忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  夜空を眺めると、星の輝きとお月様の姿
 
 
 地球のまわりを月は回っています・・・


 
 其の為はるか遠くにある太陽の引力よりも

 
 月の引力は地球にさまざまな影響を与えています…♪
 



 
  太陽、地球、月が一直線上に並ぶ満月と新月の頃には月の引力が最大になり
 
 
 大潮になって満月の日に海岸に上がって産卵するウミガメや


 
 海中でいっせいに産卵するサンゴの話を聞いたことがあるでしょうか

 
 これらの現象も月が大きく関係していると考えられています!


 
 人間の場合は、女性の月経周期が、月の満ち欠けのサイクル(約29.5日)に

 
 ほぼ等しいことや、満月や新月の日に出産が多いことなどから

 
 特に女性の身体と月は深い関係があると言われてきました!!


 
 ですが・・・これらの現象は科学的には解明されておらず

 
 神秘のヴェールに包まれたままのようです…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
満月の夜は寝苦しいよねーて
旦那がよく言ってるw
おおかみさん

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/31(Mon)11:40:25 編集
Re:こんにちは♪
>満月の夜は寝苦しいよねーて
>旦那がよく言ってるw
>おおかみさん
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

満月の夜は寝苦しいのは

狼の血が騒ぐのょね ☆。,・~

だから大人しくさせてあげましょうね ,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/04 11:08】
もっと知りたい
はるかなる宇宙に点在する銀河団

その銀河団の中のわずか一つの銀河系

その銀河系の一つである太陽系に位置する地球
そしてその地球を公転する月

一番近くに存在する天体なのに 月の事は何も分かっていない

近くて遠い存在 それが地球と月
近くて遠い存在 それが美咲と私

知らないって諦めるんじゃなくて、月と同じくもっと 付き合えばいいんだ



ユウエイ 2010/05/31(Mon)16:06:52 編集
Re:もっと知りたい
>はるかなる宇宙に点在する銀河団
>
>その銀河団の中のわずか一つの銀河系
>
>その銀河系の一つである太陽系に位置する地球
>そしてその地球を公転する月
>
>一番近くに存在する天体なのに 月の事は何も分かっていない
>
>近くて遠い存在 それが地球と月
>近くて遠い存在 それが美咲と私
>
>知らないって諦めるんじゃなくて、月と同じくもっと 付き合えばいいんだ
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>近くて遠い存在 それが地球と月

夜空に浮かぶ月は美しく ☆

月から観る地球も青々として素敵だろうね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/06/04 11:34】
無題
この前夜ダンナと出掛けた時ダンナが
月を見て「今日は満月なんだね」と言いました。
なので見てみるとどう見ても満月じゃなくて・・・

おおかみにはなれない我が家の主。
ハーネス URL 2010/05/31(Mon)16:46:59 編集
Re:無題
>この前夜ダンナと出掛けた時ダンナが
>月を見て「今日は満月なんだね」と言いました。
>なので見てみるとどう見ても満月じゃなくて・・・
>
>おおかみにはなれない我が家の主。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

満月の夜になると男は発情するのよ☆。,・

狼は温もりの肌を欲しがっているのょね,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/04 11:36】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
なるほどぉ~
だから「あの日」のことを「お月さん」
って言うんだね(*^▽^*)

美咲さん♪いつもありがとう♪
chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
とうふ URL 2010/05/31(Mon)19:43:09 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>なるほどぉ~
>だから「あの日」のことを「お月さん」
>って言うんだね(*^▽^*)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

月のものだから女性の月経だからかな

でも無ければ困るし、あれば不機嫌だしね,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/04 11:36】
無題
月の神秘は良いですよね(^-^)

私は月の無い日に月を想うのが好きです~←謎な人?
思い出すだけでも綺麗なんですよね~

ちびうさぎ URL 2010/05/31(Mon)19:52:07 編集
Re:無題
>月の神秘は良いですよね(^-^)
>
>私は月の無い日に月を想うのが好きです~←謎な人?
>思い出すだけでも綺麗なんですよね~
>
>

 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

月は満月よりも三日月のほうが神秘ですね☆

月の裏側に何か妄想的なことが起こっているかも ,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/04 11:37】
無題
月と身体との関係はホント神秘的ですね。
満月の日は夜中眠くならないような気がします。
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/05/31(Mon)21:47:14 編集
Re:無題
>月と身体との関係はホント神秘的ですね。
>満月の日は夜中眠くならないような気がします。
>


 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

満月の夜になると男の人はオオカミになるのよ!

目が覚めて太陽さまが昇るまでキラキラ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/04 11:38】
こんばんは~
満月、新月の日に祈りをすると良いと言われてますね。月には良い力がたくさんあるみたいですね
momoka URL 2010/06/01(Tue)00:09:14 編集
Re:こんばんは~
>満月、新月の日に祈りをすると良いと言われてますね。月には良い力がたくさんあるみたいですね



 momoka さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

月は地球から一番近い惑星で

引力の引き合いで離れられない存在ですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/04 11:39】
無題
きれいな写真
みほ URL 2010/06/01(Tue)06:57:26 編集
Re:無題
>きれいな写真



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

満月のお月様もキレイだけど

三日月のお月様も神秘的でしょう,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/06/07 17:24】
無題
最近つきを見る機会がなくて。。。
夜でかけないから・・・
タミリン URL 2010/06/01(Tue)10:27:44 編集
Re:無題
>最近つきを見る機会がなくて。。。
>夜でかけないから・・・


 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お仕事が忙しくて・・

お月様も美しい姿を見て欲しいと

丸くして待っていますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/06/07 17:24】
無題
この前、オレンジのまん丸お月様を見たよ♪
子供達もすご~い!!って♪
お月様の力ってすごいよね~!!

6月もヨロシクで~す★
RONI RONI URL 2010/06/01(Tue)13:36:56 編集
Re:無題
>この前、オレンジのまん丸お月様を見たよ♪
>子供達もすご~い!!って♪
>お月様の力ってすごいよね~!!
>
>6月もヨロシクで~す★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>オレンジのまん丸お月様

月の裏側でウサギさん達が

お餅つきされているかもね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/07 17:25】
こんにちは♪
二泊三日の自由人、クレです
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/06/01(Tue)13:54:13 編集
Re:こんにちは♪
>二泊三日の自由人、クレです
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

しっとりと何処か温泉にお出掛けしたの

温泉はイイョね・・身体の洗濯されて,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/07 17:26】
無題
近くに見えて遠いのがお月様ですね(o^∇^o)

神秘的なお月様はいろんな表情を見せてくれいいですね(*^v^*)
青いクラゲ 2010/06/01(Tue)21:39:39 編集
Re:無題
>近くに見えて遠いのがお月様ですね(o^∇^o)
>
>神秘的なお月様はいろんな表情を見せてくれいいですね(*^v^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お月様は色んな顔をされて

小さく見えたり大きく見えたり

地球と月は夫婦のような存在,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/07 17:27】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
美咲ちゃんは何でも知ってますね。
すばらしいです。
6月になりました、今月もまたよろしく
お願いします。
凛太 URL 2010/06/01(Tue)22:21:16 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>美咲ちゃんは何でも知ってますね。
>すばらしいです。
>6月になりました、今月もまたよろしく
>お願いします。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

そんなに物知りではないわょ!

6月に入ると梅雨の季節ですね

紫陽花が喜こびますよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/07 17:27】
無題
こんにちは~♪
だんだん青森も暑くなってきましたよ~ん♪
これからくる短い夏を楽しまなきゃ~!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/06/02(Wed)14:24:49 編集
こんにちは♪
自由過ぎるのもさみしいw

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/06/02(Wed)14:35:29 編集
無題
いつも神秘的な美咲ちゃん❤
6月もよろしくね~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/06/02(Wed)22:40:35 編集
無題
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

女体と月が結びつくとは
初めて聞いたな!
うんうん!そういう理由からだったかぁ~
でも月も神秘的なんだし
そちらの意味で考えても納得いきます

本日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/06/03(Thu)13:30:50 編集
こんにちは♪
おーえんおーえん
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/06/03(Thu)13:54:52 編集
お久しぶりでございますm(__)m
美咲さん、こんにちは★
訳あって遅い冬眠に入ってました(-_-)zz

またちょくちょく伺わせて頂きますのでよろしくです\(^O^)/
かっぱぎ URL 2010/06/05(Sat)10:14:10 編集
人生の歩き方
出会いが大事
yoshi URL 2010/06/12(Sat)10:44:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]