忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[948]  [944]  [924]  [945]  [947]  [914]  [939]  [946]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  せっかく女性に生れてきた私たち
 

 色々な素敵な女性に出会って、素敵なところを吸収されて



 女磨きにもっと磨きをかけられたら、素敵だと思いませんか!


 人は年を重ねると、身体のラインも変わってきます・,。★。,・
 




  そこで、お風呂の後に裸で自分の姿を鏡の前で見ること
 

 そして、自分の身体を見て素敵だと思うところを自分で褒めてあげる



 それを毎日できたら、凄い自信に繋がるでしょうね♪


 裸の私を鏡で見ながら・・私はナイスバディ-!!


 すごい魔法の言葉です!ステキでしょう!!゚♡゚・。♥。・゚♡゚・



 これを毎日実行される人は、女磨きを極めた人ですょ


 私たち女性は能力の代わりに、いかに自分を綺麗だと思うか!!



 それが女の自信に繋がったり。。。


 まずは、このパワフルな魔法の言葉から始まる・,。☆。,・
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
姿見を見るので
今度から見る週間をつけてみたいと思います~
タミリン URL 2011/10/01(Sat)08:48:09 編集
Re:無題
>姿見を見るので
>今度から見る週間をつけてみたいと思います~



 タミリン さん ~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お風呂上がりにじっくり
鏡の中の自分と語り合って・・・

今日もラインがステキねと言ってあげよう・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/10/02 00:04】
無題
美咲様
こんにちは^^

自分とじっくり向かい合うって大切ですよね。
そして褒めてあげる。。。
よし!頑張ろう(笑)

今日は気持ちのよいお天気となっています。
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

応援です☆
モンブラン URL 2011/10/01(Sat)09:39:41 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>自分とじっくり向かい合うって大切ですよね。
>そして褒めてあげる。。。
>よし!頑張ろう(笑)
>
>今日は気持ちのよいお天気となっています。
>素敵な週末をお過ごしくださいね♪
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

鏡の前で前後、横の姿をじっくり眺めて
自分の姿を褒めてあげる。。。

魔法の言葉はステキでしょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/02 00:04】
無題
そうですね。裸の自分のいいところをほめるのは大切かも♪
どーも良くない部分に目が行き、がっかりしちゃうよりいいところをほめようっと!
イヴォンヌ URL 2011/10/01(Sat)15:48:33 編集
Re:無題
>そうですね。裸の自分のいいところをほめるのは大切かも♪
>どーも良くない部分に目が行き、がっかりしちゃうよりいいところをほめようっと!
>


 イヴォンヌさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

自分の身体を好きになって。。。

いつも褒めて、褒めているうちに
素敵なナイスバディーに変身されるかも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/02 00:29】
無題
確かにだんだん・・下がってくるような・・
いやいや・・意外にお尻は大丈夫?
ナイスバディーとか・・(^^;)。

アハハ・・いえるかな?!
ハイ!ガンバッテ言ってみますね~o(^ヮ^)o

あのね・・・暫くブログお休みします。
新生活!?ガンバリマスねo★。.:*:'°☆。.:

また復帰したら仲良くしてください!!
あんり URL 2011/10/01(Sat)16:28:34 編集
Re:無題
>確かにだんだん・・下がってくるような・・
>いやいや・・意外にお尻は大丈夫?
>ナイスバディーとか・・(^^;)。
>
>アハハ・・いえるかな?!
>ハイ!ガンバッテ言ってみますね~o(^ヮ^)o
>
>あのね・・・暫くブログお休みします。
>新生活!?ガンバリマスねo★。.:*:'°☆。.:
>
>また復帰したら仲良くしてください!!



 あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

誰も観ていないから言えますょ
今日もナイスバディー・,。☆。,・~

新生活は二度目の新婚生活の気分で
復帰されるまで、エッチな記事は更新しません♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/02 00:30】
無題
自分の愛読書に「思い込みの魔力」と言う本が有ります! 心理学者の方が書いた本ですが
自分に思いこませることで何でもかなう!
まあそういった本なのですが、題名どおり思い込みには 凄い力があるんだそうです^^
はやちゃん URL 2011/10/01(Sat)17:27:05 編集
Re:無題
>自分の愛読書に「思い込みの魔力」と言う本が有ります! 心理学者の方が書いた本ですが
>自分に思いこませることで何でもかなう!
>まあそういった本なのですが、題名どおり思い込みには 凄い力があるんだそうです^^



 はやちゃんさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

心理学者の方が書いた本って
案外、自己暗示のような本が出ていますょね!!

今日の記事も思いこませる自己暗示ですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/02 00:46】
無題
あらま。

ナイスバデェ!の写真を掲載がないのが残念。

オでびん 2011/10/01(Sat)19:22:29 編集
Re:無題
>あらま。
>
>ナイスバデェ!の写真を掲載がないのが残念。
>
>

 おデビンさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

写真を掲載してあるのだけれど
もろに観える写真は色気が無いから。。。

ナイスバディ-と思って観て下さいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/02 00:47】
ナイスバディー
 美咲さん こんばんは。

 美咲さんは いつも女磨きをされているんでしょうね(゚―^d)グッ!
ナイスバディーの美咲さん 素敵です(#ノ▽ノ#)

 ↓無財の七施 … 自分が何も持っていなくても、他人に施すことができるって すばらしいですね(゚∇^*)dグッ!
私もこの言葉が好きで、過去に記事にしたことがありますъ( ゜ー^)Good
http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-295.html
 美咲さんと私は、気が合いますねLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 ではまた☆
コウ URL 2011/10/01(Sat)19:56:41 編集
Re:ナイスバディー
> 美咲さん こんばんは。
>
> 美咲さんは いつも女磨きをされているんでしょうね(゚―^d)グッ!
>ナイスバディーの美咲さん 素敵です(#ノ▽ノ#)
>
> ↓無財の七施 … 自分が何も持っていなくても、他人に施すことができるって すばらしいですね(゚∇^*)dグッ!
>私もこの言葉が好きで、過去に記事にしたことがありますъ( ゜ー^)Good
>http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-295.html
> 美咲さんと私は、気が合いますねLOVE★⌒ヾ(^-‘*)
>
> ではまた☆
>


 コウ さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

女性の皆さんはいつも女磨きをされていますょ・,。☆。,・

無財の七施を記事にされていたんですね
私はこの言葉は深夜のラジオ番組で聞いたんですょ♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/02 13:06】
無題
美咲さん  こんばんは♪
いつもありがとうございます。
私は元々ヒップが小さく筋肉が落ちるのが
嫌でどんなに面倒でも毎日ヒップアップの
ストレッチは欠かせません。
お肉が下がってきていますが、ヒップだけは
気にしていたいです。
柴犬ケイ URL 2011/10/01(Sat)20:16:32 編集
Re:無題
>美咲さん  こんばんは♪
>いつもありがとうございます。
>私は元々ヒップが小さく筋肉が落ちるのが
>嫌でどんなに面倒でも毎日ヒップアップの
>ストレッチは欠かせません。
>お肉が下がってきていますが、ヒップだけは
>気にしていたいです。



 柴さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

キュってあがって締まっているヒップは
セクシ-さが増して、色気もあるんですょ♪

ブラジル女性の魅力は豊かなヒップらしいです
柴さんは、まだまだ色気が秘めていますょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/10/02 13:06】
無題
急に寒くなりましたね!(o^ ^o)

朝夕はそろそろ暖房が恋しくなる感じですね(o^◇^o)

秋の味覚が色づいて美味しそうでしたよ(*^v^*)
青いクラゲ 2011/10/01(Sat)20:59:30 編集
Re:無題
>急に寒くなりましたね!(o^ ^o)
>
>朝夕はそろそろ暖房が恋しくなる感じですね(o^◇^o)
>
>秋の味覚が色づいて美味しそうでしたよ(*^v^*)



 青いクラゲさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

秋の味覚も色づきましたか~o(^▽^)o

今年は寒くなるのが早いらしいですょ
暖房器具もそろそろ活躍する頃ですね!!


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/02 13:06】
おはようございます。
男性でも同じことが言えますね。
いいオトコを見倣う=男磨き。 ★ミ
龍Midi URL 2011/10/02(Sun)05:04:13 編集
Re:おはようございます。
>男性でも同じことが言えますね。
>いいオトコを見倣う=男磨き。 ★ミ



 龍Midi さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

男磨きも女磨きも、やっぱり鏡をみるでしょう

自己暗示で自信に繋がったりしますょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/03 19:19】
無題
魔法の言葉、
あたしは、
恥ずかしいから心の中で唱えよう(´艸`)ウフウフ
RONIRONI URL 2011/10/02(Sun)13:12:30 編集
Re:無題
>魔法の言葉、
>あたしは、
>恥ずかしいから心の中で唱えよう(´艸`)ウフウフ
>


 Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

魔法の言葉で自分に自信を持って
心の中ではなく、自分の姿に訴えるのょ

ステキな一日が送れますょうに・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/03 19:21】
(>(00)<*)/ブヒュ~ぅ
自分で、どこをどう見ても
褒められないのが悲しい(〒_〒)
キレイになりたーーーーーーーーーいw
とうふ URL 2011/10/02(Sun)15:47:09 編集
Re:(>(00)<*)/ブヒュ~ぅ
>自分で、どこをどう見ても
>褒められないのが悲しい(〒_〒)
>キレイになりたーーーーーーーーーいw



 とうふさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

褒めることによって
ステキなナイスバディ-に、近づく一歩♪

裸で自分の姿を鏡の前で見ることがベストですょ~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/03 19:22】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

自分で自分を褒めれることは
ホント自信に繋がるね~~
己に納得できてこそ
満足が得られるわけだからね

今日も素敵な一日を
お過ごしください☆
おいち URL 2011/10/03(Mon)08:10:12 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>自分で自分を褒めれることは
>ホント自信に繋がるね~~
>己に納得できてこそ
>満足が得られるわけだからね
>
>今日も素敵な一日を
>お過ごしください☆



 おいちさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

他人が褒めてくれなくても
自分の身体は自分のもの。。。

だから、自分が綺麗だと思わなくては
自信に繋がりますょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/10/03 19:20】
おはようございます(^^)
自分に暗示をかける事は、大切ですよね^^
よく、綺麗な女優さんが、家中、鏡だらけに
しているという話を聞きますが、すごく効果が
あるのでしょうね^^
私も、自分に、暗示をかけて、女磨きをするように
努めます♪
りい子☆ URL 2011/10/03(Mon)09:00:04 編集
Re:おはようございます(^^)
>自分に暗示をかける事は、大切ですよね^^
>よく、綺麗な女優さんが、家中、鏡だらけに
>しているという話を聞きますが、すごく効果が
>あるのでしょうね^^
>私も、自分に、暗示をかけて、女磨きをするように
>努めます♪



 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

鏡は魔法、姿をチエックしてくれる
女磨きも自己暗示で・・・

その気になれば自慢できる
ステキなナイスバディ-なれますょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/03 19:22】
無題
おはようございます
なるほど~~
でも、うち脱衣場でうろうろしていると、お父さんがトイレの時、ばったりなんてあるんだよね~
裸で2階までいくのもねぇ…
でも、姿見で、自分の姿見るのも、いろいろチェックできて、いいかも(^^;)
いず URL 2011/10/03(Mon)10:25:06 編集
Re:無題
>おはようございます
>なるほど~~
>でも、うち脱衣場でうろうろしていると、お父さんがトイレの時、ばったりなんてあるんだよね~
>裸で2階までいくのもねぇ…
>でも、姿見で、自分の姿見るのも、いろいろチェックできて、いいかも(^^;)



 いず さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

脱衣場でうろうろできないけど
自分の姿見る事が一番、大事なこと♪

ラインも見えるしチェックできて
魔法の言葉でナイスバディ-ですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/10/03 19:23】
無題
美咲さん、こんにちは!
ウエストくびれてきたかな~とか思って、
くびれが目立つポーズしてみたりしてます(笑)
その後、体重計に乗ってがっかりするのが、ダメなんでしょうね~(笑)
今日もいい1日をお過ごしください☆
tama URL 2011/10/03(Mon)11:49:08 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは!
>ウエストくびれてきたかな~とか思って、
>くびれが目立つポーズしてみたりしてます(笑)
>その後、体重計に乗ってがっかりするのが、ダメなんでしょうね~(笑)
>今日もいい1日をお過ごしください☆



 tama さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

くびれが目立つポーズは自信の繋がり
体重は増えても、痩せられるから。。。

魔法の言葉で魅了される姿になれますょうに・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/10/03 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]