忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [706]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  愛は小出しにせよ
 
 
 人を愛するには、少しずつ愛して、長く愛するのが、よいと言うこと!

 
 男と女の愛情は、激しいものもあるが・・・


 
 あまり激しいと冷めてしまうのも早いので、少しずつ思って

 
 長く愛したほうが、長続きすると言うこと…♪
 



 
  愛は人や動物などに対して、大切にして、そのものの幸福を願うこと
 
 
 慈しみの心、転じて、異性に対して、その幸福を願い・・・

 
 大切にしたいと思う恋心・・・少し愛して、長く愛して…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
小出しが理想なのかもね・・
だけど好きだと我慢ができないから
突っ走ってしまう(^。^;)

美咲さん♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
とうふ URL 2010/05/23(Sun)13:04:07 編集
Re:(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
>小出しが理想なのかもね・・
>だけど好きだと我慢ができないから
>突っ走ってしまう(^。^;)
>
>美咲さん♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

人は好きになると周りが見えなくなり

牛のように猛獣になって突っ走るかもね ,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/23 18:09】
無題
こんにちは。
 はい、少し愛してですね
 小出しに愛するのは難しいですが・・・・
 
さよちゅう 2010/05/23(Sun)14:38:50 編集
Re:無題
> こんにちは。
> はい、少し愛してですね
> 小出しに愛するのは難しいですが・・・・
> 


 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

愛はあまり激しいと冷めてしまう

少し愛して、長く愛して・・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/23 18:09】
微妙なさじ加減
お互いに魅力を失わない限り 愛は続くでしょう

人は心の安らぎと 自分にないものを求める習性がある

美咲ちゃんのように 真面目な部分と欲情?の部分を使い分ける女性

素性が分かりそうで分からない このさじ加減が魅力なんだ もっこりしちゃうよ

だからもっと美咲ちゃんのことが知りたい
ユウエイ 2010/05/23(Sun)14:43:33 編集
Re:微妙なさじ加減
>お互いに魅力を失わない限り 愛は続くでしょう
>
>人は心の安らぎと 自分にないものを求める習性がある
>
>美咲ちゃんのように 真面目な部分と欲情?の部分を使い分ける女性
>
>素性が分かりそうで分からない このさじ加減が魅力なんだ もっこりしちゃうよ
>
>だからもっと美咲ちゃんのことが知りたい
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

愛は少しずつ愛して、長く愛して

永久に幸福を貰いたいですね♪。☆。

>もっこりしちゃうよ

元気があって、まだまだ大丈夫ですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/23 18:11】
無題
おっしゃるとおりだと思います~
逆にコントロールできると言うことは、冷静に、
又、優位に運べると言うことでもあるでしょうね~
タミリン URL 2010/05/23(Sun)15:47:13 編集
Re:無題
>おっしゃるとおりだと思います~
>逆にコントロールできると言うことは、冷静に、
>又、優位に運べると言うことでもあるでしょうね~



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

男と女の愛情は激しいと冷めてしまう!

愛は慈しみの心を大切にしたいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/05/23 18:10】
無題
今日は雨で気温も昨日より11度も低く18℃であいたよ!

肌寒く感じちゃいますね(*≧∇≦)

雨の中で綺麗な薔薇が沢山咲いて綺麗でしたよ(*^o^*)
青いクラゲ 2010/05/23(Sun)17:30:47 編集
Re:無題
>今日は雨で気温も昨日より11度も低く18℃であいたよ!
>
>肌寒く感じちゃいますね(*≧∇≦)
>
>雨の中で綺麗な薔薇が沢山咲いて綺麗でしたよ(*^o^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今日は雨のせいで寒いですね!

綺麗な薔薇に滴る雨で

薔薇も喜んでいたことでしょうね~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/23 18:12】
無題
ユックリなが~~~く続く愛♪良いですね(^-^*)

って書きながら・・・・ゴメンナサイ(><)

写真の女性のお尻が超~~~~~~~~綺麗でカッコ良くて思わず見入っちゃいました(*≧▽≦*) ホントにキレイ・・・
ちびうさぎ URL 2010/05/23(Sun)20:12:25 編集
Re:無題
>ユックリなが~~~く続く愛♪良いですね(^-^*)
>
>って書きながら・・・・ゴメンナサイ(><)
>
>写真の女性のお尻が超~~~~~~~~綺麗でカッコ良くて思わず見入っちゃいました(*≧▽≦*) ホントにキレイ・・・



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

写真の女性はモデルさんだから綺麗ょね・゜☆

世界中でお尻がセクシ-なのは

ブラジルの女性なんですってよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/25 12:28】
無題
ふむふむ
みほ URL 2010/05/23(Sun)21:37:47 編集
Re:無題
>ふむふむ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

雨がやんだ後は・・

またお天気が暑くなるのかな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/25 12:29】
無題
美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

美咲さんも早くそんな素敵なパートナーを見付けてネ♪

今まで生きてきた時間よりも長くこれかも
一緒に生きて行くんだなぁ~
Yanyan 2010/05/23(Sun)21:41:52 編集
Re:無題
>美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>美咲さんも早くそんな素敵なパートナーを見付けてネ♪
>
>今まで生きてきた時間よりも長くこれかも
>一緒に生きて行くんだなぁ~
>


 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

素敵なパートナーを見付けなくてはいけないょね

美由紀ちゃんは上手くダ-リンを騙したのょね♪

わかった巨乳で釣ったのかなぁ,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/25 12:29】
無題
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何事も末永く継続することが大事だよね
もちろん愛だって同様だよww
ちなみに自分だけど
激しい長期戦の自信があるぞぉ~(笑

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/05/23(Sun)21:42:16 編集
Re:無題
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>何事も末永く継続することが大事だよね
>もちろん愛だって同様だよww
>ちなみに自分だけど
>激しい長期戦の自信があるぞぉ~(笑
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

少し愛して長~~~く愛して♪

長期戦に持ち込む持続力が旺盛なんですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/25 12:30】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
今日は一日中あめでした。
良く降ります。
明日も雨だそうで、大雨注意報も
出ています。
凛太 URL 2010/05/23(Sun)22:05:28 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>今日は一日中あめでした。
>良く降ります。
>明日も雨だそうで、大雨注意報も
>出ています。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

雨が降るとお花が喜ぶびますね☆

大雨注意報は大変

家で閉じこもっていますよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/25 12:30】
ブログのコメントありがとう~♪
女房と畳は新しいのが良いと言うから
私は長続きしません。。

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/05/24(Mon)00:27:54 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>女房と畳は新しいのが良いと言うから
>私は長続きしません。。
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

そうょね・・新しいものはいいけど!

女房は早々簡単に変えることできないものよ,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/25 12:31】
無題
美咲さん、おはようございます。

前回の記事は清められた記事だったんですね。

愛情って難しいテーマで僕にはまだまだわからないことばかりですが、
相手を幸せにしたい心、ずっと持ち続けられたら素敵だと思います♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/05/24(Mon)09:37:18 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>
>前回の記事は清められた記事だったんですね。
>
>愛情って難しいテーマで僕にはまだまだわからないことばかりですが、
>相手を幸せにしたい心、ずっと持ち続けられたら素敵だと思います♪
>


 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

愛情って難しい相手がいなければ報えないし

愛のテ-マは永遠の謎ですよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/26 03:05】
無題
こんにちは~♪
週末は訪問できずゴメンなさい★
今週もHAPPYな一週間になりますように♪
RONI RONI URL 2010/05/24(Mon)10:29:50 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>週末は訪問できずゴメンなさい★
>今週もHAPPYな一週間になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お嬢ちゃん運動会、頑張ったょね!

親子で筋肉痛ならないょうにね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 03:05】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 一遍に全部出したら後が無いですもんね。仰る通りですわ。

 現在は、今まで出した分の補修程度ですわ。

 上積みは時々程度に。定期的に積み上げるとそれが当たり前になって貰っても困るし。

おデビン URL 2010/05/24(Mon)10:41:16 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 一遍に全部出したら後が無いですもんね。仰る通りですわ。
>
> 現在は、今まで出した分の補修程度ですわ。
>
> 上積みは時々程度に。定期的に積み上げるとそれが当たり前になって貰っても困るし。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お金だって全部使えば無くなるし!

愛だって少しずつ出して

幸せを長く持続するのがいい夫婦・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 03:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]