時間に来るとちょっと刺激が強すぎる感じですわぁ。
>
> 「昨日の晩は凄かった。」と言われてみたい。
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

太陽が昇っている時の刺激と
月灯りの薄暗いときの刺激は又違う感情・・・

最高のシナリオを描いて
人生の想いで作りもいいのかも*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/22 09:31】
そんな時もあったかな!?
肉体のつながりは 心のつながり

一つになりたくて 強く抱き合う

周りの存在も 理性も 羞恥心もなく

魂の悦びだけに 浸るんだ

もう遠い昔の 夢のまた夢・・・

ユウエイ URL 2012/02/22(Wed)08:54:28 編集
Re:そんな時もあったかな!?
>肉体のつながりは 心のつながり
>
>一つになりたくて 強く抱き合う
>
>周りの存在も 理性も 羞恥心もなく
>
>魂の悦びだけに 浸るんだ
>
>もう遠い昔の 夢のまた夢・・・
>
>

 ユウエイさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

絶頂に燃えるときって最高のシナリオ
恥じらいもなく快感をむさぼってるとき。。。

ふたつの魂の喜びの宴
覗いて観ているのは神様だけ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/22 09:32】
こんにちは~
こんにちは~

ワァ~
美咲さん大人だなぁ~
私なんてお人形作って遊んでたよぅ~笑

お勉強させてもらってま~す。
haru URL 2012/02/22(Wed)16:53:21 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>ワァ~
>美咲さん大人だなぁ~
>私なんてお人形作って遊んでたよぅ~笑
>
>お勉強させてもらってま~す。



 haru さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お人形作りも最高のシナリオ
物事に熱中されるのも欲望・,。★。,・~

ステキな時間を楽しんで下さいね♪


 ♪‥美咲‥♪    
【2012/02/23 18:27】
無題
男女の愛か。。。
忘れているんですけど・・
tamirin URL 2012/02/22(Wed)17:27:22 編集
Re:無題
>男女の愛か。。。
>忘れているんですけど・・



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

忘れないで
最高のシナリオの愛を語って下さい❤


 ♪…美咲…♪ 
【2012/02/23 18:29】
無題
こんばんは~♪
今日は少しだけ春っぽい天気だったYO。
青森のも少しずつ春が近づいてきてる♪
早く、花咲く季節にならないかしら。
モノトーンの世界はもう飽きたわ・・・
RONIRONI 2012/02/22(Wed)17:54:00 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>今日は少しだけ春っぽい天気だったYO。
>青森のも少しずつ春が近づいてきてる♪
>早く、花咲く季節にならないかしら。
>モノトーンの世界はもう飽きたわ・・・



 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

白い銀世界も飽きたころ。。。

春の花が咲く季節も・・・そこまで
野原いっぱい花が咲く風景楽しみですね゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪ 
【2012/02/23 18:28】
無題
至福の時でしょうね~恋愛中のおふたりにとってね!
イヴォンヌ URL 2012/02/22(Wed)20:36:52 編集
Re:無題
>至福の時でしょうね~恋愛中のおふたりにとってね!



 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

恋愛中のカップルって
微笑ましく愛らしく至福のときかも゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/23 18:29】
無題
おはようございます^^

素敵なシナリオですね♪
シナリオ通りとはいかなくても、幸せな時間は過ごしたいですね^^
モンブラン URL 2012/02/23(Thu)08:21:59 編集
Re:無題
>おはようございます^^
>
>素敵なシナリオですね♪
>シナリオ通りとはいかなくても、幸せな時間は過ごしたいですね^^



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

欲望と感情が混ざり合い
幸せな空間を過ごされて下さいね・。♥。・゚♡゚・。♥。・


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/23 18:31】
無題
美咲さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
うぶで恥じらいがあった若い頃を思い出し懐かしいです。
今では情熱がなくなりましたね。
柴犬ケイ URL 2012/02/23(Thu)12:19:00 編集
Re:無題
>美咲さん  こんにちは♪
>
>いつもありがとうございます♪
>うぶで恥じらいがあった若い頃を思い出し懐かしいです。
>今では情熱がなくなりましたね。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

若い頃を思い出しましたか。。。

懐かしく初々しい頃は
人生の時の過ぎるのが忘れる良い想い出☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2012/02/23 18:31】
無題
>絶頂に燃えた後が、二人の絆の深さが大事なのょね☆⌒ヽ♪

やっぱそうですよね~^^

私も最高のシナリオをつくれるように
がんばります!
かおる URL 2012/02/25(Sat)11:57:10 編集
Re:無題
>>絶頂に燃えた後が、二人の絆の深さが大事なのょね☆⌒ヽ♪
>
>やっぱそうですよね~^^
>
>私も最高のシナリオをつくれるように
>がんばります!



 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

シナリオ道理には行かないけど
それに近い最高のシナリオは可ですね!!

頑張って下さいね。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2012/02/25 19:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]