忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[914]  [939]  [946]  [943]  [942]  [941]  [940]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  VALISERE(ヴァリゼール) 

 自分らしく輝く大人の女性は☆⌒ヽ♪


 凛とした自信と、しなやかな感性を併せ持っているもの!!



 そんなあなたに、贈りたい。贅沢なクチュール感にこだわった


 気品に満ちた女性のためのランジェリー゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
 




  華やかなローズの花々をエレガントな感性のレースで表現した
 

 クチュール感にあなたを誘います☆⌒ヽ♪



 ワンランク上のクチュール感へレースが生み出す美しい立体感♪


 流れるように咲き誇る花々が豪華・*:.。. .。.:*・゜☆
 




  センター低めで美しい谷間を演出☆⌒ヽ♪
 

 センター低めのパターンが、サイドから



 バストを中央に寄せ、綺麗な谷間作ります・,。★。,・


 背部には透明感あふれるストレッチレースを使用しています…♪
 




  気品漂う透け感がエレガント・,。☆。,・
 

 身生地には、上品な光沢感にソフトな風合いの素材を使用。



 レースのコントラストが美しい立体感を演出します♪ 


 繊細でボディに優しくフィットします・*:.。. .。.:*・゜☆
 

 VALISERE(ヴァリゼール) 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ← 愛を込めて優しくタッチしてね… 

人気ブログランキングへ

 ↑  ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して… 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今年の夏はブラで体がかぶれちゃったの(´-∀-`;)
良い素材の繊細なものを選ばなきゃだめだわね
素敵な下着が似合う女になりたいわ~♥
PINK! URL 2011/09/21(Wed)01:14:12 編集
Re:無題
>今年の夏はブラで体がかぶれちゃったの(´-∀-`;)
>良い素材の繊細なものを選ばなきゃだめだわね
>素敵な下着が似合う女になりたいわ~♥



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ブラで体がかぶれちゃったの~
夏はぷるるんの・・ノ-ブラだったの♪

素敵な下着を選ばなくても
ステキないい女でしょう★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/09/21 18:28】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

下着も男性女性、そして好みが皆さん阿ありますからいろいろ目移りしそうですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/09/21(Wed)07:11:00 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>下着も男性女性、そして好みが皆さん阿ありますからいろいろ目移りしそうですね(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランジェリ-は観て楽しんで
身につけて、うふふな気分ですょね♪

メ-カが沢山あるので迷いますょ. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/21 19:51】
無題
下着も、色気には必要か・・・
タミリン URL 2011/09/21(Wed)09:09:49 編集
Re:無題
>下着も、色気には必要か・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

気品に満ちたランジェリー
身に纏うだけで華やかな色気が漂いますょ♪

タミリンさんの花が一段と咲きますょ・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪
【2011/09/21 21:47】
主役はどっち?
繊細なフォルムに似合う 繊細なデザイン

主役を引き立てるのが 脇役

ネックレスは 首の美しさを引き立てるもの

イヤリングは 耳の装飾

こんなランジェリー付けたら 目立つだろうね

下着が・・・・



ユウエイ URL 2011/09/21(Wed)09:51:23 編集
Re:主役はどっち?
>繊細なフォルムに似合う 繊細なデザイン
>
>主役を引き立てるのが 脇役
>
>ネックレスは 首の美しさを引き立てるもの
>
>イヤリングは 耳の装飾
>
>こんなランジェリー付けたら 目立つだろうね
>
>下着が・・・・
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ランジェリー女性のためのランジェリー♪

しなやかな感性をひきだし
気品に満ち、美しさが溢れるオシャレですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/21 21:50】
無題
バストを中央に寄せ、綺麗な谷間作ります・ってところが、ぐっときたわぁ~
やっぱり、お出かけ用は、いいの着たいもの
お家用は3枚1000円で、いいんだけど(^^;)
こんなの着たら旦那その気になってくれるかなぁ(*^_^*)
いず URL 2011/09/21(Wed)10:30:39 編集
Re:無題
>バストを中央に寄せ、綺麗な谷間作ります・ってところが、ぐっときたわぁ~
>やっぱり、お出かけ用は、いいの着たいもの
>お家用は3枚1000円で、いいんだけど(^^;)
>こんなの着たら旦那その気になってくれるかなぁ(*^_^*)



 いず さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

綺麗な谷間ができると、食べられちゃうような❤

凛とした、しなやかな感性が生まれ
色気が漂って、ダ-リン猛獣に変身されるゎ☆⌒ヽchu


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/21 21:49】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おぉ!久しぶりにセクシーおねーさんのカットつきやぁ!

 そういえば通年同じバンツやなぁ。

おデビン URL 2011/09/21(Wed)11:18:03 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おぉ!久しぶりにセクシーおねーさんのカットつきやぁ!
>
> そういえば通年同じバンツやなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

最近は男性でも、下着のオシャレされているね!!

おデビンさん、奥様に気品漂う透けた感じの
エレガントなランジェリ-は如何ですか☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/21 21:50】
無題
美咲さん   こんにちは♪

素敵で大人の女性のランジェリー
肌にフイットしてもサラッとして
気持ち良さそうです。

洋服と違い見えない下着はおしゃれな物
を身につけたいです。
柴犬ケイ URL 2011/09/21(Wed)11:49:32 編集
Re:無題
>美咲さん   こんにちは♪
>
>素敵で大人の女性のランジェリー
>肌にフイットしてもサラッとして
>気持ち良さそうです。
>
>洋服と違い見えない下着はおしゃれな物
>を身につけたいです。



 柴さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ローズの花が華やかで
美しい花が咲き誇るランジェリー ♪

下着のオシャレは、隠れた芸術で
柴さんも、まだまだオシャレは大丈夫ですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/21 21:51】
無題
美咲様
こんにちは^^

素敵なランジェリー!
外からは見えないものですが、お気に入りを身につけていると気分よく過ごせそうですよね^^
これも内からにじみ出るものになるのかしら。。。

台風は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね^^

応援です☆
モンブラン URL 2011/09/21(Wed)13:36:24 編集
Re:無題
>美咲様
>こんにちは^^
>
>素敵なランジェリー!
>外からは見えないものですが、お気に入りを身につけていると気分よく過ごせそうですよね^^
>これも内からにじみ出るものになるのかしら。。。
>
>台風は大丈夫ですか?
>気をつけてくださいね^^
>
>応援です☆



 モンブランさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

しなやかな感性を持ち併せている
素敵なランジェリー・*:.。. .。.:*・゜☆

身に纏っているだけで、一日がうふふですょね☆⌒ヽ♪

台風は雨が降ったでけで済みました
近隣の県が被害があったかどいか・・?


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/21 23:36】
こんにちは(^^)
大人っぽい秋色の下着ですね^^
真ん中のは、濃いグレーですか?
こういう色も、大人っぽくて素敵ですねー。
こんな素敵な下着が似合う女性になりたいです~。
りい子☆ URL 2011/09/21(Wed)14:18:38 編集
Re:こんにちは(^^)
>大人っぽい秋色の下着ですね^^
>真ん中のは、濃いグレーですか?
>こういう色も、大人っぽくて素敵ですねー。
>こんな素敵な下着が似合う女性になりたいです~。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

濃いグレーのブラ、バストを華麗に
美しい谷間を演出できるんだって。。゚♡゚。

りい子さんなら素敵に似合っちゃう
夜が楽しくなっちゃうょ.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/21 23:38】
こんにちは~
こんにちは~

だいぶあちこち痛いの治ってきたよぅ~
まだ痛いけどねぇ~

下着も色々ありますねぇ。
お勉強になりますねぇ~
haru URL 2011/09/21(Wed)17:17:08 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>だいぶあちこち痛いの治ってきたよぅ~
>まだ痛いけどねぇ~
>
>下着も色々ありますねぇ。
>お勉強になりますねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

なれない事をされると
普段から使って居ない筋肉が暴れ出すのょね♪

haruさん・・如何ですか!
ランジェリ-に興味が注ぐでしょう .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/21 23:40】
無題
昔ヴィクトリアシークレットをアメリカより直で輸入して買ってました♪その後日本の代理店できたんですよね?!

下着って女性は楽しめますよね~♪
イヴォンヌ URL 2011/09/21(Wed)20:00:26 編集
Re:無題
>昔ヴィクトリアシークレットをアメリカより直で輸入して買ってました♪その後日本の代理店できたんですよね?!
>
>下着って女性は楽しめますよね~♪



 イヴォンヌさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

下着は観て楽しんで着けて感性の歓び♪

ヴィクトリアシークレット
大人の女性の贅沢なランジェリー・,。☆。,

いつも記事の下にリンクしてあるんですょ!!


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/22 09:53】
無題
迷走台風も速度を速めて首都圏から震災地を通過して行くコースで北上していますね!

思ったほどの風は吹きませんでしたが雨が酷かった台風でしたよ

美咲さんの所でも雨が酷かった様子ですね!
青いクラゲ 2011/09/21(Wed)20:52:39 編集
Re:無題
>迷走台風も速度を速めて首都圏から震災地を通過して行くコースで北上していますね!
>
>思ったほどの風は吹きませんでしたが雨が酷かった台風でしたよ
>
>美咲さんの所でも雨が酷かった様子ですね!



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

雨は降ったけど、他県のような
豪雨ではなかったからラッキ-です~o(^▽^)o

台風が過ぎ去ったあとは、
風が涼しげな気持ち良さの風でしたね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/22 09:54】
無題
ステキね~o(^ヮ^)o

私は1枚目の薄いピンクのがツボです★。.:*:'°☆。.:

いいわぁ~~(☆o☆)!!

そんなのに身を包んだら・・舞い上がりそう~!(*^ヮ')b
あんり URL 2011/09/21(Wed)22:07:14 編集
Re:無題
>ステキね~o(^ヮ^)o
>
>私は1枚目の薄いピンクのがツボです★。.:*:'°☆。.:
>
>いいわぁ~~(☆o☆)!!
>
>そんなのに身を包んだら・・舞い上がりそう~!(*^ヮ')b



 あんりさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

薄いピンクのスリップ・・素敵でしょう!
ローズの花が舞い踊るような。。。

あんりさんも、身に纏って見れば
心身共に、豪華に舞い上がりますょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/09/22 09:53】
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
いつも勝手してごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
美咲さんは元気ですか?
ステキな下着、ひさびさに拝見しましたぁ♪
とうふ URL 2011/09/22(Thu)10:08:38 編集
Re:゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
>いつも勝手してごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
>美咲さんは元気ですか?
>ステキな下着、ひさびさに拝見しましたぁ♪



 とうふさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お元気でしたか!身体の具合は大丈夫かな
私はとても元気で、健康優良女ですょ♪

ステキなランジェリ-を
眺めているだけでも、心が晴れやかに .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/23 15:12】
無題

結婚生活25年になりますが、
今年、仙台の方から単身で大阪に来ました。
単身といえば聞こえが良いのですが、
実は、完全にかみさんとは冷え切ってまして
別居とうことで大阪に来ました。
また色々参考にしたいので覗かせてください。

ランキングポッチと押しておきました。
コメントは無くても良いので
私にもポッチとだけでもお願いします(笑)
Mrウィッグマン。 URL 2011/09/22(Thu)10:09:38 編集
Re:無題
>
>結婚生活25年になりますが、
>今年、仙台の方から単身で大阪に来ました。
>単身といえば聞こえが良いのですが、
>実は、完全にかみさんとは冷え切ってまして
>別居とうことで大阪に来ました。
>また色々参考にしたいので覗かせてください。
>
>ランキングポッチと押しておきました。
>コメントは無くても良いので
>私にもポッチとだけでもお願いします(笑)
>


 Mrウィッグマン さん~^~~♪
訪問コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

仙台から単身で大阪へ。。。

大阪は水の都で
仙台は七夕祭りが有名ですょね♪

覗きにいかせて貰いますね・,。★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/09/23 15:11】
無題
美咲さん
こんにちは~^^ノ

ゴージャスで気品溢れる素敵な
ランジェリーですね!
纏う方もいろいろ着こなしを楽しめますし
見る側もうっとりしてしまいそう
おいち URL 2011/09/22(Thu)12:04:18 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんにちは~^^ノ
>
>ゴージャスで気品溢れる素敵な
>ランジェリーですね!
>纏う方もいろいろ着こなしを楽しめますし
>見る側もうっとりしてしまいそう
>


 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランジェリーは纏うよりは
眺めて観るほうが、楽しめますょ♪

輝く大人の女性のオシャレですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/09/23 15:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]