忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[726]  [725]  [724]  [706]  [723]  [722]  [721]  [720]  [709]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  みなさんも何処かで聞いた言葉かと思いますが
 

 何年も前にわたしは、この言葉からすごく影響をうけました


 ぜひ一度は読んでみてください!…♪
 




  晴れの日が多いから、雨の日が目立つだけ
 

 いいことが多いから、嫌なことが目立つだけ!!



 努力を怠る者は不満を言う 努力をする者は希望を語る!!


 
  口がひとつなのに耳がふたつあるのは、自分が話す倍だけ

 
 他人の話を聞かなければならないから!!



  あなたが死にたいと言った今日は、


 生きたいと願って死んでいった人の明日かもしれない!!


 
 "辛"いという字は・・・もう少しで"幸せ"になれそうな字である…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
むむ。
辛いはあと少しで「幸せ」か~!
何か嬉しくなってきました。

うん、もっと人の話を聞くようにする!


ありがと、美咲さん☆
森のたぬき URL 2010/05/16(Sun)16:00:43 編集
Re:むむ。
>辛いはあと少しで「幸せ」か~!
>何か嬉しくなってきました。
>
>うん、もっと人の話を聞くようにする!
>
>
>ありがと、美咲さん☆



 森のたぬきさん~^~~♪

いつもありがとう. .。.:*・゜☆

辛いことがあっても努力されれば

何時か幸せを掴む,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/17 17:25】
こんばんは。♪
美咲ちゃんこんばんは。
美咲ちゃんはすばらしい言葉を知ってますね。
この言葉の反対のことをする人が多い
世の中ですが、言葉の通り実行できたら
最高の人間になれるでしょうね。

美咲ちゃんにとって良い日でありますように。
凛太 URL 2010/05/16(Sun)19:18:22 編集
Re:こんばんは。♪
>美咲ちゃんこんばんは。
>美咲ちゃんはすばらしい言葉を知ってますね。
>この言葉の反対のことをする人が多い
>世の中ですが、言葉の通り実行できたら
>最高の人間になれるでしょうね。
>
>美咲ちゃんにとって良い日でありますように。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

世の中の人は自己主義が多い!!

実行するのは難しいけど

心で思うだけでも進歩が伺えるょね,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/17 17:25】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
いつも不満ばかり言ってる私には耳の痛い・・・
そして反省。。
頑張って生きていかないとね。。

美咲さん♪ありがとう(^▽^)
とうふ URL 2010/05/16(Sun)19:40:41 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>いつも不満ばかり言ってる私には耳の痛い・・・
>そして反省。。
>頑張って生きていかないとね。。
>
>美咲さん♪ありがとう(^▽^)



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

そう・・不満ばかり言っては駄目よ

努力を怠る者は不満を言う 努力をする者は希望を語る!!

人生は長い一生.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/17 17:26】
無題
美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

おぉぉぉぉぉーーーー!!!!まじめだ★
真面目♪
真剣な眼差しの美咲さんもたまにはいぃかもネ

今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*

Yanyan 2010/05/16(Sun)21:27:49 編集
Re:無題
>美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>おぉぉぉぉぉーーーー!!!!まじめだ★
>真面目♪
>真剣な眼差しの美咲さんもたまにはいぃかもネ
>
>今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

私はいつも真面目ですよ

いいことが多いから、嫌なことが目立つだけ!!

だから夜も頑張ってね,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/17 17:27】
無題
美咲さん、こんばんは。
どれもいい言葉ですね。

個人的には
『 あなたが死にたいと言った今日は、

 生きたいと願って死んでいった人の明日かもしれない!!』
という言葉が一番好きです♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/05/16(Sun)22:32:34 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>どれもいい言葉ですね。
>
>個人的には
>『 あなたが死にたいと言った今日は、
>
> 生きたいと願って死んでいった人の明日かもしれない!!』
>という言葉が一番好きです♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

人間は生きていてこそ人生の花を見つける!

死んでしまえば願いを叶えることも出来ない・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/17 17:27】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

辛い日々が…幸は来るのか!?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/05/17(Mon)00:30:55 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>辛い日々が…幸は来るのか!?
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>辛い日々が…幸は来るのか!?

人は生まれて死ぬまで半分半分らしいですよと

気持ちの持ち方しだいですょね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/17 17:28】
無題
いい言葉。
ほんと、そのとおりだわ・・・。
毎日を大切に、生きてる事に感謝して
努力を惜しまず頑張りたいにゃ~♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/05/17(Mon)01:23:15 編集
Re:無題
>いい言葉。
>ほんと、そのとおりだわ・・・。
>毎日を大切に、生きてる事に感謝して
>努力を惜しまず頑張りたいにゃ~♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

生きている事が一番大事♪

死んでしまえばそれで終わり

努力をして希望を語り合うのも,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/17 17:28】
無題
辛いいと憂い感じに
一を足したら幸せですよね~
tamirin URL 2010/05/17(Mon)09:41:46 編集
Re:無題
>辛いいと憂い感じに
>一を足したら幸せですよね~



 tamirin ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

何かが足らないから幸せにならないんですょね

気分がいい状態が、幸せなときかな・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/05/17 19:14】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええお言葉ですなぁ。

 3行目は特に耳に痛いお話しですわ。

 しっかり行動!しかっり聞き耳ですな。

おデビン URL 2010/05/17(Mon)12:38:57 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええお言葉ですなぁ。
>
> 3行目は特に耳に痛いお話しですわ。
>
> しっかり行動!しかっり聞き耳ですな。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

耳に痛いですか・・?

他人でなくても奥様や子供のお話しを

確り聞いて上げてください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/17 19:18】
無題
うん、確かにそうかも(^-^)

全てが「いやなこと」だったら、「いいこと」が変なことみたいになっちゃいますよね?

良い言葉をありがとう~
ちびうさぎ URL 2010/05/17(Mon)15:43:51 編集
Re:無題
>うん、確かにそうかも(^-^)
>
>全てが「いやなこと」だったら、「いいこと」が変なことみたいになっちゃいますよね?
>
>良い言葉をありがとう~



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

嫌なことが起こらないように

いいことが多い日常をキ-プしましょう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/17 19:15】
無題
なんだか全ての言葉に感動o(^◇^)o
私は人の話も聞かないし
愚痴も多いから反省しなきゃ・・・
人間力を高めます。
ハーネス URL 2010/05/17(Mon)18:29:15 編集
Re:無題
>なんだか全ての言葉に感動o(^◇^)o
>私は人の話も聞かないし
>愚痴も多いから反省しなきゃ・・・
>人間力を高めます。
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

言葉って不思議ょね♪

悲しんだり・喜んだり・傷つけたり・感動したり

愚痴はストレスが溜まりますよ ,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/18 13:23】
コメントありがとうございました
美咲さん

コメントありがとうございました~
さきほど、折角くださったコメントの記事
間違って削除しちゃって・・・
本当にごめんなさい!
お詫びに伺いました・・・
これに懲りず
よかったらまたいらしてくださるとうれしいです。
副収入でワンランク上の生活 URL 2010/05/17(Mon)19:51:49 編集
Re:コメントありがとうございました
>美咲さん
>
>コメントありがとうございました~
>さきほど、折角くださったコメントの記事
>間違って削除しちゃって・・・
>本当にごめんなさい!
>お詫びに伺いました・・・
>これに懲りず
>よかったらまたいらしてくださるとうれしいです。



 副収入でワンランク上の生活さん~^~~♪

ありがとうね☆⌒ヽ::

間違って削除しちゃったの・・

私も良くありますよ♪

またと言わずに毎日覗きに行きますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/18 13:25】
無題
"ありがとう”
miho URL 2010/05/17(Mon)20:26:27 編集
Re:無題
>"ありがとう”



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

言葉ってすごく影響があるょね

人に希望をあたえたり,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/18 13:24】
無題
すべてぐっとくる奥深い言葉です。^^
とんみ URL 2010/05/18(Tue)01:05:18 編集
Re:無題
>すべてぐっとくる奥深い言葉です。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

言葉は大切ですょね!

言葉から明日への希望が生まれる・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/18 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]