忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [706]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夜も更けてゆき
 

 寒くもなく、暑くもなく



 喜びにも思え、悲しさにも思う


 身体の温もりだけが奪われそうな…♪
 






 肌からの快感が漂うかのように・・・
 

 今夜も滴るように濡れてゆき
 

 温もりだけが消えてゆく!!
 


 夜空から降り注ぐ雨
 

 今夜も濡れて家路とへ…♪
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
素敵な花ですね
みほ URL 2010/05/21(Fri)06:50:29 編集
Re:無題
>素敵な花ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

花も恵みの水に

喜びにも思え、悲しさにも思う☆

美しい花にも見えます,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/21 13:41】
無題
美咲さん、おはようございます!
なんだか詩的な感じですね~

表面的にしか、受け止めていませんが、
素敵だと思います♪

応援していきます。
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/05/21(Fri)07:55:09 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます!
>なんだか詩的な感じですね~
>
>表面的にしか、受け止めていませんが、
>素敵だと思います♪
>
>応援していきます。



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今日は雨に濡れた、乙女の独り言!

エッチな詩ではなく、清められた詩・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/21 13:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 違う方向に想像しながら、何で冷えるん?と思っていたら雨の話しでっか!

 どーも今までの先入観が強すぎましたわ。

おデビン URL 2010/05/21(Fri)09:38:01 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 違う方向に想像しながら、何で冷えるん?と思っていたら雨の話しでっか!
>
> どーも今までの先入観が強すぎましたわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

昨日、一昨日の夜の雨のこと何ですよ!

想像しながらウフフで、読んでいたのかなぁ~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/21 13:42】
ちわぁ~v(*´I`*)v
今日は快晴♪
濡れて風邪ひかなかったですか?
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2010/05/21(Fri)13:45:44 編集
Re:ちわぁ~v(*´I`*)v
>今日は快晴♪
>濡れて風邪ひかなかったですか?
>+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
>
>美咲さん♪(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

濡れて肌の温もりが取られた

でも心は湿って、お風呂で温もりましたよ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/22 15:23】
無題
雨ね。
一雨ごとに緑が鮮やかになってきて
これから来る季節に心ウキウキ♪

明日は運動会♪
長女の姿、しっかり目に焼き付けてきま~す♪
RONI RONI URL 2010/05/21(Fri)15:04:42 編集
Re:無題
>雨ね。
>一雨ごとに緑が鮮やかになってきて
>これから来る季節に心ウキウキ♪
>
>明日は運動会♪
>長女の姿、しっかり目に焼き付けてきま~す♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

春の季節、心ウキウキ胸膨らみ

我が子の運動会、涙こぼさないでね,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/22 15:24】
無題
暑いですね~衣替えの時期ですな~
薄着の女性が増えてうれしいです^^
髪様 2010/05/21(Fri)16:33:04 編集
Re:無題
>暑いですね~衣替えの時期ですな~
>薄着の女性が増えてうれしいです^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

女性も暖かさで薄着になれば

肌魅せが増えて目の保養になりますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/22 15:25】
無題
今日はいいお天気になって嬉しいのですがチョット暑かったですね(*^O^*)

今日は27℃台でしたが関東の方では30度を超えたそうですね(=^O^=)

今日は牧場直営の濃厚なソフトクリームを食べてきましたよ(*^v^*)

他のソフトが食べれなくなっちゃうほど濃厚な味なんですよ(=^∇^=)
青いクラゲ 2010/05/21(Fri)16:57:33 編集
Re:無題
>今日はいいお天気になって嬉しいのですがチョット暑かったですね(*^O^*)
>
>今日は27℃台でしたが関東の方では30度を超えたそうですね(=^O^=)
>
>今日は牧場直営の濃厚なソフトクリームを食べてきましたよ(*^v^*)
>
>他のソフトが食べれなくなっちゃうほど濃厚な味なんですよ(=^∇^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今日は暖かく夏日の日和ですね♪

濃厚なソフトクリ-ムは美味しいだろうね

今からの季節はアイスが恋しい季節*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/22 15:25】
無題
美咲ちゃんこんにちは。
ツツジの花でしょうか、綺麗な色
してますね。

今日も素敵な日でありますように。
凛太 URL 2010/05/21(Fri)17:00:40 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんにちは。
>ツツジの花でしょうか、綺麗な色
>してますね。
>
>今日も素敵な日でありますように。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ツツジの花に似ているけど

花の名前は解りません・・?

色がとても魅惑的にキレイでしょう。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/22 15:26】
無題
寒くもなく、暑くもなく。
そうですね。

私は今日、一人で夜を過ごします。
ハーネス URL 2010/05/21(Fri)20:40:09 編集
Re:無題
>寒くもなく、暑くもなく。
>そうですね。
>
>私は今日、一人で夜を過ごします。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今夜は一人で寝るの・・寂しいよ,。★

でもウサギちゃんがいるから大丈夫ょね。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/22 15:28】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがと~♪

日曜大阪は大雨のようです。
警戒して下さいね。

応援ポチです★
イセリナ URL 2010/05/21(Fri)20:55:41 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがと~♪
>
>日曜大阪は大雨のようです。
>警戒して下さいね。
>
>応援ポチです★



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

日曜、大阪は大雨なんですか!

またまた、濡れちゃうわね(*'-')σ

お外に出ないようにしょうかな ,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/22 15:26】
無題
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この時期はホント雨が多いね~
濡れて風邪引くのだけは
避けたいところです

本日も素敵な一日で
ありますように・・☆☆
おいち 2010/05/21(Fri)21:37:24 編集
Re:無題
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>この時期はホント雨が多いね~
>濡れて風邪引くのだけは
>避けたいところです
>
>本日も素敵な一日で
>ありますように・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今から雨が多い季節に入りますね

北の大地は梅雨が無いからいいですね。☆

大阪の梅雨は蒸し暑いわょ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/22 15:27】
無題
美咲さん、こんばんわぁ。

もう! 濡れるって(/\*)・・・・かと思いましたよぉ(>▽<)

だって、ちびうさぎの頭の中はいつもそんな感じですからぁ・・・

でも、綺麗な詩です♪
ちびうさぎ URL 2010/05/21(Fri)22:58:45 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんわぁ。
>
>もう! 濡れるって(/\*)・・・・かと思いましたよぉ(>▽<)
>
>だって、ちびうさぎの頭の中はいつもそんな感じですからぁ・・・
>
>でも、綺麗な詩です♪



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

濡れるって言う言葉、ステキでしょう♪

想像するのはそれなりに

女性ホルモンが分泌していいのよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/22 15:28】
無題
綺麗なお花ですね~
形といい色と言い。。。
タミリン URL 2010/05/22(Sat)09:53:39 編集
Re:無題
>綺麗なお花ですね~
>形といい色と言い。。。



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

花の香りと美しい花びら・・

色と形は、女の色と姿のような,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪
【2010/05/23 12:25】
無題
水も滴るいい女~(@´゚艸`)ウフウフ
美咲ちゃんいつも素敵にありがとう

HAPPYでLOVEな週末を~
PINK! URL 2010/05/22(Sat)12:17:07 編集
Re:無題
>水も滴るいい女~(@´゚艸`)ウフウフ
>美咲ちゃんいつも素敵にありがとう
>
>HAPPYでLOVEな週末を~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

PINK!さんは、年を感じられない熟女ですね♪

何時もキラキラ・ラブで

週末を楽しんでくださいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/23 12:25】
こんにちは♪
美咲さんいつもありがとう
月曜日が怖いよーw

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/22(Sat)15:47:17 編集
Re:こんにちは♪
>美咲さんいつもありがとう
>月曜日が怖いよーw
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

週末はバタバタ忙しそうですね

倒れないように適度に頑張ってね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/23 12:26】
無題
こんにちは。 美咲ちゃん。

なぁんだ 期待しちゃった。
春先の雨はまだまだ寒いゾ。。
風邪ひいちゃったら「お楽しみ」もお休みに・・・

美咲ちゃんが言うように暑くもなく寒くもなく。
人肌を感じながらゆっくり愛し合える季節。
時間を忘れて暗闇の中で獣と化す。

応援♪

http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/05/22(Sat)17:10:01 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲ちゃん。
>
>なぁんだ 期待しちゃった。
>春先の雨はまだまだ寒いゾ。。
>風邪ひいちゃったら「お楽しみ」もお休みに・・・
>
>美咲ちゃんが言うように暑くもなく寒くもなく。
>人肌を感じながらゆっくり愛し合える季節。
>時間を忘れて暗闇の中で獣と化す。
>
>応援♪
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

残念ね、雨のお話しなんですよ♪

でもこの季節過ごしやすいです

時間の過ぎ去るのを忘れて、快楽の世界へ,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/23 12:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]